chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
かな
フォロー
住所
北海道
出身
未設定
ブログ村参加

2013/01/22

arrow_drop_down
  • ご無沙汰してます。。

    年明けからブログ更新滞ってましたえー、サボっていた冬。ニーズ兄ちゃんとランで遊びまくり、たっぷりあった雪は、今年はどーしたの?ってくらい溶けまくり。。春は例年より早く北国に来そうです(笑)私は正月早々、髪の毛をオレンジにし一人テンションあがりながら過ごしてました。二月はパパがインフルになり雪かき、ワンズ散歩、仕事とフル回転。あれよあれよで、3月。今時期は、公園の雪はガリガリカチカチなので。。昨日はポカポカ陽気の中海散歩。砂浜ダッシュしてきました(笑)あ、写真は砂浜ダッシュ前です。ブログは冬眠してましたが、ぼちぼち再開する予定です(笑)ご訪問ありがとうございます♪にほんブログ村ご無沙汰してます。。

  • 大晦日。来年もよろしくです!

    クリスマスも終わって。あっと言う間に大晦日。我が家は9連休真っ最中ですここ数日。一気に雪が降りまくり。。パパは連日の雪かき。私はギックリ腰気味になりましたが、整体で復活。今年は私も4月から職場を変えたので大変だったりしたけど、なんとか無事に終わりました。今年は遠征に行ってないけど、アジリティデビューしたり(笑)で何だかんだ忙しかったな〜。来年も空太となっちゃんとみんなでいっぱい遊んで、ドッグスポーツも楽しみながら過ごしたいと思います。あ!今年年賀状送ってません。。毎年送ってたんだけど。。なので、こちらでご挨拶をいたします。本年もお世話になりました。来年も空太家一同よろしくお願いしますでは皆様、良いお年を〜ご訪問ありがとうございます♪にほんブログ村大晦日。来年もよろしくです!

  • 三連休〜

    今年ももうすぐ終わりますね。早かったなぁ〜。。どっさり降った雪も少しとけて、アスファルトが見える場所もでもそのうちドカっと降るでしょう。。三連休の初日。なっちゃんはトリミング。空太はワクチン打ちに行きました。なっちゃんは一日居ないので、チッくん頑張った王子は久しぶりに一人っ子生活。ランチにしばきちカフェにお邪魔して、ワンコメニューを堪能。パクッとウマウマいただきましたその後年末年始のワンズのオヤツをmoguさんに買いに行ってきました。ワクチン打った日は安静なのと、朝の散歩で後ろ脚の爪が割れて出血しちゃったから大人しくね。夕方、なっちゃんが帰宅(笑)ピッカピカとぅるんとぅるんになって帰ってきました年末はだらだらしたいので、ちょこちょこ小掃除してます明日は朝からフル回転!取りに行って、午後からはせんせーの所にフード...三連休〜

  • いい感じになってきたね🎶

    寒い〜そして一気に雪。とうとうきましたよ。冬が昨日一日で、、、。今日は午前は私のメンテナンス。ワンズのシャンプー予定の日なので、いつもより早めに夕方散歩雪が積もったのでじぃじランの様子を見に行きました。なかなかいい感じ。もうちょい積もったら芝も見えなくなっていいね。走り回ると、少し地面が出ちゃうけど、ワンズは走りやすそう空気がなくなったサッカーでもたんまり遊んで。大満足この後シャンプーされて不機嫌になったけど(笑)満喫の一日だったね〜明日もまたいっぱい遊んでお昼寝しようねご訪問ありがとうございます♪にほんブログ村いい感じになってきたね🎶

  • 今日は海〜(^○^)

    朝は昨日積もった雪がツルツルになってましたが。。新しく買った長靴を試す絶好の路面滑らない!この冬のお散歩の最高のアイテムになりそうです昼間は気温が上がったので、海へまだ雪が深くないので、ずんずん歩いて(笑)砂浜へ結構歩いたので(笑)汗だくにでも楽しい時間でした。明日からまた1週間、仕事頑張るぞぉ〜ご訪問ありがとうございます♪にほんブログ村今日は海〜(^○^)

  • 今年はサッカー!だね

    降って解けての繰り返し。でも今日の朝はアスファルト見えてたけど、今は白くなってます明日から火曜まで気温が高いから根雪は水曜日以降かな?先生から、『フード届きました』と連絡があり取りに行ったついでにグランドで遊びました。空太となっちゃんが今食べてるフードはオリジンシニア。10月中旬から変えました。今まで食べてたアカナがちょっと合わなくてなってきて、今のフードを試したらウンPもいい感じお店で店頭に並んでないので。1番デカイサイズなので、切らさないようにしてます。で。。パパから前から空太はサッカーボールで楽しく遊んでるよと聞いてたので、早速myを持って遊んできました(笑)普段はなかなかスイッチ入るのが遅い空太くんが。。は違いましためっちゃ楽しそう!なっちゃんはなかなか空太のボールを奪えず走りまくってました人もかなり疲...今年はサッカー!だね

  • フライボールの練習

    今日はあったかい日。明日は今日よりも気温が上がるみたいです。先日降った雪は溶けてしまって、根雪はもうちょい先かな?昨日はフライボールのお誘いを受けて、練習に行ってきました。オヤツを使ってオーバーオーバーなかなかテンションが上がらない空太ですが。。パパと走ってきましたなっちゃんは、オヤツよりボールがいいね。目つきが変わりました走る練習は。。競走馬か?!ってくらい走り(笑)お昼はカフェの撮影スポットでモデル(笑)お写真を撮ってくれたイブかぁありがとうございます室内でしたが、寒かったです。オフシーズン、色々やってます(笑)ご訪問ありがとうございます♪にほんブログ村フライボールの練習

  • 積もったよ〜(≧∀≦)

    初雪が132年ぶり?だったはず。。に遅かったのですが。。昨日の夜から降り積もり。。とうとう来ました!雪遊びシーズン!今日は空太のお兄ちゃん、ニーくんとひさびさにグランドで遊んできたよ似てるブラザーズ(笑)ニーくん11才ですが。。1番走りまくってました空太はスイッチが途中で切れて。。マイペースに遊んで(笑)ニーズ兄ちゃんとのペア写真では無。。になってました。。ニーくんひたすら爆走なっちゃんも遊びまくりました。三連休の午前から濃い〜スタートしっかりお昼寝して、平日は睡眠不足みたいだから、いっぱい寝て(笑)そして遊びまくろうね〜ご訪問ありがとうございます♪にほんブログ村積もったよ〜(≧∀≦)

  • 久々の海〜!

    雪降らないですね〜。。。生活するには楽だけどこの時期と春先は海のお散歩。空太に笑顔ないけど写真嫌いなようです。。今日の海はすこーし人もいたけど、ワンコのお散歩の人もいましたが、私たちは結構日没に近い時間に行ったので、ほぼ貸し切り(笑)ずんずん歩いて、空太は海に行こうとしたけどNO〜!って叫んだよね海へのダイブは無事に回避(笑)家族みんなでただ歩いただけだったけど楽しいお散歩でした。天気予報でとうとうが。。冬がやってきます。。ご訪問ありがとうございます♪にほんブログ村久々の海〜!

  • 週末いろいろ(^∇^)

    ブログの更新完全にサボってますまずは11月4日。一年ぶりにうどん県からあずくる家が帰ってきました!この日はカフェで合流。ワンコがたくさん居たので、なっちゃんは気配をすっかり消してましたすっかり他のワンコが苦手にみんな元気そうで安心。あずきはちょっと長旅でお疲れのように見えたけど、今年も会えて嬉しかったよんで、また平日5日間のじぃじのお家でお留守番とばぁばのお迎えのお仕事を頑張り(笑)週末はひたすら動く毎年今頃は雪降って融けたりだけど、今年は本当に変。まだ初雪降りません。。まあ、歩きやすいからいいんだけと、そろそろだよね〜。雪かき辛いけど雪遊びが楽しみだねあ、私の冬じたく、インフルワクチン打ちました。今年のニ月は酷い目にあったからこれでもしかかっても軽い?(笑)でしょう!あれよあれよで週末は過ぎて行きました。今週...週末いろいろ(^∇^)

  • 久々の晴れた週末

    雨が降ったりやんだりが続いてた1週間でした。昨日は気温も上がって夕方散歩は五天山公園へ見晴台に向かって一直線!私は寒くなってから左の股関節が悲鳴をあげてるのでパパにワンズを任せてのんびり登ってきました(笑)もうすっかり晩秋ですな。。第2見晴台まで登りが急だったので、なっちゃんに引っ張ってもらって無事登頂。似たような作りだから写真が同じような感じになっちゃったこのあと、ワンズシャンプー!疲れたけど今日もいい匂い続いてます(笑)そろそろ初雪です。今のうちに芝生を楽しんでおかないとね今日は一年ぶりにあずたんとくるみんに会ってきまーす。ご訪問ありがとうございます♪にほんブログ村久々の晴れた週末

  • 空太家族記念日〜

    我が家の空太王子。本当は昨日家族記念日でしたが、昨日は大会でして帰ってきてクタクタに疲れてたのもあり。。8時にはぐっすり寝落ちしましたので、今日ブログ更新です(笑)6年前。我が家の宝がちっちゃいプロペラ機に乗って到着めちゃくちゃ過保護に育てた結果、いまの空太が出来上がりました動いてはスヤスヤ〜エル姉ちゃんに乗っかったり(笑)ディスクをかみかみしたり6年後はこんな感じで、アジにディスクに運動大好きな甘えたさんにあっと言う間の6年です。今年はガンダムのような硬い筋肉からしなやかな筋肉をつけるために肉体改造!無理せずながーくドッグスポーツを続けながら大好きな水遊びもしようね!空太のおかげで、夫婦共通の趣味もできたし、パチンコやらなくなったし(笑)健康的になった我が家。人って変わるんだな〜とつくづく実感。空太我が家を選...空太家族記念日〜

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かなさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かなさん
ブログタイトル
ボーダーコリー空太との日々♪
フォロー
ボーダーコリー空太との日々♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用