chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
I-CUBEのマイホーム奮闘記! https://wakagon.muragon.com/

一条工務店で家づくりをする軌跡、様々な思い出をつれづれなるままに書き綴ってゆきます。

2014年、一条工務店と初めて出会い、ご縁があってI−CUBEのお家を建てることになりました!来年春にはマイホームが完成するはず、今まで、そしてこれからの一条工務店との思い出や感じたことなど、空いた時間に気が向くままに綴ってゆきます!よろしくお願いします。

穂高
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/08/12

arrow_drop_down
  • タブレット恐るべし

    さ~、一条工務店のモデルハウスに足跡つけてからは マンションの売却が決まったものの、自分自身が忙しくなり、 マイホームもしばらくはお預け、 3月に今のマンションを引き渡した後も しばらくは賃貸生活逆戻りかな~っ程度に考えてました。 2015年1月のある日、仕事を終え夜遅くに...

  • 一条工務店との出会い

    マンションに住んでいましたが、マンションに住んでいて気になってきたこと・・。 『ず~っと管理手数料や駐車場を払うのは勿体なくないのだろうか? そう考えたらマイホームを建てる方がいいのかな~、でも、お家は高そう・・。』 『確かに賃貸と比べたら、月々の支払金額と比較してもいいお...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、穂高さんをフォローしませんか?

ハンドル名
穂高さん
ブログタイトル
I-CUBEのマイホーム奮闘記!
フォロー
I-CUBEのマイホーム奮闘記!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用