chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 世界は終わってしまった私の頭の中。

    たまたんがいらっしゃらないのが悲しいんでしゅわ。姐たんの思い描く全ての未来にたまたんはいらっしゃいましたのでいらっしゃられましぇんとなると姐たん抜け殻になってしまいましゅんでしゅわ。 たま〜たま〜姐たん今週ストーブ出したんでしゅわ。たまたん好きなストーブでしゅわ。ストーブ点けるとぬくいんでしゅけれどもね、たまたんと一緒にぬくもりたかったと思うと涙が出てきてしまいましゅんでしゅわ。猫しゃんはいくらでもいらっしゃれましゅけれどもね、たまたんじゃごじゃいましぇんので意味がないんでしゅわ。インターネッツには猫しゃんの画像が溢れかえっていらっしゃいましゅけれどもね、どれもこれもたまたんじゃごじゃいましぇ…

  • たまたんに歌う歌。

    好きですたまたん世界で一番です♪ ぬんぬん♪ ぬんぬん♪ ぬんぬん♪ ぬん♪ という歌を作りました。 たまたんに捧げる歌なのです。 私はたまたんにいつも歌ってあげました。 たまたんはいつも私の声を聴いてくれました。 ちなみにごはんバージョンもあります。 たまたんごはんの時間になりまして♪ ぬんぬん♪ ぬんぬん♪ ぬんぬん♪ ぬん♪ たまたんごはんの時間になりました♪ ぬんぬん♪ ぬんぬん♪ ぬんぬん♪ ぬん♪ たまたんごはんを食べましょう♪ ぬんぬん♪ ぬんぬん♪ ぬんぬん♪ ぬん♪ たまたんごはんは美味しいですか♪ ぬんぬん♪ ぬんぬん♪ ぬんぬん♪ ぬん♪ たまたんごはんを上手に食べれます…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、32mameさんをフォローしませんか?

ハンドル名
32mameさん
ブログタイトル
たまたんに歌う歌
フォロー
たまたんに歌う歌

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用