chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
早朝の貴公子 https://sochyo.com/

海外出張先で日本の公開日前に話題の映画を観る事が多い私が、リアルガチのネタバレをお届けします!

海外出張先で日本の公開日よりも先に映画を観る事の出来る私が、ネタバレ・あらすじ・感想・結末・ストーリーを惜しみなくお届けします。 ネタバレ注意報発令です。

早朝の貴公子
フォロー
住所
八王子市
出身
多摩市
ブログ村参加

2017/05/23

arrow_drop_down
  • ワイルドスピード9の曲・主題歌・サントラのリスト一覧とYouTube

    ワイルドスピード9の曲・主題歌・サントラのリスト一覧と公式YouTube動画を紹介します。ワイルドスピード9ジェットブレイク(Fast & Furious 9 The Fast Saga F9)を海外で観てきた私が、・サントラ曲の一覧とリスト・ミュージシャンたち・YouTubeの動画・使われていたシーンなどをまとめてみました。余韻に浸るために私はサントラも購入しましたが、とりあえず無料で聴きたいなら、やっぱしYouTubeですよね。

  • ワイルドスピード9のネタバレ!デッカードショウとハンが会うシーン

    ワイルドスピード9ジェットブレイク(Fast & Furious 9,The Fast Saga,F9)のを海外で見た私がガチのネタバレをします!実は生きていたハンとハンを殺したはずだったデッカード・ショウが遂に会うシーンを紹介します。最近の映画でよくあるパターンで、映画の本編が終わっても席を立たないが重要。ハンとデッカード・ショウがワイスピ9でスクリーンに同時に登場するシーンは、クレジットとエンドロールの間にちょこっとだけ観ることが出来ます。お見逃しなく!

  • ワイスピ9のネタバレ!ハンが生きていた裏にミスターノーバディが?

    ワイルドスピード9 ジェットブレイクのを観てきた私がリアルなネタバレをします。予告動画でハンが生きていた事を知って驚いたワイスピファンは多いと思いますが、その裏にミスターノーバディがいたことと、ジゼルまで関係していた事は映画を観るまで分かりませんでした。ジゼルは、ワイスピ4 MAXでレティを殺した麻薬組織のボスの秘書として登場するも、ドムに命を救われてワイスピ5 MEGA MAXではファミリーとして活躍し、ハンとカップルに。しかし、ワイスピ6 EURO MISSIONでジゼルは自分の命を犠牲にしてハンの命を救います。このジゼルの麻薬組織のボスの秘書というポジションが、実は元CIAの潜入捜査官という立ち位置でミスターノーバディと繋がっていたという衝撃の事実。ジゼルとの死別で途方に暮れていたハンにミスターノーバディからコンタクトしたという設定でした。

  • 【トランプ大統領が再選】12月8日と14日に法律を使い逆転勝利か?

    トランプ大統領の再選はあり得る話しで、12月8日と14日に法律にのっとり逆転勝利の可能性はまだまだあるとの事。トランプ陣営は、スポーツで言う遅延行為(時間稼ぎ)という戦法で12月8日の火曜日までに各州の選挙人が確定しないように持って行き、州議会が選挙人を選出する方法とさらにそれでも大統領になれなかったら、12月14日(月)までに大統領が確定しなかった場合の下院で大統領を決める法律(下院で各州の選挙人を1人だけ選出する)に移行するのを狙っているらしいのです。くわしく解説しますね。

  • 【映画ペット2】のラストシーンのネタバレと結末のあらすじ内容と感想をお伝えします

    【映画ペット2】のラストシーンのネタバレと結末のあらすじ内容と感想をお伝えします。7月26日(金)に日本で公開するペット2(The SECRET LIFE of PETS2)の結末ネタバレブログ。映画ペット2はマックス編、ギジェット編とスノーボール編の3つのテーマが最終的に一緒に一気に解決するという結末。ペット2のラストシーンは以前のマックスからは想像できない程の大胆なアクションのマックスが活躍。完全にネコたちを掌握しているギジェットも面白かった(笑)スノーボールの完全にブルース・リーを彷彿させるアクションも最高でした。

  • PETs2(ペット2)の感想をスノーボール編のネタバレとあらすじを交えてお届け!

    映画PETs2(ペット2)の感想をスノーボール編のネタバレとあらすじを交えてお届けします。前作品ではディランの立ち位置だったスノーボールが目がキラキラと輝く可愛いペットの白いうさぎ に!正義の味方キャプテンスノーボールに新キャラのデイジー(シーズー)からレスキューの依頼が...サーカスの見世物として捕らわれたホワイトタイガーの子供Huを救出します。映画PETs2(ペット2)のディランは悪徳サーカス団の団長セルゲイ。セルゲイのしもべの狼たちがフーを取り返しにやってきます。

  • 映画ペット2のあらすじと感想!ギジェットが猫に..をネタバレします

    映画ペット2のネタバレ あらすじ 結末 感想としてギジェットが猫に編を海外で観た私が紹介します。主人公マックスがファームへ編に続いてギジェットが猫になる?のあらすじです。マックスから旅行に行く前に預かっていたボールが猫好きの老婆&猫が30匹以上の猫屋敷へ。ギジェットはクロエに猫のように振舞う方法を伝授してもらうという作戦に!クロエは、猫は完全に犬より上だと思っている部分が良かったです(笑)ギジェットの声がセクシーボイス過ぎて大好きです。個人的な感想としては、もっと活躍して欲しかった。

  • ペット2(PETS2)のネタバレ あらすじ 結末 感想を海外で観たので紹介しまっす

    海外で観たペット2(The SECRET LIFE of PETS2)のネタバレ あらすじ 結末 感想を紹介します。マックスの飼い主のケイティに運命的な出会いが訪れ結婚&出産。リアムという男の子が誕生。言葉を話せるくらいに成長したリアムはマックス&デュークと兄弟みたいに仲良しに。マックスはリアムの身に危険がないように気にするようになり、ストレスで顔の回りを掻きむしった結果が掻き防止のドーナツカラー。そしてチャック、けいてぃ、リアム、マックス、デュークの家族は農家に小旅行に。旅行先でルースター(声優ハリソン・フォードと出会いが...

  • トイストーリー4の感動の結末ラストシーン!涙のラストシーンと結末をネタバレします

    トイストーリー4感動の涙のラストシーンと結末をガチでネタバレします。ウッディのボイスボックスを手に入れたギャビーでしたが、ハーモニーのおもちゃにはなれませんでした。悪役だったギャビーが最後に迷子の女の子を助けて悪役帳消しみたいになってました(笑)ボーと別れるよりもバズやジェシー達と別れる事を選んだウッディ。最後の結末&ラストシーンは涙なしでは観れない感動の連続でした。エンドロールも最後まで楽しんで下さいね。

  • トイストーリー4の新キャラ!キアヌ・リーヴスが声優のデューク・カブーン(Duke Caboom)がいいっ!

    トイストーリー4でキアヌ・リーヴスが声優のデューク・カブーン(Duke Caboom)が良かったのでネタバレします!海外出張先で皆さまよりもひと足早く観てきました【トイストーリー4 Toy Story 4】のリアルなネタバレです。メンタルがかなり弱いデューク・カブーンのキャラとアヌのセクシーボイスがハマってないのが可笑しかったです。ウッディがどうしてもフォーキーを助けたいという気持ちの奥底には『俺に残された唯一の仕事だから...』という本音があったのです。最終的にウッディはフォーキーと引き換えに自分のボイスボックスをギャビーギャビーに譲る決断をします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、早朝の貴公子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
早朝の貴公子さん
ブログタイトル
早朝の貴公子
フォロー
早朝の貴公子

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用