chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ポン チュー子
フォロー
住所
大阪府
出身
大阪府
ブログ村参加

2005/08/19

arrow_drop_down
  • どーなってんの?!

    4月30日月曜日最近、自分でもわからないことが起きている。と、いうのは、どーゆうわけだか、子供が生まれてから未だに一発もいれていないのである。私は十代半ばから今までの間、K察に行かなければならない時のような、やむを得ない、仕方なく抜かなくてはいけないという時以外は、ずっと身体に入れていたので、今のようにやっていないという状態でいるというのは、自分でも本当に不思議で仕方がない。二月の終わりに、妊娠している私に陣痛が襲ってきて〝入院〟となった瞬間まで、ずっと身体に(クスリを)入れていた私は、陣痛と戦っている入院中というのは、お腹の痛みと切れ目が同時にやってきたせいか何なのかわからないが、私的には何となくしか記憶がないのが正直なところである。見た人が言うにはかなり荒れていて、看護婦に悪態をつくわ、罵倒するわ、自分のま...どーなってんの?!

  • Gちゃんの話

    4月28日みなさんお元気ですか?・・・私は頑張って品物売りながらお母さんやっとります。今日はGWがはじまるせいなのか、給料日あとだからなのか、朝方に客が集中してた。ふいに・・・Gちゃんという人の話をしたくなった。Gちゃんという人は、私の知っているポン中のなかでも、かなり、珍しい?というか、おもろいキャラで、私の中で唯一、『殿堂入り』(一体、何の殿堂やねん)している人で、今は、人工透析を受けながら・・・のジャンキーなのだがGちゃんは、何ともいえないすごいキャラで、本当に面白い。巾着袋にペットのハムスター入れていつも持ち歩いてたり、『悪い品物入れたせいで、こんなんになってもーた』と言って後頭部に手のひらぐらいの大きなハゲをつくってきたり(はげるなんてどんな悪い品物やねん!笑)・・・・。前も、Gちゃんに品物を売ったと...Gちゃんの話

  • 復活しちゃってもいいですか?

    2007年3月17日久々に帰って参りました!・・・多分もう、見ててくれる人なんていないだろうなァ・・・と思いつつ、リニューアルして更新しちゃおうかと思っておりますみなさんはきっと、もう、ぱくられてしまっているに違いないと思っていたはず・・いいえ、パクられてなんぞおりません!実はわたくし、ポン中ながらにして、妊娠、出産をしてしまったのです。ここからは大きな声で言えない話というか、こんな事を言うと、批判されてしまうかもしれないのは承知の上ですが)この10ヶ月間、陣痛がおきるまで一度も抜くことなく、バンバンに入れながら、(まわりの先輩ポン中ママにたくさんアドバイスを受けながら)無事、お母さんになる事ができました(泣)こんな悪いお母さんでごめんなさいそんな気持ちを抱きながら、日本中のポン中ママは、毎日を必死で生きている...復活しちゃってもいいですか?

  • 暗い話ですんません。

    6月20日難波のネットカフェに来た。ゲーム屋の帰りである。最近、やっと住む所を確保したので、もうすぐPC環境ができそうです家でPCができるようになれば、またいっぱいブログの更新ができるようになる。・・・この間、泥棒にやられたとき、私の愛用しているデジカメも一緒に盗られたのですが、そのデジカメのメモリーカードの中身といえば、ここのブログに載せていた怪しい写真ばかり・・・泥棒さんはあれを見たのだろうか・・・先日、私の友人のK子さんが、突然首吊り自殺をして死んだ。友人と言っても、50近いババアである(笑)。彼女も、かなりのジャンキーで、刑務所も精神病院も常連さんという感じだった。K子さんは1,2年前、刑務所を出てからすぐに、色々と人間関係のトラブルに巻き込まれ中で一緒だった仲間に(本人曰く)騙され、お金も取られ、挙句...暗い話ですんません。

  • やってきました落ち目生活!!

    6月9日金曜日みなさん元気ですか?・・・今日はもう6月9日です。久々の更新です。みなさんが私を心配してくれている事を知って、めっちゃビックリした。本当にありがとう(泣)私の方は、あの、泥棒に入られた家も引き上げ、その時の仲間たちとも別れ、個人的なツライ別れもありましたが、ゼロからの再スタートを切り出す一歩手前・・・と言ったところでしょうか・・・。客は、こんな私でもついてきてくれるとても気のいいお客さんが、数名残っているだけで、かなり細々とやっていると言う感じです・・・グスンと、言うわけで、今は過去にも何度も経験した、ポン中的、落ち目生活の、再来といったところでしょうかあ~ぁ(泣)またもややってきたか、落ち目モード!どうせ落ち目ならついでに楽しんじゃえ!!と言わんばかりに、普段出入りしないゲーム屋なんかをウロウロ...やってきました落ち目生活!!

  • 注射痕の形???

    5月8日月曜日?ようやく、魔のゴールデンウィークが終わった。・・・GWに入って二日目位だったかなぁ・・・?一日だけ、めっちゃ高値になった日があった。たった一日だけ、品物が止まり、値段が急騰した。・・・あの日は、一体何だったんだろう?????考えれば考える程、何だかムカついてくる。ないないと探し回って、たどり着いた所には、何があったの?と言いたくなる位、大阪中の品物屋が集結していた。たかが品物、されど品物・・・情けないけど、仕方ない???何となく思ったのですが、みなさんの注射痕(・・・注射のあと)って、どんなん?・・・・いつか忘れたけど、前、『ひょうたん』の形の注射痕をみた。絵に描いたようなきれいな『ひょうたん』の形の注射痕で、「え?ひょうたんのTATOO?」と、思ってしまう位、思い切りひょうたんの形をしていた。...注射痕の形???

  • 色んな意味で魔のゴールデンウィーク?かも?

    4月30日とうとうGWに突入であります。GWと言えば、毎年恒例で、品物の値段が上がるという、私たちにとって、値段が高くなると言う魔のゴールデンウィークと言う感じなのです。一体、どこの誰が、品物の値段を上げてしまうのだろうか・・・。末端の品物屋さんは、本当にみんな火の車状態だというのに・・・。今、実はわたくし、とある暴力団の事務所という場所にて、このブログを更新させてもらっております。今私の家では、理由(わけ)あって、PCができる環境ではないのです。と、言うのは、何日か前に我が家に空き巣が入ったのです。大事なPCをはじめ、色んな物が盗まれてしまい、大ショックでありました。その少し前にも同じような犯行があり、その犯人は、身内も身内の人間で、私にとってはかなり落ち込みました。それに続いて今回の空き巣事件・・・。きっと...色んな意味で魔のゴールデンウィーク?かも?

  • やってきました、超・スランプ

    4月21日(金)久々の更新です・・・・。みなさんお元気ですか?・・・私はパクられていません^^この一ヶ月位の間に、本当にいろんな事が起きて、私はめでたく(?)も久々に、低迷期・・・スランプに入ってしまっておりますそんな中、追い討ちをかけるかのように、自宅に空き巣が入り、私の愛用している、Myノートパソコンちゃんまでもが消えて無くなってしまったのです・・・そのノートパソコンには、たくさんの大切な大切な私の秘密がいっぱい詰まっていた・・・ショック!!つい2日程前にはこんな事があった・・・。深夜に大雨の中行く所もなく、なんとなく仕入れ先の○さんのお宅にお邪魔してやった。色んな人の出入りもなくなりもう朝になっていたので、今日はうちに泊まりなさいみたいな感じになって、ご丁寧にパジャマにまで着替えさせてもらい、これも奇妙で...やってきました、超・スランプ

  • 首から闘魂注入お願いします!

    3月30日木曜日・・・まだ暗いから天気はわからない。一発入れて、仕切りなおしてきました(笑)みなさんは、注射を打つ時、どこから打ちますか?私の患者さんたちの中で、もうどこからも絶対に入らないかなり重病の人たちがいるのですが、私は、そういう人達には、首から入れるようにしています。・・・・首からですら、もう入らない人・・・末期患者・・もいるのですが、今のところ、私の患者には、末期の人はいません。首から入れるようになると、まず、①一発いれるのに費やしていた何時間もの無駄な時間が、大きくカットされ、待ち合わせなどもスムーズにいけるようになります。あと、②なかなか(腕に)入らないまま、真っ黒い血を道具のメモリ満タンになるまで引き上げてしまい、結局はつくり直さなければいけない・・・という事を何度も繰り返してしまう・・一回入...首から闘魂注入お願いします!

  • 一発ほやいて 仕切りなおします

    3月29日水曜日・・・・晴れ?だったっけ?でも、寒い。この数日間の間、またまた人間関係に悩まされていた・・・。色んな事が重なって、やってられへんわ!!くそーって感じ・・・(泣)くそー!このままで終わってたまるか!!と自分を奮い立たせてみても、一発入れないとやる気が出ない・・・ははは^^;ようし!こうなったら、今から、ええやつ仕入れに行ってこようっと。一発ほやいて、出直します。一発ほやいて仕切りなおします

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ポン チュー子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ポン チュー子さん
ブログタイトル
あるポン中女の懲りない日常〜大阪売人編〜
フォロー
あるポン中女の懲りない日常〜大阪売人編〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用