chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
大谷
フォロー
住所
東京都
出身
埼玉県
ブログ村参加

2006/05/31

arrow_drop_down
  • オールアバウト出展しました

    いつもご覧いただきありがとうございます。 さて、この度オールアバウト出展に伴い、当ブログはオールアバウト上にコラムとして掲載されます。引き続きご覧いただけますと幸いです。 今後共、株式会社ライブウェーブ 住設・建材百貨店共々、宜しく御願い致します。 下記にてご覧下さい。   http://profile.allabout.co.jp/pf/ju-ken/   株式会社ライブウェーブ 大谷 正浩

  • 12月セール間もなく終了ですよ!

    早いものでもう12月23日 1年のうちで1番短く感じるのは 12月ですよね 今月の歳末セールは25日 超INAX祭は26日 以上の企画は これらの日が最終受付です みなさん、お乗り遅れの ないようご注意下さい 駆け込み乗車はありです   そして皆様に より分かりやすく よりご利用しやすく 他社に無い内容で 当店のホームページが 間もなくリニューアルされます Webのスタッフが 毎晩遅くまで製作しております   施主支給を専門に営む当店 住設・建材百貨店だから できること! 建築業や不動産業をしながら 展開できるものでは無いのが..

  • 酉の市 超INAX祭

    11月19日 無事に超INAX 祭終了致しました。 ご来館いただいたお客様 お足元の悪い中 ほんとうにありがとうございました。 今回はいつもより 遠方からご来館の方が多く スタッフ一同感謝いたしております。 たいへん混雑し御見積り提出まで もう少々お時間いただくかと思います。 皆様 楽しみにお待ち下さい。 また、今回惜しくも参加枠に入れな かったお客様、誠に申し訳ございません。 是非御見積り依頼を弊社まで お願い致します。 お待ち申し上げております。

  • 賢い住まいの設備、選び方極意!<br />

    秋の休日 皆様いかがお過ごしでしょうか。 めっきり寒くなってきましたね。   さて来週から、こちらのコーナーは 「賢い住まいの設備、選び方極意!」 を中心にお送り致します。 システムキッチンやシステムバス その他の設備を中心に 業界20年の私がアドバイスを させていただきます。 一般の方に分かりやすくを モットーに 皆様の線に立って簡単に。 宜しくお願い致します。

  • 超INAX祭 残席あと7組です

    19日に開催いたします超INAX祭 残席あとわずか7組です。 急がなければもう間に合わない。 そんな状況でございますが、 今回は申し込みが多いし 到達まで早いですね。 誠にありがたきことです。 ただし、プランに システムキッチン システムバス、どちらか 必ず入ってないと 参加できません。 ご注意ください。 そんな多忙な状況で 当店に新しい風が入りました。 協力なスタッフが2名 杉本さん、金山さん 期待してます、 がんばっていきましょーい   超INAX祭お申し込みのお客様 誠にありがとうございま..

  • エコキュート

    最近エコという言葉が建築業界に限らず いろいろなところで聞きますよね。 住設ではエコキュート オール電化に伴い ガス給湯器からエコキュートに 変更する方が多いですね。 追い焚きもできます。 地球に優しいです。 静かです。 これから主流になる部位となること 間違いなし というか、もうなってます。 新築はオール電化で システムキッチンには IHクッキングヒーター もちろんどちらも 当店で取り扱っております。  

  • 緊急トーヨーキッチン大セールはここだ

    急遽(いつもですが) トーヨーキッチンの大セールをします。 弊社スタッフの水鏡の大好きなキッチン トーヨーキッチンのセールです。 「このきっちん好きなのでどうしても売りたい」 彼のそんな素朴で熱い希望を叶えるべく 今が買い、トーヨーキッチン大セール 実は私も大好きなキッチンのひとつ 圧倒的に奥様に人気のトーヨーキッチン 洗練されたデザインが空間を包み込みます。 それがトーヨーキッチン 大特価は下記(本体値引率)   トーヨーシステムキッチンポルト ??%OFF トーヨーシステムキッチンプットン ??%OFF トーヨーシステムキッチ..

  • 緊急トーヨーキッチン大セールはここだ

    急遽(いつもですが) トーヨーキッチンの大セールをします。 弊社スタッフの水鏡の大好きなキッチン トーヨーキッチンのセールです。 「このきっちん好きなのでどうしても売りたい」 彼のそんな素朴で熱い希望を叶えるべく 今が買い、トーヨーキッチン大セール 実は私も大好きなキッチンのひとつ 圧倒的に奥様に人気のトーヨーキッチン 洗練されたデザインが空間を包み込みます。 それがトーヨーキッチン 大特価は下記(本体値引率)   トーヨーシステムキッチンポルト ??%OFF トーヨーシステムキッチンプットン ??%OFF トーヨーシステムキッチ..

  • 超INAX祭

    お待たせいたしました。 本年最後の超INAX祭 予約開始致します。 急遽会場が変更となりました。 今回は今年の7月に 新規オープンした新宿ショールーム できたてのショールームで最高の商品を 是非皆様の目で御確認下さい。 まずはご予約を 毎年この時期は混雑が予想されます。 新築、リフォームの工務店を探しているお客様 東京、神奈川地区であれば、優良工務店の ご紹介が当日可能です。 もちろん施主支給受け入れ可能な 建築会社です。 お待ちしております。  

  • クリナップですが・・・

    クリナップですが 11月よりお値引率が変更となります。 今皆様にご提供させていただいており ます金額では提供できなくなります。 簡単にお話ししますと 来月からクリナップのみ 高くなります。 これは弊社に限らずですが クリナップというメーカーの 方針でございます。 弊社は全国の施主様に 施主支給を応援し、各メーカーさん 商社さん、代理店さんの協力のもと 長年展開してまいりました。 他同業社との差別化を計り、常に 一歩先行く営業展開で、他社に マネできない、追従できない体制と 信用と信頼を誇っております。 創業87年の建築屋の弊社は ただのネット販売会社とは全..

  • またまた来た~「超INAX祭」<br />

    今年最後の「超INAX祭」 またまたやってきました。 今回は酉の市、超INAX祭 総額500万円の大放出! ふとっぱらたなぶ〜   うちの優秀な企画が作った 酉の市、超INAX祭の告知が もう間もなくH.P上にアップされます。   今回は50組限定で参加 ただし会員様のみです。 システムキッチンか システムバス、どちらか検討中 これが条件 11月19日【日】 INAX銀座ショールーム ライブウェーブ主催の 酉の市「超INAX祭」 乞うご期待!   詳しくはまた後日..

  • サンウェーブ

    今月のセール サンウェーブですが 見積り受付終了までもう 半月ありません。 とりあえず今月中に 見積り依頼をいただければ 11月15日までの発注が 条件なので それまで検討できます。 混合栓サービス これは大きいですよ。 とにかく急いでサンウェーブ のショールームへお出かけ下さい。 メーカーから提出された見積書と 弊社宛の見積り依頼書をH.Pより プリントアウトし、いっしょに弊社まで FAXするだけです。 簡単ですよね。 ではお待ち申し上げております。

  • 来月のセール

    来月のセールはまだ企画中です。 そろそろ大イベントの時期でしょうか。 まあ毎月ですが・・・。 構想はできております。 また、メーカーさん 商社さん 代理店さんなどの 協力もいただいております。 それを全国の皆様へ 還元致します。 施主支給の応援を し続けます。 協力いただける各社さんと 共に大きく成長していきます。 そして全国の皆様の 施主支給を応援します。 大イベントの時期ですね。

  • 男の夢!

    先日テレビで小倉知昭さんが 言ってました。 あらゆるスポーツには夢がある しかしこれほど大きな夢を持つ スポーツは他に無いと思う。 それがF−1 勝つための執念 大きな夢! 莫大な資金 そしてチームの結束力! すごいと思います。   大きな夢 結束力 当社だって決して 負けてません   F−1明日鈴鹿決勝 わくわくです。 F−1も会社も  

  • 全国のお客様の施主支給を応援したい!<br />

    首件のタイトル これが弊社の基本にあります。 そのためには 各メーカーさん、商社さん、代理店さんなど いろいろな方の協力があってのこと 協力いただいた各社さんには こちらもお返しをしなければ 人の道に反するということ 弊社には皆様から 沢山の提案をいただきます こんなセール あんなセール それをまとめるのもたいへん でも嬉しいことです 各メーカーさんが 弊社に期待をしてくれてる! 必ず協力社には答えねば 以上の結果全国のお客様へ 価格面などで還元できるのです。   そしていよいよF−1日本グランプリ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、大谷さんをフォローしませんか?

ハンドル名
大谷さん
ブログタイトル
施主支給の極意!〜プロが教える施主支給のコツ〜
フォロー
施主支給の極意!〜プロが教える施主支給のコツ〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用