chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
失恋した人に捧げるブログ http://heart-warm.seesaa.net/

ブログを始めた…終わった恋に別れを告げるために…素敵な恋ができて良かった…そう思える日がきっと来る…

失恋中…
フォロー
住所
千葉県
出身
千葉県
ブログ村参加

2006/09/07

arrow_drop_down
  • この一瞬は未来への架け橋

    「この一瞬は未来への架け橋」 今の自分がここにいるのは、 一瞬前の自分が存在するから。 一瞬前の自分が違った行動、言動をしていたら? 一瞬後の自分に影響はなかったとしても、 一瞬が何度も何度も積み重ねられて、 一瞬は未来の自分へ影響を及ぼす。 そうやって今まで生きてきたんだ。 無意識ではあるけど、 そういう一瞬の積み重ねが今の自分を形成している。 あの時、ああしていなかったら… 今の自分はここにいない。 あの時、あの言葉を発していなかったら… 今の自分はここにいない。 失敗したことも数多いけど、 今思えば、その失敗のおかげで今の自分が存在し..

  • 一瞬しかない今の自分を大切に

    「一瞬しかない今の自分を大切に」 悲しいとき。 普段気づけないことによく気づく。 部屋に差し込む日差しの優しさだったり… 大地に根付く雑草の力強さだったり… 地面に降り注ぐ雨の儚さだったり… 普段気にも留めないこと。 それなのに、何故か妙に心を打たれることがある。 人間なんて勝手なんだなって。 自分の状況、感情によって物の捉え方すら変わってくる。 でも、良かったんだよ。 普段見えないものが見えてくる。 これってとっても素晴らしいこと。 何気なく生活してたら、ただ通り過ぎてしまうもの。 気づくことが出来て良かったんだよ。 そういう小さなも..

  • 失恋は大切な思い出の1ページ

    「失恋は大切な思い出の1ページ」 とにかく苦しくて… 胸が引き裂かれる思いで… どうにもならなくて… でも、良くも悪くも時間が解決してくれる。 1年、2年という月日が流れ、 今の自分を振り返った時、きっとこう思うだろう。 「なんであんなに悩んでたんだろう?」 今の自分。 そんな風に考えられる日が来るなんて思えない。 苦しくて… 悲しくて… 寂しくて… でも、今までにも同じようなことはあったはず。 もっと辛いこと、悲しいことがあったはず。 もうダメだって、そう思って。 心の中の一歩先は真っ暗闇。 でも今こうやって悩んでいる自分がい..

  • 他愛もない会話が、妙に切なく、懐かしい…

    「他愛もない会話が、妙に切なく、懐かしい…」 仕事忙しくて疲れちゃったよ… 何食べたい? 何それwバカみたい(笑) 他愛もない会話。 あの頃はなんとも思ってなかった会話。 そんなどうでもいいこと話すなよ… そう思ってた会話。 そんな会話が、今は妙に懐かしく感じる。 きっと、当たり前、ごく普通の会話だからこそなんだろうね。 一緒にいるのが当たり前。 他愛もない会話をすることが出来なくなるなんて、 思ってもみなかった。 求めても、きっと2度とできないであろう会話。 あのダラダラした空間。 意味のない会話。 無意味に過ぎていく時間。 そう思っ..

  • 偶然なんてない、必然だろう

    「偶然なんてない、必然だろう」 これはあるアーティストの歌詞。 マイナーなんだけど、この曲だけはw売れたので知ってる人いるかな? 米倉利紀 「Love in the sky」 全ては偶然に起きた事じゃなく、 必然的に起きるもの。 必要があったから、出来事は起きた。 どんなに悲しい別れだったとしても、 どんなにつらい出来事だったとしても、 それは、自分自身に必要なことだったから。 今日嫌なことがあったのは、 明日起きる良いことのため。 大好きだったあの人と別れてしまったのは、 きっと、もっと素敵な人と出会うため。 別れたことによって ..

  • 今日がダメでも明日がある

    「今日がダメでも明日がある」 当たり前の言葉。 でも、物凄く心に響くことがある。 別れた人とやり直したい。 今日ダメでも明日がある。 もう戻れないのは分かってる。 こんなにヘコんでる自分。 でも、明日になったら新しい出会いがあるかも。 今日ダメでも明日がある。 ヘコんでる時って、どんどん悪い方向に進む。 なんで自分ばっか… なんでこんな思いを… でもさ、そんなこと考えたって始らない。 どんどんマイナスへ進んでいくだけだよ。 自分の気持ちを楽にするためにも、 今日がダメでも明日がある。 そう思ってると、ちょっと楽になるよ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、失恋中…さんをフォローしませんか?

ハンドル名
失恋中…さん
ブログタイトル
失恋した人に捧げるブログ
フォロー
失恋した人に捧げるブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用