chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
クリップぶりぶりっ〜ハリネズミ〜 https://blog.goo.ne.jp/clip_buriburi/

ハリネズミのブログです。 クリップくんのやんちゃぶりを見てあげてください。

でーる
フォロー
住所
千葉県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2006/09/15

arrow_drop_down
  • ものすごいお久しぶりです

    みなさま、ほんっとーにご無沙汰しております。でーるです。クリップ君元気ですよ、ものすごくwwご心配をお掛けして申し訳ございません。4月で4歳になるんですね(´∀`)ガンまで乗り換えて、長生きだねー目指せ10歳☆写真の通り、ウズラをもりもりくっちゃくっちゃ相変わらず、うんこもぶりっぶりです。今日の掃除も大変でしたwwものすごいお久しぶりです

  • お久しぶりです。

    こんにちは!ずいぶんとご無沙汰しておりました。クリップ君元気ですストレスを与えないように、出来るだけ部屋に入らないようにしていたので、最近あまり書くことが無くて(笑)でもお陰で、お薬を来月から止めてみようという段階まで来ることが出来ました久しぶりに遠隔治療(メールと電話)から、実際に病院に行って診察です。そこで最終ジャッジさてさてどうなる↑なんだかがっちり掴まれて離れなかったクリップ「ん?どしたぁ~??」お久しぶりです。

  • 今日も元気にぶりぶりっしてます。

    いきなり失礼いたしましたずいぶんお久しぶりになってしまいました。皆様お元気でしょうか?クリップは毎晩ノンストップで布団の周りを駆け回ってますおかげで激痩せ450g→356g!!あらぁ~まぁ毎年のことなのであんまり心配してないのですが、病気の影響も考えて慎重に観察しています肝心の大騒ぎしている病気について現在は、鼻の膨らみも悪性の癌なんて感じさせないほど綺麗になっちゃいました☆さすがはクリップ…自己治癒とは野性味溢れてる見た目・感触共にもう跡形もありません。転移とか再発とかまだ油断はできませんねゆっくり治していきたいと思います。ぶりぶりっ画像をクリックすると(笑)愛犬ちっぷも人前でぐーすか寝るくらい肝が据わってきましたよ今日も元気にぶりぶりっしてます。

  • あわわわわわっ

    こーりーわーでかい!!!!!!ひぃふぅみぃ…7cm…上にいるのは皆様お馴染みのMLコオロギちゃんですみずみずしいう●こ写真はこちらhttp://www.geocities.jp/clip_buriburi/あわわわわわっ

  • 侵入者を撃退せよ!!

    最近二階に上がることを覚えた愛犬ちっぷ私のお部屋にたまに侵入してくる。それでいつもクリップに怒られるんだよなぁ毎回狙いを定めたかのように上の状態(笑)真上をまたいだ瞬間ちっぷの腹めがけて「針アタック!!!」ハリ飼いさんお馴染みの丸まって真上に跳ねるアレです*クリップ現在お布団で就寝中ちっぷ君ちょっと可愛そうだが仕方ない。だってここはクリップ様の部屋だもの「ほんと冗談じゃないよ不法侵入」「いや~犬にも勝ってるよ~さすがね」クリップの腫瘍ははっきりわかるほど小さくなりました触ってももう私じゃなきゃわからないくらいでも直ったと思わせて急変するのがこいつらハリネズミウフッ油断はできません新しいお薬はインターフェロンと免疫の粉に+免疫の液体でした。たいして変わらない(笑)¥7,800-http://www.geociti...侵入者を撃退せよ!!

  • やっぱり小さくなってるよ!

    どうですか若干角度は違うけど…お薬が効いていると信じましょうまた近いうちにお薬が変わるのでまたお知らせしますねhttp://www.geocities.jp/clip_buriburi/</Aやっぱり小さくなってるよ!

  • 大掃除

    暑くなりましたねぇ皆様、ハリちゃんいかがお過ごしですか?クリップはこんな感じ。どうですか?若干…ちょっとだけ小さくなったような…??変わってないような(笑)でも大きくなるのが止まっただけで嬉しいんです食欲も元気も今まで通りってか夏が来たので元気に一晩中走り回ってます布団の周りをタッタカタッタカ…部屋も今まで以上に汚れます今日も汗水たらして掃除完了今週の体重なんと445g!!http://www.geocities.jp/clip_buriburi/</A大掃除

  • 決定的瞬間!!

    「んがー」携帯じゃなけりゃもっとはっきり写ってただろーにぃ(泣)ってかクリップこんな顔じゃジャニーズ入れないよ(親馬鹿)「べろんべろーん」いろいろあってだいぶご紹介が遅れましたが新しい家族のちっぷくんです実はすでに飼っていた(笑)http://www.geocities.jp/clip_buriburi/</A決定的瞬間!!

  • 明るくてもへっちゃら!?

    部屋に入って明かりをつけるとクリップ君はお布団で熟睡中らしいお布団がもっこり膨らんでる(笑)起こさないように大人しく携帯をいじっていると…「くちゃちゃちゃちゃっ」なにっ振り向くと置いたばかりのミルワームに食いつくクリップモグモグ明るいところはまったく駄目なはずだっただけにびっくりどういう心境の変化だい?「お腹空いたんだもん」鼻の腫瘍の病理学検査の結果が出たのでご報告いたします。(東京大学獣医病理理学教室生検報告書)採取部位:鼻鏡部の腫癌臨床事項:6/17受診時、FNAを実施、視診、レントゲン検査で歯根部に特異的所見なし。病理組織所見:標本には多数の好中球と、類円形~紡錘形核を有する上皮様類円形細胞が多くは塊状、稀に孤在性に塗抹されている。同細胞は大小不同で核小体明瞭、中程度の多形性を示す。病理組織診断:鼻腺癌を...明るくてもへっちゃら!?

  • そろそろ夏だもの

    そろそろ夏本番皆様のうちのハリちゃんたちも元気いっぱいではないでしょうか?クリップも例外ではなく…こんなところにうんちょがおいおーい…登ったはいいが怖くてお漏らしかい(笑)ここに登るようになったらやんちゃ坊主のスイッチオン登ったり、もぐったり、すり抜けたり、くぐったり…部屋全体がアスレチック状態で大暴れ今回のことでだいぶ頑張ってくれたクリップにはこんなプレゼントを用意しましたフェレットフレキシーっていうんですよパッケージにはハリネズミも載ってます「うーん、くるしゅうない」http://www.geocities.jp/clip_buriburi/そろそろ夏だもの

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、でーるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
でーるさん
ブログタイトル
クリップぶりぶりっ〜ハリネズミ〜
フォロー
クリップぶりぶりっ〜ハリネズミ〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用