chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
☆美熟女日記☆ https://blog.goo.ne.jp/mimihdaisuki/

美熟女MIMI42歳! 年下のイケメンボーイフレンド君達とのこといろいろ書いてます。

美熟女mimi
フォロー
住所
石川県
出身
新潟県
ブログ村参加

2006/10/12

arrow_drop_down
  • ジム行けないし・・・

    お子ちゃま、夏休み突入で、なかなか、ジムやエステに行けませんわ。。。はぁ~、ストレス!今日は、夕方行くぞ!!!ちなみに、私のプロポーションですが、167cm58kg89・66・90ダイエットが一番成功した、去年の春は54kgまで落ちたのに・・・・リバウンドってやつ?56~58をいったりきたり。。。ジム行けないし・・・

  • mimiはなぜ美熟女にめざめたか?

    それは、3年前の夏。38才だった。。。その頃の私はただの主婦。オバさん。熟女ですらなかった。子供に手もかからなくなって、ふっと、このまま40才になって、女捨てちゃうのかな。。。そんな焦りや不安。。。でも、決意した!綺麗になる!まずはダイエット!ぽちゃり気味だったmimiなんだけど、これが、ダイエットに成功!!やせたら、綺麗になってたんだよね。割と大人顔で、若い頃はどっちかって言うと老けて見られたりしてたのに、逆に今は、30代前半くらいに言われるかなあ。顔の感じに年齢が追いついて、逆に若く見えるみたい。綺麗とか美人とか言われるようになって、自分でも驚いてる。。。。mimiはなぜ美熟女にめざめたか?

  • 美熟女MIMIより

    美熟女MIMIです。よろしく!でも、ただの熟女じゃないよ!!美熟女なのだ。。。綺麗でいるためのいろんなこと、ジム、エステ、書いちゃうつもり。美熟女MIMIより

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、美熟女mimiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
美熟女mimiさん
ブログタイトル
☆美熟女日記☆
フォロー
☆美熟女日記☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用