chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ハヤミリヒト
フォロー
住所
福岡県
出身
福岡県
ブログ村参加

2007/03/28

arrow_drop_down
  • 16夏 E-4乙 南西海域マラッカ海峡沖「マラッカ海峡沖夜戦」

    はいっ!とっとと乙で突破してきましたよっと。丙でギミック解除してから、全10回出撃、途中撤退1、C敗北2回でした。編成は削りも、ラスダンもこれ。ラスダンのときなんて、翔鶴・加賀・秋月・綾波が退避してたもんね!それでもゲージわれました。甲でもよかったのかも…?航空隊は削りはボスに1つ、Iに2つラスダン時はIに総突撃。支援はラスダンのみ砲撃支援でした。ほんとはじっくりゆっくりやりたかったけど、ほんとそろそ...

  • 16夏 E-3甲 西南海域マレー沖「第二次マレー沖海戦」

    E-3甲突破しましたー(*´Д`*)全20回出撃です。最初堀と同じ水上で言ってたけど、まーボスまでたどり着きやしない。これじゃいかんということで10戦目から機動に切り替えたらそこそこ到達するようになりました。ただ、機動に変えたら楽になったわけじゃなくて、陣形変えたから楽になったような気がする。ヲ級マスとダイソンマスは第二にしたら突破率上がりました。間違いない。ひょっとしたら水上でもよかったかもしれないレ...

  • 16夏 E-3’ Aquila掘り

    Aquilaとったどー!!( ゚∀゚)丙で7週!私にしてはよすぎて怖い(;゚д゚)編成はこんな感じ。退避用に秋月はあえてのこの位置。航空隊はダイソンとボスにそれぞれ集中。あわよくば沖波も~っと思ったけど、そんな甘くはなかったねーさてさて、攻略編成を考えよう。代り映えしなさそうだけど(´ε`;)...

  • 16夏 E-2甲 南西海域エンドウ沖「第二次エンドウ沖海戦」

    水無月確保ー!輸送なのに連合艦隊でないってどういうことなの(゚⊿゚)出撃9回。ラスダンになってからまさかの途中撤退ですってよ!これをベースにドラム缶と大発を増やしたり減らしたり。航空隊はI集中。プリンツ出るかなーっと思ったけど、来なかった。FuMoすでに2つもってるからかな、単にドロップ運がないだけかもしれないけど。なんにせよ、掘るものがないのはいいことです。E-3は掘るものいっぱいだからね!丙掘りしてから攻...

  • 16夏 E-1甲 南西海域ブンタン沖「ブンタン沖哨戒」

    ほんと艦これのイベントのときしかブログ書かないですね(*´д`*)ドールイベント行ったり、旅行行ったり、海もぐったりいろいろしてるんですケド…まぁこうも毎日暑いと外に出るのもおっくうです。体温低めなので、毎日気温が微熱状態でつらい←それはさておき、E-1さっくり攻略してきました。まず編成朝潮レベリングしつつ、ラスダンなったら潮に変えようと思ってたのに、さっくりゲージを割ってしまいました。Bepがソナー×3なのは...

  • 16春 E-8 春風堀(E7丙 ボスマス)

    はるかぜ来たー∑(´д`*)ステルスだけど。ゲージ破壊後、6回目できてくれました。沼らなくてよかったねー。編成は取り忘れてしまったのだけど。基本、削り編成で、鶴姉妹を燃費向上のために、雲龍と蒼龍へ阿武隈を大淀へ照月を時雨へって感じにした気がします。支援はなし。航空隊は第三を防空にして、残りをボス集中。攻略の時は3つともボス張り付きだったけど、防空にしといて空襲被害減らした方がよかったのかも?っとおもっ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ハヤミリヒトさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ハヤミリヒトさん
ブログタイトル
solitary in the colorful world.
フォロー
solitary in the colorful world.

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用