chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 無題

    私は人に自分のペースを乱されることほど嫌いなことはない。 無遠慮に私の心に土足で踏み込み、散々散らかして出て行く。 気になって何も手につかないなんて冗談じゃない。 そんな性格から、いつもは出来るだけ面倒には関わらない ようにしていたし、交友関係も淡白なものが多かった。 そんな私が、翼には一日に何度もメールを送り、チャットで話す 今まで無かった生活のリズムが出来上がっていた 帰宅すれば当たり前にパソコンをつける そして翼に執着した 翼と連絡が取れなくなってから10日後 メールで会おうという連絡があった 今度は渋谷 待ち合..

  • 翼が欲しい

    数ヵ月が経った。 私と翼は、毎日のように会話を楽しむようになった。 もちろん、あの箱の中で。 顔も知らない、声も知らない。 でもそこには安心して安らげる空気が確かにある。 そんなとき、翼が言った。 『今度、会わない?』 翼と会う日が近づいて、楽しみと不安が交錯する。 翼はいい人だと思ってる。 勢いで会うことを決めてしまったけれど 顔も名前も、どこで何をしている人かもわからない。 それでも翼に会いたいと思う、この気持ちは何故だろう。 自分の心が見えなくて歯痒いと感じる。 でも、翼とあの箱の中で会っているときはそんなの忘..

  • 出現

    気付けば一年が経っていた。 専門分野以外の暗記系科目とバイト 長く過ごした地を離れ単身上京した私には 暇をもてあますこともない、充実した一年だった 過去は捨てたかった 今度こそ真面目に恋愛をして、信頼できる人を見つる そのために、過去を知る友達とは縁を切ったし それを思い出す土地も愛着も全て別れて 精神的にも、本当の意味で単身の上京だった 自分でも勝手な人間だとは思う ただやり直したい一心だった 学生生活も二年目になり、少しゆとりが出てくる 授業の手の抜き方もわかってくるし、続けてきたバイトは 古株になり気を使うこともな..

  • 気付き 1

    幼稚園のころ、好きな男の子がいた。 小学生のころ、バレンタインにチョコを作った。 まわりの「みんな」と同じように。 いつの間にか好きな人が出来なくなった。 中学生の頃、部活の先輩に告白した。 「みんな」がそうだったから その人を好きになろうとした いつの間にか、人を 決めて 好きになることになれてしまった 高校の頃、人を好きになることを忘れてしまった 誰かを好きになそうと努力しても 好きになるのは人の財布 結果、同時に何人かの人と親しくなって 付き合う付き合わないの話しになる前に縁を切る その繰り..

  • はじめに

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、雪華さんをフォローしませんか?

ハンドル名
雪華さん
ブログタイトル
『彼女』 と 『彼女』 の 訴状 。
フォロー
『彼女』 と 『彼女』 の 訴状 。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用