chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さくら草
フォロー
住所
奈良県
出身
奈良県
ブログ村参加

2007/05/04

arrow_drop_down
  • ようやく

    今日の写真:夜顔ヨルガオ今日もなんとか気を使う会議や打ち合わせが終わった毎日まいにちいろんなことがあって息がヌケナイなあふうため息ついてみてアカンアカン大きく深呼吸個性的だけど悪い人がいないから幸せだと思うだからもうちょっとだけひとがんばりかなbyさくら草ようやく

  • つながり

    人間が生きていくとき一番大切なのは気持ヤッバ人との繋がりかなと思います〓一人では何もできないし人の能力はさまざま得意なことも苦手なこともお互いに理解して良いところを生かしていけたらきっとみんな幸せになれるのかな祈りに思いをこめてつながり

  • ショックの2重奏

    今日の写真:サボテン大好きなサボテン。2輪めのお花が咲くのを楽しみに。今日朝みたら、夕方には咲きそう。びゅーんと伸びた茎から真っ白な花!楽しみに帰ったら。。。。が・・・・・・・ん!!!茎ごと地面に落ちていました。ショック。。・、、、気を取り直してご飯をしてパソコンに向かう。挙動がちょっとおかしいPC。再起動しよ「あれ(^^ゞ起動したパソコンは、上下が逆。マウスが反対になるから余計操作できない・・・・ひえ・・・・・・・・・・・画面の設定でようやく復活今日は、打ち合わせ6時間・・・疲れたようなんだったのだろう;。。。。今日の1日。でもね。なんとか無事すぎて良かった新しい展開の予感も(∩.∩)byさくら草:人気blogランキングへショックの2重奏

  • しないとはじまらないし

    今日の写真:毎日いろいろなことが起こる。ほんとうに。。。でも。それは、生きているから。そして、いろいろやってみているからここしばらくの間。ちょっと心を元気にして。友人とあったり連絡したり。ブログのお手伝いや見所案内したり。動きだしてみればそれだけまた、広がりができていく。いろいろな事が起こってびっくりするようなこと。しんどいこと。悲しいこともあるけど。でも。やっぱりね!はじめてみようよ。やってみようよ。でないと何も広がっていかないから(^_-)-☆ENJOY!byさくら草人気blogランキングへしないとはじまらないし

  • 水無月に!

    今日の写真:コンパクトダリア6月になりました。緑が濃くなる月です!水無月って水のない月?でも。梅雨の始まる月ですから。。。って思ったら、田んぼに水を引く月だから水無月っていうようです。心が疲れてくるけれど。いろいろな人の暑い思い。そして、やさしさ!無理は禁物。でも、自分らしく。自分を貴方をみんなを信じていきていきたい!!!!そう。思います(^_-)-☆人気blogランキングへ水無月に!

  • 悪いくせかな。。

    今日の写真:藤自分のわるいくせ行く前の日になったらなんか不安になる。。。行くのやめようかな。。。って思ってしまう。朝。う。。。ん。どうしようかな。やめる良いわけを探している自分がいる。仕事の時は、そんなことはないのだけれど。友達との約束趣味の集まり。自分が楽しみにしていたことなのに。。。でも。ちゃんと行ってみたら楽しいんだけどね\(^^@)/なんか変な。悪いくせです(^^ゞbyさくら草人気blogランキングへ悪いくせかな。。

  • 鏡の自分

    今日の写真:しだれ桜鏡をみた時。鏡の中にいるのは笑顔の自分ですか?それとも沈んだ顔がみえますか?鏡の中の自分が好きですか?毎日ね。本当にいろんなことがあるから。はらはらどきどき。気持ちがつかれます。。。巻き込むタイプの人と巻き込まれる自分。鏡の中の自分に。笑顔をみせてあげよう!そしてありがとうって(^_-)-☆私が、私であるために。自分が自分らしくいるために。そしてまわりのみんなにもありがとう(^_-)-☆byさくら草人気blogランキングへ鏡の自分

  • エンジョイ&ハッピー(*^_^*)

    今日の写真:菜の花まずは、笑顔きれいになること健康でいること楽しむことがいっちばん\(^^@)/いろいろあるつながりを大切に!働きかけてみることでもっと楽しくなれるかも自分に自信をもとう!大切なものをちゃんとみつめてみよう!重くならずに楽し~く!エンジョイ&ハッピーそれでOKbyさくら草人気blogランキングへエンジョイ&ハッピー(*^_^*)

  • まきこまれないで自分らしく!

    今日の写真:たんぽぽ割り切ることも必要まきこまれないようにすることが大事!自分らしく自分のしたいこと自分のしないといけないことを実践しよう(^_-)-☆楽しくないと人生じゃない明るく笑顔おいしいものヘルシーにたべて楽しくすごそ!まきこまれないふりまわされないわりきることも必要!自分が楽しくないとだめおもしろがること自分がしたいと思うことをやってみよう今。あらためて。再認識。自己を律しながら(^_-)-☆人気blogランキングへまきこまれないで自分らしく!

  • どうしたら・・・(O.;)

    今日の写真:かんぼく毎日、はらはらどきどきのお仕事。ようやく落ち着いてきたかなと思っていたのだけど・・・自分でしてしまう方がずっと楽。みんなが楽しく気持ちよく仕事できたらいいな(^_-)-☆そう思ってがんばってきたんだけど。・。。度重なるミス。その後しまいにも時間をとられ1年以上言っていることができない。これは自分で方向。サンプルを示すしかないかなって思って今日ちょっと言ってみたら。また、涙とはなみずぼろぼろ(^_^;うわ(^_^;別室に連れて行ってお話1時間(^_^;ようやく落ち着いていろんなお話をしてくれたんだけど。。。ふわぁ。。。。去年の4月間が頭をよぎるカウンセリングを受けたら貴方が一番楽になるよ。そしてまわりのみんなも(^_^;もう堪忍byさくら草人気blogランキングへどうしたら・・・(O.;)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さくら草さんをフォローしませんか?

ハンドル名
さくら草さん
ブログタイトル
さくら草のひとりごと
フォロー
さくら草のひとりごと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用