chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • このサイトについて

    あなたは・・空を飛びたいと思った事はありませんか? 小さい頃、空を見上げて・・行き交う飛行機 また、空港に行って飛び立つ飛行機 そんな光景をみて、一度は大空へ飛び立ちたい、この手で飛行機 プライベートジェットを操縦したいと思った事があると思います。 たとえ夢が叶わなかったとしても、例えばシュミレーションソフト フライトシュミレーターであたかもプライベートジェットを操縦している 雰…

  • ジョニー・デップ

    ジョニー・デップが22日(火) 最新作『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (5月25日 全世界同時公開)のPRのため プライベート機(プライベートジェット?)で成田空港に到着した。 23日(水)には都内で記者会見とアジア・プレミア試写会を開催。 次回出演作の撮影が遅れていることもあり、最短で同日夜には 離日する見込み。 前日から“ジョニー・デップ様”を一目見ようと400人が同空…

  • デビット・ベッカム

    ビクトリア・ベッカムの豪華な誕生日の日 ビクトリアは「今年は地味に、家族と中華料理レストランで食事を…」 と考えていたそうだが、デヴィッド・ベッカムはサプライズ・プレゼントを 用意していた。 その豪華なプレゼントは・・・ プライベート・ジェットでのパリでのお買物 3人の子供たちはおばあちゃんに預けられ、2人だけの時間を過ごした そうです。 さすがにサッカー界のスーパースターです…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、プライベートジェットさんをフォローしませんか?

ハンドル名
プライベートジェットさん
ブログタイトル
プライベートジェット.net
フォロー
プライベートジェット.net

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用