chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あーたん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2007/05/30

arrow_drop_down
  • 引越しも安くなっているのか

    私はこの時期になってくると、若い頃に県外のいろんな所に出張や単身赴任のような感じで、短期で働きに行っていたことを思い出します。私が一番最初に勤めた会社のメーカーは、本当にいろんな県に転勤をさせてくれまして、私の方でも、落ち着いて地元の営業所で働いていた時間というのはすごく少なかったような感じがします。 今では、そういった転勤の生活があるということに、ある程度の年齢になってくると辛さを感じてきたので、地元で転勤のない仕事をしているわけですけども、やはりたまには、県外に仕事に行ったりしたくなるということもありますね。まあ住むところを頻繁に代えなければいけない…ということだけは、ちょっと辛いで..

  • 暮らしの話やダイエットの話を

    私は以前もブログではなくて実際に自分で文字を買いて日記をつけていたのですけどもこれがなかなか面倒になってきて、一度辞めてしまうと、また始めるのにすごく時間がかかってしまうということを改めて気づいたので、これからブログで書いて行こうというように思っています。 これまで知らなかったのですけども最近のブログというのは携帯電話からも自由に投稿ができるようになっていてものすごく便利になっていますね。私の知り合いの看護婦さんなども夜勤で暇な時などには携帯電話からブログに情報をアップしているようで、確かにそう言っところで、暇つぶしをするというのもなかなかに良いなと思いました。 ブログを始める理由..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あーたんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あーたんさん
ブログタイトル
燃えるヒヨコ あーたん&さーたん
フォロー
燃えるヒヨコ あーたん&さーたん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用