chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • その後のわたし^^

    かなり放置していたこのBLOGほったらかしてからもうすぐ1年が経とうとしています・・。ちゃんとそのときの気持ちを残したかったのにすっかりわすれてました><;でも1年前と変わらずラブラブでうまくいってます♪やっぱりはじめからすごく惹かれあって気がつけば一緒に居ただけあってあんまりお互いのことを知らずに一緒に住み始めたのに特に嫌なところもないし、相変わらず毎日一緒に居るのに、仕事で離れてるじかんでも会いたくなってTELしたり^^いままでこんなことなかったし自分を満足させる為に生きていたので彼のために生きてる自分が、いままでの自分とまったくちがうのでびっくりしてます。今やっと生きてる!って感じ^^大事なものが出来るってこんな感じなのね☆なので仕事を集中してできるようになったし早くお家に帰りたいから必死です^^その後のわたし^^

  • もう7ヶ月♪

    もう5月はやいものでもうダーリンとの生活も7ヶ月目にはいりました^^相変わらずていうか、ますます好きになって、毎日ラブラブな生活をおくってます♪毎週忙しいからあっとゆうまに過ぎていくけど思い出は大切に取っておきたいしがんばって写真とったり日記かいたりしてます^^こんなに毎日愛し合う生活ははじめて☆結婚してもずっとラブラブでいれそうやなぁヽ(^。^)ノもう7ヶ月♪

  • 心地いい季節*

    もう3月!早いわ~最近は生活が落ち着いてきましたその分仕事したくないモードでお家に居たいから大変でもこれって幸せでしょこのままこんな幸せが続きますように~心地いい季節*

  • 明日から・・・。

    いまの生活も落ち着いてきて毎日の毎週のリズムgあついてきました^^彼とララが居てあたりまえのステキな生活♪でも明日2月1日から二人とも細木数子的、大殺界にはいるのです><;かなりビビッてます。二人とも同じ星で似たもの同士、どんなことがあっても離れないって決めたけど、やっぱり不安だ~・・・・。今が幸せすぎてこの先どうなるのかホント心配。だから今までしたことのない努力をしてみたいと思います!そうやって2年無事に過ぎてくれますように・・・。明日から・・・。

  • 運命の人

    ラブラブ同棲生活も、もう3ヶ月もたった。出合ってからは半年あまり。早いような長いような・・・・。6年も付き合っていた彼との生活の記憶をたどる暇が全く無いほど今の彼氏にハマっていて、それが心地良すぎてシアワセ^^最近は毎日彼の帰りをご飯作ってララと待ってます♪そんなチョー平凡な生活☆いままではこんな生活想像もできないくらい自分の欲求を満たすのみの生活してましたが、今は彼がいる。ただそれだけで満足で買い物良くもなんにも無くなって、すごく新鮮に愛のすごさを感じでます。よく友達は彼氏にハマって連絡とれず・・・。おもんないな~って思ってたけどその気持ちすごくわかるし私今そんな状態です^^本気で人を愛するってこうゆう事なのか~って今さら分かった感じ。主婦になんて興味はなかった、毎日ご飯を作って待つ生活なんて来ない、必要ない...運命の人

  • ララと3人で♪

    新しい生活が始まって一ヶ月と少し、新しい家族が増えました♪チワワのララちん!ララは7歳くらい、拾われて家にやってきました^^すごく可愛くておりこうさん♪最近は家族3人で川原にお散歩行ったり、テラスでゆったりしたり、プチ旅行行ったり、野外のイベント行ったり、お買い物いったり、すごくHAPPYな時間をすごせるようになって毎日のリズムも着いてきた感じ^^ぜんぜん外に気が向かないけど、いまはまだまだこんな生活していたい♪ララと3人で♪

  • 久しぶりの更新・・・。

    その後彼に別れ話をしてから年下のダーリンのお家に住みだしてもうすぐ1ヶ月。気がつけば同棲生活ってか新婚ラブラブ生活見たくなっていて、毎日やばいくらいHAPPY♪まだまだ元彼とはすっきりするはずもなく、なのにこんなことになっていて、なんだかスピードが早い気がする。私、いままで男にひとにこんなにハマッタ事がなくて、自分のリズムは崩さない女だったのに、なんだか彼の好みの女になりたくてはじめての事を沢山してしまってます♪こんなに幸せならこのままここでズット暮らしていたい感じです*それに今までいろんな男の人と食事をたのしんだりテキトーに遊んでた私がまったく他の男に興味がなくなり恋に落ちてしまってます。この恋初めて^^素敵すぎます♪このHAPPYな一ヶ月のいろんな出来事を日記にのこせなかった自分に腹が立つ!これからは毎日が...久しぶりの更新・・・。

  • この恋は現在進行中!!

    長いこと恋に仕事に忙しくてブログを更新できずにいました。でもこのブログは彼との思い出の保管場所として更新していきたいのでがんばります♪その後の私達。変わらず毎日のメールにTELそして我慢できずに会いに行って!そんな関係の中いろんな変化がありました。まず彼が私に本気になって、独り占めしたい気持ちが強くなり、彼女に気持ちが回らなくなってしまって彼女と別れてしまいました。こんなはずで無かったのに><:別れるとか。ごめんなさい彼女さん。そんなことも合って、わたしも彼氏に気持ちが無くなって来てしまい、家事も面倒になって時間あれば外に会いにいくし、でほとんどお家にいないしとうとう彼に別れ話、してしまいました。でも彼は別れたくないようでまだまだ話し合いは必要。だいすきだった彼だからこそ、これ以上傷つけたくないし、幸せになって...この恋は現在進行中!!

  • ますます進行中の恋。

    その後の私達。一週間に軽く6日は会って、そして求め合って愛し合ってますどこまで行くのこの恋は・・・。夜中彼が寝たのを確認して抜け出して会いに行ってドキドキしながら帰って・・・。そんなにしてまで会いたくなるこの気持ち、幸せ♪そして昨日も彼の元へ・・・。お昼休みには36才の例の男からランチのお誘いが会ったので妹と4人でお昼からゴージャスランチをご馳走になり、おなかが満足したところでお仕事再開。そして気持ちは夜会う年下の彼のもとへ・・・。夜お友達と遊びに行くと嘘をついて彼のお家へ、そして彼の用事が終わるのを彼の部屋で音楽を聴きながら待ってそして愛し合ってからみんなの待つ私達の出合ったお店へ遊びに行きました♪彼と私の仲がばれないようにお店ではお友達モード。でも私を囲む男達に嫉妬しているようでずっと気になってこっちを見て...ますます進行中の恋。

  • この恋は止められない。

    いい男のブログを書くはずは自分の恋愛の進行状態の日記になってしまってる^^昨日会えるはずが、彼の彼女が来たらしく、さらにお泊りしたから会えなくてかなり辛い夜をすごした。勿論わたしの隣にも優しくてステキなダーリンがすやすやと寝ていたのだけれど・・・。それもあって、本日も会いに行ってしまった。それも彼のお昼休み偶然一人でランチだとゆうので車を走らせて彼のもとへ。自分から会いに行くとか、はじめて。わがまま娘だから男が迎えにきてくれないとデートしない、とか自分のなかでかってにルール作ってるくらいわがままなのに、自分で運転してはじめての場所へ向かってる^^ファミレスでランチ!半年前の私ならファミレスなんて無縁で入ることもなかったのに最近はじめての体験を沢山してる♪お高く過ごしていた生活なんてどうでも良くなるほど恋にハマっ...この恋は止められない。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ranさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ranさん
ブログタイトル
いい男の作り方
フォロー
いい男の作り方

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用