chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アフィリエイトって本当に儲かるの? http://oba3.seesaa.net/

現状否定、異色のお笑いアフィリエイト日記です。

アフィリエイトに無知だったが故にすぐに知り得ることができたこの世界の奇妙な現状。 お笑いが捨てきれない悲しい性とともに、現状を鋭くえぐる←ほんまかい。最近情報商材アフィリエイトに対してうんざり、おちょくり日記が多くなったのでカテゴリを変えます。

uratana
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2007/07/25

arrow_drop_down
  • ASP各位

    各ASP殿 拝啓 ここのところ めっきり寒くなりました。 貴社 益々 ご清祥のこと お慶び申し上げます。 え〜 こちらのブログを主ブログにして登録しておりますが 物販他、サイトやブログを他にも登録しておりますので ここだけ見て お決めいただかないように どうぞよろしくお願いいたします。 敬具

  • 業務日誌

    今 一生懸命やっております。 そろそろリアルでパートにも出ようと思っているので 時間がありません。 時間がなくなると、がんばるのが私の特徴でして。← もっと早くからやっときゃいいのにと いつも親に言われてました。 今でも言われてますが。 こんばんは。 ちょっと前にも書いたのですが、どうも最近新しい(?) ツールがあるようです。 アクセス解析を念入りに見る人を逆手に取ったツールのようです。 アクセス解析を見て、あらこんなところからきてるわ。 誰が私のところにリンクしてくれたのかしらと見に行くと 「情報商材そのものの営業サイト」か、それに類するサイトへ 行きます..

  • 業務日誌

    き〜っ これで3回目の投稿です。 ちょっと間違えて キーを押すと 今まで書いたものが 全部パーになるのです。 これなんとかならない? こんばんは。 かなりスペック的には良いと思っている このパソコンでも シーサーは遅かったです。 さて、家庭の都合で会社を辞めなければならなくなり アフィリエイトでもやってみようかな〜と気楽な気持ちで 考えて、はや、7ヶ月。 最初、一番情熱を注げるものをアフィリエイトしたほうがいい と教わりました。 紆余曲折、思考錯誤、理解力無、意味不明 さまざまな困難を乗り越え ← 乗り越えてない、乗り越えてない。 ここま..

  • DELLがきた

    今日はお出かけをしてきました。 眠いですが予定よりだいぶ遅れてしまったのでやらないと。 こんばんは。 パソコン買いました。 シーサーはやはり重いですが、前よりは少しましかと思います。 このスペックで遅いのだから シーサーは本当に重いんでしょう。 mixiはかなり早くなりましたからね。 まだ 使い方の種類が少ないので あとから不良がわかると いやだなと。 VAIOと比べて DELLはキーボードがよくいえばしっかりしているし 悪くいえぱちょっと重いです。 VAIOのキーボードはタッチが軽い代わりにすぐに取れます。 あと、シルバーに黒文字というのは..

  • ちりとてちん風味で おすすめレポート

    草若師匠もいよいよ今週で終わりですね。 ほんまに、寂しいです。 喜代美はほんまにみんなに頭ぽんぽんされてるな〜。 ぽんぽんされやすいのかな〜。 うちも草々兄さんに頭ぽんぽんされたいですわ。 久しぶりで四草(しいそう)でなく、シーサー開きました。 相変わらず 底抜けに重いです。 今 パソコン買うか、盆栽買うか迷ってます。 きっと 盆栽買ってなかったら、今頃 車 2台ぐらい買えたかも。 はい〜、自転車。 おもろない? あ そうですか。 こんばんは。 まあ アフィリエイトもあれだし、情報商材も嫌いだし このブログもずいぶんほおっておいて 人も来ないから..

  • こなくていいところに人がくる

    こんばんは。 私は、アフィリエイト用のブログの他に、 アフィリエイトなしの、自分の趣味のブログと、本当に個人的な事を書いているブログとか、あったんです。 ところが最近ある男優さんに惹かれまして、割と私 のめりこむタイプなんで、てか、オタク系なので 気に入ったものには 何でも かなりのめりこむタイプなんです。で、その人の情報やら、動画やらを全くの趣味で書いたり載せたりしていたんです。 そうしたら、あんまり人様には見られたくない、うちわの人だけが見るような ブログだったんですけどね、急に アクセスが増えたんですわ。 アフィリエイト用のブログよりもよっぽど。 あせりま..

  • あけましておめでとうございます

    ようこそのお運びで。 昨年の暮れ近くから「ちりとてちん」に興味をもちまして。 へえ、豆腐の腐ったような...ではなく NHKの連ドラ ちりとてちんでおます。 ただ わては鯖を食べるとじんましんが出るんでおます。 焼き鯖が食べられまへん。 ま 元々、魚があまり好きでないのですが。 ま こんな感じで 本年もよろしゅうお願いします。 今日は なんで このブログを更新しようかと思ったかというと 当たったんです。 3連複。 10R 3−7−9 3140円。 やった 昨日の金杯は600円買ったのですが全滅同然。 110円の配当がひとつあった..

  • これからやること

    寒いですね。 部屋も少しだけ綺麗になり ちょっとだけ良い感じになりました。 やりたい事。 一応やってみたい事はあります。 やはり好きな事に関わりたいと思います。 それが、うまくいっても、それは決して儲からないし、 今の状態に毛がはえたぐらいになると思います。 でも、やってみようと思います。 さて 話は変わります。 DSのお友達が言いました。 1%だときついね、薄利多売か...。 そうか、私のお店は お客さんがめちゃくちゃ少ないので 薄利多売の反対にしないといけなかったんだ。 あの驚異的な購買率(笑)も ム..

  • お友達がTVに出た

    今日、主婦の小遣い稼ぎという特集でドロップシッピングのところに お友達が出た。 と言っても、私のお友達は、主役のカリスマ主婦ではなく そこにDSを習いに行っているそのた何人かの主婦。 座っているだけだった。(笑) でも、ほんの少しだが久しぶりに元気そうな顔が見られて嬉しかった。 彼女と私は、けっこう前からの同年代のネット仲間で、小遣い稼ぎでは全く繋がりがなかったのだが いつのまにかDSを始めていたと知りびっくり。 儲かっているかどうかは、ぼちぼちでんな といったところらしい。(笑) 彼女は「もしも」ドロップシッピングとかいうところを使っているらしい。 放映時間..

  • がんばれ 情報商材アフィリエイター君

    今日のタイトルは、先日紹介(ってほどじゃないけど)した 「がんばれゲイツ君」のパクリです。 こんにちは。 がんばれゲイツ君は、これでもかってくらい「マイクロソフト」と ビル.ゲイツを叩きまくっているコラムです。 「がんばれゲイツ君」はおちょくりのタイトルなんですね。 私は、ビル.ゲイツは嫌いではありません。 パソコンをテレビや冷蔵庫と同じくらい普通の家電にした 功績は大きいと思っています。 多額の寄付もしています。 でもこのコラムは面白いんですね。ただずっと読むと もういいよ、またかよって感じになるので 間をあけて読むといいみたいですね。 この..

  • 30分の作業で5万円

    昨日も書きましたが、基本的にここはお笑いブログです。 タイトルだけでいらっしゃった方は、すみませんが 他の優秀なブログに移動して下さいませ。 なかなかゴミ屋敷が片づきません。 そんなのぱ〜っと外に出して ぱ〜っと捨てればいいじゃん。 そう思うでしょ。 ところがそれができないんです。 性質上? いえいえ。 お金の問題です。 実は前回(といってもかなり前ですが) ちょっと片づけをしていたら 30分ぐらいの間でしょうか。 普通だったら ぽいと捨てられてしまうような封筒の中に 5万円 入っていたんです。 それ以来..

  • アフィリエイトは儲かりません

    今日 検索をしていたら また私の文章の真似をしている奴がいる 頭にきて見に行くと、 それは移行途中の自分のサイトでした。 すっかり忘れていたんですね。移行している途中だったってことを。 こんばんは。 すみません、最初に謝っておきます。 このブログは基本的にお笑いブログです。 まじめにアフィリエイトに取り組もうとしている方、 特に「盆栽」で検索をしてここにたどり着かれた方は「ムッ」として お帰りになられると思います。 ここは盆栽のブログではないので、「盆栽」で検索して 運悪く ここにきてしまった方はすぐに他のサイト..

  • 年収3億円も夢じゃない

    今日の夕刊に年末ジャンボ3億円の広告が出ていました。 TVでも 結構やっていますね。 西田敏行のCM。 「年末ジャンボ3億人だって!」 「日本人全員に当たっても まだあまるじゃない。」 こんばんは。 あさってから 年末ジャンボ宝くじが発売だそうです。 「宝くじは買わなきゃ当たらない。」 「でも 当たるわけがない。」 当たらないとわかっていても買いますよね。 月並みですが、夢を買うのでしょう。 でも 私は当たらないとわかっているものは買いません。 ところが今年はただでもらえるのです。(笑) ほんの..

  • 永山崇のプロファイリングを読む前に

    プロファイリング、エビドリアを読む前に プチプロを読もう まずこの「ぼくとあくしゅしながらネットビジネス」に行ってあくしゅしてもらって下さい。←嘘です。 あくしゅはしてもらえませんが、ただで7人に1人が商材を買っていくブログの作り方が書いてあるぷちプロファイリングがDLできます。 この人は普通のアフィリエイターみたいな顔をしてますが (見たことないですが) 実は、 人間です。 こんばんは。 私の場合どうもいろいろ見るのはよくないようです。 どんどんわからなくなっていくからです。 今日はタイムボカンシリーズ..

  • キモ式 キモ塾 永山崇で検索したら

    うちもついに光にすることにしました。 これで少しでもシーサーが早くなれば良いのですが。 でもその前に大仕事があります。 光の工事の人が家に入ってくるので、なんとかとりあえず モデムとパソコンと電話線が出ている部分?のあたりを 歩ける程度にはしておかないと。← 歩ける程度かよ。 こんばんは。 ここ2日 ほんの少しだけ部屋が綺麗になったのと 盆栽(仮称)仲間としょっちゅうスカイプで話すので 布団に入りながら話そうなどというだれた根性でパソコンを ベッドのそばに置いた。 ところがこれがあかんのや〜。 朝 起きる。すぐそばにパソコンがあるので ちょっとメール..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、uratanaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
uratanaさん
ブログタイトル
アフィリエイトって本当に儲かるの?
フォロー
アフィリエイトって本当に儲かるの?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用