chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • お返事~☆

    まず、誕生日コメントくれた方本当に有難うございます!!紋菜ほんっと嬉しくて嬉しくて感動しました!!こんな紋菜ですが今年もよろしくお願いします!!! ではお返事ですっ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ キャンディさん。 紋菜今日ジュエル行ってきましたよ〜☆☆皆さん優しいから安心して行ってみて下さい☆☆☆☆☆ キョンタロさん。 引きずってるのか〜……メンタル面は大丈夫ですか?あなたは凄く素敵なレディーなんだからまた付き合う事も不可能ではないし、今は今で友達楽しむのも良いこと。何かあったらコメント下さいねっ!!北海道、雪も降らなく寒く無かったですよ!!雪見たかったですが。。 ぴーさん。 黒の斜..

  • ★★★★★★★★★★★ http://nakataniakina.seesaa.net/ ★★★★★★★★★★★

  • ただいまー!!

    北海道の思い出は後日ブログかきまっす!! とりあえず今から撮影行ってきまーす!!

  • でっかいどう!!

    これから北海道!! 行ってきまーす☆☆☆☆

  • no-title

    キョンタロさん。 ぇっ別れちゃったんですか…なんか寂しい………キョンタロさんは大丈夫かなぁ… そう。中谷家も3姉妹なんです!!一緒ですね☆本当に最近寒いのでタイツは欠かせません☆クラブで寝るのも一緒ですね(笑)!!彼ともたまーに一緒に行きますよ!!ネイル、紋菜もリボンってキャラじゃないからびっくりされますよ(笑)今年のカラーは赤!!!と、年中無休で好きなグリーンは必須に使います!!アパレルに転職したんですね☆おめでとうございます!!お互い頑張りましょ☆ みかぽんさん。 ダウンお揃いですね!!! 寒くなってきたからそろそろ出番ですな!! みなさん。 ありがとうございます〜☆こんなブ..

  • nailsalon LUXURY!!

    紋菜の親友がネイルサロンをopenしました!! もちろん紋菜も撮影後に走って行ってきたよ!! 走っては嘘だけど… 店内は白ベースでとっても綺麗だしcute!! 今日はフットネイルをしてもらいました〜!! 赤と緑のホロでジェルネイルだよーん!! 池袋北口出てすぐ nailsalon LUXURY 0369143381 紋菜のブログ見た で10%OFFだよん〜 店員さんおもしろいから是非(笑)!! マネージャーはもっとおもしろいから是非(笑)!!

  • 走!!

    今日はっ ラブエク撮影に行ったのよ。 朝から眠たいミンナに お土産をくれたカメラマン宮本氏!! あざっす!! ちなみにうなぎパーイ。 「これ食べて1日頑張ろ」と、僕。 「一箱で1日頑張れるかなぁ〜…」 と 宮本氏。 どんだけ食うんだよ!!!! うん。 うける。 マサミとは 「睡眠時間について」 語ってみた。 結果、クラブで寝るなよ。となった。(2日のブログ参照) その後会社いきーの 編集部いきーの 柴岡マンとオグシオと合流しーの 「中谷紋菜の図」 とやらを持参していた。 暇人としか言いようが無かった。 しかも紋菜って字を間違えてたオグシオをさりげなく恨んだ。 その後..

  • 続~休

    日曜日はお腹が減って目覚めた。 早速スーパーへ向かい サーモンサーモン言う彼が隣に居たのでサーモンのムニエル作ったよ。 けどさ、 作ったけどさ、 そもそもムニエルって何なんだろ…?? よくわかんない(笑) 画像1はネイルだよん☆ 紋菜らしくないと評判のリボンちゃん。 あと、土曜日の午前中は美容院に行ってきたのですよ。 今回はオレンジピンク!!エクステは付けなくて地毛を少し短くしてもらいました☆ ジュエルね、エクステ超音波もあるみたいで編み目見えなく綺麗に髪の毛をアップに出来るので次回は是非挑戦する〜☆ 竹原さん、マリエちゃん ありがとうございました!池袋ジュエル 0359535093

  • 11/2 遊or寝

    土曜日は 行くとか行かないとか考えてみたがだんだん考えんのめんどくさくなって (笑) 夜な夜なゆいとトモエで新木場agehaへ行って参った。 だがしかし 朝から起きてた自分。 混んでるフロア。 KY承知の自分の道を走る中谷。 眠くて眠くて 見事寝てみました!!ハッハン 休日の眠たい時は無理しない。これ鉄則テヘヘ うん。 本当に空気読まないよ自分。 ふっと起きてミンナを探してみたら おっとアガル人物盛りだくさん!! 奈良やん(僕等の恋のキューピット) 葵ちゃん(片手にテキーラ) ひろき(声一緒) じゅん(眼鏡変わってないらしい) あかね(アフターも行った) などなど 寝起き後早速元..

  • 寒くてさ

    昨夜寒くなかった!? 自転車で帰宅後寒くて今年初の床暖房入れたわけよ!! 暖かくて暖かくて床にコロッと横になったらそのまま 爆睡……。 11時くらいにはもう寝てた自分(笑) おかげで仕事のメールも気づかなく 遠藤スミマメン!!! 朝起きて 本日はnewネイルの為キャリーに来たよ!! もぅ、やりたいネイルが想い浮かばない〜!! ずーっと悩んでやっぱりフレンチにするか!! ぃゃ、時間かかるからグラデでいいっしょ。 と、ゆうことで白ラメグラデにストーンをポチっと。アクセントでリボンちゃん。 ってな感じのネイルにしてみたよん。 高橋さんありがとうね!! キャリーネイル渋谷店 0357849..

  • 渋谷コレクション!!

    さてさて本日はシブコレinアックスに行って参りました!! CECIL McBEEのファッションショーに出てきたよー!! 久しぶりのファッションショーでしたが たのしす!! でした。 感想短っ!!(笑) 久しぶりに逢う子達もいてテンションあがるー!! ちなみにワタクシ中谷紋菜、緊張ってしないんだけど…なんで!!なんでなんで!! ぁっ 話全く変わりまして、↓こちらでもブログ書いてまして、近々移行するかもしれませんのでこっちも覗いてくれると嬉しいです!! http://nakataniakina.seesaa.net/ これからもよろしくお願いしまうす☆☆☆☆☆☆

  • AとM撮影チョコットT

    昨日はマリアンと撮影〜 っとここで本日のファッションチェック!! アウター EXR デニムとインナーはラフ&フリー。 とカジュアルdayでした画像1。 画像3。オデコペッカペカな中谷ですね(笑) 画像4。マリアンの本日のファッション。 画像5。トモエが来た!!さりげなく色違いのアウター持ってます。はい。 画像6。みんなで昼ご飯。紋菜だけカレー屋の牛丼。普通カレーにするだろ。 画像7。柴岡が 「靴下が片っぽ無い!!」 探して探して 見つけた!! 何だこの靴下(笑) しかもカーペットと同色過ぎてそりゃ見つからんわ。 とまぁワハハ本舗の様に楽しく済みました☆ これからアックス東京に行..

  • 土曜日!!

    本日は 映画館に行ってきたよ〜!席が空いてなくて 一番前…… 眩しくてサングラスかけてちょうど良かったんすけど (笑) 「ブーリン家の姉妹」 おもしろかった!! 中谷家は3姉妹ですがこんな事絶対ないな (笑) 是非ゼヒ!!みなさんも!! ふっと寄ったペットショップ。 やべー癒される!! はぁ〜何であんなに奴らは可愛いんだっコンチクショー! 家帰って今日はもつ鍋食べたよーん!! これから溶岩浴かアロママッサージ行ってきまーす!!

  • お返事~☆

    ゆきえさん。 bag決まりましたか〜☆良かった!!ダイゴにはまってるんですね!!それ完全にやばくねウィッシュじゃないですか(笑)!!めちゃくちゃハマってる芸能人はいないですが、ニコールリッチーが紋菜は大好きで大好きでたまらんちんですよ!!あんな顔になりたいって位好きですね〜☆えくぼは……作れ………………作れないよ(笑)!! (゜゜)/ こちらこそっ!!またお会いできるのを楽しみにしてます!! キョンタロさん。 いー女〜??嬉しい一言をありがとうとお伝え下さい(笑)!!今回の髪色はエルドラードというお店でやって頂いたのですがお任せカラーなので来月nutsに詳細が載るはずなので覗いてや..

  • 撮影~

    今日は昌美と撮影!! ん?? なんかちっちぇーのいる。 動いてる。 何?? 近づくと ぎょうざがいる!!(昌美家の愛犬の名前) テンションあがるし癒されるしで もーたまらんちん!!! 心のオアシスや〜!! 秋晴れもいーとこ暑くねーかい?? 今週も始まりました!! 無理せず楽せず がんばりますかー!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、中谷 紋菜さんをフォローしませんか?

ハンドル名
中谷 紋菜さん
ブログタイトル
モデルをやっている中谷 紋菜です☆
フォロー
モデルをやっている中谷 紋菜です☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用