chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • アレレ(´Д`)

    昨日のblogの途中がコチラの手違いで消えてしまってたので もう一度アップしなおします!! CREW最後のblog、チャント全て皆に伝えたいから(;□;)!! のでやり直し…… 今宵はご報告があります。 ワタクシ大串知江、 CREWを卒業することになりました!! CREWには沢山思い出があってCREWスタッフやCREWメンバーと離れちゃうのは本当に淋しいけど… CREWで私の事を知ってくれた方、 こんな大串のblogを見ていてくれた方、 本当にありがとうございました! ありがとう以外なにも言えまへーん(TдT) てこんな事言ったらblog事態やめちゃ..

  • ご報告です!!

    今宵はご報告があります。 ワタクシ大串知江、 CREWを卒業することになりました!! CREWには沢山思い出があってCREWスタッフやCREWメンバーと離れちゃうのは本当に淋しいけど… CREWで私の事を知ってくれた方、 こんな大串のblogを見ていてくれた方、 本当にありがとうございました! ありがとう以外なにも言えまへーん(TдT) てこんな事言ったらblog事態やめちゃうみたいだけども… 実は新しく ラディエント∀<) かわいいですよね〜♪ あーショートにしたんだ(^^) いいないいなぁ(^O^) はまサン→そんな事言われたら… 嬉しいやないかーい!! コストコとららぽは行った..

  • 【8/21】ヘイヘーイ!!

    まず!! ☆あいみり☆サンへ♪ 下で説明した噂の秘密兵器です!!【画像4】 さてさて 今日もラブエクスプレス♪ リサと一緒だったよん(^^) 終わって渋谷フラつきーの ご飯食べてバイバイしたど★ 今日もパスタ屋サンに行ったんだけど今日はアタリだった!! リーチャン付き合ってくれてアリガト♪♪♪ 雨が振る前に帰ってこれてヨカッタ(~_~) にしても最近本当夕方以降の天気が悪すぎでナンダカナァーですわ!!!! ナンダカナァー(´Д`) それでですね〜ちょっと面白いもの発見いたしたゆえ皆様に教えちゃうね〜 「聴けるノベル」って知ってます??? アタシも友達から教えてもらったんだけど、 ..

  • 【8/20】モウ20日…

    もお20日ですよ! て事はもお8月も終わり… て事はて事は もおすぐ9月… 本当に秋になっちゃうぢゃーん!!!!! マヂで淋しい5秒前。 今日電車に乗ってて気づいちゃったけど 6時で外はもう暗いのだね。 なんか夏の終わりを身にしみて感じてしまった今日このごろでした。 今日このごろと言えば ラブエクスプレス終わって山手線に乗り込んだらイツモのくせで渋谷方面乗ってしまい、 内回りと外回り間違えて乗ってしまったのであります。 乗ってケッコーすぐ気づいたにもかかわらず 座れちゃったもんだから、 そのままめげずにほぼ1周して目的地に行ってやりましたよ(`∀´)カハハハ て事で山手線にカナー..

  • 【8/19】オキニイリ&お知らせ

    ラブエクスプレスのあと リサが渋谷行くから僕も便乗して渋谷行ってみた(゜_゜) パスタ食べーの パツンパツンなお腹突き出して1人プラプラお買い物して帰ってきたよん〜 そいえば最近のオキニイリ。 いただいたG-SHOCK。 エンヂなカラーがまたタマランッ ガチガチにゴツめなところもまたタマランッ このこね。 ボタン押すとかわいらしいキノコとエイリアンが光るのね。 タマランッ てなカンヂでお知らせでーす♪ 最新アトラクション「ナガシマスカ」もスタートしこの夏、大きな盛り上がりを魅せる富士急ハイランドにて史上最大規模で実施されるハウス・テクノ系ビッグパーティーに遊びにきてきてです。 ※..

  • 【8/18】ドウモー

    こんにちわ〜 しっかし昨日はありえない大雨でワタクシどんびき。 本当なら今年最後の江ノ島に行くはずだったのにー!!!! 悔しいですっ!! でも朝帰ってきてからほぼ丸一日ゴロゴロ寝たり食べたりテレビ見たり寝たり食べたりして体を休ませました(..) 土曜の夜はATM(←マリアンが命名してくれたアキナ.トモエ.マリアンのチーム名であります)が久々に集結したわけで。 ギロッポンの夜ぅ〜にぃ〜♪ てなノリで皆でクラブに行ってまいりました。 僕らの後ろで回していらっしゃるトシクンのDJデビューdayだったのであります(*∀*)ヒューヒュー!!! 久々にアスカチャンにも会えて嬉すぃ〜かったぜコノヤロウ(..

  • 【8/15】サンジューロク

    いやっっっほーーーう!!! オオグシです。 皆様生きてます!? 今日…36度。 ありえへーーん( ̄▽ ̄) 汗がひたすら止まらずなんど鼻の下にたまってゆく汗をタオルでポンポンした事か。 おかげで鼻の下のファンデは化粧落とす頃にゃー ほぼ綺麗に自然オフされていました。 テヘヘヘ! 画像は昨日社長、リサ、マリアンとお仕事行ってきましたの図だよ。 しかしお盆だからドコも混んでますなー 皆様はドコかへお出掛けしたりしてるのかしら♪ オオグシは昨日からいとこの家に遊びにきてるわけであります(^^) って言っても川崎だから近場なんだけどね。 って言っても明日帰るんだけどね。 明日は夜から雨らし..

  • お返事です(^^)

    マズ!! ☆あいみり☆サンへ。 メイクの画像です(^^) 前載せた画像と一緒になっちゃうけどコレが一番わかりやすいかな(>_<) 詳しくは下のお返事に書いてみたので見てみてください♪ PEACH☆サン→勝ちイイナー!!! 私スロットとかやらないから勝った話とか聞くと羨ましい(._.) てかPEACH☆サンて千葉県民?♪ 蛍光もカワイイですよね♪ 今ネイルがシルバーと赤だから何本か赤にしてみよおかな(^_^) さっちぁんサン→いつか特集くめる時がくるように頑張ります!!! 山と川のコラボは本っ当に素敵すぎですぅ!!!! キラッキラでしたっ(*∀*)♪ 私もさっちぁんに直接会ってお礼を言いた..

  • 【8/14】オハヨーン

    今日も暑いですな。 こんな中、わたくしはあえて挑んでみたわよ今日。 逆にね、逆に! 炎天下の中のバギーデニム。 ぶっちゃけ完全夏になってからロングなデニムを一度も履いておりまへんっ!!!! あんねー、 あっっついっしょ!!!! まぁ暑がりだからこそ 自分に対して挑んでみたわけですが 結果…惨敗。 とりあえずこれから原宿駅からディーゼルの先まで行かなきゃいけないんだけど。 無理!! ヘタレはきっとタクシーつかまえちゃう模様。 だけどもだっけど〜 ハンパなく暑がりな私。 ただの暑がりと思ってもらっちゃ困るぜ!!! ちゃんとスペアパンツを持ってきてるわけ! そう。お得意のショートパンツと..

  • 【8/12】渋谷で…

    リサとラブエクスプレスのあと エーヂさんの撮影に行ってきたであります!! 初めはエーヂさんスタジオでワイワイキャーキャー撮影と談笑をしーの〜 渋谷で昌美氏もくわわり マヂでたまげるゲリラ撮影したのっ スクランブル交差点で信号青になったとたんイスを真ん中に持ってって3人で座って撮影。 赤になったらイス持ってキャーキャー退散。 皆ガン見よねー そりゃ見るわ。 そりゃ外人さんビデオ撮るわ。 でもすんごいオモシロカッタヨー 写真もらったら載せますね(^^) 画像はノリでスタジオで撮ったヤツ!! 真ん中の素敵なお方は トーッテモ斬新なウエディングドレスを作ってるお兄様♪ エーヂさんなみにテン..

  • 【8/11】お久しブリーフ…

    ウーン、お久しブリーフとか若干古くてごめんなすん。 いやはや、 昨日はといえば口から心臓とびでそーなホド緊張した江ノ島でのハウスネーションのイベントだったわけで。 緊張しすぎてオエップ足ガタガタでしたが無事終わりました(~_~) こんなワタクシなんぞに声をかけてくださったハニー様方、 本当にありがとうございました(T_T) 嬉しすぎてホントに頭があがりませんでした… 知り合いにも沢山あえたし ガンバレガンバレって言ってもらえてホント嬉しかったです(;□;)!! でも出番おわって調子ノッテ飲みすぎまして、 帰りには頭ガンガン。 帰宅した頃には若干胃がキモチワルスやで。 以後きをつけます。..

  • 【8/7】帰り道

    旅から帰還途中な私22歳デス。 2泊3日なんてあっちゅーま〜 モットモット居座りたかったな〜… でも今日は去年惜しくも行けなかった御宿の花火大会ですゆえ、 唇をかみしめかえりやす。 (クダラネェ理由ダゼ) 違うんだ!! 千葉県民である以上 御宿花火大会はゆずれねえ!! テヤンデイバロメイ!! (ドーデモイイ) てカンヂで今山道を列車で走ってますねん。 耳が痛いっ!!笑 山道がステキッ キラッキラな川とか見えてきちゃった日にゃー ボルテージぐぅいんぐぅいんなんだからー。 テカさっきぐぅいんぐぅいんにナッタヨー。 コブクロ聞きながら1人山とお話しよーと試みてる私22歳でしたー ぃや..

  • お返事です♪

    IRIEサン→わたくしコーヒーが少し苦手でして… 甘ーいのなら飲める!!!! て事で毎回キャラメルフラペチーノ〜♪ 本当ですか!!?? したらキャラメルソースをコレデモカッてぐらいかけていただきたーい(+∀+)ウシャシャシャー 引っ越しは無事おわりましたか??? 私の友達も無事おわりました♪ 引っ越しって荷物つめるのはいいけど出すのが大変ですよね(>д<) マダ片付け途中かな? 頑張れ〜(^^) ともサン→ハァイ♪GAP側通りにあったと思います(^^) ちぃ☆サン→後回しだなんてトンデモナイ!! チャント順番にお返事させていただきます(^^) ウンウン!!悪のり万歳!!!! 200円にぎり..

  • 【8/5】ルルル~

    昨日からワタクシ旅にきております。 そこで出会った子。 オスのくせにメスに負けちゃう気弱boy、レム君。 ちっこくて無駄な動きが多くてメタンコかわゆすなのでありました〜

  • 【8/3】

    マリアンのお引っ越しも無事おわりました!!! 途中何度もくぢけそうになって テカくぢけて。(笑) 気づけばガールズトークになってたり ダンボールに入ってみたり 朝っぱらからお弁当買いにいったり 業者サン来ちゃったってゆうのにマダ準備できてなかったり(←チョー迷惑) 業者サンの早すぎる作業のスピードに唖然とするマリアンを見て爆笑したり 最終的に大事なトイレのスッポン持ってってもらうの忘れてリアルに手荷物で運んだり 1階の喫茶店のママとは感動のお別れしたり(←完全部外者の私にまでプレゼントをくれました!感激!!) 2日目にはアキナもきてくれて〜 さすがママ!! てき..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、大串 知江さんをフォローしませんか?

ハンドル名
大串 知江さん
ブログタイトル
モデルをやっている大串 知江です☆
フォロー
モデルをやっている大串 知江です☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用