chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
管理人の小部屋へようこそ。 http://kasege-okodukai.seesaa.net/

日々の出来事や世相をズバッと斬ってみようと思います。

以前よりホームページを持ちたいと思い 遂に念願かなってホームページの運営に。 しかぁし、色々と問題が。 管理人の日々の苦痛と気づいた事を 見てやってください。 http://www.kasege-okozukai.com/

スーパー人事部長サイトウ
フォロー
住所
北名古屋市
出身
北名古屋市
ブログ村参加

2007/10/16

arrow_drop_down
  • ちょい悪オヤジを目指す!リーバイスの新商品PLAY HARD

    ジーンズの生みの親リーバイスからの新着! 2月下旬から発売になる新商品のPLAY HARDは メッチャカッコイイ! ちーとばかり着る物にはうるさい 私も欲しいと思いましたね。 あ、ちなみに私が持ってるのは503を3本。 全部古着屋です。嫁さんが言うには全部同じと・・・ わからないヒトにはわからんのでしょうな。 そうそう、初めてバイトやって買ったジーンズを 10年近くはいてやっとこいい具合にやぶれたのさ。 そんで一週間ぐらいして休みの日にはこうとしたら、 無い!!!! ジーンズが無いんです! 嫁に聞いたら・・・・ 『あ、破れてたから捨てたよ。』..

  • 「サッポロ ドラフトワン」

    今日はお酒好きな人には大変お得なお話! な、なんとお酒を飲んでシールを集めて ハガキに貼付して応募すると、抽選で賞品が当るんです! そんな素敵なイベントを開催するのは CMでおなじみの「サッポロ ドラフトワン」です。 賞品は以下のとおり! 6枚:ブランド米「ななつぼし」(米俵仕様) 12枚:ブランド米「ななつぼし」+土鍋(かまどさん 伊賀市長谷製陶(株)) 24枚:ブランド米「ななつぼし」+最新炊飯器(象印 真空内釜圧力IH炊飯ジャー) Wチャンス:上記の当選者以外の方の中から、さらに抽選でサッポロ ドラフトワン350ml缶×24缶が当たります! このイベントを..

  • 第二回アクセスランキング懸賞結果

    今月も私のブログ、ホームページに来ていただいて ありがとうございました。 本当に凄いPVでした。 マジでびっくり。 まだ日が浅いサイトにもかかわらず。 これも皆さんがリンク張ってくれてる おかげですね。 と、言うわけで 第二回(1月分)ランキング懸賞の結果発表! 1位 にじいろしゃぼんだま nijiさん 2位 管理人の小部屋 3位 ネットで簡単収入UP(アフィリエイトを始めよう!) 遥斗パパさん 4位 育児パパのポイント帳 じゅりぱさん 5位 ゆいのお小遣いサイトで稼ごう ゆいさん 当然自分のサイトは省きます! ですから繰上げ..

  • JRの名前の違い知ってる?

    たまには息抜きをしましょうか。 そういえば鉄道会社の『JR』って知ってますよね? このJRの意味は・・・・ 国鉄の英文字がJapanese National Railwaysですので、 国有を表すNを除きJRという略称になったんです。 ご存知のようにJRは地方毎に分かれて運営されています。 東日本旅客鉄道 (JR東日本) 西日本旅客鉄道(JR西日本)http://www.westjr.co.jp/ 東海旅客鉄道 (JR東海) 九州旅客鉄道(JR九州) 北海道旅客鉄道 (JR北海道) 四国旅客鉄道(JR四国) http://www.jr-shikok..

  • 札幌でのお部屋探しは仲介料無料のオンリーワンネット

    なかなか嫁に行かない妹と久しぶりに顔を会わせました。 何ヶ月ぶりだろ? まだ結婚してません。男っ気無し! 今は洋服店の転調してますがね。 もう30歳ですよ! 私が親と同居しない理由ですわ! 無職では無く普通に働いているので一人暮らし すればいいのに。まぁ私の子供の面倒を嫌がらずに 見てくれるのであまり大きな声でも言えず。 そういえば私は一人暮らし&バイトのおかげで炊事、洗濯何でも 出来るようになりましたね。特に料理。 舌が肥えましたよ、飲食店のバイトのおかげで。 最近では社員旅行で言った札幌の海鮮丼が忘れられないです。 『脂の乗ったマグロ』に『いくら』でしょ、『ホ..

  • 今日は何だか感動するYouTube『Dancing』です

    最近ちょっとしたきっかけで海外の動画を 見たんですが何だか泣けるんですよ。 本当に自分でも訳がわからないんですが何でだろ? 3分42秒のこの動画はマット・ハーディングという アメリカの青年が2005年から世界の7大陸を渡り歩いて 40カ国近くの国でただひたすら踊り続けるという映像なんですけど。 世界でダンスの動画はコチラ『Dancing』 最初は仕事の合間に行った海外旅行で撮った ダンスを自分のブログにアップしていただけらしいんです。 そのブログを見たとある企業が是非いろんな国でって スポンサーになってくれたとの事。 出来上がった作品を見て感動している人..

  • 節約生活にOisix(おいしっくす)

    最近は物価高で出費が増える一方。 収入は増えないのに・・・ 節約生活をしなくては。 って事で簡単に出来る節約といえば・・・ 食費、ガソリン、電気代などなど。 私の家で実践している事ですが食費の節約で 買い物に行くときには冷蔵庫の中を見て 必要なものだけを書き出して買いに行く。 よくスーパーで特価なんて書いてあると ついつい私が買っちゃって嫁さんに怒られてたんです。 安物買いの銭失いってやつですね。 意外と使えないのに安いって言葉につられて。 そんな手間暇を節約できるのがOisix(おいしっくす)。 何が節約かというと、 ●必要なものだけ選べる。 ●配達して..

  • オヤジのとっても欲しいダイソンの掃除機

    掃除好きなオヤジの欲しい物の一つに 「ダイソン」の掃除機があります。 掃除好きな方なら知ってますよね? そのダイソンの新しい面白CMを御紹介。 CMはコチラ↓ どうです、なかなか面白いでしょ? このダイソンの掃除機の売りは 『いつまでも変わらない吸引力』。 私はこの謳い文句に引かれたんですけどね。 それでこのCM。 ガリレオの福山風に言うと、『実に面白い。』 あれ?すべってる? ま、気にしない、気にしない。 地球吸っちゃうなんてあり得ないけど でもこのダイソンはホントに吸引力の継続が段違い。 しかも、フィルターのクリーニングが不要。 メンテナンス..

  • 求人情報サイト『ディースター』

    今日は就職・転職関連の話題! 就職は今では買い手市場の為就職しようとする側が 会社を選ぶというのが昨今の風潮。 う〜ん、私が就職をした時とは偉い違いだなぁ。 転職はというとコチラも活気づいています。 求人情報を取り扱う企業のCMやPR活動を最近は よく目にしますね。 団塊世代が退職してしまう為、企業側は即戦力を 欲しているからだろうな。 その数ある転職・就職情報を紹介しているサイトのなかで 求人情報サイト『ディースター』が一般応募したCMに 大変考えさせられました。 CMはコチラ↓ どうですか?あなたは何のために働くのか? 私はまず自分の為、その..

  • 年度末が近いので車買い替えるなら今かも?

    さ〜て今日のお題は年度末も近づいてきたので車の話題。 惜しかったですねトヨタ。GMに3000台の差まで 詰め寄って。もうちょっとでシェア1位獲得だったのに。 日本が世界に誇る自動車産業ですがこの時期になると 新車、中古車ともに安くなってきます。まぁ、買い換えようと 思うのであればこの時期を逃してはいけませんね。 私は今の車が2代目。(あ、2台目か。) 以前乗っていた車はというとマツダのMPV。 んで今の車はというとマツダのMPV・・・っていっしょやんけ! 型替えしたんです、はい。 乗り換え決意したときはディーラーに下取りして貰ったのですが いくらだったかは..

  • 中国発!検索サイト Baidu 百度

    今日は特にテーマは決めておらず・・・・ おぉそうだ!本日から新規参入のウェブポータルサイト のBaidu 百度って皆さん知ってますか? 日本の検索サイトではYahooが62%を占め、 続いてGoogleが30%ちょい。 んでMSNが2%程度という状況です、はい。 そこに中国発の検索サイトBaidu 百度が新規参入。 結構勇気がありますね。実際使ってみると検索する秒数が 早い事この上なし。 『お小遣い』をYahooで検索すると、0.02秒で Baidu 百度だと0.001秒と激速! んまぁ、検索だけで見るとトップクラスだけどねぇ。..

  • 世界各地で使える便利なオンライン口座 シティバンク銀行の「eセービング」

    先日のネットバンキングに続いて銀行関連記事をもういっちょ。 今回はシティバンクの「eセービング」というサービスを ご紹介です。 前回も話したネットバンクの金利を見るとどこでも 大体年率0.35%ぐらいです。それがこの「eセービング」 では0.50%(税引後0.40%)と多少割高。 やっぱりどうせ預けるなら金利が高い方がいいですね。 eセービングの金利はコチラから確認できます。 私も元はポイントサイトやショッピングをするに当たって ネットバンクで口座を持っていたほうが何かと役に立つ、という 理由からだったのですが最近では自分の貯金をネットバンクに 移行させていま..

  • 後発組のネットバンクはサービス満点『住信SBIネット銀行』

    ネットバンクと聞くと今では 『イーバンク』、『ジャパンネット銀行』が メジャーですが、今回はネットバンクでは後発組と言われている 『住信SBIネット銀行』のお話です。 ネットバンクが金利が高いというのは皆さんご存じだと思いますが 実際どれぐらい違うのかというと、 (普通預金の年率で比較しています。) 大手銀行 約0.2% ジャパンネット銀行 100万円未満 0.30% 100万円以上1,000万円未満 0.35% 1,000万円以上 0.40% イーバンク 0.35% 住信SBIネット銀行 100万円未満 0.35% 100万円以上 0.4..

  • ブログ書くならログスター

    皆さんご存知げん玉系列のライター系サイトのご紹介! げん玉でお小遣い稼ぎをしている人なら絶対登録 しておいた方が有利ですね。 コピペの案件もありまっす! 登録はコチラから↓ ログスター げん玉の母体企業リアルワールドが提供している ブログライターサイトですのでどうやら げん玉で獲得したポイントと併用可能みたいです。 これで換金ラインに到達も早くなりそうですよ! 今日も見に来てくださって有難うございます。 おやじに元気注入してきゃ〜(※名古屋弁です!) 『お小遣いを稼ぐネット副業大全集』管理人スーパー人事部長

  • リアルエージェント

    今日は部屋探し情報サイト高額キャッシュバック付きお部屋探しのRealAgent(リアルエージェント)のご紹介! 今は懐かしい1人暮らし時代の思い出が よみがえりました。親元を離れて少しでも 自由な時間が欲しいと・・・ でもお金が無い!敷金無しでは借りれないし・・・ で結局親に出してもらって。もう返しましたけどね。 あの頃は毎日が楽しかったなぁ。 おっと、本題からそれちゃいました。 まずはこのサイト、RealAgent(リアルエージェント)とは? 具体的にはお部屋探しのサイトなのですが実は 他の不動産紹介とは内容が違うんですよ! というのも自分のお部屋探しで..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、スーパー人事部長サイトウさんをフォローしませんか?

ハンドル名
スーパー人事部長サイトウさん
ブログタイトル
管理人の小部屋へようこそ。
フォロー
管理人の小部屋へようこそ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用