chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
どんぐり
フォロー
住所
未設定
出身
福岡県
ブログ村参加

2007/10/25

arrow_drop_down
  • いまさら。

    なんとなく衝動的に初めてしまったこのブログ。 なにやら定期的に見に来てくださってる方がいらっしゃるようで! ありがとうございます。今までごめんなさい。 驚きすぎて鼻水が止まらないのですが(ただの鼻炎)、 とりあえず、更新再開しようと思ってます。 そこで私のスペックを紹介。 ・彼氏いない歴20年。 ・現女子大生。 ・非モテ系。 ・6年間女子校在籍。 とりあえず、当面は世の男性諸君の女子校への夢を壊す方向で記事を書いていこうと思います。

  • そういえば。

    ハロウィンの日、緑色のバルーンスカートをはいて学校に行ったら、 「かぼちゃのコスプレ?」って言われました。 いくら私が変態でも、かぼちゃは、目指さない。 私は一体なんだと思われてるんだ。 人気ブログランキング

  • お買い物。

    猛烈に買い物がしたい!したくてたまらない!しないと死ぬ! ってくらい物欲が止まらNIGHT☆〜ひと夏のアバンチュール〜みたいな時期ってあるじゃないですか。 だからさ、今日学校帰りに買っちゃった。 全身鏡。(学校帰りに買うものとしておかしい) しかも500円がもったいないからって「配送いいっす」って 男らしく断って持って帰ることにしたよ! 全身境を見たことがある方ならご存知だと思いますが、 全身鏡って2メートル近くあるんですよ。 その上今日は自転車で登校..

  • ナンパ。

    先日のバイト帰り。 朝からパン一個しか食べてなくてお腹ぺこぺこだったので 帰り道にご飯やさんによりました。 そしたら、カウンターに座ってる、きれいな顔した同じ歳くらいの男の子が私のことをじっと見てきたんです。 知り合いかな〜?と思ったんだけど、知り合いじゃないし、 何より私が美形の顔を忘れるはずがない。(変態だから) 頼んだものが出てきてもたびたび私の方をちらちら見てくるんです。 もしかして、私にも春がやってくるのかしら??と期待しかけたんですが、 冷静に自分の立場を考えてみるとありえない。 夜8時..

  • 神戸に行く。

    あまりのうれしさに前日、妹に「明日神戸行くねん!」と自慢。 そしたら、「じゃあ大阪寄ってジャニーズグッズ買ってきて」と司令がでました。 それを聞いた私は、『はっは〜ん、こいつ散々私のことアホあほ言ってるけど、自分もアホやんw』と内心馬鹿にしつつ、 「なにゆってるん?明日私行くのは神戸よ、こうべ。大阪からは真逆やし。」 と自信満々に言ったわけです。 すると妹が「………どんぐり、大阪の西側隣の県の名前は?」と聞いてくるので、 さらに勝ち誇ったふうに 「鳥取。」 と答えました。 妹、..

  • シュール。

    私、シュールなものが大好きなんです。 なんか、「奥が深いのか、それともなにも考えてないただのアホなのか」というすれすれ具合のシュールなものがすき。 私の通学路に、まぁ中の上くらいの収入を得ていて、 旦那の趣味はゴルフ、妻の趣味は井戸端会議で他人の不幸話を嬉々として聞くこと、みたいな普通の4人家族くらいが住んでいそうな一軒家があるんですね。 まぁ家族設定は完全に私の勝手な妄想なんですが。 その一軒家には立派な車庫があって、車なんかもとまってるんですよ。 ・・・今、何気なく上の文章書いたけど、車以外のものがとまってたら大変だね。戦車とかね。 ..

  • 恋愛フラグがたったようです。

    昨日、友達の誕生日パーティーまで時間があったので喫茶店で時間を潰してたんですが、 隣のサラリーマンとOLに恋愛フラグが立っていました。 「………というわけで私ぃ、今カレシいないんですよぉ」 どう見ても30オーバーなのに語尾をのばしながら話すのはいかがなものか。 するとサラリーマン。 「え?○○ちゃんカレシいないの?マジ?マジで?うっそー、マジで?」 マジマジ言い過ぎ。新手の擬音語か。 「ほんとですよぉ」 「そっかー、じゃあ○○ちゃん、今、さみしんぼちゃんなんだね」 さみしんぼちゃ..

  • 春雨ヌードル<br />春雨ヌードル。

    私最近、 息しかしてない。 ひますぎて、超地球に厳しい。 ただ毎日過ごすってのは嫌いなんですよ。何か生産的なことしたい。ドけちだから。 こうなったら光合成のスキルでも身につけて社会貢献したいところですが、残念ながらウィキペディアにその方法は載ってなかった。 もう21世紀だよ? 人間だってそろそろするべきだと思うんだよねー、光合成。 でも、ウィキでこんなの見つけたよ! http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:Ja-hokkaido-jrtower-lavato..

  • 女の子の悩み。

    今日は『女の子のなやみ』と題うってみました。 結構な数の雑誌に「化粧水は風呂上り直後につけるべし!」 とあるんです。 しかも最近「年齢の2倍叩くとよい」という情報もゲットしました。 オッケー、任せて!てことは34回ね!私永遠の17歳だから! そして、先ほど化粧水をしみこませたコットンを顔に貼り付けてパックのような状態にしたら化粧水がよりしみこむ、という寸法です。エコだね。 そしてそして女の子たるもの、プロポーション気になるところですね。 たとえ気にしたところでそれが結果に現れているかといわれれば、出てませんけどね。う..

  • みんなちがってみんないい。

    大学生なんて日常生活における時間のほとんどを、恋愛や、友達との飲み会、ニコニコ動画に費やすものじゃないですか。 そのうちニコニコ動画が約90%を占め、恋愛に時間を割くなんて都市伝説だと言っても過言ではないこの現状。 ニコニコ動画のアカウントを持ってない私は、「エアーニコニコ動画活動」を行う毎日。あれです、「エアーギター」の類です。 それだというのに。 さっきパソコン室で暇つぶししてたら、 隣の席の男の子がレポート作成をしとったので、激怒しました。 勉強するなんて、大学生の、あるべき姿ではない。 パソコンを目の前にした男..

  • うんこ。

    あまりにも苦しくて、目を覚ますと うちの犬(シーズー犬、♀、2才)がおしりを私の顔に向けて私のうえで寝てた。 頸動脈あたりを圧迫しつつ、気管さえふさぐ勢いのものすっごいケツ圧。 (我が家では、「尻によって与えられる力量」のことをケツ圧と呼びます。) 突然ですがうちでは「才女の育成」を家訓に掲げているため、「くそ!」なんて、汚い言葉を使うことは禁止されています。 代わりに「うんこ」と言います。 というわけで、「どけ!このうんこ!」と叫びつつ犬のケツ圧から逃れます。 この「うんこ」という言葉。 ..

  • はじめまして。

    はじめまして。 どんぐりです。 ひとりあそび、ひとりよがりが大好きな、20歳、元17歳です。 かろうじてオンナです。 趣味はたたみの目の数をかぞえることです。 嘘です。 軽いきもちでブログはじめました。 読んでくれる人がいてくれたらいいなぁと思います。 人気ブログランキング

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、どんぐりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
どんぐりさん
ブログタイトル
たまごどん
フォロー
たまごどん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用