chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Red Tuka
フォロー
住所
鈴鹿市
出身
四日市市
ブログ村参加

2007/12/16

arrow_drop_down
  • スーパーアグリ、F1から撤退

    前々からそんな感じを漂わせていたが、実際に発表されるとショックなもんである。 今日、東京でスーパーアグリの記者会見があり、スーパーアグリF1チームの撤退が正式に発表された。 2006年からの参戦で、2007年のスペインGPでポイント初獲得。カナダGPではマクラーレンのアロンソをブチ抜き6位と最高位をマーク。 しかし、SSユナイテッドという会社がちゃんと金を送らなかったせいで急降下。マグマとかワイグルとかの交渉も上手いこと行かずに、結局今日の発表に至った。 2005年11月1日からのチーム発足で、享年2歳6ヶ月少々という早すぎる撤退であった。フジテレビでの追悼番組の放送予..

  • 初記事

    こっちのがF1関係の記事書きやすいので移ってきました、Red Tukaと申します。 今までこんなものやってましたが、ココでもこんな感じでやっていくんでよろしくお願いします。 F1関係の話をすると、今日SAF1の運命が決まっちゃいますね。かなり悲観的なムードが漂ってますが、オレらでどーにか出来る話じゃないんで、とりあえず静観しましょう。 ってことで記者会見終わったらまたアップするかも。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Red Tukaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Red Tukaさん
ブログタイトル
Formula ファン "GP観戦記"
フォロー
Formula ファン "GP観戦記"

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用