chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ダイエットなんて楽ちん。 https://blog.goo.ne.jp/ken_sarf

ダイエットはみなさんもしてますか。私もダイエットしてまーす。がんばりましょうね。

皆さん初めまして!ブログはまだ初心者でーす。宜しくお願いします。

MIYUKI
フォロー
住所
市川市
出身
東京都
ブログ村参加

2008/01/15

arrow_drop_down
  • ダイエット、バレンタインがもうすぐですね

    寒い。ダイエットしてしてますか??ダイエットに成功!ダイエットは簡単。そう言えば、深田恭子もそうですが、あのポッチャリ人間!そう!熊田曜子がダイエットをして、痩せましねビックリです!へぇ~!!熊田曜子がダイエットに成功です。あの熊田曜子がダイエットに成功して、まるで別人ですね。熊田曜子がダイエットで痩せたのか?私もダイエット頑張るぞ!私も熊田曜子、に負けないようにダイエットしますよ!芸能人なんかに負けてはいられませんよね!ダイエットして痩せて素敵な彼氏をゲットしましょうね!みなさん。うん?ダイエットしなくても私は大丈夫、彼氏もいるしと、今このサイトを見ているあなた。あなたです!『わたしは、余裕』なんて思っていませんか?思っているでしょう!本当は!でも私を含めてダイエットをして綺麗になりたいな。いよいよバレンタイ...ダイエット、バレンタインがもうすぐですね

  • ダイエット手遅れにならないうちに!

    おはよう!ダイエットを成功!今から夏に向けてダイエットを成功させないと、今年の夏はまたいつもの夏になってしまいます。今からダイエットを成功させて、痩せないと、夏には、手遅れになってしまいます。今からダイエットを成功させないと、あ!と気が付いたら夏になってます・・。毎年私はこんな感じなんす・・・。だから今からダイエットを成功させるのです。そう!簡単にダイエットを成功させて、今年の夏は彼氏ができたりして!!それには痩せる事が先ですね(笑)。そういえば、もうお餅は食べてはいませんよ(笑)。これ以上太りたくないし。これ→『グラタンフライ』て知っていますか?なんか今話題になっているようで、『グラタンフライ』?秘密のケンミンSHOWという番組でやったところ、すごい人気みたいですね!青森県八戸限定の『人気フライ』。美味しいの...ダイエット手遅れにならないうちに!

  • ダイエット昨夜私の写真載せました。(照)

    さ・さ・寒い。寒さに負けず!ダイエットしてますか?ダイエットに成功したいですね!一秒でも早く。私写真では痩せて見えますが、下半身が。気が付いたら、また夏になってしまいますよー。夏までにはダイエットに成功させて、痩せてモテモテ?まだお正月に食べた餅があるんです餅。でも食べませんけどね!ダイエットに成功して、簡単ダイエットで痩せますかね?餅が!また体重増えました。2キロこの前は4キロで、合計6キロ増えてしまいました・・。これでは、ダイエットに成功しませんね・・。全て餅が悪いのです。餅め!話しは違いますが、浜崎あゆみはどうなったでしょうかね?浜崎あゆみは、突発性内耳障害、怖い病気ですね!突発性内耳障害はなぜなるか、原因が分かってないようですね。浜崎あゆみは、これからどうするのでしょうか?かた耳が聞こえないと、歌うのに...ダイエット昨夜私の写真載せました。(照)

  • こんばんは。

    勇気を出して私の写真載せました写真では痩せているようですが、、実話見えないところが・・・。これからも宜しくお願いしますこんばんは。

  • ダイエットね!今年は痩せる、やせる。

    こんばんは~。早いですね!お正月も終わってしまいましたよ~。私はお正月にお雑煮を食べ過ぎて、ダイエットに成功するどころか、まさかの!体重がふえてしまいました。約4キロです!はぁ~~ダイエッに成功したいのだけど、お雑煮には勝てませんでしたよ・・・。ダイエットに成功するには、お餅関係はアウトですね!そうだ、私はダイエットのサプリを飲んでいたのですが、今はダイエットサプリは飲んでいません。ダイエットに成功させるには、お雑煮は危険ですよ!いや~マジで太ってしまいましたね~~はぁ~ふぅ・・・。4キロか・・・。少し食べるのを、控えなければ私は、とても大変な事になりそうですよ!これでは、ダイエットに成功しないな!これじゃ(笑)。でも自分でダイエットに成功できなければ、エアロビでもしようかな?でも私は、お金がないのですそれか家...ダイエットね!今年は痩せる、やせる。

  • ダイエット!!今年はやせるのです。今年は。。

    あけおめ!今年こそはダイエットを成功ね皆も。私も簡単にダイエットを成功するために、がんばるのだ!じゃぁ簡単にダイエットを成功するには?うん~簡単にダイエットを成功ですよね。簡単にダイエットを成功する!!でも簡単にダイエットを成功するには!やはり簡単にダイエットを成功するには、努力が必要ですよね!そうです!簡単にダイエットを成功するには、気合い??かな?わぁ~~~~早くやせたいです!簡単にダイエットを成功して、痩せたい。綺麗にねそう。綺麗に。。去年はダイエットをしているつもりだったのかもしれません???ダイエットをしているつもり・・・(涙)。それでは、ダイエットは成功しませんね!今年は自分自身に厳しくする!!できるのかな??わたしに?厳しく??でも、でもやせる!ダイエットを成功させるんです!ね!ね。みなさんもダイ...ダイエット!!今年はやせるのです。今年は。。

  • ダイエット今年もしました~。

    皆さんこんばんは。今年もいよいよ終わりですね今年ダイエットを成功できなかった人!私もですけど(笑)。来年はダイエットを成功させましょうね!絶対にね来年こそは必ず!!ダイエットを成功させて良い年になるように、ダイエットを成功させましょうねそして、夏にはダイエットを成功させて痩せてましょう!私もダイエットを成功すれば、自分にも自信がもてますよね!だから来年の夏に向けて!絶対にダイエットを成功させましょうね!やせましょうやせて、綺麗に、そして自分に自信をもちましょうね^^^^私も色々とダイエットを成功さるためにしましたよ。。そう!水を4リットル飲む!?え!て感じですよね!これは失敗でした。アハハ。。でもわたしは負けませんよ!絶対にダイエットを成功させるんです。絶対に!!今年!ダイエットを成功できなかった人!私もですけ...ダイエット今年もしました~。

  • ダイエットでも寒~

    寒いな~ダイエットをしてますか?ダイエットを成功させる事を。今日は寒いからダイエットをしていない人がおおいかな?ダイエットを成功させるには、寒くてもダイエットを成功させましょうね~。ダイエットを成功させるには、寒さに負けていては、ダイエットには成功しませんよね~でも寒いな~。ダイエットを成功させるには、こんな方法もありますね。でも危険です!それは食べない・・・え!食べないでダイエットを成功??危険です。とても・・・確かに食べなければ、痩せますけれど、でも体にはよくないですよね~ダイエットを成功させるのに、一度だけやった事があります私。その結果・・体重は確かに減りました・・・しかし予想どうり、体がボロボロ・・やはりダイエットを成功させるには、よく考えてダイエットを成功させる事ですよねダイエットを成功させて綺麗に痩...ダイエットでも寒~

  • ダイエットでーす。初めまして。よろしくね!

    はじめまして。みゆきといいます私はダイエットに成功しました!3ヶ月続でマイナス7キロの減量に成功したのです!しかし、いつのまにか。徐々に食事を元に戻していったのが悪かったのか?なんと1ヶ月で6キロ増えてしまいました・・・体重が増えてしまうと、ダイエットを成功させる事ができないと、やる気がなくなるのです。みなさんはどうですか?ダイエットを成功させるのにこんな事もやりました。それは炭水化物を完全にとらず、ミネラルウォーターを3リットルと、ダイエットを成功させるために、徹底的に炭水化物を抜きまくりました。ダイエットを成功させるために、ミネラルウォーターを飲みまくりましたね!その時はお腹がいっぱいになるのですが、でも少し経つとお腹が減るのです・・・7日ほど過ぎたときに体重は約マイナス3キロ。しかし無理なダイエットをした...ダイエットでーす。初めまして。よろしくね!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MIYUKIさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MIYUKIさん
ブログタイトル
ダイエットなんて楽ちん。
フォロー
ダイエットなんて楽ちん。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用