chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
貧乏OLのエステでダイエット http://viva-binbo.seesaa.net/

人生最大の借金背負ってエステに通うど貧乏OLの記録。目標は、max87kgから-30kg...がんばりまーすw

2008/02、87kg/156cm だったこの身体ですが、半年たって2008/08、60kg まで減りました! ・・エステってすごいです。

みじゅ
フォロー
住所
石狩市
出身
未設定
ブログ村参加

2008/03/04

arrow_drop_down
  • やっと復活 ・・かな。

    先週は、1週間。 身体のあちこちが痛くていたーくて なんにもできずにいました。 原因不明の 筋肉痛と関節痛と全部。 何をしてても、何をしてなくても痛くて。 曲がらないし、曲げたら伸びないし、みたいな。 おばーちゃんみたいになってましたorz お風呂であったまると、その後は少しいいんだけど 寝て起きたら、もうガチガチ。 そゆのが1週間。 そりゃ、なんにもできませんてねぇ(;´Д`) ようやく、身体が動くようになってきて 痛い場所が減ってきました。 今は、右肩と首、腰あたりがちょっと痛いかなーくらいの。 ピーク時は、..

  • 胴上げ

    見たったw ファイターズ勝っての胴上げだったので、なんか楽しく見れました(笑)

  • 泣きそう。

    西武 わっくん大乱調。 オリ 近ちゃん絶好調。 あああ 西武、ホームで胴上げならずorz 札幌持ち越しだーぁぅ。 やっぱりアレでしたか。 なんだかんだいいつつ、優勝のプレッシャーは大きいですか。 ここ数年、優勝争いに入れなかったことや 優勝経験世代が抜けてしまってる若いチームになってることが こんなことになっちゃってるんでしょうか。 ま、あと1つなので、すぐに決めてくれると思うけど 札幌でファイターズが負けて西武が勝って胴上げとかだけは い や で す !!! (笑) ってことでー、26日からの2連戦はファイターズが勝..

  • 66回目のエステ[222日目]

    今日はチケット2枚。 なぜなら、すんごい戻ってたから(;´▽`A`` ま、エステに行ったのが仕事終わって コンビニでおにぎり買って食べてからだったから ご飯食べてすぐだもの、少しは増えてて当然、なんだけど。 さすがに前回の施術後から1キロも増えてたら orzってなりますわなww 今日の結果。 61.20kg → 60.20kg ( -1000g ) 家でも、最近じゃ61kg台に乗らないのに!!? エステでこれってけっこう凹んだ(+Д+;) チケット1枚だって1kgくらい減るときもあるんだけど 今日は2枚分でがっつり。 マッサージは..

  • 友達のおうちでダラダラ[221日目]

    あさ帰りして、4時半くらいに寝たのに7時に起きた。 朝ゴハン食べて、また寝ようと思ったのに 寝れないまま、お昼すぎに友達のお家へ。 遊びに行く約束してたからww で、野球観戦@すかぱー(笑) お彼岸だからって、おはぎ作ったみたいで それゴチソウになって 別の友達は大阪みやげにって蓬莱の豚まん買ってきてくれて レンジでチンしていただいたりw 食道楽(・∀・`;) 7時くらいに家に戻って、今日は夕飯抜き。 っていうか、おなかいっぱいで食べられませんって。 うちは出前のお寿司だった( ̄□ !! どうしてこういうときに限って! 全..

  • 1ヶ月以上ぶりの勝利

    ソフトバンクに2連勝。 今シーズンは 17勝7敗。 ありがとうございましたm(_ _)m 王監督引退。 お疲れさまでした。 いつも強いイメージの固かったソフトバンク(ダイエー)でした。 ここ数年は勝ち切れないチームになってましたが やっぱり、どこまでも気の抜けないチームでした。 今日の先発は杉内。 勝手に苦手意識持ってましたが ファイターズはソフトバンクに7つしか負けてない。 そのうちヤフドでの負けは2つだけ。 相手投手が誰だろうと、勝てる! なのです。 そうゆう意識で戦ってもいいんです!w 3回、ひちょりが久々に(?)タイムリ..

  • 夜中のドライブ[220日目]

    クルマが、車検から戻って 調子が良かったので ドライブに行ってしまったw 明日、休みだし(^∇^)アハハハハ! 6時間くらいかけて どこへ行くわけでもなく ただひたすら走ってみたりしてw と、いうことで 家に戻ったのが朝の4時半くらいw もつろん、ターボジャムも半身浴も、なーんもなし。 そゆ日もありますさ〜☆ 60.3kg なし にほんブログ村 クリックしていただいてる皆様には大感謝です

  • 快勝!っていうか・・

    今日はオリックスが勝ちました。 ありがとう! マリンズが1歩後退 ファイターズはソフトバンクに快勝です ダルさんに9点は十分すぎ これで順位入れ替え 3位復活デス っていうか西武−楽天戦がっ! ホームで胴上げ決めるためには 今日明日勝たないとダメなんですよね!? オリが負けることを想定してなんていないだろうから この2連戦、勝って胴上げの予定だったんじゃないんですか!!? 20勝目前の岩隈はやはり強敵なんでしょうか。 っていうか 今日、西武が残..

  • 弥太郎☆初☆ヒーローインタビュー

    今日は、エステ終わって ケータイのメールチェックしたら 案の定、多田野がやっつけられてたorz 5−1だって。おいっ。 まだ始まったばっかりじゃねーかっ! なのにもう5点て! またゴッツに3ラン打たれてるよ・・・orz ってなりながら帰宅。 いま、クルマが車検に出てて代車なので ラジオがよくわからずAMが聞けず。 試合経過もよくわからないまま帰宅。 家に帰ってからもしばらくテレビはつけませんでした。 どーせ負けてるし。ってw でも、なんとなくスカパーザッピングしてたら 試合中継のチャンネルにたどり着いちゃった。 そうなると気..

  • 65回目のエステ[219日目]

    朝イチでエステ。 遅刻した(*ノ∀`*) でも、ま、30分くらいで何も言われなかったけどw 今日はチケット2枚分 1枚が自分ので、もう1枚はキャンペーンとかなんとかでもらえたもの。 で、本日の結果 60.80kg → 59.75kg ( -1050g ) d(-_☆) グッ!! また59kg台に踏み込めた! けど、後半だからすぐ戻りそうだけど(笑) 家に帰ってからちょっと水モノ摂りすぎたような気もする・・ 夜ご飯は、ゆでとうもろこし(笑) ちゃんと..

  • 64回目のエステ[218日目]ターボジャム効果現る?

    今日は1週間ぶりにエステ行ってきました その前に、映画館行って仮面ライダー電王の前売り買ってみたり ロフト行ってほぼ日手帳の実物見てきたり 久々に、街を歩きましたww エステのチケットは1枚分 残りが少ないので、1回の内容よりも 回数行くことを優先してみました で、本日の結果。 60.85kg → 60.20kg ( -650g ) 減りませんでした ま、しゃーないですけど なんとなく、楽だった..

  • 鮭が2本。[217日目]

    北見に住む、おじから鮭が送られてきました。 2本も。 しかも、両方メス。 おかげで筋子入り。 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ ありがとー おぢさーーーんっ! ・・普段はかなり疎遠なんですけど(>▽<;; アセアセ 夜は、ちゃんちゃ焼きをいただきました☆ 鮭と野菜の蒸し焼き@味噌味 っていうやつです。 各家庭で違いそうだけど。 で、夜ご飯食べすぎです(笑) しかも味濃いから、たぶん水分を溜め込みます。身体。 なので体重増加も当然かも(+Д+;) ターボジャムは、20分ワークアウトを。1回だけ。 えぇ、できて..

  • inすすきの[216日目]

    平日夜のススキノは驚くほど、っていうか 寂しくなるほどガラガラしてます。 人がいないの。 車も少ないし。 せつなーーーぃ。 そんなわたしは、友達と一緒にスポーツバーへ行ってきたのです。 スポーツってか、ファイターズバーなんだけど(笑) →B☆Bスタジアム 通称、Bスタ。 シーズン終盤になってくると、 誰かと一緒に盛り上がりたい!みたいな人が多く集まってたりするんだけど まぁ、さすがに平日だしね。 終盤は終盤だけど・・ねぇ。 ま、よくわからんけど空いてました。 楽しかったからいいんだけどさー。 試合は負けたんだけどさー。 バーだ..

  • 軽く健忘症orz[215日目]ターボジャム始めました。

    ターボジャムを落札できましたよっと(笑) どうしても3000円以下で落としたくて 複数のオークションに同時に入札してたら このときばかりはなぜかあまり値が上がらなく、 入札してた2件とも落札してしまいました。 w(*´∀`*)w ハハハァ afoです。 ・・・orz 意味ねぇっ。 1コ、売ります。ハイ。売ったります。 買った値段くらいで売れればいいけど。 ちなみに、1コが新品(未開封)、1コは中古。 普通、その新品のほうを売りゃいいんですけど 新品の方が先に届いたとかいう。 やりたくて買ったものだもの、先に..

  • 勝さんに借金が。。

    切なーーーい(ノ△・。) あんなに好投してた勝さん。。 たった1球から、ガタっと崩れて降板。 そして続いた投手が・・・うたれーるorz 9月は、苦手の西武ドームでも勝てたし 苦手のオリックスにも勝ったし、 久々の3連勝だったし、 この調子で、苦手っていわれたKスタでも勝ちを!!!! って思ったのにー(ノ△・。) 前半の勝さんがよかっただけに・・悔しいなぁ。 なんとかクマクマから点数とって欲しかったなぁ・・ でもまぁ、さすが最多勝だよ。。はぁぅ。 さっ。 きりかえきりかえっ! 今日からまた積み重ねて..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みじゅさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みじゅさん
ブログタイトル
貧乏OLのエステでダイエット
フォロー
貧乏OLのエステでダイエット

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用