chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • うさちゃん。。。

    昨夜7:15頃にまりるは息を引き取った。昨日は昼になってもごはんを一口も食べずにずっと隅っこに寝ころんでいた。7時になる少し前にはタオルを掛けたり水を飲ませたりした。その後、一度跳ねて移動してたけど、また同じ状態になって瞼が垂れていて目も動かず瞬き1つしなかった。しばらくしたらまた、暴れるように移動してたけど同じように隅っこで寝ころんだ。ちょっと時間が経って見てみたら、もう逝ってしまってた。まりるは意外と大きい存在だったんだね。ジャックは動かないうさちゃんをいつもの様にペロペロ舐めて不思議そうな顔をしてたよ。うさちゃんが居ないと結構さみしいよ。私は今も鼻水タラタラだよ。まりるは私にだけ無愛想だったよね。他の人が撫でてあげると、うゥ~って可愛く鳴くのに私の時だけ全然鳴いてくれなかったね。でも、まりるの前を通る時だ...うさちゃん。。。

  • ジャックがっっっ。

    フィラリアかもしれない、、、お母さんが調べてみたらしい。できれば、フィラリアじゃないでほしい。早く病院に連れて行かねばっっ。ジャックがっっっ。

  • 汚れなまこの正体。

    上から覗けばなまこっぽいこの子。いつのまにやら優しいクリーム色の彼が牛柄の身ぐるみを着ていた。。。暴れすぎたのかな。でも、もしかすると、こりは、、、う*ちょ!!やめちょくれーーーっさてさて、こんな子はお風呂に入れないと。こんな子とは反対に、ただ今元気のない子が。。。ジャックは10日程前からゲホゴホと風邪をひいてダウン↓↓。血尿もしてました。まりるは高齢の為か元気が無く、フードは食べずドライフルーツだけ食べました。早く回復する方法でも無いかなぁ。。。汚れなまこの正体。

  • 汚れなまこ。

    汚れなまこ。

  • A.ミントと申します。

    アルカスSASEBOで演奏して来ました。順位としては下の方だったけど一生に残る楽しい演奏でした。今年は残るは定期演奏会だけなので今度はそっちに向けて頑張りますよ。さてさて、タイトルはクイズ(?)の答えです。トイプ-ドルの活発な男の子です。3ヶ月くらい前に岐阜からやってまいりました。白と水色が好きなゆうはモチロン『ホワイト』を家族に迎えました。今年は何かと家族増えすぎですね。これ以上増える予定は無いので安心して下さいね(笑)。A.ミントと申します。

  • 3ヵ月って早いのね。

    すんごく久しぶりです。3ヵ月ぶりです。何も理由を知らせずにかってに記事書かなかったり、訪問してなかったりしてすいません。それで理由は何かと存じますと、ゆうは実は、ブラスやっててフルート吹いてたりするのです。1年生もうまい子達が入って来てるし、今年は特に気合が入ってきてて、頑張ってる最中なのです。今日は、午前中は職員会議があって部活は午後からなので昼食とったらゆうも頑張って来ますね。帰って来て時間がとれたらまた記事書くかもしれません。あと、8月1日からコンクールに出発して4日の朝に帰ってくるのでその間は記事が書けないのでご了承ください。この記事、動物にかかわらなかったですねというわけで、ちょいとクイズです。Q.上の写真に写っている子は一体誰でしょう?クイズに正解した全員の方にもれなくフーちゃんオリジナルグッズプレ...3ヵ月って早いのね。

  • 久々うさちゃん。

    この間、友達の誕生日だったんだけど、ちょうど金欠だったから家にあるものでどうにかしようって事になって結局、ペットの写真しか思いつかなくてそれあげた。そしたら予想以上に喜んでくれたよ。彼女は動物好きなんだけど両親が許可してくれないから飼いたくても飼えないんだって。昨日は久々にフーちゃんとスフレを会わせてみた。そしたらスフレがフーちゃん追いかけながらピーピー鳴いてた。発情なのか、親だと思ってるのかわかんないけどとにかくピーピー鳴いてた。そんでもってフーちゃんは困ってた写真はまったく関係ないけど(タイトルもだけど)タイトルどうり、なかなか登場しないうさちゃん。いつもどうり元気です久々うさちゃん。

  • その名はプリチィおケツ~略してプリケツ~。

    あはは、、、ブログさぼってたらいつの間にやら5月に、、、もうすぐで、フーちゃんが来てから5ヶ月がたとうとしている。時の流れは速いですなぁ(何十年も生きてきた人っぽい?)。さてはて、写真はタイトルを見てわかるようにフーちゃんのプリケツ写真なのです。よく見ると尻尾も立っておられます。ははぁ、プリケツ様ぁ~っ。素敵です、プリケツ様っ。好きです、プリケツ様っっ。*つぶやき*あっ、さっき関係無いけどネズミがすぐ近く通ってった。小さくて可愛かったよ。写真撮りたかった。また出て来ないかなぁ。その名はプリチィおケツ~略してプリケツ~。

  • New Face!!

    2日前、フラノのお婿さんとしてウチに来ました。彼は『いんざわあるど』さん出身の皮膚の状態も良い(駆虫までされててホントに良かった!)イケハリ、スフレです。写真に写っているとうり、ちゃぁんと男の子の証が付いておりますよスフレがホント、食欲あってなのか、フーちゃんが食が細いのかわかんないけど、フーちゃんよりご飯をよく食べる男の子らしい子です。ホントに良い子ばかりで、ゆうは幸せですあっ、そうそう、最近フーちゃんはすぐ近寄って来てくれるようになったんですよ。NewFace!!

  • 今日はフシュフシュしない。

    久しぶりです。新学期が始まってしばらくさぼっておりましたさてさて、今日はご飯をあげに行ったら、何故かフシュフシュ言わなかった。良い進歩だぞ。フーちゃん話は変わって、ジャックはというと、部活から帰って来たら毛皮が夏時様になっておられました。お母さんがカットとシャンプーをやっておいたみたい。写真が撮れ次第、しようと思います。今日はフシュフシュしない。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆうさん
ブログタイトル
フーちゃんときらきら生活
フォロー
フーちゃんときらきら生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用