chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
肉まみれ 〜いつも心にキン肉マン〜 https://blog.goo.ne.jp/gockyism

初代キン肉マン・24年ぶりの連載!肉ゴコロを燃焼させていきましょう!

今週の感想、レビュー...とか、誰でも考えつきそうなブログはつまらない。眼中にすら無い。 当ブログでは所有している肉グッズの紹介をしたり、 オリジナルキン肉マンTシャツを作ったり、 絶対採用されない超人を考えたり、 オリジナル4コマ漫画を描いたり、 作中の矛盾をツッコんだり、、、と忙しいです。 キン肉マン好きな方が楽しんで頂けるブログを本気出して作ってます。宜しくお願い致します。

ゴクモンキ
フォロー
住所
三条市
出身
燕市
ブログ村参加

2008/04/20

arrow_drop_down
  • 当ブログ【肉まみれ ~いつも心にキン肉マン~】の説明書。

    ようこそいらっしゃいましたここは[キン肉マン]を愛する方に見て欲しい、ちょっとマニアックなブログです。他にも[ファミコン][プロレス][ラーメン][スナック菓子]…。そんなサブカルチャーをこよなく愛す皆様も楽しんで頂けたら、、、。当BLOGのカテゴリー紹介当ブログのサイドバー(左)にあるカテゴリーの案内です。それではどうぞ。↓【肉】日常キン肉マンにちなんだ日々の出来事を紹介してます。(画像はタカラの「せんせい」で悪ふざけをした時の写真)→GO【肉】関連グッズフィギア、DVD、生誕30周年記念商品など、キン肉マンの関連グッズを紹介&ネタにて楽しんでます。(画像は肉DVD-BOXと29周年記念出版「肉萬」)→GO【肉】キンケシキンケシ情報や、キンケシに関するネタを書いてます。(画像はリアルマスクコレクションの図。マ...当ブログ【肉まみれ~いつも心にキン肉マン~】の説明書。

  • 日本で一番気持ち悪いブログを目指し、旗揚げしますたw

    というわけで、ひっそりと開設させて頂きました「ゴッキーイズム」(みんなの「気持ち悪いっ!」のために)えー、なんとなくだと思うんです。キライな言葉ですけど、‘時代の流れ’でブログというモノを始めてみたいと思います。(にしても、十分遅れているがなw)こういう一発目の記事って皆さんはどんな事を書くものなんでしょうか?と、気になりつつも人様のブログの記事を遡って読んで確認するほどのモチベーションも無い。ここまで読むと私は、料理の才能(能力)も何も無い「美味しんぼ」の山岡士郎氏というイメージになりそうですがあながち間違ってはいないので、そんな人間が気の向くままに出没する場所だと思ってください。軽く自己紹介させて頂きます。まずは私の名前ですよね、ゴメンナサイ。「ゴクモンキ」と申します。この痛いHNは、学生時代にバンドをやっ...日本で一番気持ち悪いブログを目指し、旗揚げしますたw

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゴクモンキさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゴクモンキさん
ブログタイトル
肉まみれ 〜いつも心にキン肉マン〜
フォロー
肉まみれ 〜いつも心にキン肉マン〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用