友梨かもめ さん プロフィール

  •  
友梨かもめさん: かもめのダンス −赤ちゃん人間の叫び−
ハンドル名友梨かもめ さん
ブログタイトルかもめのダンス −赤ちゃん人間の叫び−
ブログURLhttp://yurikame.blog17.fc2.com/
サイト紹介文漫画家「友梨かもめ」の日常や仕事ぶりを淡々と書き込むブログです。
参加カテゴリー
更新頻度(1年)情報提供11回 / 365日(平均0.2回/週) - 参加 2008/06/06 00:39

友梨かもめ さんのブログ記事

  • HELLO
  • 臨 兵 闘 者 皆 陣 烈 在 前 (兵の闘いに臨む者は皆 陣列の前に在れ)以上でございます。 [続きを読む]
  • 暴走モード突入
  • 皆さまお久しぶりです友梨かもめです。GWはいかがお過ごしだったでしょうか?わたしはGWはパチンコ→ドラクエ→パチンコ→ドラクエ・・・とエンドレスに繰り返して終わりました。休んだのって1年ぶりぐらいでしょうか???それでGWにパチンコで500Kほど勝ちましたので鎌倉や秋葉原に「有り金全部つかってやる! 欲しい物全部買ってやるぅ!!無駄遣いしてやるああああああああっ!!!」と気合入れて行ってきました。結果。 [続きを読む]
  • HAPPY BIRTHDAY
  • 皆さまお久しぶりです友梨かもめです。GWはいかがお過ごしだったでしょうか?わたしはGWはパチンコ→ドラクエ→パチンコ→ドラクエ・・・とエンドレスに繰り返して終わりました。休んだのって1年ぶりぐらいでしょうか???それでGWにパチンコで500Kほど勝ちましたので鎌倉や秋葉原に「有り金全部つかってやる! 欲しい物全部買ってやるぅ!!無駄遣いしてやるああああああああっ!!!」と気合入れて行ってきました。結果。 [続きを読む]
  • 映画観てきた。
  • 「傷物語Ⅲ」と「この世界の片隅に」観てきました。感想。あ、不快に感じる方もいると思うので以下注意。まず傷物語。なんで3部作にしたんじゃ!?原作の切迫感や切なさが全部消えとるやんけ!!あえて無理矢理いい所を言うなら作画は頑張ってた。以上。この世界の片隅に感想。凄まじ過ぎる。凄すぎて言葉にならない。本当にすげえ。ぜひ観てくださいとしか言えない。以上でございます。 [続きを読む]
  • シン・ゴジラ
  • 観に行った。スゲェ。でも不安。夏休みなのに子供を全く無視した作りで大丈夫なのか?頼む。興業的に大成功してくれ。日本映画でもここまでできるんだ。またこんな映画が作れるように成功してください。たのむ〜!! [続きを読む]
  • C'est la vie
  • 今年も志村魂に行ってきました。構成は去年と変わってなかったけどそれでも笑えるのが凄い!近所の喫茶店がバタバタ閉店する中、酒蔵の中に喫茶店を発見!いい所見っけた〜?ロケハン。東日本で一番乗客が少ない駅だっけ? ここ。近所です。あとは最近エロ漫画ばっかりで載せられるのがありませ〜ん。以上でございます。 [続きを読む]
  • Kiss me good-by
  • グッドナイトマミーというホラー映画をレンタルしてみた。こんなん半分も観ないうちに子供の一人が妄想の存在だってバレバレやん?久しぶりに腹立つ映画だった!!!ゴミ映画でももう少し???例えば変態島とかデッドオアリベンジみたいに見る人に何かを考えさせろや(怒)!!!オチが読めるのは最悪じゃ!?以上でございます。 [続きを読む]
  • Dreamers
  • にゃっほ〜にゃっほっほ〜ぬーぶらにゃっほ〜?以上でございます。 [続きを読む]
  • 新作レザー
  • は〜い。おひさしぶりです。友梨かもめでございます。新作つくったので公開!まずは新作ウォレットです。オーダーで一点物です。手染め、手縫い、の同じ物は2度と作れない(というか作る気力が無い)一品です。コンセプトは「無骨な魂」。スペックは表革: シャーク(ヨシキリザメ革)、 ガルーシャ(エイ革)、 ロイヤルカンガルーレースで縁取り中身: 牛サドルレザー、コードバン、コインケース×1カードケース×12札入 [続きを読む]
  • TO THE HIGHWAY
  • 信じられないものを見たぜ。何を言っているのかわからねーと思うが頭がどうにかなりそうだった・・・催眠術だとか幻覚だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ・・・もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・・・・あれは朝の事だった……こんなのを見たぜ・・・・・・・・・ねえっ!これってUFO見るよりレアじゃないっすか!!?こんなのに出くわす確率って今のパチンコで当たる確率より相当低いでしょ!?幽霊やUFOの [続きを読む]
  • 酉の市に行ってきた。
  • 浅草酉の市に今年もいってきました。物凄い混雑の中、とりあえず昼間から飲み続けて気が付くと深夜だった。当然、憧れの矢吹様と写真も撮ってきました。帰りに町屋の「天海」に久しぶりにいってきました。日本料理とふぐのお店です。刺身うまっ!なんかね、いろいろやる気失ってたけど世界と戦う勇気出た。ほんじゃまた。 [続きを読む]
  • heavenly
  • 最近口癖が「ああ疲れた。帰りたい」・・・だ。家にいるのに帰りたいとはこれいかに!!?涅槃か!?  涅槃に帰りたがっているのかっ!!? [続きを読む]