chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • あけましておめでとうございます!

    あけましておめでとうございます!最近バタバタしていて、恐ろしいほどブログをほったらかしにしてしまっていました^^;またこれから更新していきますので、本年もどうぞよろしくお願い致します<(__)>今年は今日から仕事開始です←ポチッと応援よろしくお願い致しますあけましておめでとうございます!

  • 「ジョバンニ風シュリンプ」 ハワイ

    久々に、ハワイのジョバンニ風シュリンプを作りましたニンニクやらバターやら塩コショウやら色々混ぜて前日から浸け起きしておいたので、おいしく仕上がっておりました(^o^)/でもジョバンニよりちょっと海老が小さかったな・・・←ポチッと応援よろしくお願い致します「ジョバンニ風シュリンプ」ハワイ

  • マラソン大会結果!!

    吉野川ハーフマラソン大会が終わりました。その結果は、なんと見事完走!!タイムは2時間5分。タイムリミットが2時間30分なので上出来です(^o^)一緒に走ったみんなに褒められて、調子に乗ってしまったので来年の奈良のフルマラソンに出場することにしました^^;死ぬかもなその前に来月12月6日の大仏マラソン頑張ります!これは10kmなので大丈夫でしょう^^;←ポチッと応援よろしくお願い致しますマラソン大会結果!!

  • 今年もきた!吉野川ハーフマラソン大会

    今年もきました!吉野川ハーフマラソン大会のゼッケンです↓2027番!!。何にもないなぁ~。実は去年は注意書きの7番の刑に処されましたので、今年はなんとしても完走したいと思います。注意書き↓去年の結果はコチラちょうど一週間後の11月1日(日)開催ですので、今週は調整に入ろうと思っています。←ポチッと応援よろしくお願い致します今年もきた!吉野川ハーフマラソン大会

  • たっぷりイクラ丼

    今日は朝からイクラ丼を食べました(^o^)/プリップリのイクラをたっぷりとのせて、朝から最高の気分です♪さぁ仕事行こう←ポチッと応援よろしくお願い致しますたっぷりイクラ丼

  • 汗で携帯壊れた・・・(T_T)

    先日、来月のマラソン大会に向けてジョギングしながら友人と携帯で話していました。走りながら結構長電話してしまったのですが、サウナスーツを着て走っているせいもあって汗だくでした。そしてその汗で携帯は故障してしまいました。ソフトバンクに修理してもらおうと持ち込んだのですが、水濡れで修理代47000円ワオ!修理はお断りしましたが、分割で機種代を払っているので故障した機種代の残り35000円は払わないと・・・汗かいただけやんか・・・←ポチッと応援よろしくお願い致します汗で携帯壊れた・・・(T_T)

  • 行政書士が不正代行、偽装結婚や不法就労

    今日のYahoo!のニュース欄にこんな記事が出てました警視庁が2006年以降に摘発した外国人による偽装結婚や不法就労事件のうち、少なくとも10件で、在留資格などの不正取得の手続きを行政書士が代行していたことがわかった。虚偽の申請をしても罰則がない入管難民法の盲点を悪用した疑いがある。同庁は、捜査上の証拠から「悪質」と裏付けられた1件について、行政書士を処分する権限を持つ東京都に通報して懲戒などの処分を求めており、他の9件も悪質と判断できれば情報を提供する方針。同庁では、刑事責任を問えないケースでも、懲戒処分を求めるなど強い姿勢で臨む必要があると判断。東京都や東京入国管理局と合同で「偽装滞在に関与する行政書士対策連絡会議」を設置して都に情報を提供する一方、行政書士による不正行為の監視を強めている。こんなことしたら...行政書士が不正代行、偽装結婚や不法就労

  • 山形牛うまい!!

    先日、お手伝いさせてもらっている奈良の田原本の和伊創菜ひでひろ屋という居酒屋さんでたらふくうまいものを食べました(^o^)↑写真は山形牛の刺身とあん肝ポン酢牛刺はワサビと岩塩、もしくはにんにくとだし醤油で食べるのが好きです。もう最高でした!あと山形牛のタンも食べてしまいました^^;あ~、幸せやったなぁでも来月1日にあるハーフマラソンに向けてこれから走ってきます←ポチッと応援よろしくお願い致します山形牛うまい!!

  • 今頃チキンタツタ食べました(^o^)

    先日ニュースでマクドナルドの期間限定メニューのチキンタツタが売れすぎのため5日前倒しで終了すると聞いたので、慌てて食べました^^;仕事中にドライブスルーして食べたのですが・・・、「ん??こんなんやったっけ??」もっとおいしかった気がする・・・。何と言っても、昔レギュラーメニューだったころは一番好きだったので期待し過ぎたのかなあ。それとも舌が肥えたのかな^^;こんな風に思ってる人も多いような気がしますが、友達は「相変わらずおいしい!」って言ってました。ん~、こんなんやったかなぁ・・。12月にもう一回期間限定で発売するらしいので、そのとき改めて食べてみよう!(^^)!←ポチッと応援よろしくお願い致します今頃チキンタツタ食べました(^o^)

  • いい加減な行政書士事務所

    いい加減な行政書士事務所もあるもんです。その事務所の仕事は何度かさせてもらったのですが、毎回いい加減です。連絡すると言ってもしてこないし、郵送した書類がないのでもう一回送ってくれって言うし、挙句の果てに支払いも忘れてる・・・書類ないとかあり得ないし。ほんとに一言だけ言いたい!「ちゃんとせえ」←ポチッと応援よろしくお願い致しますいい加減な行政書士事務所

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、oochanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
oochanさん
ブログタイトル
行政書士コックさん
フォロー
行政書士コックさん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用