chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
かりん
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2008/10/30

arrow_drop_down
  • せんとくんの兄貴分・鹿坊くんがお台場で痛フェラ!?

    突然ですがみなさんはあの「せんとくん」の兄貴分であらせられる「鹿坊くん」というキャラクターの存在を知っていますか? せんとくん程の知名度はないものの割りと知っている人も多いと思われる「鹿坊くん」。2008年の7月にせんとくんの派生キャラクターとして登場し、その風貌から“キモチワルイ!”と言われているキャラ。 どれくらいキモチワルイかというとー…… これくらいキモチワルイ! 一瞬リアルせんとくんかと思わせられる風貌なんだけど、よく見るとただただキモチワルイ!w でもなんだか憎めない(憎みたくも無い)キャラからか、けっこういろいろと活動をしているようで、GREEの..

  • 3kmひき逃げ犯・吉田圭吾逮捕直前の映像と事故でついた車の傷

    大阪の3kmひき逃げ事件。昨日は極悪犯、吉田圭吾の顔写真とグーグルストリートビューでの事故車画像をお送りしましたが、本日は防犯カメラ全映像(キャプチャ)と生々しい事故車についた傷画像を……。 ※画像は全てクリックで拡大できます。 人気ブログランキングへ 防犯カメラがとらえた逮捕直前映像 大阪市内のラーメン店(神座:かむくら)に設置された防犯カメラ。その映像に知り合いの男性と一緒に吉田圭吾が映りこむ。 事件から2週間、自分が追われている身だとわかっているのか 周囲をやたらと気にする吉田圭吾。 確認後、一安心したのか友人..

  • 大阪3キロひき逃げ犯・吉田圭吾の顔と犯行に使われた車画像

    今日も投稿した大阪3キロひき逃げ犯の吉田圭吾容疑者の顔写真と犯行に使われたと見られる車の画像が出ました。 どうやら顔写真は逮捕されたラーメン屋の監視カメラ。ホストの同僚と二人でラーメン屋に入る姿がばっちりと映っています。 ▲ラーメン屋に入る姿。向かって左が吉田容疑者 どうやら2ch等で予想されていたホストとは別人のようですね。ただどちらにしても、犯行後逃げたうえにのうのうとホストをして楽して金を稼ぐとか神経を疑います。見た目もまぁ……いかにもな感じで、人を殺したという負い目は全くと言っていいほど感じません。 また何かと話題のグーグルストリートビューになんと「犯行..

  • 小浜市、大統領当選のオバマ氏に「特別名誉市民」の称号を贈る

    2008年2月に発音もつづりも同じだからという理由で「オバマ候補を勝手に応援する会」を発足した小浜市。先ごろ開票が終わり、オバマ氏が見事次期大統領となったことを受け、松崎晃治市長は同氏に称号を贈呈する旨を発表。 オバマ氏に贈られる称号は「特別名誉市民」。いくら金融危機とはいえ大国アメリカの次期大統領に「特別名誉市民」ってどういうことwそんな突っ込みが方々から聞こえてきそうですが、どうやら本気。 松崎市長は「心の中で応援していた。大変うれしい」と述べ続けて 「市としての『オバマ』も世界に発信していきたい」 なんて何とも野心家な言葉を発してくれましたw もちろん..

  • 3キロひき逃げ犯が逮捕。容疑者が勤めていたホスト店はどこか?

    みなさんの記憶にも新しい先月21日、会社員の鈴木源太郎さん(30)が車にはねられそのまま3キロにもわたり引きずり回され、死亡した狂気のひき逃げ事故。ついにあの犯人が捕まった。 犯人は住所不定の建築会社元従業員で現在はホストをしている吉田圭吾容疑者(22)。大阪府警曽根崎署捜査本部は吉田容疑者を殺人・自動車運転過失傷害・道交法違反(無免許運転)の容疑で逮捕。同容疑者は「交通事故を起こして逃げた。無免許運転で酒を飲んでいた」と容疑を認めている。 逮捕までの流れ 捜査本部は1日に事故を起こしたと見られる『イプサム』を発見。該当車の所有者である建設会社社長に事情を確認したところ元..

  • 田代まさしブログパーツでネ申を応援しよう!

    ちょっと前に『田代ネ申』こと田代まさし氏のブログが話題になりましたが、またまた“ネ申”が新しい話題を提供してくれました。 出所後もめげずに各メディアの取材に応じたりトークショーやブログ開設など話題に事欠かない田代まさし氏。そんな精力的に活動中の彼がまたまた妙なことやり始めた! 神降臨 「田代まさし」 応援ブログパーツ 現在のマーシーの応援者数やブログの更新情報さらに最新ニュースなどマーシーの全てがわかるファンなら絶対設置しろ!みたいなパーツ(笑) まぁ私は特にファンでもないですけど、ここまで開き直って精力的に動ける人ってちょっと尊敬。そういうわけで設置さ..

  • 100人のナースが渋谷をジャック!?

    100人のナースが渋谷をジャック!?こんな驚きのっていうか男子ならムハムハな楽園的状況、実際に起こるとしたらどうする? 「100人ナース」だなんて驚きのハレンチな企画を提案するのは(株)セイタイ タベテン本舗とかいうところ。私初めて聞きました、はい。 何でもこの会社は「タベテン」という寒天を使ったダイエット健康食品を取り扱う会社。 タベテン商品説明 「天然由来のフレーバーは旬のフルーツなどを使用し、添加物を一切使わない本物の味です。噛み応えがあり、腹持ちもよく、男性でも2個も食べれば満足感が得られます。 しかも無脂肪、低ショ糖、低カロリー(1本38〜50kcal)。食..

  • 小室哲哉逮捕で新曲発売停止と全曲配信停止。

    人気グループ「globe」のメンバーで90年代の音楽シーンをリードしてきた小室哲哉容疑者が詐欺容疑でついに逮捕されました。 大阪地検特捜部によれば兵庫県の個人投資家(48)に音楽著作権の譲渡を持ちかけ、5億円をだまし取った疑い。 TMNとしてglobeとしてプロデューサーとして、数々の伝説を作りあげてきた彼が逮捕……なにやら悲しい気がします。 小室哲哉略歴 ●小学生時代 ・音楽の授業で非凡な才能を発揮。 ・日本万国博覧会でシンセサイザーと当時シンセサイザー奏者第一人者の冨田勲を見て衝撃を受ける。 ●中学時代 ・家の楽器を無断で売り、シンセサイザーを..

  • 世界初!懸賞金つきケータイコミック配信開始!

    最近は携帯でコミックを読む時代のようで、月に何万も使っちゃう人もいるんだとか。私の世代ではちょっと考えにくいことなんですけど、時代の流れってやつでしょうか。 さてそんなケータイコミック界、電子書籍界で世界初となる“平和のために役立つ”驚きの新サービスがこのたび「ソニーデジタルエンタテイメント」より提供されることとなりました。 驚きの新サービスの概要は以下(抜粋) ケータイ待受で犯人逮捕 世界初!懸賞金つきケータイコミック 森田拳次オリジナル作品「おいっ!小池」配信開始 「おいっ!小池」は世界初の、警察が公開捜査中の凶悪犯を主役にしたケータイ漫画。森田先生自らが、凶悪..

  • 本日開催!バカ外人による山手線迷惑ハロウィン

    最近やっと少しだけ浸透してきた感のある「ハロウィン」。しょせんは外国のお祭りですし、いまいち目的がパッとしないので企業の金儲けの出汁に使われている程度ですがね。 さてそんな私を含む多くの日本人的にはどうもピンとこない「ハロウィン」ですが、本日10月31日に外国人主催の大々的なパーティーが行われる可能性があるんだとか。 イベント情報主催者:Clarissa タイプ:パーティ - 大騒ぎ ネットワーク:Global 時間と場所開始時間:2008年10月31日21:00 終了時間:2008年11月1日0:00 場所:Yamanote train line 市区..

  • 元芸能人のAV女優Hitomiのブログがおもしろい

    11月6日にSOD専属でAVデビューする元芸能人Hitomiのブログが個人的にツボっていたり。 元々“田中瞳”という名で2007年Jカップグラドルとして鳴り物入りのデビューを果たした彼女。一時公式ブログを閉鎖するなど(ブログはその後復活)引退説も囁かれましたが、今年の10月6日に「AVデビューします」と宣言。以後『Hitomi』として活動していくことに。 で、本題のブログ内容なのですが、基本的には撮影などお仕事関係やその日食べたものなど普通の女優日記と同じような内容。しかし何日かに一回、彼女の代名詞ともいえる“Jカップ”を使った『妙な動画』をうpしてくれているのです。 以下、..

  • 【大型倒産】アキバの有名PCショップが倒産

    秋葉原に通う人なら誰でもしっているあの有名PCショップが本日30日に東京地裁に民事再生法の適用を申請したようです。 申請したのは「ツ〜ク〜モッ♪」でおなじみ「九十九電気」。帝国データバンクの大型倒産速報によれば負債は110億円とかなりの額……。なんでもここのところ一部代理店への支払が滞るなど業界内では「ヤバイのでは?」と囁かれていたのだとか。 同社は1947年3月の創業。77年にはアップル社製パソコンの販売を開始、翌78年には秋葉原に初となるパソコン・通信機の専門店を出店するなど先駆け的存在。最盛期には年売上高約319億9100万円を計上していたのだとか。 そんな“老舗”..

  • Wiiから歴史は作れない!とオバマ候補

    11月4日のアメリカ大統領選挙まであと少し。民主党から初のアフリカ系大統領を目指す、バラック・オバマ氏がユニークな選挙PRビデオを製作し話題に。 先日「暗殺計画」が発覚したりと何かと大変なアメリカ大統領候補・オバマ氏。11月4日に選挙が迫っており、ここが踏ん張りどころ。そんな彼がなんと 『Wiiリモコンでは歴史は変えられない』 と選挙用ビデオで訴えているのです! 元々オバマ氏は『バーンアウト パラダイス』というレーシングゲーム内に広告を出すなどかなりゲーム・アミューズには感心が高い人物(人気取りなのかもしれないけど)。そんな彼だからこそ、アメリカでも抜群に売れているWi..

  • 芸能人専門AVメーカーMUTEKI第4弾は……風船カップ!

    芸能人専門AVメーカーとして吉野公佳らのアダルトDVDを発売するなどして話題の「MUTEKI」で、第4弾デビューの芸能人が発表された。 現在発売中の週刊プレイボーイによると、気になる第4弾の芸能人は“風船カップ”で一時話題となっていた小桜セレナ(38)。 通販番組での衝撃的巨乳にネット上で騒がれたり、虚偽告訴されるも巨乳により無罪を勝ち取るなど、小桜セレナ本人より“風船カップ”が何かと話題にされやすいちょっと可愛そうな人。 ・巨乳が決め手!小桜セレナ逆転無罪 ・にほんブログ村 面白ニュース はてさてとりあえずですよ、とにかくそのあまりに見事な“風船カッ..

  • ごあいさつ

    みなさまはじめまして、かりんです。 会社にどうも馴染めず、適当に会社にきて適当にネットサーフィンしてその合間に適当にブログでもと思ってはじめてみました。 いや〜まるっきり社内ニート。 やる気なんてこれっぽっちもございませんが、もし気になる記事などありましたら適当に応援でもしてみてください。 それではでは。 かりん

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かりんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かりんさん
ブログタイトル
かりんのまとめと雑感
フォロー
かりんのまとめと雑感

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用