chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kotome
フォロー
住所
兵庫県
出身
未設定
ブログ村参加

2008/11/03

arrow_drop_down
  • 新年

    あけましておめでとうございます。 久しく更新できませんでした。ずっと調子悪かったんですよ・・・。 今もですけどね。 さて、今年はいよいよ結婚できそうです。 彼氏がやっとちゃんと考えだしました。 今年の夏予定です。 年末年始の休み中に考えようと言っていたので 聞いてみて何も考えてなかったら別れてやろうかと思っていたところです。 以外にもちゃんと考えててびっくりでした(笑) 今後もドタバタが予想…

  • 片想いが恋しい日

    片想いの時のあのときめきが懐かしく感じられます。 もう久しく片想いもしていませんから~。 彼氏にちょっとイラッとした日は、とっても憂鬱。 馴れ合いの現状の中でのマイナスな刺激。 本当に失いそうになると嫌なくせに、 こういう時は『もうあんな奴なんかどうでもいいわ!』 なんて思っちゃったりもする。 そしてそんな自分にちょっぴり自己嫌悪。 姿が見えなかった頃のあのときめきはどこへ行ったんだか・・・…

  • きっかけはネット

    さて、今現在の恋愛ですが、きっかけはネットでした。 惚れ易い私ですから、ネット上で知り合った人を好きになってしまうことは、 今までも数回ありましたが、実際に付き合うのは初めてです。 今までのネット上での恋愛は、自分の中で盛り上がって、 物凄く好きになってしまい、相手との温度差と上手くいかない現実に 耐えかねて玉砕するか、実際に会ってみて現実に引き戻されるかでした。 どちらにしても、その時の気…

  • かつて愛した男の誕生日

    11月7日この日はG&Rの「NovemberRain」を聴く日だ。 当の本人さんはもうそんなことはしてないのかもしれないけど。 今朝はしっかり彼の夢を見た。 高1の時から好きだった彼。8年ぐらいずっと想い続けてたなぁ。 彼に関する情報はどんな些細なものでも欲しくて 雑誌を買い漁り、出ている番組は全てチェックして、 さすがに追っかけしたりはしなかったけど、 毎日が生き生きしていた気がします。 えぇ、彼は芸能人…

  • 初恋

    私の初恋は小学校1年生の頃でした。 同じクラスの男の子で今思えば何が好きだったのかわからないのですが(笑) 多分恋をすることに興味があったんだと思います。 背の低い男の子でした。あんまり話もしたことなかったんですけど、 容姿が良かったのかな?当時はすごく好きでその子が怪我をして早退したら 自分まで元気なくなっちゃたりしてw ある日ラブレターを書いてその子のお道具袋の中にこっそり忍ばせたんですけど…

  • 始めましてのご挨拶

    このブログを読んでくださっている方がいるかは不明ですが、 はじめまして、kotomeと申します。 今日から、私自身の恋愛を含め、恋愛に関して思う色々なことを 綴っていけたらと思っています。 上手くまとまってくれるかはわかりませんが、 暇つぶしにでも読んでいただければと思います。 まずは、私の現状から。 現在、付き合って2年半の彼氏がいます。 お互いいい歳なので結婚も考えていますが、 まぁ、なか…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kotomeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kotomeさん
ブログタイトル
恋せよ乙女
フォロー
恋せよ乙女

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用