chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 南アフリカランドで自分年金計画

    1,000通貨単位取引可能業者はこちら 業界No.1の口座数・預かり額「外為どっとコム」 いまならダブル口座開設で10,000円プレゼント! みなさん、将来の安定した生活の礎を築く第一歩をスタートさせませんか? これかの時代、将来の自分の年金は国民年金、厚生年金、共済年金以外に用意しておくべきだとおもいます。 そこで!! 南アフリカランド、1000通貨単位のレバレッジ1以下のコツコツ積み立て年金作戦です! 始めかたは、カンタンです。 まず外為どっとコムに口座を開設します。 ..

  • 南アランドで複利運用年金計画!

    1,000通貨単位取引可能業者はこちら 業界No.1の口座数・預かり額「外為どっとコム」 いまならダブル口座開設で10,000円プレゼント! 最近、また南アフリカランドが8円台になってきました。 以前の、レバレッジを2〜3倍で運用していた自分はかなり焦ったと思います。 ロスカットのプレッシャーに怯えていたと思います。 でも、今は平気です。 気持ちも落ち着いていると思います。 なぜなら、いまはレバレッジをかけていないからです! 正確に言えば、レバレッジ1以下というこ..

  • 南アランド コツコツ複利運用作戦

    南アフリカランドコツコツ積み立て作戦は、何にも考えなくてよい作戦です。 資金の許す範囲でレバレッジ1で買いましていけばよいのです。 最近、一人の個人投資家としていろんな策略を練ることが必ずしも利益につながらないような気がします。 悟りというと大袈裟ですが・・・・。 スローライフといいますか、スローインベストメントといいますか。 着実に、ロスカットにおびえることなく複利運用を実行してファイナンシャルフリーを皆さんと一緒に実現させていけたらいいな・・・と思う今日この頃です。 「SG」信託保全+監査法人・外部チェック ..

  • 南アランドを外貨預金感覚でスローインベストメント!

    南アフリカランドで複利運用を行っている方は、多かれ少なかれレバレッジかけていると思います。 当たり前ですが・・・・・。 でも、最近レバレッジをかけなくても良いんじゃないか?なんて思ったりもします。 レバレッジをかけない最大のメリットはやはりロスカットの恐怖から逃れられる精神の安定でしょう。 超長期で考えると、相場から撤退せずに投資を続けることのできるメリットのほうが大きいような気がします。 もちろん、異論や反論もあると思いますが・・・・。 超長期で投資する場合、ほったらかしにすることも必要だと思います・・・いい意味で。 じっ..

  • タダで、南アランドをポジションしてみよう!

    最近、とっても景気が悪いです・・・・・・。 投資にまわせるお金なんて・・・・・無い! そうですね、確かにそうですね。。。 でも、僕は実質お金をかけないでポジションしています。というか、南アフリカランドを保有しています。 どうやって? それは、ですね・・・・・・。 口座開設キャンペーンを利用するのです!! 例えば、外為どっとコムのキャンペーンを利用するとしますと 業界No.1の口座数・預かり額「外為どっとコム」 口座開設+入金で5000円プレゼント! ダブル開設+取引でさらに5000円! あわ..

  • 南アフリカランド複利運用は時間を有効活用できる

    南アフリカランドは、他の高金利通貨に比べて1万単位ポジションするのに必要な証拠金がレバレッジにもよりますが、少なくて済みます。 例えば、豪ドルをレバレッジ2でポジションする場合35万円程必要になりますが南アフリカランドであれば4万5千円程で済みます。 つまり、1万通貨単位レバレッジ2で運用している場合、豪ドルは35万円のスワップポイントが貯まるまで単利で運用していることになり、4万5千円のスワップポイントが貯まれば複利運用に移行できる南アフリカランドは豪ドルに比べて時間を有効活用できるといえます。 複利運用を始めたばかりのときは小さな差ですが・・・・。 ..

  • 南アランドここが成功と敗北の分岐点

    本日の日経平均、ダウ急降下ですね。 南アフリカランドも8円台に突入しましたね。 一旦は、持ち直したかにみえた世界同時金融不安が再燃してきているようです・・・。 再びロスカットの恐怖におびえているスワップ派の方々も大勢いらっしゃると思います。 ここで、投げてはいけません。 むしろ、ポジションチャンス!と思える人が成功するんでしょうね。 人がなげうっている時にポジションすれば大きな利益となります。 しかし、精神的に辛くなってくるのも事実だと思います。 将来の大勝のためにレバレッジを低くして対応するのがベストな選択だと思..

  • 南アランドで成功するには・・。

    今日は下げてますね・・・。 しかし、買い増すには絶好の機会ですね。 複利運用を成功させるには安いときに多くポジションすることが最も大事です。 それだけロスカットの確率が下がります。 数年後のファイナンシャルフリーを目指して! ファイナンシャルリテラシーのある皆様と頑張っていきたいと思います。

  • 南アランドの今後と見通し

    世界的金融不安が一息ついた印象をうけます。 南アフリカランドのスワップポイントもかなり安定してきているように思います。 今から、南アフリカランド複利運用を始める方はかなり有利だと思います。 現在のレートは半年前の60パーセント程だからです。 40パーセントオフですね。 それだけ、下値不安が緩和されているのです・・・。 南アフリカランド複利運用を超長期で考えるなら、むしろ緩やかにレートは下がっていった方が良いと思います。 なぜなら政策金利が不動であれば、レートが下がれば証拠金が少なくて済むからです。 評価損を完全無視..

  • 南アランド複利運用 時は金なり

    南アフリカランドは、他の高金利通貨に比べて1万単位ポジションするのに必要な証拠金がレバレッジにもよりますが、少なくて済みます。 例えば、豪ドルをレバレッジ2でポジションする場合35万円程必要になりますが南アフリカランドであれば4万5千円程で済みます。 つまり、1万通貨単位レバレッジ2で運用している場合、豪ドルは35万円のスワップポイントが貯まるまで単利で運用していることになり、4万5千円のスワップポイントが貯まれば複利運用に移行できる南アフリカランドは豪ドルに比べて時間を有効活用できるといえます。 複利運用を始めたばかりのときは小さな差ですが・・・・。 ..

  • 南アフリカランドで大いなる複利運用の第一歩を踏み出そう!

    今日は、なぜ南アフリカランドが高金利通貨の中でも最も複利運用に適しているのか考察していきたいと思います。 まず、当然のことですが金利が高いことが挙げられます。 また、デフォルトのリスクが比較的低い。 これは、ほとんどのFX業者(くりっく365含む)が南アフリカランドを取り扱っていることで証明されていると思います。 そして、なにより1万単位をポジションするのに必要な証拠金がレバレッジにもよりますが安くすみます。 もし、1000通貨単位で取引可能な業者であればレバレッジ2の場合、現在のレートから換算しますと4500円もあればポジションできます。 ..

  • 南アランド複利運用は現代サラリーマンの蜘蛛の糸

    現在の日本の現状は、雇用も年金も含めて極めて先行き不透明です。 サラリーマンの方々は、自分も含めておおかれ少なかれ今までの雇用が定年まで続くか不安定な状態ですし、年金の将来の支給額もどうなるか全くわかりません・・・。 そこで、これからは自分の資産は自分で管理、運用していく時代になってきているのは明らかです。 私がさまざまな金融商品を調査、比較したした上で最も効率的で将来に夢の持てる資産運用方法が南アランドの複利運用だという結論に達しました。 南アランドの複利運用によって日々、本業以外の収入、スワップポイントが1万円程入るようになればかなり精神的に楽になる..

  • ドルコスト平均法について

    南アフリカランドでスワップの複利運用を行う上で精神的安定を保つ為にもドルコスト平均法は有効だと思います。 最近レートが下がり始めていますが・・。 含み損が増えてくると精神衛生上、日々のレートは気にしない超長期運用でもやはり辛くなってくるのも事実だと思います。 そこで、ドルコスト平均法です。 この手法を律儀に守れば、高値つかみを回避できます。 そうすれば、長い目でみて含み損をかかえる確率は減り・・・。 南アフリカランドでスワップの複利運用を行うモチベーションを保てるのです! 結果として大きな利益につながる可能性が高まります。..

  • 複利運用は8番目の謎

    かの、アルバート アインシュタインは複利を世界の第8番目の謎だといいました・・・。 それくらい複利運用って凄まじい運用だと思います。 これまで、日本は超低金利政策だったので複利運用なんて考えもしなかったんですが、FXという金融商品が登場して実際に運用できるようになりました。 年率24%で運用することも南アランドをポジションすることで可能です。 月率2%複利で資産を運用していけばすごいことになります。 将来に夢の持てるFXスワップ投資は絶対に行う価値のあることだと思います。

  • 複利運用は長期で考える

    ここ数日、南アフリカランドはあまり動きがないようです・・。 毎日9円台で推移しておりますが、半年前までは考えられないようなレートです。 これくらい下落すれば下値不安は和らぐと思います。 15円から13円になるのと、9円から7円にらるのでは内容が全然異なるからです。 わたくしは、南アフリカランドを超長期で考えておりますので下落した今はまさにポジションの大きなチャンスだと思っております。 複利運用の成功のためには、長期の綿密な計画的ポジションを継続して行うことに尽きると思います。 ジャンルは違いますが、ウォーレン バフェットの教えに従おう..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、andoreさんをフォローしませんか?

ハンドル名
andoreさん
ブログタイトル
南アランドで複利運用!平凡サラリーマンのFX日記
フォロー
南アランドで複利運用!平凡サラリーマンのFX日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用