chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
大河ドラマ 天地人 http://tenchijinaizen.seesaa.net/

大河ドラマ 天地人の最新情報ならここをチェック気になる内容からキャストの情報まで幅広く紹介!!

大河ドラマ「天地人」の内容紹介ブログです。主役の妻夫木聡を始め北村一輝、小栗旬、阿部寛、小泉孝太郎、そして吉川晃司など今をときめく俳優から驚きのキャスティングまで見逃せないドラマの内容がここに!!

愛染明王
フォロー
住所
熊本県
出身
未設定
ブログ村参加

2009/01/08

arrow_drop_down
  • 天地人が上期ドラマ視聴率第1位!!

    2009年上期1月〜6月ドラマ視聴率の堂々の1位となった天地人。 昨今の戦国武将ブームが後押ししたとはいえ、前作「篤姫」に続き、 大河ドラマ強し!!である。 妻夫木聡や北村一輝らを始め、要所の武将には人気俳優をそろえている ところも見逃せない。 このまま下期も1位に輝くのか? 後半戦も期待したいところだ。

  • 天地人の視聴率はどのくらい?

    NHKの大河ドラマ「天地人」って皆さん見てます? 私は昨年放送された「篤姫」に比べると格段に見る回数が減りました。 でも視聴率は意外と健闘しているんです。 前々回の6月14日放送分は21%。それに対し「篤姫」は25%強。 結構見られてますよね。 根強いファンがいるのは大河ドラマならではでしょう。

  • 第三回の見所は?

    NHKの大河ドラマ「天地人」も次回で第三回となります。 毎週思うけど一週間ってあっという間にくるな〜。 今回の見所は何と言っても北村一輝演じる景勝の初恋です。 愚直なまでの男景勝の初恋を何とか成就させようと行動する 妻夫木聡演じる兼続の行動には心打たれる事間違いなし。 殿のためにってここまでできるのかって感心しますよ、本当に。 今の時代上司のためにそこまでする人っていないでしょう・・・。 今は…

  • 天地人の視聴率 初回で篤姫抜いた!!

    大河ドラマ、「天地人」の初回が放送された。 ビデオリサーチの視聴率調べによれば、NHKの大河ドラマ「天地人」の、2009年1月4日に放送された初回視聴率は、堂々の24.7%だったようだ。 この数値は視聴率としては1997年以降に放送された大河ドラマの内5番目に高い視聴率を誇る。昨年放送され、ドラマ年間視聴率トップの「篤姫」の初回を上回った。 今後がかなり期待される作品である。この所、大河ドラマの元気が良い…

  • 天地人のキャスト相関図が凄い!!

    大河ドラマ「天地人」。話題の大河ドラマ「天地人」はもう見ましたか?第一話が放送されその圧倒的なキャスト陣に驚いた人も多いはず。 主役の直江兼続役に妻夫木聡は出てるわ、北村一輝に阿部寛、吉川晃司と豪華キャストが揃い踏み。 しかもまだまだこれから沢山出てきます。若手俳優で人気を確立している小栗旬、小泉孝太郎に松田龍平、城田優etc・・・。 俳優ばかりではなく勿論女優のキャスト陣も凄い!!長澤まさみ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、愛染明王さんをフォローしませんか?

ハンドル名
愛染明王さん
ブログタイトル
大河ドラマ 天地人
フォロー
大河ドラマ 天地人

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用