chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
実践!楽しみながら競馬で貯金をする方法 http://keibadetyokin.seesaa.net/

競馬で貯金は誰もが1度は考えること。どんな方法で貯金、さらに本当に貯金できるか実践していきます

 月のお小遣い1万円の管理人が競馬で年間5万円を目標にブログを展開していきます。  是非1度ご覧ください。

小遣い1万円・
フォロー
住所
北海道
出身
北海道
ブログ村参加

2009/01/09

arrow_drop_down
  • 日本ダービーデータクラッシャーはアンライバルド

    さて、先週日本ダービーのデータ分析を行いそれを参考にしながら当日予想しました。 (そのときのブログはこちら) 結果は親ブログの方でも書いてますが、また不的中。日本ダービー15連敗。今まで一度も当たったことありません。 (これが私にとって何度目のダービー挑戦か定かではありませんが、横山騎手が15回目のダービー挑戦だったこと、そして私の競馬歴を考えると15回目くらいで丁度数字が合ったので、15回目の挑戦ということにしました。) 今回のダービーで1〜3着までに入った3頭は、データ的に消せなかった馬でした。 1着 ロジユニヴァース 前走大敗も、3走前ラジオnikkei杯..

  • 今週のデータクラッシャーはレッドディザイアです

    今週から親ブログのほうで「今週のデータクラッシャー」というのを始めました。 簡単に説明すると、毎週(ここ2ヶ月は本業都合によりほとんどしていなかったですが)その週の重賞データ分析していますが、データで消した馬が馬券に絡んだ馬を中心に記事を書くというものです。 こちらのブログも更新滞っていますので、「データクラッシャー」の一覧をこちらで作ってみたいと思います。 きっとおもしろい馬が名を連ね、いつか馬券の分析に役に立つときがくるんじゃないかと思いやってみます。 (2009.4.13) 今週のデータクラッシャー 4月12日 桜花賞(G1) 2着 レッドディザイ..

  • またがんばって貯金していきます

    すっかり更新していませんでしたし、今後もしばらくこんな状態になりそうですが、今日は更新します。 月1万円のお小遣いの私が競馬で年間5万円の貯金を目指すとこのブログを始めたのですが、馬券がかなり順調で先週3月8日時点で 39,480 円の貯金となっていました。(馬券収支はまぁおいといて) (どのように貯金をするかはこちらのページで) しかし、すいません。1年間は貯金を貯め続けようと当初から決めていたにもかかわらず、使ってしまいました。 親ブログの方で少し書きましたが、パソコンが壊れてしまい、パソコン購入の資金にしてしまいました。 これ↓↓↓↓ パソコンがなけ..

  • 土曜は三浦騎手に助けられ、日曜は三浦騎手にやられ(今週は7420円競馬で貯金)

    今週も小遣い1万円らしからぬ、購入をしてしまいました。 2月7・8日 配当合計 74,200円今回貯金額 7,420円 2月貯金額 7,420円貯金累計額 15,871円 明日、貯金してきます。 まぁ、配当の内訳あんまり書きたくないのですが….。 (配当一覧はこちら) 東京第2Rは6番人気タイキシムーンから複勝・馬連・3連単的中したのですが、この馬は前走10番人気で8着。 このレースも完全に人気は無いと思ったのですが意外と人気になりましたね。 調教一変して、ダート替わりも狙えると思いこの馬から馬券買ったのですが、10番人気位かと思いましたが6番人気..

  • ショウナンアルディ 三浦騎手頼みます(共同通信杯購入馬券)

    親ブログでも書きましたが、インフルエンザでやられております。 今日は共同通信杯勝負で。小遣い1万円の私がこれは買いすぎです。負けたら春のG1まで、おとなしく買います。(というか、余裕のあった資金もここまでになってしまいますので、強制的に) 熱で判断力落ちていますが、ショウナンアルディは来てくれると思います。 共同通信杯 7ショウナンアルディから (共同通信杯予想ははこちら) 予想は親ブログに載せていますので、そちらを参照してください。 では夕方まで寝ます.... ↓↓↓競馬ブログ探すならブログ村で↓↓↓

  • 明日は3鞍転がしで2000%オーバー狙います(明日の購入予定)

    今日は簡単に明日の購入予定を フルゲートのレースが続き、なかなか当たりそうにありませんね。 明日は3鞍のみ購入しようと思います。 東京10R 金蹄ステークス 6ハイオン 田中勝 7ゴールデンルーヴェ 藤田 11メイショウゲンスイ 内田博 馬連6−7 6−11 7−11 的中すれば9割転がしで 小倉11R 小倉大賞典 5 ヤマニンキングリー 武豊 複勝 5 さらに的中すれば 東京12R 4歳以上1000万クラス 6ブラックオリーブ 三浦 9ミルクトーレル 藤田 馬連6−9 ワイド6−9 と言う..

  • 鋭い反応ショウナンアルディと動き疑問?のトーセンジョーダン(共同通信杯調教)

    今週の共同通信杯(G�V)の調教タイムが公開されましたので調教タイムと短評紹介します。 今週美浦は良馬場での調教ですが、栗東は馬場悪く全体的にかなり時計掛かっています。 なお、短評は私の見た目ですので、あまり気にしないでください。調教見る目無いです。 下記の馬で出走馬確定するのではないかと思います。 共同通信杯(G�V)芝1800m カノンコード クロフネ 栗東DW2頭併 83.9 67.6 54.0 40.4 13.2 直線追われ併せた馬に半馬身遅れる。タイム動きとも目立たず シェーンヴァルト ジャングルポケット 栗東坂路2頭併 ..

  • 1月競馬で8451円貯金です(月の小遣い1万円競馬で貯金)

    昨日は先週の勝ちで資金の余裕があり、月のお小遣い1万円であることを忘れた買い方をしてしまいました。 結果オーライだったのですが、これではいけませんね。今日こそは馬場も悪いし、いつもどおりの購入額でいきたいです。 昨日の配当計 39,560円 1月の累計配当 84,510円 1月の貯金額 8,451円 親ブログで予想した京都北山Sや東京最終の万馬券等で昨日配当計39,560円。 1月は本当に苦しみましたが、とりあえず今月の目標は達成ですね。 1月「8,451円」貯金できました。 年間5万円の貯金が目標ですので、なかなかの額..

  • 北山Sで今月の目標達成したい(本命フサイチカムーン)

    本業が忙しく、なかなかブログ更新できず、今週はいつもの重賞データ分析も調教タイムも紹介できませんでした。 駄目ですね。 せめて週末位は明日の購入予定馬券くらいのせたいとおもいますが、今週は難しい競馬になりそうです。 まず、東西既に天気が悪いようで明日は不良馬場必死ですね。 今週の登録馬サラッと見ていましたが、今週はあまり狙えそうな馬もいないと思っていましたし、馬場も悪いとなるとちょっと馬券買いづらいですね。 今週は京都のダートが先週逃げ馬大活躍(詳細はこちらで)だったので、京都ダート中心に買おうと思っていました。 不良馬場となればさらに先行馬有利かなと..

  • やっと、馬券あたりました。

    やっと先週、競馬で貯金ブログをはじめて馬券が当たり配当を得ることができました。 (実績はこちら) 1月24・25日で合計35,940円。悪くないですね。 これで1月の払い戻しは44,950円になり、月5万円が目標ですのでなんとか達成可能ではないでしょうか。 私の競馬で貯金は、まぁ競馬でプラス収支になればもちろん良いことですが、配当の1割を貯金することが目的ですのでいかに払い戻しを受けるかが目標です。 先週の的中については、特段凄い馬券もありませんしブログで載せた馬券は相変わらず当たっていないのですが、やっと今月のお小遣いがもらえて資金にも・心にも余裕ができました..

  • 三浦騎手100勝目はこの馬で

    今日も転がしやります。 1月25日 中山第7R 4歳以上500万クラス ダート1800m 単勝 ドリームマイスター 馬連 10ドリームマイスターから 2 4 5 8 12 馬単 10−11 ストロングバサラが勝ったら諦めます。 もし上記レースが当たったら配当の9割転がし 中山第9R 若竹賞 芝1800m 7 メイショウパルマ 10ケイアイライジン ワイド 7−10ここはワイドは堅いと踏んでいます あと、三浦騎手が99勝でリーチ掛かってます。今日100勝達成するものと思います。 昨日も単勝当てさせてくれたので、100勝目はこれではないかと思う馬の単勝..

  • AJC杯は1点で、平安Sはエスポワールシチー消しで(今日やっと当たった予想)

    やっと当たりました。 当たった内容をいろいろ書いておりまして、あとはアップするだけだったのですが、昨日に引き続き内容飛ばしてしまいました....。 なんで、2日連続で。 年末までにこの競馬貯金たまったら、パソコン買うことにします。それまで持ってくれればよいですが。 また同じ事書く気力昨日に引き続き無いので明日のレースだけ書きます。 今日の結果は明日の結果と併せて来週馬券と一緒にアップします。 明日はまだ平場のレース見ていないのですが....。 勝負はAJC杯(G�U)と思っています。 (予想詳細は親ブログの方で) とにかく、ネヴァブショ..

  • データも飛ばして、馬券も飛ばして...(レース予想)

    本日のブログ、ほぼできあがった状態でデータが飛んでしまい、再度同じ事を書く気力がないので手短にします。 あぁ、明日も嫌な予感...。 明日の購入予定(1月24日) 中山2R 3歳未勝利 単勝1 ピカルディ 京都10R 若駒ステークス 複勝6 コパノカミ 中山2Rの単勝が当たった場合、その配当の9割転がし 中山11R アレキサンドライトS ワイド2ー10 (ドリーミーペガサス カジノドライヴ) 若駒Sの転がし成功した場合のみ、その配当の9割転がし こんな作戦で行きます。 なお、親ブログで載せています予想は別にちゃんと買います。 ..

  • ウォータクティクス(4連勝中)は平安Sを勝てるか?

    親ブログの方で中山のAJC杯(G�U)のデータ分析しましたので、こちらでは平安S(G�U)について少し書きたいと思います。 フェブラリーS(G�T)の前哨戦の意味合いの強いこのレースは、登録馬も多くメンバもー骨っぽいところが揃っていますね。 その中から1頭注目してみます。 ウォータクティクス 父ウォーエンブレム 5戦4勝で目下4連勝。前走準OPを5馬身差で快勝しOP入り。 キャリアも浅く、平安Sでもし勝つようなことがあれば一気に話題の馬になりそうですが、その実力のほどを少し分析してみたいと思います。 ただし、これ重要なのですが平安S現在登録馬39頭。フルゲート1..

  • 禁煙すると馬券が当たらなくなります(日経新春杯等馬券回顧)

    新しいことを始めると、うまくいかないものですね。 今年から配当の1割を貯金に回して、年間5万円の貯金を目標に始めたわけですが、2週連続で1鞍も当たらず。 先週は確か4鞍、そして今週は3鞍買って外れ。 7レース連続不的中ですか。しかも自信あるレースしか買っていないんですがね。悲しくなります。 まぁ、言い訳になりますがお小遣いが少なすぎます。 月のお小遣い1万円と少ないのですが、さらにお正月明けで出費がかさみ、馬券も余裕を持った買い方ができず。 今週は特に資金に余裕があればと思いました。 土曜日は京都10R雅S勝負としましたが、資金に余裕無く点数かさむ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、小遣い1万円・さんをフォローしませんか?

ハンドル名
小遣い1万円・さん
ブログタイトル
実践!楽しみながら競馬で貯金をする方法
フォロー
実践!楽しみながら競馬で貯金をする方法

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用