chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しゅんた
フォロー
住所
駿河区
出身
浜北区
ブログ村参加

2009/01/19

arrow_drop_down
  • 負けてる時って…(その1)。

    こんにちは、相場ねずみです。 まずはブログの人気ランキング情報です。 「にほんブログ村 先物日記」の人気ブログランキングでは、 現在191サイト中9位。 何とか上位に踏みとどまってます。 もう一つ大きい「にほんブログ村 先物取引ブログ」のカテゴリでは、 現在1765サイト中175位。 いつもアクセスして下さってありがとうございます。 最近になって、気づいたことがあります。 商品先物取引に参戦してからというもの、 何度も何度もコテンパンにやられてきました。 僕(相場ねずみ)が負けてる時って…、 心..

  • 勝率だけなら…。

    こんにちは、相場ねずみです。 まずはブログの人気ランキング情報です。 「にほんブログ村 先物日記」の人気ブログランキングでは、 現在193サイト中6位。 何とか上位に踏みとどまってます。 もう一つ大きい「にほんブログ村 先物取引ブログ」のカテゴリでは、 現在1762サイト中151位。 いつもアクセスして下さってありがとうございます。 東京工業品取引所の新システムが稼働してから しばらく経ちました。 ブログでコメントをいただいた方々を始め、 いろいろな方が戸惑っているようです。 初日なんかと比べるとようやく値動きも ..

  • 東工取の新システムのぉ…。

    こんにちは、相場ねずみです。 まずはブログの人気ランキング情報です。 「にほんブログ村 先物日記」の人気ブログランキングでは、 現在188サイト中7位。 ムムム…!頑張らねば。 もう一つ大きい「にほんブログ村 先物取引ブログ」のカテゴリでは、 現在1753サイト中153位。 いつもアクセスして下さってありがとうございます。 さて、ゴールデンウィーク明けからスタートした 東京工業品取引所(東工取:TOCOM:トコム)の 新システムですが…。 …もうスリル満点♪ (もちろん皮肉デス) 今日の東京ガソリ..

  • 粗糖を、そ~っと(続編)

    こんばんは、相場ねずみです。 まずはブログの人気ランキング情報です。 「にほんブログ村 先物日記」の人気ブログランキングでは、 現在188サイト中6位。 ジリジリ下降中…。ここから再浮上デス! もう一つ大きい「にほんブログ村 先物取引ブログ」のカテゴリでは、 現在1749サイト中123位。 いつもアクセスして下さってありがとうございます。 さて、3月に買い参戦してず〜っと「そっと」しておいた 東京粗糖の買いポジション。 (詳細は前編「粗糖を、そ〜っと」をご覧下さい) 買い注文をだしていたことすら忘..

  • 東京工業品取引所(TOCOM:トコム)の新システム…。

    こんばんは、相場ねずみです。 まずはブログの人気ランキング情報です。 「にほんブログ村 先物日記」の人気ブログランキングでは、 現在188サイト中5位。 連休中の更新無しにも関わらず良い位置です♪ もう一つ大きい「にほんブログ村 先物取引ブログ」のカテゴリでは、 現在1748サイト中120位。 いつもアクセスして下さってありがとうございます。 みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか? 商品先物市場は連休明けから東京工業品取引所(TOCOM:トコム) の新システムが稼働しました。 全限月一斉に..

  • チョットが雲泥。

    こんにちは、相場ねずみです。 まずはブログの人気ランキング情報です。 「にほんブログ村 先物日記」の人気ブログランキングでは、 現在188サイト中4位。 良い位置をキープです♪ もう一つ大きい「にほんブログ村 先物取引ブログ」のカテゴリでは、 現在1733サイト中111位。 いつもアクセスして下さってありがとうございます。 さて、商品先物取引を売買していると 「もうちょっと」 「あとちょっと」 と思う場面がしばしばあります。 僕(相場ねずみ)の昨日・一昨日の売買もそうでした。 一昨日は… 東..

  • 相場ねずみのデイトレ予想結果(2009年5月1日分)

    こんにちは、相場ねずみです。 まずはブログの人気ランキング情報です。 「にほんブログ村 先物日記」の人気ブログランキングでは、 現在188サイト中4位。 ベスト3も視野に入ってきました♪ もう一つ大きい「にほんブログ村 先物取引ブログ」のカテゴリでは、 現在1732サイト中108位。 いつもアクセスして下さってありがとうございます。 まずは相場ねずみのデイトレ注目銘柄の予想結果です。 ちなみに僕(相場ねずみ)は東京灯油をこのように予想していました。 今回の予想 東京灯油先限 39510円を以..

  • 商品先物デイトレ注目銘柄昨日の予想結果と本日の注目銘柄(2009年5月1日)

    こんにちは、相場ねずみです。 まずはブログの人気ランキング情報です。 「にほんブログ村 先物日記」の人気ブログランキングでは、 現在188サイト中4位。 ベスト3も視野に入ってきました♪ もう一つ大きい「にほんブログ村 先物取引ブログ」のカテゴリでは、 現在1730サイト中112位。 いつもアクセスして下さってありがとうございます。 まずは相場ねずみのデイトレ注目銘柄の予想結果です。 僕(相場ねずみ)は東京ガソリンをこのように予想していました。 今回の予想 東京ガソリン..

  • 相場ねずみの商品先物デイトレ注目銘柄(2009年4月30日)

    こんにちは、相場ねずみです。 まずはブログの人気ランキング情報です。 「にほんブログ村 先物日記」の人気ブログランキングでは、 現在188サイト中5位。 良い位置をキープしてます♪ もう一つ大きい「にほんブログ村 先物取引ブログ」のカテゴリでは、 現在1728サイト中122位。 いつもアクセスして下さってありがとうございます。 4月最後の相場ねずみのデイトレ注目銘柄のコーナーです。 今日の商品先物デイトレ後場の注目銘柄は…、 東京ガソリンです。 僕(相場ねずみ)は東京ガソリンを..

  • 休むも相場…?

    こんにちは、相場ねずみです。 まずはブログの人気ランキング情報です。 「にほんブログ村 先物日記」の人気ブログランキングでは、 現在188サイト中5位。 またひとつ順位を上げました♪ もう一つ大きい「にほんブログ村 先物取引ブログ」のカテゴリでは、 現在1726サイト中132位。 いつもアクセスして下さってありがとうございます。 さて、商品先物の相場格言に「休むも相場」というものがあります。 相場の世界では、売ったり買ったりは日常茶飯事です。 でも時には相場から距離をとって売買を休むことによって、 相場と自分自身..

  • 商品先物デイトレ―ド相場ねずみの予想は…?(2009年4月28日)

    こんにちは、相場ねずみです。 まずはブログの人気ランキング情報です。 「にほんブログ村 先物日記」の人気ブログランキングでは、 現在188サイト中6位。 ひとつ順位を上げました♪ もう一つ大きい「にほんブログ村 先物取引ブログ」のカテゴリでは、 現在1722サイト中159位。 いつもアクセスして下さってありがとうございます。 相場ねずみのデイトレ注目銘柄のコーナーです。 今日の商品先物デイトレ後場の注目銘柄は…、 東京白金(プラチナ)です。 今日の商品先物市場も大荒れの展開です..

  • 商品先物デイトレ後場の注目銘柄は…?(2009年4月27日)

    こんにちは、相場ねずみです。 まずはブログの人気ランキング情報です。 「にほんブログ村 先物日記」の人気ブログランキングでは、 現在189サイト中7位。 またもやラッキーセブンをキープ♪ もう一つ大きい「にほんブログ村 先物取引ブログ」のカテゴリでは、 現在1723サイト中161位。 いつもアクセスして下さってありがとうございます。 週末は設定した条件を満たさず何とも消化不良の予想となってしまいました。 今日の商品先物デイトレ後場の注目銘柄は…、 …ありません(汗)。 全っ然方..

  • 商品先物デイトレ注目銘柄の予想結果(2009年4月24日)

    こんにちは、相場ねずみです。 まずはブログの人気ランキング情報です。 「にほんブログ村 先物日記」の人気ブログランキングでは、 現在188サイト中7位。 ラッキーセブンをキープ♪ もう一つ大きい「にほんブログ村 先物取引ブログ」のカテゴリでは、 現在1718サイト中188位。 いつもアクセスして下さってありがとうございます。 相場ねずみのデイトレ注目銘柄のコーナーの予想結果です。 ちなみに、昨日のお昼の段階でこのように予想していました。 今回の予想 東京白金(プラチナ)先限 3732円を..

  • タラレバ。

    こんにちは、相場ねずみです。 まずはブログの人気ランキング情報です。 「にほんブログ村 先物日記」の人気ブログランキングでは、 現在188サイト中6位。 さっきから少しだけランクアップ♪ もう一つ大きい「にほんブログ村 先物取引ブログ」のカテゴリでは、 現在1718サイト中176位。 いつもアクセスして下さってありがとうございます。 さて、皆さんは相場をやっていて 「こうしていたらなぁ…」 とか、 「ああしていればなぁ…」 とか、後悔したことはありませんか? 例えば、ビビッて買うことができ..

  • 相場ねずみの後場デイトレ注目銘柄(2009年4月24日)

    こんにちは、相場ねずみです。 まずはブログの人気ランキング情報です。 「にほんブログ村 先物日記」の人気ブログランキングでは、 現在188サイト中7位。 ラッキーセブンをキープできているのはラッキーなのかも♪ もう一つ大きい「にほんブログ村 先物取引ブログ」のカテゴリでは、 現在1718サイト中189位。 いつもアクセスして下さってありがとうございます。 最近調子が出てきた相場ねずみのデイトレ注目銘柄のコーナーですが、 今日の商品先物デイトレ後場の注目銘柄は…、 東京白金(プラチナ)です..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しゅんたさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しゅんたさん
ブログタイトル
迷える相場ねずみの商品先物トレード日記
フォロー
迷える相場ねずみの商品先物トレード日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用