chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
四究会BLOG https://blog.goo.ne.jp/49kai

四究会BLOG(2009年1月13日開始)四究会は徳島の昭和49年生まれのメンバーが中心となり平成15年より活動開始

四究会BLOG(2009年1月13日開始)四究会は徳島県内の昭和49年生まれの創設メンバーが中心となり平成15年より活動をスタートした会でございます。

四究会ブログ
フォロー
住所
徳島市
出身
徳島市
ブログ村参加

2009/01/20

arrow_drop_down
  • 8年5ヵ月ありがとうございました! 四究会公式ブログを終了します。

    2009年(平成21年)1月13日より四究会の公式ブログとして更新してきましたが、この度2017年(平成29年)5月より公式ホームページが新設されましたので公式ブログを終了とさせていただきます。新設されたホームページでも勿論、四究会活動をしっかりと広報していきますのでどうぞ宜しくお願い致します。尚、このブログも過去の記録用にこのまま継続して保管していきます。新設された公式ホームページをご覧くださいませ。https://www.yonkyu-kai.jp/https://www.yonkyu-kai.jp/8年5ヵ月ありがとうございました!四究会公式ブログを終了します。

  • 平成29年5月13日 第12代会長 大久保 聡 総括/四究会第13回通常会員総会&第73回会員例会を開催

    四究会会員各位第12代会長大久保聡会長に就任させていただてからの1年を振り返りますと、会員の皆さまの呼びかけにより、新しく7名の方が会員としてご入会して頂き、総会員数が70名となりました。4つの常設委員会の委員長、副委員長のおかげで献血事業、阿波踊り事業、親睦家族会事業、車椅子寄贈事業等々、が開催出来ました。そして、念願の公式ホームページも完成しました。また新たにカート事業が誕生し、ますます活動内容が増えて参りました。今回の会員総会で小泉会員が第13代会長に選任された事によって、四究会のさらなる発展が期待できそうです。最後にお手伝い下さった全ての会員の皆様へ感謝の一言を申し上げ会長として総括とさせていただきます。1年間ありがとうございました。平成29年5月13日第12代会長大久保聡総括/四究会第13回通常会員総会&第73回会員例会を開催

  • 2017年4月30日、大久保会長 報告/ブルゾン友樹チームが初参戦!栂岡選手がフェアプレー賞!四究会第2回カートレース参戦!

    4月30日(日)徳島カートランドにて4時間耐久カートレースに参戦しました。前回は9名でしたが、今回は13名の3チームでエントリーしました。各チーム果敢に攻めましたが、最終結果と致しましては、29チーム中21位に副会長チーム(295周)、28位にブルゾン友樹チーム(283周)。なんと会長チームはピット判断を誤りガス欠による違反で最下位に・・・。(大田選手が事務局に噛みつきましたが撃沈・・・。)と言う結果で終わりましたが、なんと!会長チームの栂岡選手が、フェアプレー賞に選ばれました!!!暑い1日ではありましたが、今回も怪我も無く無事終える事が出来ました。次回は4チームに増える事を期待します。最後に、今回の参戦も四究会の会員親睦に繋がったと会長として実感しております。メンバーに感謝です。※※※※※※※※※※チーム紹介...2017年4月30日、大久保会長報告/ブルゾン友樹チームが初参戦!栂岡選手がフェアプレー賞!四究会第2回カートレース参戦!

  • 2017年4月26日、大久保会長 報告/創生塾担当の青木委員長・森本直前会長お疲れ様でした。第6回徳島創生塾を開催!

    4月26日(水)19時より、メディアDO(東証1部)藤田社長のご好意により、パレスサイドビルにあります素晴らしい本社会議室をお貸し頂き、総勢36名にて第6回徳島創生塾を開催いたしました。しかも今回は、ご多忙にも関わらず藤田社長自らご参加いただき、メディアDOの展望等、貴重なご講演を聴かせて頂きましたし、徳島出身の国家公務員の皆様方とも交流を深める事が出来たと思います。最後にご参加いただきましたメディアDOの藤田社長、国家公務員の皆様方や遠方からご参加いただきました皆様方、大変ありがとうございました。そして今回もこの事業を四究会で主催出来ました事を会長として感謝申し上げます。最後に創生塾担当の青木委員長・森本直前会長お疲れ様でした。2017年4月26日、大久保会長報告/創生塾担当の青木委員長・森本直前会長お疲れ様でした。第6回徳島創生塾を開催!

  • 2017年4月14日 大久保 聡 会長報告。四究会役員会を開催(会則の変更について協議・審議)

    4月14日(金)20時より役員会を開催致しました。役員は14名中9名の参加があり、決議事項として会則一部変更の件を議場に諮り、満場一致で可決される事となりました。歴史ある四究会の会則内容を変更するのですから慎重な意見と未来に向けて改善する意見や質問が理事メンバーから多く出された事、会長としてとても嬉しく思っております。理事メンバーに感謝です。会則の変更箇所につきましては5月の総会にてご報告させて頂きます。2017年4月14日大久保聡会長報告。四究会役員会を開催(会則の変更について協議・審議)

  • 2017年4月1日 大久保 聡 会長報告! 四究会献血活動&家族例会を開催!

    平成29年4月1日、11時30分より新浜町のマルナカ徳島店にて貢献委員会の担当事業である献血活動を開催いたしました。また同日の18時からは水際公園のテラス38にて交流委員会の担当事業である家族例会(BBQ)も開催しました。両事業ともに多くのメンバーの皆様、ご家族、知人に至るまでのご参加いただいた事、会長として感謝申し上げます。そして、貢献委員会の玉野委員長、横山副委員長、そして交流委員会の勝瀬委員長、岸本副委員長、本当お疲れ様でした。ありがとうございます。追伸、献血後の参加でしたので私を含め顔色の悪いメンバーもいましたが、家族同士の交流もあり楽しいひと時を過ごせたのではないかと思っております。2017年4月1日大久保聡会長報告!四究会献血活動&家族例会を開催!

  • 2017年3月11日 大久保丸の最後の例会、四究会第72回例会を開催しました!次回は総会&会長選挙!

    会員の皆様へ会長大久保聡今期最後となる第72回例会に沢山のメンバーの出席があり、各担当委員会より、献血のご案内や家族親睦会、その他カート参戦等、まだまだ事業が続きます。会員数も増加しており今後もあらたな新規事業も増えていくのではないかと思っております。追伸、次回は会長として最後の仕事、5月の総会です。四究会が最も熱くなると言っても過言ではない、会長選挙も開催されます。どうぞメンバーの皆さまの多数の出席をお願いします。2017年3月11日大久保丸の最後の例会、四究会第72回例会を開催しました!次回は総会&会長選挙!

  • 平成29年4月1日! さあ!行こう! 四究会献血活動!

    平成29年4月1日の11時30分より夕方までマルナカ徳島店にて徳島県赤十字血液センターさんが献血活動を開催されます。四究会も長年献血活動をしております。今回も四究会メンバーとご家族、そしてご友人にお声がけをどうぞよろしくお願い申し上げます!このブログをご覧の皆様にも是非ともご協力をお願い申し上げます。平成29年4月1日!さあ!行こう!四究会献血活動!

  • 明けましておめでとうございます。 四究会第71回例会を開催しました!

    四究会会長大久保聡明けましておめでとうございます。今年第1回目となる例会には、新メンバー4名も加わり、29名の方々に参加して頂けました。2次会においてもお店に入りきらないほどの人数となり、素晴らしい四究会の新たな1年のスタートを切れたのではないかと思います。(ちなみに私は、2次会途中からシャンパン地獄により記憶が飛んでいます・・・。)今期の事業は、献血・家族例会・親睦ゴルフ・徳島創生塾を残すだけとなりましたが、出来る限り多くのメンバーに参加して頂けるような事業に各委員と頑張っていきますので宜しくお願い致します。明けましておめでとうございます。四究会第71回例会を開催しました!

  • 四究会第70回例会を開催しました! 報告、大久保会長はいつも頑張ってます! 発展委員会 副委員長 谷 泰樹

    四究会第70回例会報告報告者発展委員会副委員長谷泰樹四究会第70回目の例会の報告をさせていただきます。まずは後藤副会長の司会進行の中大久保会長よりご挨拶・乾杯大久保会長、素晴らしいご挨拶でした。各委員会の報告連絡です。交流委員会報告貢献委員会報告連携委員会報告発展委員会林会員(とっさん)、第一子誕生おめでとうございます!本久会員(もっ君)、ご結婚おめでうございます!最後は、大久保会長より四究会恒例の上げ潮三本締め。大久保会長は無類のお立ち台好き(噂?)ですので、いつもご挨拶がとっても上手です。そして副会長とのショートコント(いつもメンバーの為に考えている姿、尊敬しております)いつもありがとうございます。次回の例会も楽しみにしております。四究会第70回例会を開催しました!報告、大久保会長はいつも頑張ってます!発展委員会副委員長谷泰樹

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、四究会ブログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
四究会ブログさん
ブログタイトル
四究会BLOG
フォロー
四究会BLOG

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用