chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
モア
フォロー
住所
愛知県
出身
愛知県
ブログ村参加

2009/02/01

arrow_drop_down
  • 劇場版シティーハンター天使の涙Blu-rayDVD発売

    『劇場版シティーハンター天使の涙(#エンジェルダスト)』🎉Blu-ray&DVD発売決定📀2024年7月31日(水)発売🎊わー!おめでとうございます㊗️前作は映画化がうれしすぎて色んな映画館で、色んなパターン(4DXや応援上映とか)で15回も観に行ったけど今作は、、2回観に行きました!2回で終わった理由は、、内容がダーク過ぎて何回も見れなかったんだよなあ。。おそらく、次作もあるような感じなので、まあ今作はもういいかなあーと。とはいえこれからもダークな予感がしますが、、まだまだ観たいシティーハンター!ちなみに今日は、冴羽りょうの誕生日(^^)Xにグッズのお知らせが頻繁にくるから、ちらと見るけれど、、めちゃくちゃ欲しい。。劇場版シティーハンター天使の涙Blu-rayDVD発売

  • Kroi サイン入りCD が届いた🎯

    なんと!テレ東の『あのちゃんの電電電波』のゲストで出演したKroiの番組プレゼントが当選しまして、今日無事届きましたー!!⚫️最新曲Sesameのサイン入りCDですサイン入りCDだよーうれしい☺️ちなみにSesameはアニメ『ぶっちぎり』のOP曲となります♪封筒をゆっくり開けて、、丁寧に梱包されて輝くCD💿しっかし、、メンバーみんながさわってると思ったら、容易にCDをさわれない乙女心、、しばし見つめる、、(が、この後めっちゃ自分でさわりましたw)昔はCDをライブ会場で買うとサイン入りポスターをもらえてたからさ、何枚かサイン入りポスターはありまして。サイン入り缶バッジもありまして。でも今回はCDにサインで当選は3人のみということで、、、めちゃくちゃうれしいなあ〜♪♪家宝だ家宝だ〜✨しばらくみ...Kroiサイン入りCDが届いた🎯

  • スッキリ晴れ晴れ。

    今日はスッキリ晴れていて気持ちいい〜!でも、風が強くて寒すぎたー😂スッキリ晴れ晴れ。

  • またまたオムライス。

    横浜に行った時の写真をカメラのキタムラで現像することに。ネット注文だからもらうだけなんだけど散歩がてら歩いて行ったら、まあ、風が強くて後悔した笑でも、やっぱり現像してみんなで見るのって楽しいよね📷夜はまたまたオムライス。いつまでたってもたまごがうまく焼けない🥹(Kroiと書いたつもり)味はまあばっちり👌なんだけどなあ〜。またまたオムライス。

  • ■ ENDRECHERI FES FUNK&FUNK に行ってきた!

    ---------------------------------------------------ENDRECHERIMIXANDYOUFESFUNK&FUNK2024年2月23日(金・祝)開場15:00/開演16:00@ぴあアリーナMMA3ブロック---------------------------------------------------※とりあえずのレポ。詳細や観光編は後日書きます♪初のENDRECHERIフェスが開催されました。(ENDRECHERI=堂本剛のソロ活動名義の1つ)他にはKroi,Awich,CreepyNuts,鈴木雅之さんです。ケリーとKroiはもちろん、CreepyNutsも好きでライブ行ってるし、Awichとマーチンさんは前から聴きたかった。という、私得でしかない...■ENDRECHERIFESFUNK&FUNKに行ってきた!

  • ◾️オレンジレンジFC名古屋ライブに行ってきた!

    ライブに行って来ました!まずは、やっぱり楽しかったあ😆レンジTシャツ着て髪まとめてタオル首にまいて、荷物はすべてロッカーに預ける、という昔よくやってたことを久しぶりにやりました。気合いいれたわ!やはりFCならではのマニアックな曲多めだけど、とはいえ、私からするとすんごい昔の曲、というわけでなく。いつも話さないNAOTOが絶好調🙂まあ色々あってみんなに突っ込まれてましたが笑YOHさんも話してくれたし、フロント3人は言わずもがな。でも最近YAMATOが口数少なかったから、今日はたくさん話していて安心した🤭やっぱりFCライブだからかな。今日はRYOさんが一段と尖っていて笑えた。HIROKIは相変わらず良き良き♪今回のツアーは3ヶ所しかないのに、そのうちの一つを名古...◾️オレンジレンジFC名古屋ライブに行ってきた!

  • わくわくライブの準備。

    いよいよ明日はオレンジレンジのライブです(^^)/今日は、着ていく服や持ち物を考えていたらワクワクしてきたあ~!明日は名古屋ダイアモンドホール。やっぱり小さいライブハウスはさらに楽しいよねえ。。ちなみに、このブログがあるのはオレンジレンジのおかげです。(昔のブログを見てくれ。レンジのことばっかりだから笑!!)そしてオレンジレンジが私の人生を楽しいものにかえてくれました。昔すっごく売れていた時期(2004年あたり?)があったけれど、そのころは、チャラいからという理由で全く聞いていなかったし、ライブ誘われても断っていたからねwそれが、ちょっと人気も落ち着いたとき、ホールだから行ってみたライブが楽しすぎたのと、彼らが全然チャラくないことを知ったのです。このギャップが衝撃だったんだよなあ。また、いつかゆっくり書き...わくわくライブの準備。

  • Kroi が蒲郡(がまごおり)にやってくる!

    森、道、市場2024@愛知県蒲郡市ラグーナビーチ|ラグナシア5月24日(金)、5月25日(土)、5月26日(日)蒲郡(がまごおり)にKroi(クロイ)がくるぞーー!場所はキッズおなじみTREASURE05XFesと同じ会場です。まあ、こっちはおしゃれフェスですがね♪今日第2弾アーティスト発表でKroiが発表されました(^^)/(26日は横浜フェスだから、25日かなあ?)私は2019年のKingGnuや綾野剛がきたときに行きました。ラグーナ付近はフェスがなくても、ドライブコースでよく行くのでw自分の車で行けたらいいな~。愛知県ってフェス少ないし、フェスがあってもいつも名古屋付近だからのどかな場所でやってくれてうれしい~(^^)Kroiが蒲郡(がまごおり)にやってくる!

  • 久しぶりに鍋をした。

    やっぱり鍋って楽でおいしくていいね(^^)野菜セットは冷凍してるから、それに肉や卵を追加して終わりです〜。最近暖かいからか鍋をあまりやってなかったので、今日久しぶりにやってみた。なべ🍲=ヘルシーみたいに思うからついつい食べすぎでしまうのです気をつけなければ笑鍋する時は、無印良品の深型ホットプレートを使っています(^^)アツアツだからおいしい。優秀です✨自分に買った東京土産を食べた🗼Kroiのグッズのフォークがちょうどよい曲線で意外と食べやすかった(^^)久しぶりに鍋をした。

  • Kroi バズリズム、Mステに出演!

    バズリズムはいっぱいトークあったね〜(^^)同郷だからかバカリズムさんのテンションも上がり、全員話ししてくれて楽しかったあ〜。レオくんの持ってきた楽器の正解の音色を知りたい笑Mステは、ステージが広いからか、隣との距離が遠かったねー😳FCで観覧募集してたから、関ジャニみたいにライブ形式かと思ってたけど違ったー!でもフル尺で最後のアレwも見れたしライティングも良かったー👏レオくんよく笑ってたわー。これは、、もうMステ常連になっちゃってる、、よね?Kroiバズリズム、Mステに出演!

  • 誘惑に負けずにお昼ごはん作った。

    気になっていた用事も済ませて開放感!やっとお昼ごはんです。どうしても魚と鶏肉を食べたくなって両方少しだけ?焼いたよ🐟🍗さらに副菜あるからおかずもりもりや〜!何ならお味噌汁も欲しかったけれど😊こんなに冷蔵庫にストックがあるのに、面倒くさがって出前館とろうとしていた私を殴りたい笑それでも誘惑に堪え作った私は褒めてほしい😙誘惑に負けずにお昼ごはん作った。

  • 純リンゴ酢ですよ。

    リンゴ酢。自分がたまに飲んでいたリンゴ酢が、『純』リンゴ酢じゃないことにショック😨!!ということで、ドラッグストアへ水入れで行ったついでに探したら、リンゴ酢はあるけど、純リンゴ酢がない〜!!欲しいと思ったら絶対今手に入れたいので笑久しぶりに大型スーパーへ!!無事手に入れました👍何度も確認して笑毎日大さじ1杯水とかで割って飲むぞー!健康になるぞい🙋‍♀️で卵🥚を買ってきたけど一個、車で割れたから笑今日は親子丼。最近食べたけど簡単だからいいか。夜、新たな副菜を作りました♪さつまいも🍠と蓮根の甘辛炒め。甘いさつまいもがおいしいし、蓮根の歯応えがたまらないー!純リンゴ酢ですよ。

  • 料理の凡人。

    今日は副菜を使ってチャーハンを作りました♪副菜とか作り置きしたものって、、途中で飽きませんか🥹?今回もいっぱい作ったからか、飽きてきて手が出なくなった。そういう時はパスタなどの麺類やチャーハンの具材となります笑ということで、チャーハン作り。ほうれん草と卵とエビの入り炒めを具材に、ベーコン入れて作りました!チャーハンはまず失敗しないしね。見た目はアレだけど、美味しくいただきました(^^)料理の凡人。

  • 料理の凡人。

    今日のお昼は、久しぶりにオムライスを作った~(^^)/ケチャップを久しぶりに買ったから作ってみたんだけど、、、卵の焼き加減が思い通りにいかず笑そしてケチャップ多めに出してしまった!でも、オムライスはおいしかったから良し!!!ちなみに、作ったケチャップライスの量が多すぎて夜もちっさいオムライスを作って食べました(^^)オニオンスープと副菜とオムライスケチャップたっぷり♪やっぱり各種お肉(豚、鶏、牛)や野菜がそろっていると、レシピも選べるからレパートリーが増えるねえ。。料理の凡人。

  • 三河知立駅移設開業記念イベントに行ってきた!

    愛知県知立市(ちりゅうし)にある、三河知立駅(みかわちりゅう)が来月に、900m離れた場所へ移設されます。これに伴い、移設開業記念イベントに行ってきました~(^^)/三河知立駅は、名古屋鉄道三河線の駅で豊田方面に行くときに使います。(そう、あの、車のトヨタの町ね)そして、隣の知立駅とは目と鼻の先の位置。実は元々こちらが知立駅。乗車して1分くらいで到着するよ。昔、豊田方面で飲み会があったときは、酔い覚ましのために知立駅ではなく、わざと三河知立駅で降りて、歩いて帰っていたなあ。。もう全く利用しない駅だし、なくなるわけじゃないけれど、ちょっと遠くなるのでなんだか少し寂しい気もします。。んが、小さい駅の移設でイベントするのもスゴイなあ!うれしい。移設開業記念イベントは三河知立駅で、、はなく、知立駅前の広場で開催さ...三河知立駅移設開業記念イベントに行ってきた!

  • ■ TM Network の名古屋ライブに行ってきた!

    ■TMNetworkのライブに行ってきた!===================================================TMNETWORK40thFANKSintelligenceDays〜STAND3FINAL〜2024/02/09(金)19:00開演@名古屋国際会議場センチュリーホール(愛知県)===================================================※ネタバレしてますのでご注意を!!!■2004年、2023年に続き3回目のTMNetworkライブです(^^)/2023年10月に行ったライブが楽しかったので、また行きたい!と、ダメ元でサンデーフォークで応募したらチケット当選しました。(平日だったから当選?TMセンチュリーはよく落選して...■TMNetworkの名古屋ライブに行ってきた!

  • 料理の凡人。

    今日は午後からひたすら副菜を作る一日であった。。その結果、疲れてメインがない晩御飯ができた。。まあ、食材がかぶっているけどしょうがない!久しぶりに作ってちょっとすっきりしました。ごぼうをいっぱいたべたな(^^)/明日もいろいろ作れるかなー。料理の凡人。

  • 久しぶりにスーパーと外食へ。

    食料がなくなったのでスーパーへ買い出しに行きました(^^)/久しぶりにスーパーに食料調達に行った気がする。ついでにバーミヤンに行った~。数年ぶりやな。しかも外食がもう久しぶりすぎるのよ。そういえば、この前初めて「はま寿司」に行ったなあ。なんなら回転寿司は数年ぶり、という。(回ってなかったけど)コロナ禍以降、ほんとに全然外食しなくなったんだよね。私が出不精になって飲み会にも行かなくなったしなあ。ということで、夜は自分で焼きそば作って食べました。具がめっちゃ入っていてかなりボリューミーになってしまったw写真はおいしくみえないけれど、結果おいしかったからよし!!今日は野菜と肉をいっぱい買ってきたので、明日は副菜をいっぱい作ろうと思います。久しぶりにスーパーと外食へ。

  • ちょっとカッコイイシールを。。

    日記帳に貼れるかなと思って、Kroiのシールを作ってみた。が、文字が小さすぎてツアー日程が全然読めなかった!!!笑ちょっとカッコイイシールを。。

  • 自分を知れた日。

    関東は雪が降り続いていて積もりそうですね。こちらは現在雨☔だけで明日は晴れ☀️今日はあるセッションを受けてきました。色々なことを聞くことができて、やっぱり今の私は楽しいことが好きなんだなあ、と改めて思いました(^^)このブログも更新頻度上げていきたい🥹自分を知れた日。

  • 昨日は『Kroi結成記念日おめParty』でした。

    昨日2月3日は節分の日でもありますが、Kroi結成日でした。(知らなかったw)ということでKroiの結成日を記念したFC限定の初・生配信『Kroi結成記念日おめParty』が2/3(土)21:00より開催されました!豆まきを終えた私はスマホでこたつに入りながら見ていました。案の定、5人(+マネージャーの安藤さん)は各部屋からZOOMでゆるゆるな感じで。武道館の感想、FCライブの内容どうする、質問などなど1時間半くらいの配信でした。でも、なぜかチャットが全然使えなくて。名前登録もできないわ、表示もできないわで。何回かトライしていて時間をおいて改めてみたら、名前登録できたので、そのままコメントを送信してみました。コメント表示はなぜか1行ずつでほぼ見えていないwまあいっか、と思ってたられおくんがなんと自分のコメ...昨日は『Kroi結成記念日おめParty』でした。

  • 節分の日

    今日は節分の日。ということで、恵方巻。に、入れ忘れたマグロを添えて笑あんなにマグロマグロ言ってたのに入れるの忘れるとは、おもしろい(*´з`)そして、ごはんの後は豆まき。この前、浅草寺で買った福豆で豆まきしました。できれば午後8時から午後10時に豆まきしましょう。そして「福は内」を多めに言うと良いらしいよ(^^)/節分の日

  • ■ Kroi LIVE at 武道館 に行ってきた!Part 2 (MC)

    ----------------------------------KroiLIVEat武道館2024/1/20(土)18:00@日本武道館----------------------------------※この記事はPart2になります。長文注意です。Part1■KroiLIVEat武道館に行ってきた!Part1(2024/1/20)からご覧ください(^^)/■LiveとMCステージはいたってシンプル。特にセットもなく、真正面にスクリーンがあり「KROI」のモコモコロゴが表示されている。暗転後、しばらくして5人が登場。会場)拍手マイクなしで「やろうっ!」と叫ぶレオくん(Vo.)会場)拍手そして関さんのベースからイントロが始まる。始まりと同時にスクリーンのモコモコロゴが溶け出して弾じける!それで会場も盛...■KroiLIVEat武道館に行ってきた!Part2(MC)

  • ■ Kroi LIVE at 武道館 に行ってきた!

    ----------------------------------KroiLIVEat武道館2024/1/20(土)18:00@日本武道館----------------------------------■2023年6月23日東京NHHホールでのライブで発表がありました。「われわれKroi、新たな証を残すために2024年1月20日日本武道館でライブを行います」「キーテーネーーー!!!」からのラストFireBrain発表があったとき、実際にNHKホールにいたわけだけど、え!早い!すごい!と純粋に思った。NHKホールでもすごいのに。半年後には武道館!?これはめでたい!武道館は絶対行きたいなあ。行かなくちゃ。自分の目で、武道館でライブしているKroiを見なくては。私の3年間の集大成だ。そう思いました。---...■KroiLIVEat武道館に行ってきた!

  • ■ Vaundy の名古屋ライブに行ってきた!2024

    ■Vaundyの名古屋ライブに行ってきた!※ネタバレしてますのでご注意を!!!VaundyonemanliveARENAtour“replicaZERO”2024/01/06(土)16:00開演@日本ガイシホール(愛知県)■やっとこの日がきた。前回行ったのは2022年4月7日ZeppNagoyaでした!すでに人気があったから全然チケットがとれなくて、何度も何度も応募してやっと一般でギリ2階席立ち見をゲット!そして立ち見席で、自由に踊れてとーーっても楽しかった思い出(^^♪--ほんと、2024年のこの日を待ってたよ!!日程が発表されたときには「愛知は再来年!??」とびっくりしたけど(^^)この2年で紅白やテレビも出てすっかり人気がでてしまって。。普通にZeppからアリーナクラスになっちゃって。もうドームでも...■Vaundyの名古屋ライブに行ってきた!2024

  • ■ Kroiの名古屋対バンライブに行ってきた!(OKAMOTO'S)

    ■Kroiの名古屋対バンライブに行ってきた!(OKAMOTO'S)◆---------------------------------------------◆KroiLiveTour"DigtheDeep"Vol.42023年11月5日(日)@ZeppNagoyawithOKAMOTO'S◆---------------------------------------------◆Kroi対バンライブ企画“DigtheDeep”第4弾!名古屋はOKAMOTO'S!!!うれしくて、思わず叫んだよねー。ちなみに私がOKAMOTO'Sのライブ見るのはなんと12年ぶり!!!どちらもグルーヴ感がすごい、この二組の対バンライブ。これは楽しくないわけがないだろうと、ワンマンとは違う期待に胸が高鳴る♪ライブ当日。特にグ...■Kroiの名古屋対バンライブに行ってきた!(OKAMOTO'S)

  • ■ MAN WITH A MISSION のライブに行ってきた@日本ガイシホール

    ■MANWITHAMISSIONのライブに行ってきた@日本ガイシホール▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲MANWITHAMISSIONWorldTour2023~WOLVESONPARADE~2023/11/4(土)愛知・日本ガイシホール▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲チケットを2枚とったものの、一緒に行ける人を探すのを忘れてたw値段も高いから突然はだめだろうなあ。。とダメもとで友達を誘ってみたら、行ってみたい!とお返事が!!どうやらあの究極の生命体が気になりすぎるらしい、、(本当かw?)どちらにしてもありがとう!ということで、久しぶりにお茶したあとに、電車で行ってきました~(^^)/久しぶりのガイシホールは改修後初めて。なんだか小さくなっ...■MANWITHAMISSIONのライブに行ってきた@日本ガイシホール

  • Kroi MUSIC STATION 【2回目】

    新曲をMステで披露することになるとは、もはや売れっ子。。しかも、「Hyper」長尺で超かっこよかったじゃないのー(゚Д゚)そして関さんのあの写真が全世界に公開されるとは。。タモリさんが喜んでくれてよかったね。あーあ、本当に人気でちゃうなあ。うれしいけどちょっとさみしい。KroiMUSICSTATION【2回目】

  • ついに使う日が来た!

    数年前に買ったワイヤレス充電器を使う日がやっと来た☺️ていうか忘れてた笑買ってからワイヤレス対応のスマホ持ってないことに気がついたんだよねー。良いツーショットよ。ついに使う日が来た!

  • Kroi broadcast 2022 名古屋ライブから1年。

    今日でKroibroadcast2022Tourの名古屋ライブから1年経ちます!これまでもそれからもKroiのライブには行っていますが、このライブが一番私の思い入れのあるライブです。なぜかというと、一番前目の前で聴くことができたから。そもそも整理番号が一桁にもびっくりだったんだけど、恥ずかしいから前は一番前はちょっと、、、な性格なのですが、、、思い切って行ってみた!BOTTOMLINEはステージがほんと近くて基本ずっと目が合いそうで恥ずかしかったんだけど笑、やっぱり前ならではのアイコンタクトとか音とか表情とかが見ることができて、前に行ってみて良い経験になりましたw長谷部くんが目の前に落ちてくるしwしかも最後にセットリストもいただけて、、、本当に毎日拝んでおります。元気をもらっています。今でもあの感動を思い...Kroibroadcast2022名古屋ライブから1年。

  • 劇場版シティーハンターを見た【3回目】

    プリキュア終わって30分後!ちょうどいい時間にいよいよシティーハンター3回目観ます(^^♪特典が気になりすぎたー!日曜だからか特典あるからかシティーハンター観る人が多くて驚き。そしてちょっと感動。最初の予告で、上映前に買ったホットドッグを食べ終えいよいよ始まったー!が、前半はお腹いっぱいになったためか、正直眠気との闘いでした。。ごめんなさいい。。ホットドッグ大きかったからお腹いっぱいになってしまったんだよなーー。でも周りのお客さんがおそらく初見の年配の方で、「あっ」とか「ウフフ」とか反応が良くて楽しかったです。------相変わらず海原には毎回ムカついてしょうがない。でも、ラストのシーンは、本当のラストでGetWildの方がよかったんじゃないかと個人的には思ってしまう。意味わかるかなw?特典のりょうの横顔...劇場版シティーハンターを見た【3回目】

  • 劇場版シティーハンターを観る前に。。

    久しぶりに映画1日2本の日。まずは、シティーハンターの前に、、映画プリキュアオールスターズFを観ました(^^)/!!姪っ子5歳8歳のリクエストにより日曜朝早くから観に行きましたわ。会社斡旋チケット使ったからめちゃ安い。でも、ファーストデイでチケットが安い日だからか朝から人が多くてびっくり。チケット予約しておいて良かったよー。とはいえ発券するのも並びました。プリキュアかわいいなあー!一方、敵はあんなに適当なつくりなのがなんとも笑えるわあ。。5歳児は30分くらいで飽きたらしく、まだ戦ってすらいないのに、私への「いつ終わる?」攻撃が。。もうーあんたが観たいっていったんじゃないのーーー!と思いつつ、私は、もらったミニライトを使ってみれば攻撃とラムネ攻撃。これで5歳児はなんとか最後までじっとしていました笑一方、8歳...劇場版シティーハンターを観る前に。。

  • 劇場版シティーハンターを見た【2回目は4DX】

    先週土曜日16日に初めてみたけれど色々と気になりやっぱり早く観たくて平日夜仕事後に近くの映画館へ行こうと決めた。んだけど。平日夜だと通常は21時台で遅いんだよな~。でも4DXは18時台!ということで、まずは今回も一度は体験したかった4DXへ行ってみました(^^)/20日水曜日!もちろんGetWild退勤よー!!と早々に仕事を終わらせて急いで行ったら、1時間前に映画館についてしまったのでゆっくりと腹ごしらえできました笑そして今更ながら100tハンマーのドリンクホルダーが欲しくなって購入してみたよ。リモコン入れにも使えるときいたのでw(ちなみにポップコーンのほうは終了していた!!)平日夜だからか、映画館にお客さんもほぼおらず。スタッフさんとも「これすごいですねー」とか「でもドリンクを入れたら柄の部分だけ持つの...劇場版シティーハンターを見た【2回目は4DX】

  • シティーハンター関連CDが届いた!

    やったー!すぐ届いた⭐️劇場版シティーハンターのサントラとオープニングテーマのTMネットワークの新曲!さあさあ聴くぞー!シティーハンター関連CDが届いた!

  • 映画シティーハンターへの思い。

    昨夜から映画館を調べて、今日朝からシティーハンター(2回目)を観に行こう!と思っていたけれど、結局迷ってやめましたー。あらら。そもそも今回は予習?というか内容を深くは知らず(海原登場は知っていたけど)先週とか神谷さんがテレビとかに出まくっていたと思うけど、それを見るのも追いつかなくて。2019年の自分なら絶対ないこと!確かに、先入観なしで2日前に初めて観たときは色々と裏切られた!衝撃!みたいな感覚でそれはそれでよかったんだけどね。なぜ映画公開に向けて私の情報収集が追い付かなかったかというと、少し前から仕事の環境がかわったことで、最近色々と気持ちの浮き沈みが激しくて実は、ここ数か月は映画を待ち望む余裕がない状態でした。でも、2日前に純粋に映画を見終わって元気をもらったし、次も何回も観るんだと生きる気力がでま...映画シティーハンターへの思い。

  • 劇場版シティーハンター天使の涙 名古屋舞台挨拶に行ってきた2023

    ◆2023年9月8日公開劇場版シティーハンター天使の涙公開から一週間!!!やーーっと映画を観に行きました!!!!そう、初回は名古屋ミッドランドスクエアシネマの舞台挨拶付き!!!前作のプライベートアイズも舞台挨拶付きで見ることができたので、今回も当選できてご縁があるね、と再び母と行きました♪映画を見た後興奮冷めやらぬ間に、神谷明さんや伊倉さんに会えるわ、リョウや香の声が聴けるから感動ものですよ。◆さてさて2019年の私はまさにシティーハンター三昧でした。16回くらい色々な映画館で観ました!初めて応援上映にも行きました。(過去のブログ(カテゴリー#シティーハンター)を見ていただければ楽しさが伝わるかと(^^)/)もちろん今回も映画化されるときいて指をくわえて待っていましたー。しかし、実は公開から一週間経った今...劇場版シティーハンター天使の涙名古屋舞台挨拶に行ってきた2023

  • [全編無料配信🔴]#Kroi Live Tour 2023 "Magnetic" at NHK Hall[7月8日(土)21:00 START]

    私が2年前からはまっているバンドKroiクロイのライブがまさに今、無料配信中です!!ちなみに、昨日ミュージックステーション出ました!ぜひ皆さんに聴いてほしい!![全編無料配信🔴]#KroiLiveTour2023"Magnetic"atNHKHall[7月8日(土)21:00START][全編無料配信🔴]#KroiLiveTour2023"Magnetic"atNHKHall[7月8日(土)21:00START]

  • もう6月!!

    なんやかんやでもう6月です。今年が半分終わってしまう~!でも、今年はリフレッシュして、めちゃくちゃ楽しんどります(^^♪旅行とかライブのこととかどんどん忘れるから記憶があるうちにブログに書きたいけれど、、追記するする詐欺になっているから、もう泣ま、いっか←ゆるくひっそりと更新します。とりあえず今は音楽と旅行を楽しんでる(^^)/そして夏を前に、本気のダイエットを。。。来月7月もう夏やん!!もう6月!!

  • GW最終日!

    今日はGW最終日。休みが終わるのは悲しいけど、充分に楽しみましたので、充実感多幸感に包まれております♪今週末またライブいけるかな。それまで仕事がんばろ。GW最終日!

  • 絆の日。竹善さんと SEAMO さん。

    昔から大好きな竹善さんとまさかまさかお話しできるとは思わなかった😭握手までしていただき今さらながら心臓バクバク🫀ほんの少しの時間だったけど、一生わすれないだろうなあ。ギャーうれしいよぉ😭思い出して泣きそう☺️いろんなハッピーなことが起こった一日。やっぱり外に出てみるもんだ!絆の日も素敵なイベントでした。はたけやまさんもメンバーの方も素晴らしい演奏。SEAMOもめちゃ楽しかった😆!みんなめちゃ振り知ってた笑最初からルパンで泣きそうになった。天気は悪かったけどほんと行ってよかった。また後で追記します。絆の日。竹善さんとSEAMOさん。

  • Kroiの余韻が止まらない!

    日曜日にKroiライブに行ってから5日。毎朝名古屋ライブの時の動画を見て、HORNを聴いて元気もらって仕事に行ってる(^^)!Kroiの余韻が止まらない!

  • ■ Kroi 名古屋ライブに行ってきた☆

    ネタばれしていますのでご注意を!!思い出しながら随時追記中。------------------------10月2日(日)の名古屋THEBOTTOMLINEでのKroiLive実は、今回初めて最前列で見ることができました!結果、大感動しました!!迫力が全然違う!!!ということで、自由に正直に書きます↓・全然景色が違った。目の前にKroiの皆さんがいて演奏してる。。さえぎるものはない。。しかも私にもライトがあたるので多少あつい。私のためにやってくれているライブかと錯覚するよこれは。私もKroiの一員?監督?Kroiのお母さんなのか!!?始まって気が付くほんとどこみたらいいかわからない。顔見たいけど目が合いそう。。関さんレオ君はサングラスしているのでがっつり見る。休憩に安定の益田さんをはさもうとするが、レオ...■Kroi名古屋ライブに行ってきた☆

  • 凹凸 Kroi 名古屋ライブの次の日の朝 凹凸

    だめだ、、楽しくて幸せすぎた昨日のライブ。。余韻がすごすぎる。。しかも、スタッフさんが、昨日のラスト曲の様子をツイッターにアップしてくれて朝から何回も見ているからベッドから出られない。。ああ、もうすぐモーニングタイムなのに。。今日は休みだししばらく多幸感は続くかと。。。凹凸Kroi名古屋ライブの次の日の朝凹凸

  • ◆ ORANGE RANGE LIVE 2022 名古屋ライブに行ってきた!

    ※ネタバレしてます。ZeppツアーラストのZeppNagoyaに行ってきた!!1階後方だったけど真ん中なのでYAMATO以外よく見えた!!!前の座席が空いていたので私とHIROKIをさえぎる壁はなしだった!←?今回のアルバム以外の曲、久々の曲が多くてめちゃ好きでした!男子ingsessionやKIMAGURE23,Wegotthepowerなど知らない曲もあったけど。。←ファン失格wz昔からのファンにしかわからないかもねえ、、(´∀`)曲は毎回かわるらしいからホールもまた楽しみですな。あ、私ホール行かないけど。愛知がないなんてひどいっ。本日10月1日がRYOの誕生日だということに、前日に知る私。知らなかった自分に思わず笑ってしまった。ほんとにファン失格ですな笑といいつつ、現地でファンクラブ会員更新してバン...◆ORANGERANGELIVE2022名古屋ライブに行ってきた!

  • 今日は誕生日でした☆彡

    ここ数年はお休みをとっている誕生日。今日は午後から半日休みー!午前中意外と忙しかったから半日で疲れてしまったけど、みんなの協力でトラブル解決したから安堵安堵。家族とお昼ごはんを食べに行って満腹満腹。神社でお参りして大吉が出て満足満足。少し買い物してきったく帰宅。嵐やキンキからもお祝いがきていてうれしい限り笑感謝をみんなに伝えた一日でした。健康第一に楽しく過ごせたらいいな。今日は誕生日でした☆彡

  • 鬼滅の刃コスメ。

    半額だったから思わずやってもうた、、一番くじ。。欲もないと、当たるよねー✨B賞のコンパクトミラーが当たり😆マニキュアもハンドクリームも実用的だからうれしー!さあ、姪っ子にあげよかな!鬼滅の刃コスメ。

  • マキシマムザホルモン唸る会ライブの感想少し。

    いやはや。ほんとーにホルモンワンマンライブ楽しかったなあー!80分予定だったけれど、110分くらいやってくれたよね。しっかし、唸る会、正直さほど唸りもしなかったけれど笑ペットボトルはやっぱりめっちゃ音が出てたたいて楽しかった☆さすがホールで勾配ありますねん。ステージも割と見やすかったなあ。キット現地でもらって入口前の階段で仕上げしようと思ったけれど自作したやつで満足したからあまりステッカー貼らなかったよん。でも手をたたきたくて後半ペットボトルがいらねーって思ったりした!今日限定のタオル、入り口で入場と同時にくれれば、もしくは買えたらよかったのにな。帰りはグッズ売らないって係員が言っていたけど、残っているのか、ちゃっかり帰りもグッズ行列。もうグッズは極力現地で並んで買わないようにしているので帰宅。もうグッズ...マキシマムザホルモン唸る会ライブの感想少し。

  • 明日はマキシマムザホルモンうなる会!!

    (↑ナヲちゃん増えとるw)待ちに待ったホルモン主催ライブー!ホルモンちゃんはフェスで半年ぶりだけど、主催ライブに行くのは2年以上ぶりで、ほんと感無量です。。。あ!去年Reunionに行ったか!←今気が付いたwしかも今回はなぜかライブハウスでもなくて。金山駅から近くて行きやすい日本特殊陶業市民会館!!なぜホルモンがここに笑!とにかく何よりチケット当たってよかったよー!ということで、全曲予襲復讐したから早く寝ますw明日の金山駅はカオス。。。(..)φメモメモ参加ライブ(ホルモン主催のみ)2022年09月~うる静やつらスピンオフ企画~叫ぶペットボトルの唸る会エモートシャウト不可避ライブ←NEW!!2021年12月ReunionTour20212019年06月これからの麺カタコッテリのTOURをしよう2015年0...明日はマキシマムザホルモンうなる会!!

  • 暑いー!

    久しぶりにブログキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!きたついでに久しぶりに秋山黄色のライブレポ追記したら、、ツカレタなあ笑まだ小田和正さんも工藤静香さんのライブのことも書きたいからこのお盆休み中にがんばる(予定)ーー!諸事情によりお盆休みが長くなってしまったので、こうなりゃ色々とやりたいこと進めてがんばります!※コロナになったわけではありません(^^)/暑いー!

  • ■ 工藤静香さんのコンサートに行ってきた。

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*工藤静香35thAnniversaryTour2022〜感受〜2022年7月30日(土)刈谷市総合文化センターアイリス大ホール16:15/17:00*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*※ネタバレありますご注意を!追記中■まさか、この歳で工藤静香さんのコンサートに行けるとは思ってなかった(^^)/ほんとタイミングよくチケットもとってもらって、待ちに待っていました。行くことができて本当にうれしかったー♪小学生のころ、光GENJIが大ブームで、そのころだったかな。本当に昔はよくいろんなアイドルの曲を聞いていましたー。明星(本)を買って歌本見て、プロマイド集めてさ...■工藤静香さんのコンサートに行ってきた。

  • 久しぶりのドライブとでっかいエビフライ♪

    超快晴ジャンー!久しぶりに知多半島にドライブに行った~♪海岸沿いのドライブ気持ちいい~。そして、大きいエビもおいしい~。(これは味里さん(海のみさと)のエビ1匹のセットを頼んでいます。)まるは食堂もいいけど、いつも混雑しているので、時にはとなりの味里さんのお店もおススメです。私は長時間待てないので、いつもここでゆったりしております笑魚太郎へ行って、干物や海藻を買いアイスクリーム食べて満足満足。とにかく暑かったけれど、リフレッシュできました(^^♪久しぶりのドライブとでっかいエビフライ♪

  • ■小田和正さんのコンサートに行ってきた。

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*明治安田生命PresentsKazumasaOdaTour2022こんど、君と2022年6月23日(木)17:30/18:30ガイシホール*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*※ネタバレありますご注意を!追記中■小田和正さんの声が歌がいよいよ聴ける~(^^)/あの透き通った声は一度は生で聞いてみたなあーと昔から思っていました。とはいえ、値段も高いしなあ、、と今回もチケットはとらずだったんだけど、コンサートの1か月前くらいかな、サンデーフォークHPを見ていたら、SF会員のみチケットが販売されるということで、また出会ったのも運命だwと思ってすぐチケットを申し込み...■小田和正さんのコンサートに行ってきた。

  • 秋山黄色のライブに行ってきた!

    初めて秋山黄色さんのライブへ!!Kroiと同じく、去年のビバラ配信で秋山黄色さんを知って行ってみた〜(^^)今回アルバムツアーだと知り、ようやくアルバムを聴く。ライブは、、良かった!!ストレートな曲と歌詞でガツンとくるだけど静かな曲もあってこれもまた良き。指定席なので急がず30分くらい前に到着。意外と名古屋は涼しかったなあ。若者だらけかとおもいきや、親子連れやお姉さんも割といましたね!MCも何回かあって正直で楽しかった笑でも、音を入れながら話すと音が大きくて声がきこえなかったよ😂あっと言う間にライブも終わり。満足して外に出ると、まだ明るい!!19時ごろ。いいね早くやるのって。というわけで手羽先買ってました笑追記中秋山黄色のライブに行ってきた!

  • 泣く泣くクロイちゃん。

    Kroiライブの大阪レポやっと少し追記しました!ちなみに過去ライブも。で。本当は明日#Kroi_Surviveツアーの東京に行く予定だったんだけど、、行かないにしました。有給2日とって本も買って行き方やホテルもだいたい決めていたのだけどね😢Kroiちゃんも初のZeppだから気合い入ってるだろうしその場に一緒にいたいし、色々一緒にお祝いしたいんだけどな。お家で応援しとります(^^)そして、明日は何かしら次の発表とかあると思うから心待ちにしてます♪泣く泣くクロイちゃん。

  • Kroi の大阪ライブに行ってきた!

    ✳︎曲名演出ネタバレしてますご注意をKroiの大阪ライブに行ってきた!後ろから見てとけどめちゃくちゃ楽しかった☆大阪まで行って良かったなあ〜(^^)以下少しネタバレ。ステージ演出マンウィズいました。レーザー多かった!みんな適度にしゃべりーMCや曲前振りが毎回おもしろかた。ワタグモの前なんて『では聞いてください、ワン、ツー、ワンツーセクスィー!』で、曲に入ったからね!ワタグモ感が泣千葉さんよー!!!最後も『セクシー』連発で長谷部さん帰るし笑レオさんしみじみ。。関さん大人な突っ込み。カスタードレモンウレシイ。長谷部さんアワナコールがスゴかった!一生終わらないかと思った(^^)グッズ紹介楽しい。ラストレオさんやり直ししたため演出バレた笑Kroiの大阪ライブに行ってきた!

  • 明日はエンドリケリーのライブ!

    まだまだバウンディの余韻が冷めやらないところだけど、明日はエンドリケリーのライブに行きますよ!!KinKiKidsの堂本剛さんです。ジャニーズの枠にとらわれない、ファンクなライブかと思われます!サマソニにも出ちゃいます!明日は午前は仕事して帰りにいくよー!お昼からだからすごく新鮮。明日もアツそうだなー!ドレスコード『紫』があるので、紫をつけた人はみんなセンチュリーホールへライブに行きます笑!私はなんとかラベンダー色の服を見つけたのと、Zeppでいつももらうカラビナの紫とか赤青とかつけてこ。大量にあるカラビナ、初めて役に立ちそう☆明日はエンドリケリーのライブ!

  • Vaundy バウンディのライブに行ってきた!

    名古屋二日目のライブに行ってきた☆フェスで一度見たものの、やはりワンマン行きたい!何度も落選して、ようやく一般で二階立見をゲットしました。二階立見の場所は、ほぼ真ん中!本人出てきたら同じ立ち位置ラインでびっくり笑。そして想像より上をいく迫力ある歌声!フェスでみたときより近いからか、ほんと今回は一曲一曲をじっくり聴けて、そして一緒に踊って楽しかったよ😆後半あたりで、バウンディさん『前から4列くらい、俺のこと、見過ぎだから笑!』一階前方は近すぎて緊張感があったのかな?確かに大人しく静かに聴いていると思ったよ。あと、音響と演出が良かった(*´∀`*)二階でも音の圧がすごくて、心臓にドンドンきましたわ笑ライトやミラーボール✨シンプルなんだけど、私は初めて見た使い方をしていたりして感激したり。曲も、全部い...Vaundyバウンディのライブに行ってきた!

  • 明日は Vaundy バウンディ のライブ!

    明日は今年初めてのライブ!!しかもVaundy(バウンディ)よ(*´∀`*)今、キテいる人だと思います!人気すぎて追加公演してくれるというのに全くチケット当たらない😬先行から5回くらいは落選して結局は一般で自力でチケットゲット☆(何気に一般とれたのが一番スゴいのでは)なぜか懐かしさも感じるし、どの世代にも受け入れられる聴きやすい曲ばかりだから、家族に絶賛オススメ中!フェスで生歌をききましたが、力強い迫力ある歌声でびっくりしたな。明日も楽しみよー。バウバウ!←ふるっw明日はVaundyバウンディのライブ!

  • 髪型かえた。

    1年ぶりに髪形をストレートにしたー(*´∀`*)パーマかけたら手入れがほんとに楽だったけど、乾燥するとボアーっとなるから落ち着かせるのが大変だったかなあ。でも1年もパーマするとは思わなかった☆またいつか。今日ストレートかけた後、若くなったよ。と言われた。ムフフ♪髪型かえた。

  • 初めての出前館。

    餃子の王将🥟を出前館で頼んだー。初めての出前館!初回2000円引きだから思い切って😆確かに楽ですな。ウーバーはないので出前館よ〜。でも頼んでから気がついた!ワタシ味覚がまだ完全復活ではなかったです笑案の定、醤油豚骨ラーメンがチャーハン餃子たちは遠くのほうーにいましたわ(^^)初めての出前館。

  • はじまり〜(^^)

    久しぶりに書いたーー😆仕事も今週がんばったぜ✌️4月だし新年度だし先延ばししていたことを色々と新しく進めたい気分です♪ブログも書きたい!とはいえ、コロナでほんとどこにも行かないから書くけともない。でも思ってること好きなこと書けばいいか!まずはコロナ感染のことかな→え。はじまり〜(^^)

  • Kroi のポスターとカオマンガイ

    Kroiのツアーで、CDを買うと先着でもらえたサイン入りポスター。せっかくだから飾りたいと思ってたんだけど、やっとフレームに入れました黒が似合って大満足。部屋までもカッコよくみえるぅ〜!こういう事やったことなかったので、なかなか手間取りました笑色々と足を運んだものの、結局ネットで注文することになっちゃった。夜ごはんはカオマンガイ✨オイシックスなのでごはん炊いただけだけど笑美味しくいただきました!昔は香りの強いアジアン料理は好きではなかったけど、今は美味しく食べられるなあ(^^)大人になりましたわ。Kroiのポスターとカオマンガイ

  • Merry Rock Fes に行ってきた!

    初めてメリーロックフェスに行ってきました。3バンドしか見なかったけど、楽しかった!!前方エリアあってよかった。みんなでホルモンヘドバン楽しかった♪ごはんもおいしかった!!確かに寒かった!!確かに若者が多かったなあ!!後日くわしくー。やっぱりあおなみ線は遠い。。。日曜日の名古屋駅は人がすごかった。。ぴよりんの人気よ。。。MerryRockFesに行ってきた!

  • Reunion Tour 名古屋ライブに行ってきた!

    とうとう待ちに待ったライブが!前日の夕方わかる座席は、なんと2列目でした!!!時間予約制グッズがスムーズすぎる〜。すぐ終わったよー。やはり予定外のものを購入。エルレT♪待ち時間はコメダ珈琲で。名古屋のコメダは若者だらけでおじいちゃんおばあちゃんがいなかったです笑感想。全部好きなバンド。感動。ヘドバン最高。周りが男が多かったから期待してだけど、いまいちだったな。コロナ禍てこともあるかな?やっぱり昔が良かったな。今の客席静かすぎる。ReunionTour名古屋ライブに行ってきた!

  • Kroi の名古屋ライブに行ってきた!

    名古屋着。念のため早く来てみた。午後2時笑みかん越しのレオさん。あと30分で聴けるのですね午後4時半。。楽しいライブが終わってしまった午後8時50分。。グッズを開封してライブを思い出す午後10時。。じつは立ちっぱなしで足がパンパンでした午後11時半。。セトリはまた後日メモでー。Kroiの名古屋ライブに行ってきた!

  • King Gnu キングヌーのライブに行ってきた!

    ほぼ1年ぶりのKingGnuキングヌーライブ⭐︎新曲BOYも千両役者も初めてライブで聞けるから楽しみ♪愛知県民だけど、やっぱり常滑(とこなめ)まで行くのはなかなか大変よ。海沿いでセントレア✈️の真横で景色はいいけど、寒そうだ😂初めてのAICHISkyExpoホールがいくつもあって綺麗でした。会場が体育館みたいな場所だから、音がどうなんだろーと思ってたけど、始まればしっかりと歌声に聴きほれたので、まあ大丈夫でしょう!!上質な音楽を全身で浴びて帰ってきました(^^)2019年Wiredだっけ、MCで話していたフェス。私も行こうと思ったんだけど、他がHIPHOP系?なのと客層が気になってやめたんだよねー笑続く。KingGnuキングヌーのライブに行ってきた!

  • King Gnu キングヌーさんふたたび。

    いよいよ今週はヌーさんライブ♪売れすぎてなんだか遠くの人になってしまい、少しさみしい。。(元々遠くの人w)会場が大きすぎるから私はもういいや。。Zepp良かったなあ。。なんて思ったりもしましたが、なんだかんだで結局ライブ行って楽しんでるわたくし笑カテゴリー◆KingGnuにて過去のヌーさん関連まとめてあります(^^)もちろんヌーの大群キーホルダーを持ってく!何もしないけどー。KingGnuキングヌーさんふたたび。

  • 嵐の映画に行ってきた!

    いやはや、正直嵐のこと、ここ数ヶ月は全く考えてなかった。だから、友達とランチ行く日に映画も見に行く事になってドルビーとかよく調べていなくてよくわからなかったよね笑ということで地元の映画館に行くことに。昨日の舞台挨拶付きにみんな行ったのかな。公開日翌日だったけれど早朝のためか、一番広い劇場でも4組くらいでした。こうやってライブを映画館で観るのは初めてだったけれど、やっぱり迫力がすごい!!本編前の始まってすぐ。5人が揃った場面で早速ウルウルきちゃったわー。あとはずっとライブ映像。もちろん楽しめてよかったです。もちろん知っている曲ばっかりで盛り沢山。お腹いっぱい。自分が行った時のことも一気に思い出しましたわ。毎年12月は嵐のライブに行くのが定番だったのになあ。。いい席だったなあ。。。そして、ラストは5×20なんて、、...嵐の映画に行ってきた!

  • 10-FEET の名古屋ライブに行ってきた!

    私は9年ぶりの10-FEETライブ!いまだに人気で昔と変わらない3人の雰囲気。いろいろありましたが、とても楽しき時間でした。今は、、、桜咲くではタオル投げるのね。。とか。テンポが昔よりだいぶ早くないか??とか。いろいろ昔と比べてしまうところもあったけど、何よりダイブとかないのがさみしいけれど。アップデートしないといかんね。やっぱり楽しいわ。このままいけば来月も2回会えるかな。。。もっと書きますまたあとでー。追記。さっき自分の10年くらい昔のテンフィライブのMCレポ読んで笑った!昔と変わらない。。コーイチのMCは大事...10-FEETの名古屋ライブに行ってきた!

  • Creepy Nuts(クリーピーナッツ)のライブに行ってきた!セトリあり注意!

    初めてCreepyNuts(クリーピーナッツ)のライブに行ってきた!元々「よふかしのうた」しか知らなかったけれど、5月のVIVALAROCK2021オンラインフェスでパフォーマンスをみて楽しくて気になったので、ワンマンライブのチケットをとりました!(ちなみに、この流れ、Kroi(クロイ)を知ったときと全く同じパターン。やっぱり今後もオンラインでフェスみられるようにしてほしいなー)ライブに行くにあたり二人の人となりを予習。R-指定さんはラップバトル見てたから←知ってるけど、DJ松永さんはあまり知らない。でも前から、なぜDJ松永さんがテレビにいっぱい出ているのだ。と思ってた。。。。最近ラジオを聴いてわかりました。この人のがヤバイじゃんびっくりよ笑ってことで、ライブもどうなるか、楽しみ♪当日は急に寒くなった。今日のセ...CreepyNuts(クリーピーナッツ)のライブに行ってきた!セトリあり注意!

  • Reunion TOUR 2021 に行けるぞー!

    ELLEGARDEN,10-FEET,マキシマムザホルモンによる3マンツアー「ReunionTOUR2021~EatmusicinthesameLIVEHOUSE~」開催決定!おーー!チケット当たったー!!ホルモンは2年ぶり!10-FEETは9年ぶり!(来月ワンマンに行きますがw)エルレは13年ぶり!3組一緒はTREASURE05X2008年の豊田スタジアム以来!13年ぶり!!この時エルレは休止前最後のフェスで、めちゃくちゃ覚えてるよ!(当時のレポはブログにあります(^^♪)いつもより曲数は少ないと思うけれど、3組のわちゃわちゃを見るのはたまらない。2021年もあと2か月少し。まだまだ楽しいことが増えてくのだー!ライブで再会しましょー(^^♪ReunionTOUR2021に行けるぞー!

  • オレンジレンジのライブに行って来た!ネタバレ有

    半年ぶりに行って来た!いつも通り楽しかった。昔の好きな曲もやってくれた!後でしっかり書きます♫以下セトリネタバレ注意報です!!以下セトリ。豊橋セトリを書いてくれた方がいたので、Zepp名古屋版にしてみました(^^)五曲くらい違うのかな。たぶんこんな感じだと。10/8@ZeppNagoya01ラビリンス(新曲)02以心伝心03ロコローション04上海ハニー05BeatBall06SonoftheSun07気分上々08あの世のANTHEM~天国と地獄~(新曲cw)09シティボーイ10.HEALTH11.KONOHOSHI12.キズナ13.HIBISCUS14.雷theparty15.お願いセニョリータ16.Enjoy!17.Imagineアンコール18.祭男爵19.キリキリマイオレンジレンジのライブに行って来た!ネタバレ有

  • 久しぶりのドライブー!

    久しぶりの買い物以外の外出だなあ。。ドライブがてら彼岸花を初めて見に行く。久しぶりのドライブー!

  • ROCK IN JAPAN 2021 のグッズを買った。

    去年は、中止になったフェスのグッズを買う日々。。これは完璧に応援代として購入しているので後悔なし。今年買ったARABAKI奈良さんTシャツは絶対どこのか聞かれるし。そして昨日1か月前突然中止になった、ROCKINJAPANFESのグッズが販売。その日のうちにすみっコぐらしとのコラボしたグッズを買いました~。高すぎてみんな買わないだろうと思っていた、すみっこキーホルダー(1個千円×5)次の日にはなくなっていて驚き。え?私はもちろん全購入ですがw←ちなみに去年2020年は、どこへも行けないストレスのおかげか、シティーハンターのTシャツや、嵐休止前のTシャツ爆買いしたりしていたので、おかげでどんどんTシャツが増えていきまして。。ということで、もう、ライブTシャツも大切にタンスの奥にしまわないで、バンバン交代で家にいる...ROCKINJAPAN2021のグッズを買った。

  • Kroi のライブに行ってきた!

    5月にビバラ配信フェスで見て気になってた、Kroiクロイの名古屋ライブに早速行ってきた!もう大満足☆割と早めの整理番号だったからゆっくり手すりゲット!後ろの段差のある方ね笑これがまた視界がひらけていて目があいそうな気がして恥ずかしい←みんな楽しそうに演奏しとるしコワイ人達じゃなかった←20代前半と知りビックリしたよあの完成度。でもアレンジや曲の入り方カコイー!こちらもマジ楽しかったわ!行ってほんと良かったよー😆レポ続、、Kroiのライブに行ってきた!

  • 金曜ロードショー『タイタニック』

    やっぱり何回見てもまた見ちゃうなー。1997年に公開されて私も二回観に行きました!当時買ったパンフレット(^^)金曜ロードショー『タイタニック』

  • GWあと2日!

    いやー!3日ぶりに外に出た!しかもまだ掃除が終わらない。でももう峠は超えたのでスッキリよ。午前中は出かけてお買い物。午後からはビバラロックフェスを、オンラインで楽しむ☆感染対策すごくやってるけど、結局は個人の意識だから難しい。でもJAPNJAM責めないで。オリンピックはやるんだよ。責めるなら政府でしょ。GWあと2日!

  • 筋肉痛が落ち着いたので反省してみる。

    今日は一日大雨ということで家でまったりデー。もともと午前中は排水溝の掃除に業者の人が来るのでちょうどよかったー。筋肉痛もだるさもどんどん良くなっていっております。\('ω')/ワーイしっかし普段運動不足なのが身に染みてわかるわ。ライブの日も、行きも帰りも一番近い駅で降りずに一駅分歩いてきたのに。。(大須を歩きたかっただけ)そしてさらに反省した。知らない曲が数曲もあった。。。去年はさ、音楽から離れていたから。え。やっぱり最近発売されたDVD、どれかを買おうと思う!(買ってなかったw)筋肉痛が落ち着いたので反省してみる。

  • レンジライブの次の日は。

    昨夜は久しぶりのオレンジレンジライブ。。それはもう、よかったです。あっという間でした。元気出た。終了して22時ごろ帰宅。お風呂入ってごはんで乾杯。久しぶりの疲れか余韻に浸っているのかぼ~っとしてきて、やっぱり寝落ちよ。。。。。そして今日はーー!休みなんだけど、いつもどおり4時半に目が覚めた!すごいぜ!ただ、か、からだ中がだるくて動けず笑そして、だるいし重い~右腕が特にだるおもー(ノД`)シクシク…久しぶりだからいつもよりつらいかもー。体力もなかっただろうからなあ。全身筋肉痛もあるんだけど、それよりも、右腕がだるいのがつらいな。。湿布を張って、アリナミンA飲んで、バファリンも飲んでいるからお昼はだいぶよくなり(一時的に麻痺させてるんだろうけど)お出かけ。けれど、夕方からまたつらくなってきて、マジで泣く。泣きながら...レンジライブの次の日は。

  • 今日は

    本日はオレンジレンジ🍊のライブに行ってきまーす♪♪1年2ヶ月ぶりのレンジライブだ!毎年行ってるから、こんなにあいたのは、、、10年以上ぶりよ。正直電車で名古屋まで行くのがメンドイ←が、今日は楽しみ☆今日は

  • 映画『奥様は、取り扱い注意』を観てきた☆

    観たいけど、まだ観てない!欲しい!と、テレビ番組の映画チケットプレゼントに応募して見事10人の枠に入りましたー👏そして1年以上ぶりの映画館😂平日夜なら人は少ないだろうと定時後すぐ行ってきた☆17時35分!観客は私含めて3人でした。ど真ん中席!久しぶりに大画面で観る西島さんは素敵😆綾瀬はるかもかわいいしカッコいいし、良い夫婦だわな。感想はまた後日書いてきます!明日も仕事〜。映画『奥様は、取り扱い注意』を観てきた☆

  • 菜の花まつりに行ってきた☆

    久しぶりのドライブ旅🚗愛知県田原市の菜の花まつりに行ってきました(^^)ちなみに田原市の場所は愛知の右側の爪(=渥美半島)となります。キャベツやサーフィン大会が有名かな?一日中走り回ったけど、ひたすら一本道だから、キャベツ畑や風車や海をみながらのんびりと行きました〜。ついでにサンテパルクたはらへ。こちらも花がキレイ💐外出して花を愛でるのも超久しぶりでした。癒された〜🌼菜の花まつりに行ってきた☆

  • SING LIKE TALKING の名古屋ライブに行ってきた☆

    まず、この状況でライブを開催してくれたことがうれしい。もちろん行きたいけれど、迷って結局今回は行くのを諦めたのよね。けれど、ライブ4日前、竹善さんの声を聴いていたら、、、やっぱりチケットをとってしまいました(^^♪久しぶりのライブ、今年一発目のライブがSINGLIKETALKINGなんて最高じゃん!で、3日前新曲CDDVDを久しぶりにCD屋で買い、今日まで聴いてきた!でも、DVD全部見れたのは今日のライブの数時間前!(これが功を奏す)ライブの詳細は後日!----決して観客がいっぱいいたわけじゃないけど、ほんと素敵なステージだったなあ。。いつもとは違う感情が湧きあがり、涙でステージが見えないことが何度かあり。あの曲では、目を閉じて、竹善さんの神々しい声を全身で浴びてパワーをもらってきたぞ!演奏しなおしがあったり、...SINGLIKETALKINGの名古屋ライブに行ってきた☆

  • 明日はいよいよ!

    明日はいよいよライブに行く!ライブというよりコンサートかな!?いつも聴くロックとは全く違う、大人な音楽を堪能してまいりまする。。3年ぶりなのか。。。月日が経つのは早いものだ。。。明日はいよいよ!

  • 免許更新に行ってきた!

    密集がコワくて2回延長していた免許更新。もう日にち考えるのが面倒だからたまたま有給とっていた今日、腹を決めて行ってきた。早めに行ったので3番目。結果1時間で終了☆早く終わって良かった〜♪しかし写真の顔がテカテカ(´・Д・)」✨😂で、そのまま近くの、つけ麺屋でお昼ごはん。量が少ないレディースセットありがたい。免許更新に行ってきた!

  • ちらし寿司。

    今日はひな祭り。明日のおべんとうは、ちらし寿司🌸と、樹海の森のようなブロッコリーの道。。ちらし寿司。

  • 久しぶりのランチ☆

    今日はゴミ捨て後にパスタランチ☆パスタをお店で食べたの、、一年以上ぶりだー!!去年はコロナで全く外食せずだったし、最近は、外食はあってもラーメン🍜くらいで、極力、テイクアウトだったもんなー。食べたのはアボカドベーコンパスタです。量が多くてオイリーでお腹一杯♪久しぶりのランチ☆

  • すみっこぐらし一番くじ。

    金曜23時すぎ。帰宅する時にどうしてもすみっこ一番くじが気になって、、近所のファミマに寄ってみた!一店目、やってない。二店目、やってない。あれ?なぜだ。こうなりゃすみっこあるまで行くぜー!と、謎のスイッチ発動。家を通り越して三店目!無事やってました〜。パチパチ👏深夜0時にひとりでくじを引く笑で、ゲットしたのがコレ。当たりのぬいぐるみはいらないからこれでよいですー。うまいことペアになった!すみっこぐらし一番くじ。

  • なぜシティーハンターか?

    なぜか再びシティーハンターづいている私です。単行本も読み返している。映画公開がちょうど2年前の2月というのもあってかな?いや、現実逃避できて永遠に好きだからだ。そして、ブログってものを書いていてよかったわあーと思います。過去にさかのぼれるからあの時の思い出が蘇る。ちょこちょこ追記しているしね。さあ、今日もGetWildを弾いてから眠るか。。明日はCH長袖Tシャツ着ていくつもり~。さあ誰に見せようかな。キリッ!!♪チャンチャンチャン~(GetWIldのエンディング風)なぜシティーハンターか?

  • 震災10年を前に再び地震。

    昨日2月13日(土)23時8分頃、宮城県・福島県で最大震度6強を観測する地震発生。震源地は福島県沖M7.3。この時、私はまさにお風呂に入る直前でほぼ裸だった!たまたまリビングにスマホをとりにきて、ついていたテレビで知る。ただ、場所が東北だったので、再びすぐお風呂に入ろうと思っていて。ふと窓際のサンキャッチャーを見たらブンブン横に揺れていてビックリ!!愛知でも揺れているのかー!?でも、動いているからか、結局震度2の揺れは感じなかった。。それでも、あわてて服を着てしばらくテレビを見てお風呂もささっと入りました。夜は怖いし震度6って想像できないなあ。夜が明けたら、やはり、土砂崩れとか水漏れ停電が発生していますね。。けが人は多いけれど、死者がいないようなのでよかった。すごいな日本人。震源地が深く、津波が発生しなかったこ...震災10年を前に再び地震。

  • シティーハンターTシャツが届いた☆

    1月末に注文したシティーハンターのTシャツとトートバッグが届いた(^^)想像以上に良いから感動したー!明日は右下の長袖着ようっと。まだまだ欲しいな〜(o^^o)シティーハンターTシャツが届いた☆

  • イライラたまらん2

    やだー!今日もイライラしちゃってやる気なくして午後から帰りたかったよ泣最近はイラッとしても、すぐに切り替えてほかのこと考えたり次にいけたんだけど、最近はなぜかそうはいかないなあー。メンタル弱ってきたかなあ。。ドライブとか行きたいなあ。。イライラたまらん2

  • 寝る前にマンガ読む。

    そろそろ漫画本を売りに出そうかなと。持っている漫画本をながめてるけど、最近買うのは同棲ものがおおいなー!写真の4冊以外にも同棲ものまだある。こういうのって総じて女子が家ではズボラでさ、男子がしっかりものなんだよねー( ̄∀ ̄)ワタシもそうだから共感する〜。てことで、これらは売りにはまだ出さないかな。ちなみに下の2冊はまだ続いてます。右上のが一番好きかな。右下は料理本としてもお世話になってます。寝る前にマンガ読む。

  • イライラたまらん。

    久しぶりにイラッとしちゃったわー。どうでもいいこと心配していて。この前久しぶりに食べたラーメン🍜でも見ようっとー。イライラたまらん。

  • 最近はglobe聞いてる♪

    最近は車でglobeを聞きながら出勤。しかも、後期のトランス曲ね😎いつ聴いてもテンションあがって元気でるわ😚ということでglobeライブのチケットがありました。めちゃくちゃ楽しかったから覚えてる!しかも二回とも席が良くて小室さんの目の前だったんだー!先輩と縦ノリで踊り狂うたわ笑最近はglobe聞いてる♪

  • 夜ごはんはオイシックス。

    Oisixオイシックスのキットを使って夜ご飯を作ってみた。(下2品)おいしー!むね肉やわらかで、れんこんもウマイーー(^^♪!楽ちんだったし、なんだか一週間のよいスタートがきれたわ~。あとは今日は眠気が一日すごかったので、早く寝まする。夜9時半。夜ごはんはオイシックス。

  • 図書館戦争別冊最終巻

    図書館戦争別冊!ついに最終巻が発売されてしまった!読めるのはうれしいけどさみしい。。だからか同じ本を二冊買ってしまった。。うそー。どうやら半年前にも予約していたらしく、当日届くとき、ちょっとわちゃわちゃしてその時に、初めてきがついた、と。厳密に言えば、セット内容が違うから、少し救われたんだけど。しかし、発売を楽しみにしてた漫画本がまたひとつ終わってしまったなあ。。5年ほど前、映画版にもめちゃはまりましたので、また近々見ようっと。榮倉奈々ちゃんとV6岡田君、このコンビ似合っているよね~。映画も続編希望だわ。図書館戦争別冊最終巻

  • 有意義に過ごせた日。

    昨日は21時すぎに豆まき大会から帰宅してまったり湯舟につかる。そしたら目がさえてしまい、結局2時過ぎに就寝。そして今朝はゆっくり自然に目覚めた、7時半。いつもは今頃仕事中だなあ。。なんて思いながら。んーあれーー?洗車したかったのに、天気はどんよりしているなあ。数時間後、洗濯物を干したら雪や雨やみぞれが降ってきた!そして、ごみを不燃物処理場に捨てに行こうと思ったら休みだった(゚Д゚)!今年の立春は、さっそく前途多難か、、、とおもいきや!あとはスムーズに進みだし、聞きたいことを聞きにいけて、買いたいものも買えて、無事、洗車もできた!ということで、今日は有意義な一日を過ごすことができたなあ。しかも読みたかった本が届いていて最高!この後読むぞ!やっぱり動かないといかんね。何もはじまらない。そして、できるだけ過去に縛られ...有意義に過ごせた日。

  • 今日は124年ぶりの節分☆

    初詣に行ったり断捨離したりは、年明けにできなくても、遅くても節分までにはしたほうがよいぞ。と聞いていたので、節分だと思っていた2月3日に休みを入れたら、、「あれ?今年の節分は2月2日なのーーー!?」驚いた。124年ぶりなんだって!節分=立春の前日。今年の立春=3日の23時59分だから2日なんだって!とはいえ、2月3日は立春だし、体調がようやく復活してきたので有意義に過ごしたいなと思います(^^♪そして、姪っ子の誕生日でもある2月2日。結局、今日は豆まきして恵方巻食べて、ケーキも食べました☆そう、子供は容赦ない。父寒いベランダで👹役がんばってたわ笑恵方巻、スーパーでは恵方巻に人が群がっていたらしい。。うちは母が作ってくれたけれど、結局、納豆巻きが姪っ子たちに人気でしたわ。まじでか!今日は124年ぶりの節分☆

  • スガキヤのお土産を買った2

    先週に引き続きスガキヤでお土産を買う。今日はレトルトカレーがあったので、購入決定☆五目ご飯の素とメンマと共に!今日は寝起きから体調悪くて吐き気とPが。。で、結局、お昼まで寝てなんとか回復。いつもは人の少ない開店直後にスーパーに行くようにしてるけど、今日は昼すぎに。激混み!スガキヤで食べている人もまだまた多くてびっくりしたー!スガキヤのお土産を買った2

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、モアさんをフォローしませんか?

ハンドル名
モアさん
ブログタイトル
music life
フォロー
music life

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用