chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ムーミン http://entamescoop1.seesaa.net/

芸能界・スポーツ・経済の最新ニュースを詳しく紹介します

毎日、芸能界やスポーツ界そして政界からいろんなニュースを配信します! みんなの話題を詳しく楽しめるよう具体的に説明してます!ぜひぜひご覧ください!(^^)!

ムーミン
フォロー
住所
太宰府市
出身
長崎県
ブログ村参加

2009/03/20

arrow_drop_down
  • 清水由貴子父の墓前で死す

    清水由貴子さん母介護疲れ 清水由貴子さんは遺体の傍らに、遺書があり自殺と断定されています。第3回日本テレビ音楽祭新人賞、同期のタレントでは高田みづえさんや榊原郁恵さんがいます。『スター誕生!』でデビューしCBSソニーから「お元気ですか」でヒットし有名になりました。     最後は、静岡県にある父が眠る富士霊園で4月20日に墓前で亡くなりました…。 清水由貴子さんと言えば、「欽ちゃんのどこまでやるの」でも人気者であった、笑顔が素敵なタレントでした。 明るい人柄は、誰からも好かれ、母の介護のために惜しまれながら芸能界をあとにしました。 大好き..

  • 石川遼2第日目通算+7

    ファイト石川遼 石川遼 米男子ゴルフ速報 ゴルフ界のプリンス。 石川遼さんの活躍がいろんなメディアで取り上げられてます。 米男子ゴルフで活躍するため英会話の特訓を行い海外での活躍を目指してます。 これからも世界の石川遼さんとして頑張ってほしいですね。 さて、昨日の成績ですが、マスターズで苦戦した石川遼さんですが、慣れない気候のせいもあり調子を崩して15番、第2打を木の間に落としたてしまいました。 2日通算+7! 6オーバーでスタートした石川遼さん2バーディー、3ボギーとスコアを1つ落とし、通算7オーバーで2日目のプレー終了。英会話の上達のよう..

  • 白鵬万全の11連勝!(^^)!

    白鵬万全の11連勝!(^^)! 春場所もいよいよ後半戦! 白鵬は大関千代大海を速攻で倒し11連勝! 千代大海は元気なく2勝9敗・・・。 もう一人の横綱朝青龍は稀勢の里を下し10勝、好調をキープ今回も横綱2人に絞られました! 毎場所後半戦は横綱がリードしますが、新しいスターが登場しませんかね(^_^;) 日馬富士もモンゴルだし・・・。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ムーミンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ムーミンさん
ブログタイトル
ムーミン
フォロー
ムーミン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用