chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
恋のアンシャンテ(ダイエットブログ) http://bio-enchante.seesaa.net/

ダイエットについてのウンチクです。 参考になれば幸いです。

ダイエットについてのウンチクです。 参考になれば幸いです。 ダイエット法やダイエットサプリを紹介していこうと思っています。『楽ヤセ』が永遠のテーマです。 今、お気に入りのサプリが<恋のアンシャンテ> ビオ製薬?どこの会社だ?!

西之園
フォロー
住所
千代田区
出身
春日井市
ブログ村参加

2009/03/27

arrow_drop_down
  • コミック広告

    こんばんわ、西之園です。 あっという間に夏季休暇も終わりますね。 夏期休暇に入る前の話です。 電話がかかってきました。 売り込みです。 ただ、面白いといえば面白いかな? うちの会社、広報部みたいなものは ありません。 だから、なぜかそういう話は私に回ってきます。 そういう話は社長にいって頂戴って思ってますが・・・ 一応、聞くだけ聞きます。 話の内容は、 コミック広告やりませんか? って話。 企業アピールを漫画でするわけです。 まあ、進研ゼミのDMみたいなやつ です。 確かに、面白くもなんともないし、 むしろくだらんな・・・..

  • 苦しいときこそ?

    ども、西之園です。 お盆休みですが、どうも落ち着かないです。 何をそんなに焦っているのか・・・? 強い会社、強い企業とは何か? 100年に1度の大不況下での 一つの命題ですよね。 よく言われるのが「変化できる企業」が 強くて生き残れるそうです。 適応力があるってやつですね。 ただ、こんな意見もあったので、 なるほどな〜などと思ってしまいました。 「他と違うことができる」企業。 他と同じことをやっても、成果は上がらない。 他と同じことをより徹底的にやっても、同様だ。 他がやらないことを模索できない企業は 遅かれ早かれ衰..

  • ORAC値

    こんにちは、西之園です。 携帯からだと行間がいつもと違ってやりづらいです。 さて、このサプリメントの業界ですが、流行、トレンドがあります。 ファッション業界では、業界がこの流行をコントロールできます。 よく、今年の流行カラーとかいわれますが、ファッション雑誌が勝手に言っているだけです。 先取りしたいという消費者の心理を逆手にとっているわけです。 しかし、残念ながらサプリメントを先取りしたいという変わり者の絶対数は限りなくゼロに近い。 ですから、流行を原料メーカーをはじめ、色々なところで予測はしています。 しかし、これがまた当たらない。..

  • マスコット

    こんばんわ、西之園です。 週一では更新するつもりだったんですが、 別企画を考えていまして・・・ 今、現在、ダイエットサプリのタイアップって 芸能人とかモデルですよね。 ただ、女優だろうと、モデルだろうと 所詮はイメージキャラ、マスコットにすぎない のではないかと。 積極的に宣伝活動してくれるわけでもないし、 実際に使っているわけでもない。 だったらキティーちゃんとかでもいいじゃん と思ってしまうんですよね。 キティーちゃんは半分冗談ですが、 イメージキャラを勝手に作ってしまったらどうかと。 こんな話があります。 かつての名作..

  • こんばんわ、西之園です。 あなたの夢が叶わないのは、 あなたの夢が小さいから・・・ とても感銘を受けた言葉です。 夢は小さい夢ほど叶いにくい、 その理由はシンプルです。 行動しないから。 小さければ小さいほど、 夢に向かって走る活力が小さくなる。 だから夢はデカイほうがいいとうんです。 なるほどな〜と思ってしまいました。 夢は大きくか・・・ で、もう一つ夢を叶えるには、 自分だけの夢ではダメなんだそうです。 自分だけが喜ぶ夢ではなく、 よりたくさんの人が喜ぶ夢でなくてはならない。 なぜかというと、協力者が集まら..

  • 朝レモンダイエット続

    こんばんわ、西之園です。 最近時間の流れが速く感じます。 ふっとその事を意識するとゾッとする 今日この頃。 このブログ会社の人も見ているので、 あまり過激なことが書けないんですよね〜 言葉を選んで書いてます(笑) ということで、普通にダイエット情報いきましょう。 以前、朝レモンのダイエットの話をしましたが、 ちょっと掘り下げてみます。 あなたは毎朝朝食を取っていますか? NOの方は要注意なんだそうです。 中国の漢方に視点では、「朝食が食べられない」 「朝食が食べたくない」というのは すでに病気の一歩手前、 未病の状態なん..

  • 足を細くする方法教えます♪

    こんにちは、西之園です。 久々にお昼更新です。 大量に社員がやめている会社は 某巨大掲示板で晒されますね。 カキコする人間は全くの部外者か、 辞めた人なんですよね。 もしくは辞めようと考えている人。 実際現場で働いている人は見ませんね。 モチベーション下がるだけで、有益な情報は一切ない ですから。 会社の上層部の人間も見ている・・・ というカキコがよくありますが、 上層部はチェックはしてるみたい。 2●hへの書込み禁止の社内命令きましたからね。 前の会社の話です(笑) まあ、今の会社も離職率高いですが・・・ 幸い、晒されてはい..

  • 涼しくなる話

    こんばんわ、西之園です。 自分のパソコンはいいですね。 ちゃんと変換してくれるから・・・ それにしても暑いですね。 蒸し暑いというか・・・ 帰りの電車での話なんですが、 若い子が団扇ではなくて扇子で扇いでました。 それを見て「センスいいな〜」と思いました。 扇子だけに(ぷっ〜) ・・・ ・・・ ・・・はい、涼しくなったところで、本題。 最近、救急車が夜中に多いんです。 夜中の救急車の発進のほとんどは脳卒中といわれます。 それ以外は交通事故ですね。 脳卒中って実は夏に多いんです。 理由は簡単。 汗をかくから、血..

  • 朝レモンダイエット

    こんばんわ、西之園です。 豆乳クッキーって昔はやりましたよね。 ん?今もやってる人いるって? 一番最初にアフィリした商品ですが、 ちょっと遅かったので、イマイチでしたね。 まだ、結構バナーを見かけますが・・・ まだまだいける? 置き換えダイエットといえばマイクロダイエット という時代に、ドリンクではなくてお菓子の形状 を採用してのはすばらしいですよね。 ただ、やっぱりひもじさも誤魔化せないですし、 飽きるみたいですね。 なかなかリピートは難しいでしょうね。 しかも、ソイジョイみたいな安価で 似たようなものが山ほどありますからね・・・ ..

  • ダイエット産業

    こんばんわ、西之園です。 久々の平日更新です。 今日は出張です。 東京に泊まりです。 前回の泊まりは、ちょっと凹むような場所だったので、 今回はちゃんとしたホテルで一安心。 前回は監獄みたいでしたからね〜 さて、今日東京に来るとき、朝早い時間に 出発したので、高校生の群れに遭遇しました。 朝から「疲れた」「エライ」の連発。 最近の若者は疲れ気味みたいです。 その1つの原因が食生活にあるといわれます。 一つはビタミン、ミネラル不足。 まあ、野菜が足りていないってのと、 野菜自体に栄養がないってことがあげられます。 野菜も弱..

  • 朝カレーダイエット

    お久しぶりです。西之園です。 ちょっとサボりすぎましたね。 アッというまにランキングが下がっていきますね。 更新しないと。 検索もえらいことなってますね。 恋のアンシャンテのワードの競争率も 上がってきてますしね。 さて、今日は朝カレーダイエットのご紹介。 『Health』という健康情報雑誌に載ってました。 隣の人間がやたら進めてくるので書いときます。 1週間カレー食ってました。 軽くヒキますね(笑) カレーというか、朝にスパイシーなものを食べましょう ってことらしいです。 スパイスの効いたものをとることで、 体内時計をリセットできるそ..

  • 秋葉原へ

    こんばんわ、西之園です。 先週は秋葉原に行ってきました。 いや、仕事です。 オタクの聖地ということでしたが、 やっぱりすごいですね。 なんかすごい賑わってるんですよ。 あのたくさんの人の多くは、お客さんなんですよね。 すごい集客力です。しかも顧客としての質も高いです。 あのビジネスモデルを模倣できれば、なんでも売れます。 すごいといえば、メイド喫茶。 普通に呼び込みしてました(汗) やってることは夜のお店と一緒ですな・・・ 暑いのにあんな格好でご苦労様です。 最初にアレを始めて人って本当にすごいと思います。 メイドが欲しいとか..

  • 求められているものは“情報”

    こんばんわ、西之園です。 とある無料レポートを読みました。 久々な気がします。 読み漁るときは、一気になんですがね〜 内容は『情報ビジネスの終焉』 無料ですが、ビジネスのヒントが満載です。 内容は、今一般的に言われている情報ビジネス・・・ E-BOOKの形体のビジネスは衰退していく。 しかし、その形にとらわれないビジネスならば、 衰退することなく、これからが安定期だというものです。 要するに、今後の主流のビジネスモデルを提唱しているんです。 今、人々が欲しているものは何か? 誰もが欲しているものです。 何だと思いますか? ..

  • 脳活性ダイエットCD

    以前、痩せるCDという記事を書きました。 よくわかりませんが、そのワードでの検索 が非常に大きかったので、また書きます。 ドクター苫米活ってご存知ですか? オウム真理教の洗脳を解いたことで 有名になりました。 脳科学者ってやつです。 最近、この人が怪しげなCDをガンガン出しています。 本屋で積んであったのが、最後の一冊になってしまった ので、ついつい買ってしまいました(笑) 最新の脳機能科学を駆使して作られた 「特殊音源」が入っているそうです。 その「特殊音源」とサブリミナルにより、 無意識に働きかけて、脳の活性を高めることで、 ..

  • アレカオ モニターブログ(恋のアンシャンテ)

    こんばんわ、西之園です。 今日は動物園に行ってきました。 暑いです。とにかく暑い。 結構動物もへばっていました。 動物園っていいますが、一番多い動物は ダントツで人間(笑)次に多いのが、ハト、 カラス、スズメと続きます。 活発なのもこの順ですよね。 わざわざ動物園に行く必要はないです。 もちろん、行ったという行動が大事なんでしょうが・・・ さて、アレカオでの恋のアンシャンテのモニターブログ。 だいぶ結果が出てきました。 2週間で結果がでるのかな〜と思っていましたが、 予想に反して、嬉しい結果がでているみたいです。 ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、西之園さんをフォローしませんか?

ハンドル名
西之園さん
ブログタイトル
恋のアンシャンテ(ダイエットブログ)
フォロー
恋のアンシャンテ(ダイエットブログ)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用