chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あいすぷらんと https://blog.goo.ne.jp/mentaiko-onigiri/

14才年下の彼と二人暮らしの日記です。不倫ではありません。夢は大金持ちになることと汚部屋脱出!

いつのまにか我が家に住みついてしまった年下の彼・猫ちゃんと、二人暮らしをしています。不倫ではありませんが、お互いの家族には内緒です。 二人とも高学歴、高収入なのに、お部屋はいつまでも片付かないし、情緒不安なことの多いダメ人間です…。 最近では投資で儲けることばかりを考えています。

mentaiko-onigiri
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2009/04/10

arrow_drop_down
  • ダンスを始めたことで猫ちゃんに怒られたこと

    こんばんは。mentaikoです。猫ちゃんとの再会の続きが、どうしても書けません。自分の中でまだ、気持ちの整理ができていないことが混じっているからです。結局、猫ちゃんとは、またお付き合いすることになりました。でも、猫ちゃんが私の家に住み着いていた頃とは違って、週末ごとに会う感じです。普通のカップルみたい~?でも、猫ちゃんは、週末ごとに具合が悪くなり、そのお世話をしている感じもあるので、あまり普通ではないかも知れませんが…。猫ちゃんとのことはさておき、久々にダンスネタを書きます~。他のダンス関係の記事はコチラ。→変わります!→変身グッズ→変身する為の呪文→猫ちゃんの○○○を捨てる時→ダンスを始めた理由(1)映画→ダンスを始めた理由(2)昔ダンスをやめた理由→変身中です~!(ふくらはぎだけ)→着物道→ダンス道→○マ...ダンスを始めたことで猫ちゃんに怒られたこと

  • 猫ちゃんとの再会

    おはようございます。mentaikoです。猫ちゃんとお別れし…その後、急展開!の続きの話です~。前記事→まさかの急展開!猫ちゃんからメールが来て…あわてて電話をかけたら、グスングスンと涙声です。そして猫ちゃんは、「お手手~~~」と泣き出しました。うわああ~~~!!たいへんたいへんーーーーーー!!!!猫ちゃんが泣いている~~~~!!「どうしたのー!?いつから具合が悪いのーーー!?」「2週間前から~ずっと具合悪いの~~」ぷぎゃーっ!何ですとーーーー!!!助けてあげなくっちゃーーーー!!!!…けれど~~~~………猫ちゃんには新しい彼女さんがいるのだから……猫ちゃんを助けてあげられるのは、彼女だけなのでは?…私は何をすればいいの?お話を聞いてあげること?…………「猫ちゃん、新しい(彼女)さんとは上手くいってるの?」「…...猫ちゃんとの再会

  • なんと猫ちゃんったら…

    こんばんは。mentaikoです!またまたご無沙汰いたしております!現実世界でめちゃんこ忙しいのでございます~。記事の更新、およびコメントのお返事ができなくてごめんなさい~!お許しくださいませ~~そしてなんと!先日、猫ちゃんに、こんなことを言われたのです~~~!↓「最近ブログ書いていないんだね。」「えっ!?」「更新していないね。」ぎゃぽーーーーん!!「猫ちゃんは(この)ブログを読んでいないって言っていたのにー!」「最近読んでみたんですお。」えーーーっと!えーーーっと!えーーーっと~~~~~~~~!!!読まれて困るようなことを書いてあったかな~~~!?よくわからないけれど~~~~~!ぱにぱにぱに~~~~~!パニッパニ♪パニッパニ♪パニパニパニック♪よお~~し!腹をくくって、セキララなあんなことこんなこと、全部書い...なんと猫ちゃんったら…

  • ごめんなさい~~~~!!

    おはようございます!mentaikoです。またしても更新が停滞してしまいましたっ!!コメントのお返事もしていなくてごめんなさいっ!!!ご心配をかけてしまった方もあり、たいへんたいへん恐縮しておりますっ!!!ワタクシ、元気ですーーー!!!リアル世界が超多忙になってしまっただけなのです!ごめんなさいっ!!今日、ダンスの発表会です!明日、猫ちゃんと会います!明後日、お茶会でお点前します!リア充すぎて目が回るーーー!!!ワンツースリー♪ワンツースリー♪モダンダンスの足は、かかとから前進します!お茶の時はすり足でね~足の裏を見せたらダメよ~本業ももっと集中してがんばらないと!終わらないよ!混乱するおっ!うううーー!!!ばんがるーーーー!!がんばーれ♪前回の続きの記事、早く書きたいです~~~!うるうるうる~~~~~応援ぽち...ごめんなさい~~~~!!

  • まさかの急展開!!

    おはようございます。mentaikoです。前回の続きです。→猫ちゃんが出て行った本当の理由6月の別れ話…。あまりにも突然のことだったので、私はすんなりとは納得できませんでした。だってだって、毎日私と一緒にいたのに…。二人で楽しく暮らしていたはずなのに…。毎晩私の手がないと眠れなかったのに…。1回か2回、同級生と久しぶりの再会をしたからといって……私とお別れしちゃうの?本当に?猫ちゃんが出て行って数日後、猫ちゃんが荷物を取りに来たとき、もう一度話をしました。その時、猫ちゃんが泣きながら言った言葉に、私はもう「よしよし」としか言ってあげられませんでした。「大学の時に、ずっと好きだった人なの~」あらー!猫ちゃんは、大学の時に体調が悪くて、あまり大学でよい思い出がないようです。大学時代のお友達もあまりいないようです。そ...まさかの急展開!!

  • 猫ちゃんが出て行った本当の理由

    おはようございます!mentaikoです!今日はテンションを上げていかないと書けない記事を書きます!お見苦しいところが多々あるかと思いますが、どうぞご容赦いただきたいと思います!昨日の記事に、急展開ー!!と大騒ぎをしましたが、その話を書くためには、まず書いておかなければならないお話があるのですー!猫ちゃんは、6月のとある日、私の家から出て行きました。前記事→あまりにも突然母の愛その時のことは詳しくは書かなかったのですが、こんなやりとりから始まりました。実家に帰っていた猫ちゃんが、私の家に帰ってきた日曜の朝のことです。帰って来ていきなり、猫ちゃんは言いました。「おいら、(自分の)マンションに帰るー」…!!「わかったー…」(仕事が忙しくなるから、とかなのかな?)「一応聞いておくけど、理由は何?」(ドキドキドキ!また...猫ちゃんが出て行った本当の理由

  • お久しぶりです!ご心配をおかけしました!

    みなさま、たいへんお久しぶりでございます!mentaikoです~!先月、パソコンの不調↓TEPCO光が買収されて会社の変更に伴う設定の変更↓無線LANが使えなくなっちゃった!サポートは~っ!?お客様の方でやってくださーい♪ということで、ネットができない期間が2週間くらいもありました。コメントやメールをいただいていたのに、完璧に放置プレイ…申しわけありませんでしたーーーー!!!そしてそして、ひよこだがねのひよ子様から、お電話をいただいちゃいましたー!メールの返事もない私の安否を心配してくださったのです。ひよ子さん、本当にありがとうございました!ひよ子さんのブログはコチラ!→そしてブログの更新がないことを心配してくださった方々、ご心配をおかけして本当に申しわけありませんでした!そして、ブログの更新がないのに、応援ぽ...お久しぶりです!ご心配をおかけしました!

  • ぶどう2010

    こんにちは。mentaikoです。ぶどうをいただきました。種無し巨峰甲斐路ロザリオビアンコ猫ちゃんはきっと、ロザリオビアンコを先に食べることでしょう。洗わずに、皮がついたままパクパク食べることでしょう。洗わないのー?洗わないのは、おかしいのー?甲斐路は、去年の秋に一緒に旅行した時にぶどう狩りでたくさん食べました。去年の旅行記事はコチラぶどう予算として最低でも10万円を確保するほど、猫ちゃんはぶどうが大好きです。本当は50万円計上していたんですお。ああ、猫ちゃんにぶどうを食べさせたいなあ…猫ちゃんのお家に届けようかなあ?…いや、猫ちゃんは自分のお金でぶどうを買えます。私が心配してあげる必要も、心配する権利もありません。うるうるうる…でも、ぶどうを食べるたびに、猫ちゃんに食べさせたいと思ってしまいます。猫ちゃーん!...ぶどう2010

  • お酒との両立

    こんばんは。mentaikoです。先日行ったバーは、バカラのグラスでお酒を出してくれるお店で、とてもステキでした。→B'sbar右手前のグラスは、飲み口のところは円形で、手で持つところは六角形になっています。すてき~~~~左奥にあるのは、チェイサーのお水を入れたグラスです。ただのお水なのに、ステキ~~~~~え?お酒は何を飲んでいるのかですって?スプリングバンクのオンザロックです。本当はマッカランが好きなのだけどーいつもマッカランばっかりだものねーところで、ワタクシ、先月からダンスに夢中です。お家の中でもダンスの練習やストレッチを行い、足も細くなり、はきたいスカートももうすぐはけそう…おだてられて踊らされ~ぶひぶひ!…なはずだったのですが~~~~!!!ぎゃぽーーーーん!!ああ!ダンスの練習とお酒は、両立できません...お酒との両立

  • やっちゃったー!

    おはようございます。mentaikoです。ワタクシ昨夜、飲みすぎました。楽しいお酒だったので、問題はなかったはずなのですが…。とある方に、酔っ払い電話をしてしまいました。ごめんくださいおー!おいらに電話したのではないのですかお。猫ちゃんに電話したのではありません。電話の相手の方は、笑ってくださっていましたが…内心ではどう思っていらっしゃることか…許してくださって、ありまとうございます。でも、しばらくは自重しますーお酒がらみの後悔は、若い頃はともかく、大人になってからはめちゃくちゃ恥ずかしいです。おいらは平気ですお。ああ、猫ちゃんになぐさめてもらいたいなあ…うわーん応援お願いします~↓今日のよいこと:来月からは飲み会が多くなります。その時に飲み過ぎて本当の大失敗をしないように、今回よーく反省しますーしょぼーん…やっちゃったー!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mentaiko-onigiriさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mentaiko-onigiriさん
ブログタイトル
あいすぷらんと
フォロー
あいすぷらんと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用