chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
末永く稼げる 『ネット小売り』 最強の法則! http://naakanto.blog35.fc2.com/

あなたの人生をもっと楽しくリニューアル!末永く稼ぐことができるネット小売りの最新ノウハウを更新中!

まっつん
フォロー
住所
所沢市
出身
東京都
ブログ村参加

2009/04/28

arrow_drop_down
  • If you dream it,you can do it!(為せば成る!)

    こんにちは。まっつんです。福岡&大阪と続いた投資セミナー関連の遠征より昨晩戻ってきました。 戻ったところで、遠征疲れを吹き飛ばす、素晴らしいプレゼントが待っていました!それは・・・こちらです☆ アメリカンドリームをつかむ夢を描いて渡米してから約2年。ようやくアメリカの商用ビザを取得することができました! いよいよ「Get The American Dream!」第2章、これでアメリカでのビジネスを一気に加速していきたい...

  • 売り上げが一気に1.7倍増えました!

    こんにちは。まっつんです。 今年の桜の花は、あっという間に散ってしまいましたね。忙しい合間を縫って、何とか地元の桜は堪能できました^^ 昨日は初夏の気候、今日からは冬の気候へ逆戻り。体調を崩しやすい気候が続きますので、皆さま十分にお気を付けください! さて前回ご案内をさせていただいた『初心者でも賢く学べる投資セミナー』は、このブログからも多くの方に参加申し込みを頂きました。 申し込みされた方のほと...

  • この一年間で学んだ集大成をお届けします!

    こんにちは。まっつんです。 今日はネット小売りのプロジェクトのグループコンサルに参加するため大阪に来ています。 今日は生憎の曇天ですが、明日は別件で京都に行きますので、好天の下、桜が見えると良いな〜と思っています。 ----- 本日は4月に開催するイベントのご案内です。 このブログにおきましても、何回か関連の投稿をさせていただきましたが、昨年より私は本業であるネット小売りの販売だけでなく、海外遠征...

  • 円安でどんなメリットがありますか?

    こんにちは。まっつんです。3月最終週の週末は、セミナーにて大阪遠征の予定でしたが、宿を取ろうと思った所、こんなホテルしか空いていませんでした。リッツカールトン 1泊約25万円インターコンチネンタルホテル 1泊14万円大阪市内でたったこの2カ所しか空いていませんでした。加えてこの金額。なんでこんな事になっているのかというと、お花見のこの時期、外国人が大挙して訪れているからです。2020年の東京オリンピックに向け...

  • このメルマガはぜひ読んでいただきたいです!

    こんにちは。まっつんです。前回の投稿では、私が考えている新しい全自動の仕組みに関して新しく発行するメルマガにて詳しくご説明すると書かせていただきました。既にこのブログを通じて、多くの方にご参加頂き誠にありがとうございました。期間限定の募集と言うことで、本来登録を締め切っておりましたが、このブログの読者限定で、急遽3/20(金)まで追加登録を可能にしました。それは、このメルマガを一人でも多くの方に読んで...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まっつんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まっつんさん
ブログタイトル
末永く稼げる 『ネット小売り』 最強の法則!
フォロー
末永く稼げる 『ネット小売り』 最強の法則!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用