chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
tomo
フォロー
住所
宮崎市
出身
水戸市
ブログ村参加

2009/05/28

arrow_drop_down
  • 戦国IXA

    今日は戦国IXAというゲームについて書きたいと思います。 私の感想ですが、面白いと思います。 しかーーーし、時間に余裕がある人がするのをオススメします。 時間に余裕がないと、どんどん追い抜かれていって、つまらなくなってしまうと思います。 yahoo IDさえあればすぐに始められるのもいいですね。 興味があるひとは一度やってみてはいかがでしょうか? http://sengokuixa.jp/

  • アラタナにゅーオフィス

    アラタナのにゅーオフィス←社長のパクリ が完成しました!!! おめでとうございます。 私もブログでしか見てないけど、明日、直に見てきます。 みんなで行って、らくがきしちゃえ〜!! http://www.aratana.jp/takuramu.php?itemid=803

  • アラタナの宣伝みたくなったので

    今日は違うこと書きますね!! 今日紹介するのは よこやま司法行政事務所です。 宮崎ではかなり有名なので、知っている人もかなりいると思います。 横山茂先生は何がすごいかというと、もともと公務員だったのに、 困っている人を助けたいという一心で、司法書士、行政書士の勉強を して、今、事務所をしております。 なので、借金、クレジット、相続贈与、遺言、土地建物の名義書換を 主にしています. これがまたすごいのですが、多重債務の相談には初回無料で のってくれます。 口だけの人が多い世の中、この人は違います。 横山先生はホームレス支援の活動もしています。 現在、困っている人は一度..

  • 先日、アラタナに行ってきました。

    なんと、今日は、先日、話していた、株式会社アラタナに いくことができましたので、紹介したいと思います。 今は、ビルの、3階と6階が、株式会社アラタナですが、 もう少ししたら、6階建てのビルのほとんどにフロアが、 アラタナになるそうです。 この、成長っぷりはすごいですね。 必ず、近い将来、宮崎を代表する企業になると思います。 株式会社アラタナ http://www.aratana.jp/ 次回はEC-CUBEについて話したいと思います。

  • 遊菜館

    今回はダイニング&アミューズメント遊菜館を紹介します。 みなさん、ビリボーってご存知ですか? その名の通り、ビリヤードとボーリングをくっつけたものです。 宮崎県内ではここだけでしかできない、ビリボーに一度チャレンジしてみてはいかがですか? 営業時間 17:00〜翌5:00 定休日 なし 住所 宮崎県宮崎市中央通3-4 湖月ビル2階 電話番号 0985-35-3455

  • アパスを紹介します。

    本日は焼肉食べ放題、飲み放題のアパスを紹介します。 焼肉食べ放題、飲み放題ときくと、安かろう悪かろうを想像すると思いますが、ここは違います。値段は男性3,500円、女性3,000円です。 なんと、驚くことに、ここの食べ放題メニューにはせんまいもあります。 なぜかといいますと、ここは目の前で鉄板で店を焼いてくれる、高級店なのです。だから、普通に頼むとステーキ一枚で7,000円とかします。 だから、食べ放題も力を抜けません。なぜならば、食べ放題のお客様が最終的には1品料理にシフトしてもらうためです。 一度行ってみてはいかがでしょうか? 営業時間 11:30〜14:30 17:00〜22..

  • わらしべ

    今回は隠れ里の懐石料理わらしべを紹介したいと思います。 わらしべはリーズナブルな料金で懐石料理が食べることのできるお店です。特に私はランチをオススメします。 外は普通なのですが、中に入ってびっくりしました。宮崎にこんなところがあったのかというぐらい。 中はめちゃくちゃ雰囲気いいです。 日ごろの疲れを癒された方は、是非、ご利用ください。 営業時間 昼11:30〜14:30 夜18:00〜22:00 定休日 なし 住所 宮崎県宮崎市清水2丁目8番2号 電話番号 0985-23-7016

  • BELLE EPOQUE CAFE

    今回はBELLEEPOQUECAFE(ベルエポックカフェを紹介します。 ここの私がオススメする2つの料理は・・・ 1つ目はランチです。ベルランチ、パスタランチの2つがあり、値段は両方1,050円です。 ベルランチの詳細はスープ・メイン料理・サラダ・ライスorパンです。 パスタランチの詳細はスープ・本日のパスタ・サラダ・パンです。 ランチ時間は11:00〜15:00までなので、時間に気をつけてください。 もう一つはイタリアンビアカフェです。 期間限定で夏の期間だけやっています。値段は女性3,000円、男性3,500円です。内容はイタリアン好きにはたまらない10種類の食事メニューと、..

  • すいません。

    本日は忙しくて、更新できないかもしれません。 更新できるようでしたら、更新しますので、本当に申し訳ございません。

  • 今回も飲食から外れます。

    本日は藤屋印刷の宮崎支店を紹介したいと思います。 藤屋印刷は本社を宮崎県日向市にかまえ、1949年から続いている、歴史ある会社です。 「速く、安く、高品質で社会に奉仕する」をモットーにしている会社です。広告宣伝や一般業務など広範囲において全ての業種に必要とされる印刷物を企画制作しており、自社内に企画部門から製造部門まで全ての工程がありますので、要望に対して迅速に良いものを作ってくれます。 ここだけの話、交渉すれば、かなり安くしてくれる、良心的な会社です。そして、交渉するときの文句が、「これしかお金ないんだけど、これでできますか?」です。これで、かなり安くしてくれます。 営業時間 ? 定..

  • 暑い季節はビアガーデン

    宮崎はもう、真夏のように暑いですが、暑いといえば、やっぱりビール!しかも、屋外で飲んだら最高です! そこで、今日はビアガーデンを紹介したいと思います。 宮崎はやっぱり飲みが好きな人が多いので、この季節になると、ビアガーデンは平日でもいっぱいです。 今回はボンベルタ橘のビアガーデンとカリーノ宮崎のビアガーデンです ボンベルタ橘のビアガーデンは言ってみれば、普通のビアガーデンです。食べ物はバイキング形式で、もちろんアルコール飲み放題です。 やっぱり、ビアガーデンは大人数で飲むのがいいですね。 営業時間 18:00〜21:30 定休日 雨天時 住所 宮崎県宮崎市橘通西3丁目10..

  • 宮崎映画祭について

  • 宮崎の食べ放題の店

    宮崎には数々の安い、うまい!の店がありますが、この中でも、宮崎で一番びっくりするのが、食べ放題、飲み放題のお店が、すごく安くて、質がいいです。 その中でも今回は食べ放題の店を紹介したいと思います。 今回は2つ、菜園ブッフェピソリーノと本当は教えたくない、くすの木食堂を紹介したいと思います。 ピソリーノな全国チェーンですが、オススメなお店です。 まず、なんと言っても、ピザとパスタは普通のお店のように注文するんですけど、これが何皿頼んでもいいんです。その他にもドリンクや、普通のバイキングに置いてあるものがあります。ソフトクリームもあります。でも、ちょっと、デザートが少ないような気が..

  • greenbird

    greenbirdの清掃活動に行ってきて、今帰ってきたところです。 宮崎は午前中でも暑くて、疲れました。 でも、いつもお世話になっている町のごみ拾いをしたのは気分が良かったです。 最初は「そんなにごみが落ちているのだろうか?」と思っていましたが、いざ、周ってみると、これが、びっくりするぐらい落ちていました。 「こんなにもごみが町を汚しているのだな」と衝撃を受けました。 その中でも一番多かったのが、何だと思いますか? だいたいわかると思いますが、タバコの吸殻です。 タバコのフィルターは自然に帰らないから、きちんと捨てないといけないんです。 総勢50名ぐらいでごみ拾いをしましたので..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tomoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tomoさん
ブログタイトル
宮崎の優良企業紹介ブログ
フォロー
宮崎の優良企業紹介ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用