chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
お取り寄せマニアな日々 http://nagoyauirou.seesaa.net/

三十路独身女子の「お取り寄せ日記」、個人的視点で書かせて頂きます。辛口批評ありましてもご容赦下さい。

恋愛よりも合コンよりも「お取り寄せ」が大好き! 仕事や日々のストレス発散には、時間を選ばず「接客」という煩わしさもない「通販・お取り寄せ」が一番。 三十路独身女子の「お取り寄せ日記」、個人的視点で楽しく書かせて頂きます。

なごやういろう
フォロー
住所
品川区
出身
千種区
ブログ村参加

2009/05/30

arrow_drop_down
  • 今日は新月。

    「新月の願い事」、新月に願掛けをすると願いが叶う、というちょっと神秘的な「おまじない」(?)です。 新月: 3月10日(日) 18:00 魚座 (テーマ)想像・睡眠・至福・やさしさ・瞑想・宇宙パワー・受容 魚座は現実よりも幻想に漂う傾向があります。 熱中すると陶酔して周りが見えなくなったりしますが、音楽や舞踏、芸術方面ではそれが良い方に生かされます。 霊的、直感的なことに深い関わりがあります。 また、魚座の愛は見返りを求めずに与え続ける愛です。 ●魚座のキーワードは、 想像力、内なる幸福感 霊的敏感さ、信仰深さ・精神性 ..

  • 今日は満月。

    今月の満月 2月24日(土) 21時30分 乙女座 満月 新月のアファメーションでなりたい自分宣言をし、潜在意識の中に刻み込まれた、理想の自分の姿。 現実化に向けて日々過ごしていく中での、モヤモヤや違和感といった不要な感情を捨て去る・軌道修正をするのが満月の日、と言われます。 満月のリリーシングで、不要な感情、過去のトラウマと決別・解放することで、さらに、理想の自分への距離は短くなっていくとか。 方法は、 ・手放したいもの、事柄のリストを紙に書き出し、リストアップしていく。 ・紙を胸にあて、手放したい事柄を一つずつ思い浮かべ、それらがあなたに与..

  • 今日は新月。

    「新月の願い事」、新月に願掛けをすると願いが叶う、というちょっと神秘的な「おまじない」(?)です。 新月 02月 10日 (土) 07時 59分:みずがめ座 水瓶座は「精神性」と「科学技術」の双方を意味し「統合・調和」を意味し、 またコンピューター・発明・変革・革新といった意味もあります。 21世紀は水瓶座の時代です。 水瓶座の時代は精神や霊というものが、重要視されて物質と精神が等しく評価され その融合の中に新しい生活の価値観が出てくる時代であると言われています。 科学的な面と精神性を融合させながら、独創的でしかも平等で公平..

  • 今日は満月。

    今月の満月 1月26日(金)2時 53分 獅子座 満月 新月のアファメーションでなりたい自分宣言をし、潜在意識の中に刻み込まれた、理想の自分の姿。 現実化に向けて日々過ごしていく中での、モヤモヤや違和感といった不要な感情を捨て去る・軌道修正をするのが満月の日、と言われます。 満月のリリーシングで、不要な感情、過去のトラウマと決別・解放することで、さらに、理想の自分への距離は短くなっていくとか。 方法は、 ・手放したいもの、事柄のリストを紙に書き出し、リストアップしていく。 ・紙を胸にあて、手放したい事柄を一つずつ思い浮かべ、それらがあなたに与え..

  • 今日は新月。

    「新月の願い事」、新月に願掛けをすると願いが叶う、というちょっと神秘的な「おまじない」(?)です。 新月 2024年 1月 11日(木) 20時 57分 山羊座の新月 ● 山羊座は慎重で着実、現実を踏まえた堅実な歩みをします。 長期的な計画も忍耐強く耐え抜いて成功に導きます。 考え方は用心深くて保守的なのですが野心がないわけではなく、 どんな分野にいてもいつかは頭角をあらわしてきます。 結果を意識するあまり、何故するのか、という動機のほうが無視されがちで 他者にも自分と同じことを強要すると、他人から敬遠されて孤独になります。 自分一人で完結する..

  • 今日は満月。

    今月の満月 12月27日(水)9時 33分 蟹座 満月 新月のアファメーションでなりたい自分宣言をし、潜在意識の中に刻み込まれた、理想の自分の姿。 現実化に向けて日々過ごしていく中での、モヤモヤや違和感といった不要な感情を捨て去る・軌道修正をするのが満月の日、と言われます。 満月のリリーシングで、不要な感情、過去のトラウマと決別・解放することで、さらに、理想の自分への距離は短くなっていくとか。 方法は、 ・手放したいもの、事柄のリストを紙に書き出し、リストアップしていく。 ・紙を胸にあて、手放したい事柄を一つずつ思い浮かべ、それらがあなたに与え..

  • 明日は新月。

    「新月の願い事」、新月に願掛けをすると願いが叶う、というちょっと神秘的な「おまじない」(?)です。 新月 2023年12月13日(水)08時 32分 射手座 新月 射手座は物事の深層を司る蠍座を経て大きく変容した魂が、それまでの束縛から自由になり、遠い世界へまっしぐらに探求の旅を始めることを表します。 自分以外の他者とつきあう、というのが根幹のテーマで、チャネルの持ち方がとても広くて抽象的です。 心理学より哲学、独立心も強く海外に縁があります。 高いところからのパースペクティブで判断したいので、小さいことに拘らず執着もしません。 願いを書くと..

  • 今日は満月。

    今月の満月 11月27日(月) 18時 16分 双子座 満月 新月のアファメーションでなりたい自分宣言をし、潜在意識の中に刻み込まれた、理想の自分の姿。 現実化に向けて日々過ごしていく中での、モヤモヤや違和感といった不要な感情を捨て去る・軌道修正をするのが満月の日、と言われます。 満月のリリーシングで、不要な感情、過去のトラウマと決別・解放することで、さらに、理想の自分への距離は短くなっていくとか。 方法は、 ・手放したいもの、事柄のリストを紙に書き出し、リストアップしていく。 ・紙を胸にあて、手放したい事柄を一つずつ思い浮かべ、それらがあなた..

  • 明日は新月。

    「新月の願い事」、新月に願掛けをすると願いが叶う、というちょっと神秘的な「おまじない」(?)です。 11月 13日(月) 18時 27分 蠍座 蠍座は二つの違う価値観の完全な一体化を目指します。 それはソウルメイト、SEXなど深い絆や契約、ビジネスの財務協力となります。 また、過去から持ち越しているカルマの清算は変容、復活も意味します。 最高を極めようとする探究心は、負の面で復讐、嫉妬、権力闘争となります。 ※蠍座の新月に叶いやすいキーワードは ●実現しやすい願いごと 力づける、変化、 危機管理能力、自制心、 セックス..

  • 明日は満月。

    今月の満月 10月29日(日) 05時24分、おうし座 満月 新月のアファメーションでなりたい自分宣言をし、潜在意識の中に刻み込まれた、理想の自分の姿。 現実化に向けて日々過ごしていく中での、モヤモヤや違和感といった不要な感情を捨て去る・軌道修正をするのが満月の日、と言われます。 満月のリリーシングで、不要な感情、過去のトラウマと決別・解放することで、さらに、理想の自分への距離は短くなっていくとか。 方法は、 ・手放したいもの、事柄のリストを紙に書き出し、リストアップしていく。 ・紙を胸にあて、手放したい事柄を一つずつ思い浮かべ、それらがあ..

  • 今日は新月。

    「新月の願い事」、新月に願掛けをすると願いが叶う、というちょっと神秘的な「おまじない」(?)です。 今月の新月 10月 15日 (日) 2時55分 天秤座 ※新月が天秤座にある時のキーワードは 天秤座は協調性とバランス感覚を備え、天秤のように意見を調停しながら公平に一つにまとめます。 洗練された社交性を持ち、芸術的な感性にも優れています。 交渉術や外交手腕に長けており、敵を作らず人脈が広がりますが優柔不断で八方美人になりやすいという欠点が。 結婚、パートナーシップ、共有、 交渉術、調和、合意、 バランス、公正さ、芸術、チームワーク、社交性・..

  • 今日は満月。

    今月の満月 9月29日(金) 18時57分、牡羊座 満月 新月のアファメーションでなりたい自分宣言をし、潜在意識の中に刻み込まれた、理想の自分の姿。 現実化に向けて日々過ごしていく中での、モヤモヤや違和感といった不要な感情を捨て去る・軌道修正をするのが満月の日、と言われます。 満月のリリーシングで、不要な感情、過去のトラウマと決別・解放することで、さらに、理想の自分への距離は短くなっていくとか。 方法は、 ・手放したいもの、事柄のリストを紙に書き出し、リストアップしていく。 ・紙を胸にあて、手放したい事柄を一つずつ思い浮かべ、それらがあなた..

  • 明日は新月。

    「新月の願い事」、新月に願掛けをすると願いが叶う、というちょっと神秘的な「おまじない」(?)です。 新月 9月 15日(金) 10時 40分 乙女座 乙女座は細かなこと、本当に役に立つものを築きあげて他人の要求に応える完全さを目指します。 仕事やライフワーク、眼識、秩序、完璧主義、創造的な組織を表します。 また、食生活・運動、リラックス、サービスや統合といった面も持ちます。 願いを書くときに、より叶いやすくするための法則ですが ・新月に入った瞬間から8時間以内に願い事リストを作る。 ー 48時間以内有効ですが8時間以内のほうが効果..

  • 明日は満月。

    今月の満月 満月 08月31日 10時 36分 魚座 〇 新月のアファメーションでなりたい自分宣言をし、潜在意識の中に刻み込まれた、理想の自分の姿。 現実化に向けて日々過ごしていく中での、モヤモヤや違和感といった不要な感情を捨て去る・軌道修正をするのが満月の日、と言われます。 満月のリリーシングで、不要な感情、過去のトラウマと決別・解放することで、さらに、理想の自分への距離は短くなっていくとか。 方法は、 ・手放したいもの、事柄のリストを紙に書き出し、リストアップしていく。 ・紙を胸にあて、手放したい事柄を一つずつ思い浮かべ、それらがあなた..

  • 今日は新月。

    「新月の願い事」、新月に願掛けをすると願いが叶う、というちょっと神秘的な「おまじない」(?)です。 新月 8月 16日(水)18時 38分 獅子座 ※新月が獅子座にある時のキーワード: 獅子座は自信や運命を切り拓いていく強い自己を司り、創造力、寛大さ、尊厳、決断力、祝福・遊びを支配します。 また、愛とロマンス、不屈の意思、プライドや傲慢さといった面も持ちます。 身体面では背中・背骨、炎症、憔悴、熱に弱いことに関する健康を促進する願い事を願うといいでしょう。 願いを書くときに、より叶いやすくするための法則ですが ・新月に..

  • 今日は満月。

    今月の満月 8月 2日(水) 3時 32分 みずがめ座 満月 新月のアファメーションでなりたい自分宣言をし、潜在意識の中に刻み込まれた、理想の自分の姿。 現実化に向けて日々過ごしていく中での、モヤモヤや違和感といった不要な感情を捨て去る・軌道修正をするのが満月の日、と言われます。 満月のリリーシングで、不要な感情、過去のトラウマと決別・解放することで、さらに、理想の自分への距離は短くなっていくとか。 方法は、 ・手放したいもの、事柄のリストを紙に書き出し、リストアップしていく。 ・紙を胸にあて、手放したい事柄を一つずつ思い浮かべ、それらがあなたに..

  • 今日は新月。

    「新月の願い事」、新月に願掛けをすると願いが叶う、というちょっと神秘的な「おまじない」(?)です。 今月の新月 7月18日(火)3時 32分 蟹座 蟹座 蟹座は母性や家庭、家族を司る星座です。 蟹座のテーマは「心から安心してくつろげる環境や人間関係を築くこと」 安定、成長、育成、親密さや慈愛、やさしさ、いたわりも支配します。 また、経済的な安定や、新たな成長を見守る、といった面も持ちます。 身体面では胸、乳房、膵臓、胃、胃潰瘍、膨満感、腫瘍に関することを願うといいでしょう。 願いを書くときに、より叶いやすくするための法則ですが..

  • 今日は満月。

    今月の満月 7月3日(月) 20時 39分 山羊座 満月 新月のアファメーションでなりたい自分宣言をし、潜在意識の中に刻み込まれた、理想の自分の姿。 現実化に向けて日々過ごしていく中での、モヤモヤや違和感といった不要な感情を捨て去る・軌道修正をするのが満月の日、と言われます。 満月のリリーシングで、不要な感情、過去のトラウマと決別・解放することで、さらに、理想の自分への距離は短くなっていくとか。 方法は、 ・手放したいもの、事柄のリストを紙に書き出し、リストアップしていく。 ・紙を胸にあて、手放したい事柄を一つずつ思い浮かべ、それらがあなた..

  • 明後日は新月。

    「新月の願い事」、新月に願掛けをすると願いが叶う、というちょっと神秘的な「おまじない」(?)です。 新月 6月18日(日) 13時 38分 双子座 双子座は知性やコミュニケーションを司る星座です。 活動や学び、論理性、身近な人間関係も支配します。 また、小旅行や前向きな日常、不安を取り除く、といった面も持ちます。 願いを書くときに、より叶いやすくするための法則ですが ・新月に入った瞬間から8時間以内に願い事リストを作る。 ー 48時間以内有効ですが8時間以内のほうが効果大。 ・手書きで書く。 ー ワープロやパソコンではパワ..

  • 明日は満月。

    今月の満月: 6月4日(日) 12時 42分 射手座 新月のアファメーションでなりたい自分宣言をし、潜在意識の中に刻み込まれた、理想の自分の姿。 現実化に向けて日々過ごしていく中での、モヤモヤや違和感といった不要な感情を捨て去る・軌道修正をするのが満月の日、と言われます。 満月のリリーシングで、不要な感情、過去のトラウマと決別・解放することで、さらに、理想の自分への距離は短くなっていくとか。 方法は、 ・手放したいもの、事柄のリストを紙に書き出し、リストアップしていく。 ・紙を胸にあて、手放したい事柄を一つずつ思い浮かべ、それらがあなたに与えた学びに感謝..

  • 今日は新月。

    「新月の願い事」、新月に願掛けをすると願いが叶う、というちょっと神秘的な「おまじない」(?)です。 新月 5月 20日(土): 0時 54分 牡牛座 牡牛座のテーマは自分の欲求を自覚し、存在価値を確立することです。 金運を支持するので、お金に対する抵抗やマイナスのイメージを払拭するチャンスです。 新月が牡牛座にある時のキーワードは 「お金」「官能的喜び」「満足」「忍耐」 「自分の存在価値を認める」「解放する」「頑固さ」 物質的快適さや快感、自然との調和、信頼性、独占欲も支配します。 自分の感じる快適さに素直に..

  • 今日は新月。

    「新月の願い事」、新月に願掛けをすると願いが叶う、というちょっと神秘的な「おまじない」(?)です。 新月 4月20日(木)13時12分 牡羊座 牡羊座は始まりの星座。 今回の牡羊座の新月は「金環皆既日食」も重なっており、牡羊座の新月パワーがさらにアップするとされています。 新しいこと、未知の分野へのチャレンジャーであり、常に主導権を握って方向を決め、行動していきます。 規制を嫌い、長期計画よりも短期の目標達成向き 新月が牡羊座にある時のキーワードは 「新たな始まり」「自分を見つめる」「純粋さ・本物」 「自己発見」「独立」「勇気」「悪癖を絶つ..

  • 明日は新月。

    「新月の願い事」、新月に願掛けをすると願いが叶う、というちょっと神秘的な「おまじない」(?)です。 新月 3月 22日(水)02時 23分 牡羊座 牡羊座は始まりの星座。 新しいこと、未知の分野へのチャレンジャーであり、常に主導権を握って方向を決め、行動していきます。 規制を嫌い、長期計画よりも短期の目標達成向き 新月が牡羊座にある時のキーワードは 「新たな始まり」「自分を見つめる」「純粋さ・本物」 「自己発見」「独立」「勇気」「悪癖を絶つ」 健康面ではにきび、目、頭・顔・頭皮・脳、頭痛・めまいに関する健康を促進することを願うといい..

  • 今日は満月。

    今月の満月: 3月 7日(火) 21時40分 おとめ座 新月のアファメーションでなりたい自分宣言をし、潜在意識の中に刻み込まれた、理想の自分の姿。 現実化に向けて日々過ごしていく中での、モヤモヤや違和感といった不要な感情を捨て去る・軌道修正をするのが満月の日、と言われます。 満月のリリーシングで、不要な感情、過去のトラウマと決別・解放することで、さらに、理想の自分への距離は短くなっていくとか。 方法は、 ・手放したいもの、事柄のリストを紙に書き出し、リストアップしていく。 ・紙を胸にあて、手放したい事柄を一つずつ思い浮かべ、それらがあなたに与えた学びに感..

  • 2月の新月

    「新月の願い事」、新月に願掛けをすると願いが叶う、というちょっと神秘的な「おまじない」(?)です。 新月: 2月20日(月) 16:06 魚座 (テーマ)想像・睡眠・至福・やさしさ・瞑想・宇宙パワー・受容 魚座は現実よりも幻想に漂う傾向があります。 熱中すると陶酔して周りが見えなくなったりしますが、音楽や舞踏、芸術方面ではそれが良い方に生かされます。 霊的、直感的なことに深い関わりがあります。 また、魚座の愛は見返りを求めずに与え続ける愛です。 ●魚座のキーワードは、 想像力、内なる幸福感 霊的敏感さ、信仰深さ・精神性 ..

  • 今日は満月。

    今月の満月: 2月 6日 (月) 3時28分 獅子座 新月のアファメーションでなりたい自分宣言をし、潜在意識の中に刻み込まれた、理想の自分の姿。 現実化に向けて日々過ごしていく中での、モヤモヤや違和感といった不要な感情を捨て去る・軌道修正をするのが満月の日、と言われます。 満月のリリーシングで、不要な感情、過去のトラウマと決別・解放することで、さらに、理想の自分への距離は短くなっていくとか。 方法は、 ・手放したいもの、事柄のリストを紙に書き出し、リストアップしていく。 ・紙を胸にあて、手放したい事柄を一つずつ思い浮かべ、それらがあなたに与えた学びに感謝..

  • 明日は新月。

    「新月の願い事」、新月に願掛けをすると願いが叶う、というちょっと神秘的な「おまじない」(?)です。 新月 1月 22日(日) 05時 53分 :みずがめ座 水瓶座は「精神性」と「科学技術」の双方を意味し「統合・調和」を意味し、 またコンピューター・発明・変革・革新といった意味もあります。 21世紀は水瓶座の時代です。 水瓶座の時代は精神や霊というものが、重要視されて物質と精神が等しく評価され その融合の中に新しい生活の価値観が出てくる時代であると言われています。 科学的な面と精神性を融合させながら、独創的でしかも平等で公平な..

  • 12月の新月。

    「新月の願い事」、新月に願掛けをすると願いが叶う、というちょっと神秘的な「おまじない」(?)です。 新月 12月 23日 19時 17分 山羊座の新月 ● 山羊座は慎重で着実、現実を踏まえた堅実な歩みをします。 長期的な計画も忍耐強く耐え抜いて成功に導きます。 考え方は用心深くて保守的なのですが野心がないわけではなく、 どんな分野にいてもいつかは頭角をあらわしてきます。 結果を意識するあまり、何故するのか、という動機のほうが無視されがちで 他者にも自分と同じことを強要すると、他人から敬遠されて孤独になります。 自分一人で完結することができるので..

  • 今日は満月。

    今月の満月 12月 08日(木)13時 08分 ふたご座 満月 12月の満月は、「コールドムーン(Cold Moon)」と呼ばれるそう。 各月の満月の名前はアメリカ合衆国の先住民族の文化に関係していますが、「コールドムーン」は、北米の先住民であるモホーク族に由来するもの。 気温が大幅に下がる厳しい本格的な冬の到来・寒さを表すと同時に、ネイティブアメリカンの教えである、寒さや飢えなどの不快な物は神様からの贈り物だ、とすることから、この名がついたと考えられています。 新月のアファメーションでなりたい自分宣言をし、潜在意識の中に刻み込まれた、理..

  • 今日は新月。

    「新月の願い事」、新月に願掛けをすると願いが叶う、というちょっと神秘的な「おまじない」(?)です。 新月 11月24日(木) 07時 57分 射手座 新月 射手座は物事の深層を司る蠍座を経て大きく変容した魂が、それまでの束縛から自由になり、遠い世界へまっしぐらに探求の旅を始めることを表します。 自分以外の他者とつきあう、というのが根幹のテーマで、チャネルの持ち方がとても広くて抽象的です。 心理学より哲学、独立心も強く海外に縁があります。 高いところからのパースペクティブで判断したいので、小さいことに拘らず執着もしません。 願いを書くときに、..

  • 今日は満月

    今月の満月 11月 8日(火)20時 02分 おひつじ座 満月 今日の満月は、皆既月食でもあります。 部分食の始まりが18時9分で、最も欠けて見える皆既月食は19時16分。 その後、皆既月食は20時42分まで86分間続き、通常の満月へと戻っていきます 新月のアファメーションでなりたい自分宣言をし、潜在意識の中に刻み込まれた、理想の自分の姿。 現実化に向けて日々過ごしていく中での、モヤモヤや違和感といった不要な感情を捨て去る・軌道修正をするのが満月の日、と言われます。 満月のリリーシングで、不要な感情、過去のトラウマと決別・解放する..

  • 今日は新月。

    「新月の願い事」、新月に願掛けをすると願いが叶う、というちょっと神秘的な「おまじない」(?)です。 今月の新月 10月25日 (火) 19時 49分 蟹座 蟹座は母性や家庭、家族を司る星座です。 蟹座のテーマは「心から安心してくつろげる環境や人間関係を築くこと」 安定、成長、育成、親密さや慈愛、やさしさ、いたわりも支配します。 また、経済的な安定や、新たな成長を見守る、といった面も持ちます。 身体面では胸、乳房、膵臓、胃、胃潰瘍、膨満感、腫瘍に関することを願うといいでしょう。 願いを書くときに、より叶いやすくするための法則です..

  • 明日は満月。

    今月の満月 10月10日(月) 5時 55分 御羊座 満月 新月のアファメーションでなりたい自分宣言をし、潜在意識の中に刻み込まれた、理想の自分の姿。 現実化に向けて日々過ごしていく中での、モヤモヤや違和感といった不要な感情を捨て去る・軌道修正をするのが満月の日、と言われます。 満月のリリーシングで、不要な感情、過去のトラウマと決別・解放することで、さらに、理想の自分への距離は短くなっていくとか。 方法は、 ・手放したいもの、事柄のリストを紙に書き出し、リストアップしていく。 ・紙を胸にあて、手放したい事柄を一つずつ思い浮かべ、それらがあなたに与..

  • 明日は新月。

    「新月の願い事」、新月に願掛けをすると願いが叶う、というちょっと神秘的な「おまじない」(?)です。 新月 8月 27日(土) 17時 18分 乙女座 乙女座は細かなこと、本当に役に立つものを築きあげて他人の要求に応える完全さを目指します。 仕事やライフワーク、眼識、秩序、完璧主義、創造的な組織を表します。 また、食生活・運動、リラックス、サービスや統合といった面も持ちます。 願いを書くときに、より叶いやすくするための法則ですが ・新月に入った瞬間から8時間以内に願い事リストを作る。 ー 48時間以内有効ですが8時間以内のほうが効..

  • 明日は新月。

    「新月の願い事」、新月に願掛けをすると願いが叶う、というちょっと神秘的な「おまじない」(?)です。 新月 7月 29日(金) 2時 55分 獅子座 ※新月が獅子座にある時のキーワード: 獅子座は自信や運命を切り拓いていく強い自己を司り、創造力、寛大さ、尊厳、決断力、祝福・遊びを支配します。 また、愛とロマンス、不屈の意思、プライドや傲慢さといった面も持ちます。 身体面では背中・背骨、炎症、憔悴、熱に弱いことに関する健康を促進する願い事を願うといいでしょう。 願いを書くときに、より叶いやすくするための法則ですが ・新月に..

  • 明日は満月。

    今月の満月 2022年 7月 14日(木) 3:38 やぎ座 満月 新月のアファメーションでなりたい自分宣言をし、潜在意識の中に刻み込まれた、理想の自分の姿。 現実化に向けて日々過ごしていく中での、モヤモヤや違和感といった不要な感情を捨て去る・軌道修正をするのが満月の日、と言われます。 満月のリリーシングで、不要な感情、過去のトラウマと決別・解放することで、さらに、理想の自分への距離は短くなっていくとか。 方法は、 ・手放したいもの、事柄のリストを紙に書き出し、リストアップしていく。 ・紙を胸にあて、手放したい事柄を一つずつ思い浮かべ、それらがあ..

  • 明日は新月。

    「新月の願い事」、新月に願掛けをすると願いが叶う、というちょっと神秘的な「おまじない」(?)です。 今月の新月 6月 29日(水) 11:52 蟹座 蟹座 蟹座は母性や家庭、家族を司る星座です。 蟹座のテーマは「心から安心してくつろげる環境や人間関係を築くこと」 安定、成長、育成、親密さや慈愛、やさしさ、いたわりも支配します。 また、経済的な安定や、新たな成長を見守る、といった面も持ちます。 身体面では胸、乳房、膵臓、胃、胃潰瘍、膨満感、腫瘍に関することを願うといいでしょう。 願いを書くときに、より叶いやすくするための法則で..

  • 今日は満月。

    今月の満月 6月14日(火) 20時52分 射手座 満月 新月のアファメーションでなりたい自分宣言をし、潜在意識の中に刻み込まれた、理想の自分の姿。 現実化に向けて日々過ごしていく中での、モヤモヤや違和感といった不要な感情を捨て去る・軌道修正をするのが満月の日、と言われます。 満月のリリーシングで、不要な感情、過去のトラウマと決別・解放することで、さらに、理想の自分への距離は短くなっていくとか。 方法は、 ・手放したいもの、事柄のリストを紙に書き出し、リストアップしていく。 ・紙を胸にあて、手放したい事柄を一つずつ思い浮かべ、それらがあなた..

  • 明日は新月。

    「新月の願い事」、新月に願掛けをすると願いが叶う、というちょっと神秘的な「おまじない」(?)です。 新月 5月30日(月) 20:30 双子座 双子座は知性やコミュニケーションを司る星座です。 活動や学び、論理性、身近な人間関係も支配します。 また、小旅行や前向きな日常、不安を取り除く、といった面も持ちます。 願いを書くときに、より叶いやすくするための法則ですが ・新月に入った瞬間から8時間以内に願い事リストを作る。 ー 48時間以内有効ですが8時間以内のほうが効果大。 ・手書きで書く。 ー ワープロやパソコンではパワーが..

  • 明日は新月。

    「新月の願い事」、新月に願掛けをすると願いが叶う、というちょっと神秘的な「おまじない」(?)です。 新月 5月 1日(日): 5時 28分 牡牛座 牡牛座のテーマは自分の欲求を自覚し、存在価値を確立することです。 金運を支持するので、お金に対する抵抗やマイナスのイメージを払拭するチャンスです。 新月が牡牛座にある時のキーワードは 「お金」「官能的喜び」「満足」「忍耐」 「自分の存在価値を認める」「解放する」「頑固さ」 物質的快適さや快感、自然との調和、信頼性、独占欲も支配します。 自分の感じる快適さに素直に目を..

  • 今日は満月。

    今月の満月 4月17日(日) 3時 56分 天秤座 満月 新月のアファメーションでなりたい自分宣言をし、潜在意識の中に刻み込まれた、理想の自分の姿。 現実化に向けて日々過ごしていく中での、モヤモヤや違和感といった不要な感情を捨て去る・軌道修正をするのが満月の日、と言われます。 満月のリリーシングで、不要な感情、過去のトラウマと決別・解放することで、さらに、理想の自分への距離は短くなっていくとか。 方法は、 ・手放したいもの、事柄のリストを紙に書き出し、リストアップしていく。 ・紙を胸にあて、手放したい事柄を一つずつ思い浮かべ、それらがあなた..

  • 明日は新月。

    「新月の願い事」、新月に願掛けをすると願いが叶う、というちょっと神秘的な「おまじない」(?)です。 新月 4月 1 日(金) 15時 24分 牡羊座は始まりの星座。 新しいこと、未知の分野へのチャレンジャーであり、常に主導権を握って方向を決め、行動していきます。 規制を嫌い、長期計画よりも短期の目標達成向き 新月が牡羊座にある時のキーワードは 「新たな始まり」「自分を見つめる」「純粋さ・本物」 「自己発見」「独立」「勇気」「悪癖を絶つ」 健康面ではにきび、目、頭・顔・頭皮・脳、頭痛・めまいに関する健康を促進することを願うといいでしょ..

  • 今日は満月。

    今月の満月: 2022年3月18日(金) 16時 19分 乙女座 新月のアファメーションでなりたい自分宣言をし、潜在意識の中に刻み込まれた、理想の自分の姿。 現実化に向けて日々過ごしていく中での、モヤモヤや違和感といった不要な感情を捨て去る・軌道修正をするのが満月の日、と言われます。 満月のリリーシングで、不要な感情、過去のトラウマと決別・解放することで、さらに、理想の自分への距離は短くなっていくとか。 方法は、 ・手放したいもの、事柄のリストを紙に書き出し、リストアップしていく。 ・紙を胸にあて、手放したい事柄を一つずつ思い浮かべ、それらがあな..

  • 今日は新月。

    「新月の願い事」、新月に願掛けをすると願いが叶う、というちょっと神秘的な「おまじない」(?)です。 新月: 3月3日(木) 2:35 魚座 (テーマ)想像・睡眠・至福・やさしさ・瞑想・宇宙パワー・受容 魚座は現実よりも幻想に漂う傾向があります。 熱中すると陶酔して周りが見えなくなったりしますが、音楽や舞踏、芸術方面ではそれが良い方に生かされます。 霊的、直感的なことに深い関わりがあります。 また、魚座の愛は見返りを求めずに与え続ける愛です。 ●魚座のキーワードは、 想像力、内なる幸福感 霊的敏感さ、信仰深さ・精神性 ..

  • 今日は新月。

    「新月の願い事」、新月に願掛けをすると願いが叶う、というちょっと神秘的な「おまじない」(?)です。 新月 02月 1日 (火) 14時 47分 :みずがめ座 水瓶座は「精神性」と「科学技術」の双方を意味し「統合・調和」を意味し、 またコンピューター・発明・変革・革新といった意味もあります。 21世紀は水瓶座の時代です。 水瓶座の時代は精神や霊というものが、重要視されて物質と精神が等しく評価され その融合の中に新しい生活の価値観が出てくる時代であると言われています。 科学的な面と精神性を融合させながら、独創的でしかも平等で公平..

  • 今日は満月。

    今月の満月: 2022年1月18日(火) 08時 50分 蟹座 新月のアファメーションでなりたい自分宣言をし、潜在意識の中に刻み込まれた、理想の自分の姿。 現実化に向けて日々過ごしていく中での、モヤモヤや違和感といった不要な感情を捨て去る・軌道修正をするのが満月の日、と言われます。 満月のリリーシングで、不要な感情、過去のトラウマと決別・解放することで、さらに、理想の自分への距離は短くなっていくとか。 方法は、 ・手放したいもの、事柄のリストを紙に書き出し、リストアップしていく。 ・紙を胸にあて、手放したい事柄を一つずつ思い浮かべ、それらがあなた..

  • ここ数年間で起きたこと。(7)明けましておめでとうございます。

    明けましておめでとうございます 気が付けば2022年。。 2021年がバタバタとせわしなく過ぎてしまって、毎月の新月と満月の更新でさえもきちんとできていなかったという。。 なんだかんだとブログを続けているのは、インスタが苦手、自分の写真を撮るのが嫌い、といった文章優先主義が故ではありますが、だからと言って更新頻度が非常に少ないのでブックマークして下さっている方がいるだけでも本当に有難い気持ちでいっぱいです それだけにアクセスして下さる・読んで下さった方が少しでも有益になるような情報を書いていければと思う次第 今の会社に勤めて6年目に突入していますが、ずっと忙しく..

  • 今日は新月。

    「新月の願い事」、新月に願掛けをすると願いが叶う、というちょっと神秘的な「おまじない」(?)です。 新月 1月 3日(月) 3時 34分 山羊座の新月 ● 山羊座は慎重で着実、現実を踏まえた堅実な歩みをします。 長期的な計画も忍耐強く耐え抜いて成功に導きます。 考え方は用心深くて保守的なのですが野心がないわけではなく、 どんな分野にいてもいつかは頭角をあらわしてきます。 結果を意識するあまり、何故するのか、という動機のほうが無視されがちで 他者にも自分と同じことを強要すると、他人から敬遠されて孤独になります。 自分一人で完結することができるので、..

  • 今日は新月。

    「新月の願い事」、新月に願掛けをすると願いが叶う、というちょっと神秘的な「おまじない」(?)です。 11月05日 06時 15分 日(木) 01時 02分 蠍座は二つの違う価値観の完全な一体化を目指します。 それはソウルメイト、SEXなど深い絆や契約、ビジネスの財務協力となります。 また、過去から持ち越しているカルマの清算は変容、復活も意味します。 最高を極めようとする探究心は、負の面で復讐、嫉妬、権力闘争となります。 ※蠍座の新月に叶いやすいキーワードは ●実現しやすい願いごと 力づける、変化、 危機管理能力、自制心、 ..

  • 今日は新月。

    「新月の願い事」、新月に願掛けをすると願いが叶う、というちょっと神秘的な「おまじない」(?)です。 今月の新月 10月 06 日 (水) 20時 05分 天秤座 ※新月が天秤座にある時のキーワードは 天秤座は協調性とバランス感覚を備え、天秤のように意見を調停しながら公平に一つにまとめます。 洗練された社交性を持ち、芸術的な感性にも優れています。 交渉術や外交手腕に長けており、敵を作らず人脈が広がりますが優柔不断で八方美人になりやすいという欠点が。 結婚、パートナーシップ、共有、 交渉術、調和、合意、 バランス、公正さ、芸術、チームワーク、社交..

  • 明日は満月。

    今月の満月 9月21日 (火) 8時 55分 うお座 満月 新月のアファメーションでなりたい自分宣言をし、潜在意識の中に刻み込まれた、理想の自分の姿。 現実化に向けて日々過ごしていく中での、モヤモヤや違和感といった不要な感情を捨て去る・軌道修正をするのが満月の日、と言われます。 満月のリリーシングで、不要な感情、過去のトラウマと決別・解放することで、さらに、理想の自分への距離は短くなっていくとか。 方法は、 ・手放したいもの、事柄のリストを紙に書き出し、リストアップしていく。 ・紙を胸にあて、手放したい事柄を一つずつ思い浮かべ、それらがあなたに..

  • 今日は新月。

    「新月の願い事」、新月に願掛けをすると願いが叶う、というちょっと神秘的な「おまじない」(?)です。 新月 9月 7日(火) 9時 52分 乙女座 乙女座は細かなこと、本当に役に立つものを築きあげて他人の要求に応える完全さを目指します。 仕事やライフワーク、眼識、秩序、完璧主義、創造的な組織を表します。 また、食生活・運動、リラックス、サービスや統合といった面も持ちます。 願いを書くときに、より叶いやすくするための法則ですが ・新月に入った瞬間から8時間以内に願い事リストを作る。 ー 48時間以内有効ですが8時間以内のほうが効果大..

  • 明日は満月。

    今月の満月 満月 8月22日(日)21時 01分 みずがめ座 新月のアファメーションでなりたい自分宣言をし、潜在意識の中に刻み込まれた、理想の自分の姿。 現実化に向けて日々過ごしていく中での、モヤモヤや違和感といった不要な感情を捨て去る・軌道修正をするのが満月の日、と言われます。 満月のリリーシングで、不要な感情、過去のトラウマと決別・解放することで、さらに、理想の自分への距離は短くなっていくとか。 方法は、 ・手放したいもの、事柄のリストを紙に書き出し、リストアップしていく。 ・紙を胸にあて、手放したい事柄を一つずつ思い浮かべ、それらがあ..

  • ここ数年間で起きたこと。(6)SAM前世療法を受けた話。(続き)

    岐阜でSAM前世療法を受けた際、セッションに入る前に「SAM前世療法」について一通りの説明や基礎知識のレクチャーが小1時間程、行われます。 その時に「出てくる前世」についての説明で「男性、女性に加えて、性別を持たない前世もいる」とのこと。 「性別を持たない」→地球上の良きものではないパターンで「宇宙人(地球以外の生命体)」だったり「守護霊や高級霊(をやっていた霊的存在)」が例としてあるそう。 稀に「前世がない」という人もいるそうで。。。 「私はどんな前世が出てくるのかな〜??」とワクワクしながら、セッションに臨みました いきなり「前世が登場!」という訳ではなく、..

  • ここ数年間で起きたこと。(6)SAM前世療法を受けた話。<br />

    霊能者の方に観て頂いた同じタイミングで、「前世療法」「退行催眠」も受けました。 「前世療法」・「ヒプノセラピー」、随分前にセッションを受けたことがあり、しっくりこなかったので別の所で受けてもみたのですが、何れも「良く分からない」でしたね。。 知り合いがヒプノセラピーを習っていたので練習台になったこともありますが、微妙な感じで終わってしまったので、消化不良極まりなく。 「ヒプノセラピー」を習おうか考えた時期もありましたが、習いたい所がなかったので形にはなっていません。 「ヒプノセラピー」「前世療法」を受けてもしっくりこなかったのは、「言葉による誘導」で「イメージ」「想像力..

  • ここ数年間で起きたこと。(4)霊能者に観て頂いた話

    今から1年半ぐらい前でしょうか。 アートメイクの施術先で、霊能者の方を紹介されて観て頂きました。 施術された方曰く、「その人の他にも●●さん(有名な霊能者)のお弟子さんの方がくらいあんとさんだったりするけど、結構な金額なのよ。でもその人は若いお兄ちゃんで、手頃なお値段みたいだし、紹介した人はみんな良かった!って言うから悪くないと思うわ」と。 紹介した当人は未だ観てもらっていない、未だ縁がない、ということで、具体的な鑑定料金を聞くことはできなかったのですが、予約時に1.2万円と聞いて一安心 東京の霊能者価格としては、高くない金額です。 私も「見える人に人に観て頂く」..

  • 明日は新月。

    「新月の願い事」、新月に願掛けをすると願いが叶う、というちょっと神秘的な「おまじない」(?)です。 新月 8月 8日(日)22時 51分 獅子座 ※新月が獅子座にある時のキーワード: 獅子座は自信や運命を切り拓いていく強い自己を司り、創造力、寛大さ、尊厳、決断力、祝福・遊びを支配します。 また、愛とロマンス、不屈の意思、プライドや傲慢さといった面も持ちます。 身体面では背中・背骨、炎症、憔悴、熱に弱いことに関する健康を促進する願い事を願うといいでしょう。 願いを書くときに、より叶いやすくするための法則ですが ・新月に入った..

  • ここ数年間で起きたこと。(3)

    何だか間が随分と空いてしまっていますね。。 その間にも色々な事が身の回りに起きて随分と環境も変わっている。 最近の出来事と言えば、引っ越しをしたこと 今までは都内で環境を変える意図的な引っ越しが多かったけれども、今回の引っ越しは意図せず且つ、距離も随分と離れた場所に住まいを移すことになったという。。 まさか自分が東京を離れるとは、というのが正直な感想。 住むならずっと東京が良い!と思っていたし、そのつもりでいた前提が180度覆されたというか そしたらこの状況を(少し前に観てもらった)霊能者の方が示唆していたなんてことはなく、勿論、前世療法で暗示された訳でも..

  • 今日は満月。

    今月の満月 満月 7月24日(土) 11時36分 みずがめ座 新月のアファメーションでなりたい自分宣言をし、潜在意識の中に刻み込まれた、理想の自分の姿。 現実化に向けて日々過ごしていく中での、モヤモヤや違和感といった不要な感情を捨て去る・軌道修正をするのが満月の日、と言われます。 満月のリリーシングで、不要な感情、過去のトラウマと決別・解放することで、さらに、理想の自分への距離は短くなっていくとか。 方法は、 ・手放したいもの、事柄のリストを紙に書き出し、リストアップしていく。 ・紙を胸にあて、手放したい事柄を一つずつ思い浮かべ、それらがあ..

  • 今日は新月。

    「新月の願い事」、新月に願掛けをすると願いが叶う、というちょっと神秘的な「おまじない」(?)です。 今月の新月 7月10日(土) 10:17 蟹座 蟹座 蟹座は母性や家庭、家族を司る星座です。 蟹座のテーマは「心から安心してくつろげる環境や人間関係を築くこと」 安定、成長、育成、親密さや慈愛、やさしさ、いたわりも支配します。 また、経済的な安定や、新たな成長を見守る、といった面も持ちます。 身体面では胸、乳房、膵臓、胃、胃潰瘍、膨満感、腫瘍に関することを願うといいでしょう。 願いを書くときに、より叶いやすくするための法則ですが ..

  • 明日は新月。

    「新月の願い事」、新月に願掛けをすると願いが叶う、というちょっと神秘的な「おまじない」(?)です。 新月 6月 10日(木) 19時 53分 双子座 双子座は知性やコミュニケーションを司る星座です。 活動や学び、論理性、身近な人間関係も支配します。 また、小旅行や前向きな日常、不安を取り除く、といった面も持ちます。 願いを書くときに、より叶いやすくするための法則ですが ・新月に入った瞬間から8時間以内に願い事リストを作る。 ー 48時間以内有効ですが8時間以内のほうが効果大。 ・手書きで書く。 ー ワープロやパソコンではパワー..

  • 明日は新月。

    「新月の願い事」、新月に願掛けをすると願いが叶う、というちょっと神秘的な「おまじない」(?)です。 新月 5月 12日 (水) 4時 01分 牡牛座のテーマは自分の欲求を自覚し、存在価値を確立することです。 金運を支持するので、お金に対する抵抗やマイナスのイメージを払拭するチャンスです。 新月が牡牛座にある時のキーワードは 「お金」「官能的喜び」「満足」「忍耐」 「自分の存在価値を認める」「解放する」「頑固さ」 物質的快適さや快感、自然との調和、信頼性、独占欲も支配します。 自分の感じる快適さに素直に目を向けてみま..

  • 今日は満月。

    今月の満月 2021年 4月27日(火)12時 31分 蠍座 満月 新月のアファメーションでなりたい自分宣言をし、潜在意識の中に刻み込まれた、理想の自分の姿。 現実化に向けて日々過ごしていく中での、モヤモヤや違和感といった不要な感情を捨て去る・軌道修正をするのが満月の日、と言われます。 満月のリリーシングで、不要な感情、過去のトラウマと決別・解放することで、さらに、理想の自分への距離は短くなっていくとか。 方法は、 ・手放したいもの、事柄のリストを紙に書き出し、リストアップしていく。 ・紙を胸にあて、手放したい事柄を一つずつ思い浮かべ、それらが..

  • 今日は新月

    「新月の願い事」、新月に願掛けをすると願いが叶う、というちょっと神秘的な「おまじない」(?)です。 新月: 3月13日 19:21 魚座 (テーマ)想像・睡眠・至福・やさしさ・瞑想・宇宙パワー・受容 魚座は現実よりも幻想に漂う傾向があります。 熱中すると陶酔して周りが見えなくなったりしますが、音楽や舞踏、芸術方面ではそれが良い方に生かされます。 霊的、直感的なことに深い関わりがあります。 また、魚座の愛は見返りを求めずに与え続ける愛です。 ●魚座のキーワードは、 想像力、内なる幸福感 霊的敏感さ、信仰深さ・精神性 ..

  • 明日は新月。

    「新月の願い事」、新月に願掛けをすると願いが叶う、というちょっと神秘的な「おまじない」(?)です。 新月 02月 12日 (金) 04時 06分 :みずがめ座 水瓶座は「精神性」と「科学技術」の双方を意味し「統合・調和」を意味し、 またコンピューター・発明・変革・革新といった意味もあります。 21世紀は水瓶座の時代です。 水瓶座の時代は精神や霊というものが、重要視されて物質と精神が等しく評価され その融合の中に新しい生活の価値観が出てくる時代であると言われています。 科学的な面と精神性を融合させながら、独創的でしかも平等で..

  • 明日は新月。

    「新月の願い事」、新月に願掛けをすると願いが叶う、というちょっと神秘的な「おまじない」(?)です。 新月 1月13日 (水) 14:01 山羊座 新月 ● 山羊座は慎重で着実、現実を踏まえた堅実な歩みをします。 長期的な計画も忍耐強く耐え抜いて成功に導きます。 考え方は用心深くて保守的なのですが野心がないわけではなく、 どんな分野にいてもいつかは頭角をあらわしてきます。 結果を意識するあまり、何故するのか、という動機のほうが無視されがちで 他者にも自分と同じことを強要すると、他人から敬遠されて孤独になります。 自分一人で完結することができるの..

  • 今日は新月。

    今日は新月。,興味あるもの、実際にお取り寄せしたもの、日々雑感、ダラダラ書いてます。

  • 今日は満月。

    今日は満月。,興味あるもの、実際にお取り寄せしたもの、日々雑感、ダラダラ書いてます。

  • 明日は新月。

    明日は新月。,興味あるもの、実際にお取り寄せしたもの、日々雑感、ダラダラ書いてます。

  • 今日は満月。

    今日は満月。,興味あるもの、実際にお取り寄せしたもの、日々雑感、ダラダラ書いてます。

  • 明日は新月。

    明日は新月。,興味あるもの、実際にお取り寄せしたもの、日々雑感、ダラダラ書いてます。

  • 明日は満月。

    明日は満月。,興味あるもの、実際にお取り寄せしたもの、日々雑感、ダラダラ書いてます。

  • ここ数年間で起きたこと。(2)

    ここ数年間で起きたこと。(2),興味あるもの、実際にお取り寄せしたもの、日々雑感、ダラダラ書いてます。

  • 今日は新月。

    今日は新月。,興味あるもの、実際にお取り寄せしたもの、日々雑感、ダラダラ書いてます。

  • 今日は新月。

    今日は新月。,興味あるもの、実際にお取り寄せしたもの、日々雑感、ダラダラ書いてます。

  • 今日は満月。

    今日は満月。,興味あるもの、実際にお取り寄せしたもの、日々雑感、ダラダラ書いてます。

  • 明日は新月。

    明日は新月。,興味あるもの、実際にお取り寄せしたもの、日々雑感、ダラダラ書いてます。

  • 明日は新月。

    明日は新月。,興味あるもの、実際にお取り寄せしたもの、日々雑感、ダラダラ書いてます。

  • ここ数年間で起きたこと。(1)

    ここ数年間で起きたこと。(1),興味あるもの、実際にお取り寄せしたもの、日々雑感、ダラダラ書いてます。

  • 今日は新月。

    今日は新月。,興味あるもの、実際にお取り寄せしたもの、日々雑感、ダラダラ書いてます。

  • 明日は満月。

    明日は満月。,興味あるもの、実際にお取り寄せしたもの、日々雑感、ダラダラ書いてます。

  • 明日は新月。

    明日は新月。,興味あるもの、実際にお取り寄せしたもの、日々雑感、ダラダラ書いてます。

  • 明日は新月。

    明日は新月。,興味あるもの、実際にお取り寄せしたもの、日々雑感、ダラダラ書いてます。

  • 今日は新月。

    今日は新月。,興味あるもの、実際にお取り寄せしたもの、日々雑感、ダラダラ書いてます。

  • 今日は満月。

    今日は満月。,興味あるもの、実際にお取り寄せしたもの、日々雑感、ダラダラ書いてます。

  • 明日は新月。

    明日は新月。,興味あるもの、実際にお取り寄せしたもの、日々雑感、ダラダラ書いてます。

  • 今日は満月。

    今日は満月。,興味あるもの、実際にお取り寄せしたもの、日々雑感、ダラダラ書いてます。

  • 今日は新月。

    今日は新月。,興味あるもの、実際にお取り寄せしたもの、日々雑感、ダラダラ書いてます。

  • 今日は新月(射手座)

    今日は新月(射手座),興味あるもの、実際にお取り寄せしたもの、日々雑感、ダラダラ書いてます。

  • 11月の満月。

    11月の満月。,興味あるもの、実際にお取り寄せしたもの、日々雑感、ダラダラ書いてます。

  • 明日は満月。

    明日は満月。,興味あるもの、実際にお取り寄せしたもの、日々雑感、ダラダラ書いてます。

  • 明日は満月。

    明日は満月。,興味あるもの、実際にお取り寄せしたもの、日々雑感、ダラダラ書いてます。

  • 明日は新月。

    明日は新月。,興味あるもの、実際にお取り寄せしたもの、日々雑感、ダラダラ書いてます。

  • 今日は満月。

    今日は満月。,興味あるもの、実際にお取り寄せしたもの、日々雑感、ダラダラ書いてます。

  • 今日は新月。

    今日は新月。,興味あるもの、実際にお取り寄せしたもの、日々雑感、ダラダラ書いてます。

  • 明日は満月。

    明日は満月。,興味あるもの、実際にお取り寄せしたもの、日々雑感、ダラダラ書いてます。

  • 今日は新月。

    今日は新月。,興味あるもの、実際にお取り寄せしたもの、日々雑感、ダラダラ書いてます。

  • 今日は満月。

    今日は満月。,興味あるもの、実際にお取り寄せしたもの、日々雑感、ダラダラ書いてます。

  • 今日は新月。

    今日は新月。,興味あるもの、実際にお取り寄せしたもの、日々雑感、ダラダラ書いてます。

  • 明日は満月。

    明日は満月。,興味あるもの、実際にお取り寄せしたもの、日々雑感、ダラダラ書いてます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なごやういろうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なごやういろうさん
ブログタイトル
お取り寄せマニアな日々
フォロー
お取り寄せマニアな日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用