chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
球児の世の中左見右見! https://blog.goo.ne.jp/bigtower

奈良県在住高校野球部が世の中を広く高校球児目線で見ていきます。

高校に入学してから野球の世界に飛び込んで、とてもつらく、苦しい毎日が続きましたが、最後の大会が近づいてきました。 野球から学んだこと・得たものはすごく大きくて、今ではすっかりチームに溶け込み、チームのためをモットーに練習に励んでいます。

たかトゥー
フォロー
住所
奈良市
出身
安佐南区
ブログ村参加

2009/07/02

arrow_drop_down
  • 最後・・・の次

    最後といいつつもう一度宣伝。リンクを張りたかったんですがわからなくてタグを調べたんで直しておきました。ついでにもう一度張っておきます移転先新ブログやっぱり引越すとアクセスは減るんですね。ここだったら平均200アクセスぐらいだったんですけど今は良くて100です。引き続きお願いしますね最後・・・の次

  • 最後・・・

    WBC開幕前から始めたこのブログ。始めの目的は野球の練習で過ごす毎日で最近なにしたっけ?って感じだったんで自分が思い出すためのメモとして。もうひとつは言葉遣いに気を付けようと思って始めました。見返すと本当にいろんなことがあって・・・でも楽しかったことはそんなに無いですねでもすべてのことが自分にはプラスになってると思います特にマスカットスタジアムに入ったことが印象に残っています。野球の終盤はお手伝い係だったんですけどこんなに充実できたならもっと早くからやればよかったと思いますもうひとつ記憶に残っているのは、初めて試合に出たことです。相手にばれないようこっそりストップウォッチで測ってたら呼ばれて・・・代打行けって言われてヒットにはならなかったけど、バットを振った回数ボールに当たったことが今でも信じられませんさて、と...最後・・・

  • 祝!

    ついに!2万アクセス超えましたありがとうございますこれからどんなつらいことが待っているかはわかりませんが、できる限り戦っていこうと思います。心に流れる汗と涙の川を渡れるよう頑張りたいと思います。流されないよう応援よろしくお願いします祝!

  • シャンパンファイ!!

    トヨタ2位テレビつけたらいきなりレッドブルのマシンがスピンして大破したんで焦りましたパイロットは無事そうです。いやー、感動しました。日本のトヨタしかも鈴鹿で鈴鹿は小学生のときホンダの工場見学をした後に行きました。なので余計にうれしいですホンダがいないのが残念ですがちなみにトヨタのマシンには安全性の関係で「ニトロ」は積んでないそうですにほんブログ村シャンパンファイ!!

  • ハイブリッド・・・?

    F1マシンにもリチウムイオン電池が搭載されているって知ってました?回生ブレーキのように、ブレーキをかけると充電するらしいです。エコ技術を発展させるためなんですって。でも、1周で6秒しか使えないんですって。でも6秒間加速力があがり、0.5秒タイムが縮まるそうです。まさにリッジレーサーのニトロですね眠たいんで早めに寝たいと思いますにほんブログ村ハイブリッド・・・?

  • あれれ・・・。

    ありゃ・・・東京落選シカゴ落ちたからから期待したのに・・・生きてる間に日本でオリンピック見たいな。にほんブログ村あれれ・・・。

  • 明日は休み!

    雨あめ飴。今日も体育大会は延期です。雨っていいですよね。共感できる人がいたら連絡ください引越しの話ですがまだ迷ってます。友達いわく携帯電話からのデザインはアメブロのほうがいいようです。でも広告が消せない・・・広告なんて誰も気にしてませんか?あ、iphoneがえらいこっちゃらしいですね。恐るべきデスブログにほんブログ村明日は休み!

  • ブログ・・・。

    体育大会はあさってに延期になりました。あさっての天気もいまいちの予報ですが・・・だから今日は授業。でもやっぱり雨だから気分はよかったですところで、僕の携帯電話にはアクセスフィルタがかかってます。あぶないサイトを見れなくするのはありがたいんですが・・・普通のブログさえ見れないんです。小学生じゃないんだからブログくらいいいでしょうよだから、今はパソコンサイトを携帯用に変換するサイトを通して見てます。形崩れるから見にくいし・・・友達に携帯用を見せてもらったら見やすくてうらやましいです。安全にするためのフィルタだから解除してとも親に言いにくいし。大人になるまで我慢ですにほんブログ村ブログ・・・。

  • ○サプライズ!

    友達の誕生日にかなり手の込んだお祝いをしました。メッセージ寄せ書きして、ビデオレターも撮って・・・現場にはいなかったんですが僕なら絶対泣きます。涙は無かったけどサプライズ成功明日は体育大会です。多分ないと思うんですけど。1組の体育委員=一番前で行進なんで難しかったり怖いんですけど頑張りたいと思います。・・・思うんですが、予行練習してるときから頭が少し痛くて熱は怖いから測りませんキレっぽくなって申し訳ないまあまとまらないほうもほうだと思うけど。無理せず頑張ります・・・にほんブログ村○サプライズ!

  • アウトインアウト!!

    今日はあこがれの近畿大学で模試をしてきました。英語がひどい受験生ってレベルじゃないところで、僕は今シャープの電子辞書を使っています。今年の2月ごろ、3000円で買ったエクスワードが壊れかけてたんで買い換えました。新型エクスワードもあったんですが、みんな持ってるし・・・と思ってブレーンにしました。ちょうど新型出たし。これすごいんですよカラー液晶ツインタッチパネルこのツインタッチパネルを使った手書きメモが友達のおもちゃになっていまして・・・こんな絵をいっぱい描いてくれますなかなかうまいから腹が立ちます今電子辞書を買おうと思っている人がいたら・・・シャープをおすすめします。充電池は便利ですよ。まだ3回しか充電していません。あと、F-1見ましたか?夜のレースも独特の雰囲気が出てます。ただホンダが撤退してしまって・・・だ...アウトインアウト!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たかトゥーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たかトゥーさん
ブログタイトル
球児の世の中左見右見!
フォロー
球児の世の中左見右見!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用