chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
不動産屋は絶対教えてくれない部屋探しの裏話 http://umaikarikata.seesaa.net/

うまくお部屋を借りるコツ!不動産屋が言えないお部屋探しの裏事情。ほんとはもっと安くなる!

賃貸不動産には、詳しい方でも踏み込んでない領域があるんです。誰も言わないほんとのところを教えちゃいます!うまく使えば安く引越しできます。

leonard66
フォロー
住所
渋谷区
出身
未設定
ブログ村参加

2009/07/15

arrow_drop_down
  • その部屋、本当に礼金2ヶ月かかる部屋ですか!?

    今回は礼金についてです。 前回までで、お部屋を借りる際には、あなたと大家さんの間に、仲介会社と管理会社が関係してくる事。 初期費用についてを説明しました。 まだ読んでない方は是非読んでいただければと思います。 知ってて得する賃貸不動産の仕組み

  • 不透明なのは「敷金」よりも『礼金』

    今回は賃貸契約の際の初期費用についてです。 ブログのテーマは裏話なので、一般的に知られてることは、できるだけ省略していこうと思います。 初めて訪れていただいた方は最初から読んでいただいた方がわかりやすいです。 まず最初に、お部屋を借りたことのある方は、初期費用にどれくらいお金が掛かったか思い出してみてください。 初めての方は覚えておいてください。 ◆お部屋を契約する際に掛かる…

  • 営業マンは教えてくれない!

    裏話ブログスタートです! ある意味、暴露ブログかもしれません(笑) 私は今現在不動産屋に勤めてる訳ではありません。 もちろん付き合いや取引はありますが、別に嫌なことがあった訳ではなく、内部告発をしようとゆう訳でもありません。 少なくとも、私の取引先や不動産業界の友人には、ブログの内容に賛同 してもらってます。 まあ、こうゆう事する奴が一人くらいいてもいいんじゃないかと。 読んで頂く方…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、leonard66さんをフォローしませんか?

ハンドル名
leonard66さん
ブログタイトル
不動産屋は絶対教えてくれない部屋探しの裏話
フォロー
不動産屋は絶対教えてくれない部屋探しの裏話

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用