chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
双子ママのロープラ良質生活 http://blog.livedoor.jp/hutagomama/

女の子1人男の子の双子の3児FPママです。お金をかけずに良質な生活をお得に実現したいです。

女の子1人男の子の双子の3児FPママです。こだくさんでもお金と時間のやりくりをして、ゆとりとセンスある暮らしをお得に実現したいと思ってます。そんな我が家のロープライスな良質生活公開!! 只今双子に振り回される日々を送る3児ママです。「やせたい」が口癖になっております。節約と平行して綺麗なママも目指したいです。

ririka
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/07/26

arrow_drop_down
  • ヘアアクセ

    先日、3COINSでヘアアクセを買いました。ハーフアップのヘアスタイルをよくするのでそれ用に。お上品でかわいい!しかも、2つで648円と激安。いいお買い物でした。

  • 夏の紫外線対策 ~髪~

    去年は、春~夏にかけて、相当な紫外線を浴びてしまい秋の初めに肌と髪の毛のダメージが深刻で・・・その後、大変な思いをしました。あららということで、今年は早めの紫外線対策。今は、シャンプーとリンスは、セグレタを使っているのですが、アミ

  • はじめまして

    はじめまして。40代のUです。ファッションや美容などを徒然なるままに書いていこうと思っています。気軽にお読みいただければと思います

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ririkaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ririkaさん
ブログタイトル
双子ママのロープラ良質生活
フォロー
双子ママのロープラ良質生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用