chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
とりあえず続けてみる。 http://smoky-87.seesaa.net/

レコーディングダイエット風な事をやっております。 趣味は傾倒ぶりが著しい映画鑑賞に読書、路上散策。

『継続は力なり』という格言を実践するつもりで、実のところは『だらだら続いている』だけの気がしている今日この頃です。 30歳までに平均体重!!が目的ですが、一向に減る気配がありません。 5月の誕生日まで半年切りました…残り -15Kg 以 上 !! 現実逃避がしたい今日この頃…です…。

けも
フォロー
住所
国分寺市
出身
手稲区
ブログ村参加

2009/09/11

arrow_drop_down
  • 愚痴でござる。

    どうもどうもこんにちは。 戻ってくる詐欺のワタクシです。 愚痴って、聞くのは好きなんですが吐くのはあんまり好きじゃないんだが… 一日中具合が悪くて俺って世界一不幸 みたいな顔で一日中車いすに座りながらワタクシを監視するだけの専務さんが ワタクシのストレスゲージをガン上げして下さるお陰で、 体重は順調に増加の一途を辿っていますよ。 HAHAHAHAHA! 具合は悪いんだろうけどさ… 限度ってもんがあるだろうよ…。 お願いだから具合が悪いんなら素直にベッドで寝ていて下さいよ…。 一日中溜息を聞いていると…つい、そう思わざるを得ない。 ..

  • 帰ってこれ…ない…だと!?

    はいどうもワタクシです。 暑いくらい感じたなと思ったら急転直下で気温が下がったりと 気温が乱高下を繰り返しておりますが、皆様大事ございませんか? 幸いにもワタクシはまだ発症しておりませんが、 花粉症な方は誠にやりずらい時期なんでしょうなぁ…。 月末ですねー年度末ですねー。忙殺されており ま す orz 要因は主に社長さんと専務さんのせいなんですが…。 お陰様で食い過ぎです。絶対増えてる…増えてる…!! 今丁度生理中なのでむくみのせいもあ……いや、無いな。ナイナイ。 確実に増えているヨカーンです…よ。 月末乗り越えたら戻ります! ..

  • こっそりひっそり

    どもっすねむいっすワタクシです。 ロンバケというか唐突に新たな試みを開始したというか… なんかこう!ね!マンネリを打開しようと思って ≪体重計に乗らないダイエット≫ なるものを試しておる真っ最中です。 記録が無いと書くこと無いんで放置で申し訳ない。 何しろ半年毎日体重計に乗っていたので、計らないとかなりドキドキします…よ。コレ。 そこいらのB級映画より怖いです。 かなりのスリルです。 肩甲骨のストレッチは続けております。お陰様でこの冬は首が回らなくなることもありませんよー。 何より背中が張らないのがイイ! そんな感じ..

  • ダイエット[154日目]寝不足です…よ…

    総摂取カロリー:1496Kcal どうも昨日は寝落ちでしたワタクシです。 ツイッターで遊び呆けていたわけではありません…よ? ハトプリについて熱く語(ry オタクですどうもすみません。 ついった。面白いですな。あの気軽さがいい…。 肩甲骨のストレッチは、朝晩つづけておりますよー。 寝坊…しなければ。 お陰様で肩が軽いです。 肩甲骨あたりの筋肉がほぐれると身体の柔軟性もアップします。ええ。 万年前屈の数値がマイナスなワタクシが言うんだから間違いない…!! まぁ、バランスボールを始めてから微妙に指先が付くぐらいにはなってたんです..

  • ダイエット[153日目]痛い眠い

    歯痛で寝つきが悪いですワタクシです。 歯が痛い…そして腹が痛い…というか重い。 そっちはただの便秘ですが。 定期的にギリギリじりじりするのでどうにも熟睡できませんよー。 今も眠い…とても眠い……だが歯が痛い。 火曜日歯医者なので相談しようと思います…。 頭が働かないので、作ったスコーンの画像でも貼っておきます。 食べ過ぎたので当分スコーンはいいや…。 しかし、レコーディングを始めてからというもの、バターやオイル類を出来る限り避けていたせいか、バターくさいという感覚が生まれました。 意識していなかった時は全く解らなかった..

  • ダイエット[152日目]スコーン!!

    歯が痛いですワタクシです。 痛み止めも効かないとはなんたることか…。 奥歯じゃなくて、違う虫歯が痛いような気もしなくはない。 おかげ様で寝つきが悪いでございますよー。 ちょっと聞いておくんなまし! 菓子作りレベルの低い事に定評のあるワタクシなんですが、 生まれて始めてスコーンが美味しく 焼 け ま し た !! いやちょっと。ちょっとね、コレは凄く美味しいです。わー! 毎回毎回、どうやってもえらく歯ごたえのあるものかもっそもそが常だったのが嘘のようです。 外はさっくり中はしっとり!!ですよ! 憧れのさく..

  • ダイエット[151日目]記録のみ

    どもっす。謎の体調不良のワタクシです。 むやみにテンションは高いんだ胃袋が気持ち悪い…。何故だ。 そして昔銀歯を被せた奥歯が痛い。何故だ。 今日は会社で遊んでいる暇が無かったす…。 写真も後回しで今日は寝ようと思います。 明日は最近の映画メモを書きますぞー。ええ。誰も望んでいなくとも。 胃袋きもちわるーい。 -------------------------------------------- ↓を押すとプギャーと鳴きます。ワタシが。 ----------------------------..

  • ダイエット[149日目]パン

    どうもどうも今週はレコーディングはお休みなワタクシです。 部屋が寒いなら会社で更新すればイイジャナイということに気がついた。 いやいや仕事しろって話なんですがね、来週くらいまで寒いらしいのでそれまで翌日更新に戻ろうと思います。 なんかですね、カロリーが謎なものを食べる週間なもようですよ。 パンの耳とかパンの耳とかパンの耳とか。 ふと思い立って買ったのは良かったんですが、如何せんカロリーがわからんという罠。 真ん中とは水分量が違うからカロリーも違うらしいんですが…わからんちんでございます。 ビニール袋を開いて放置しておいて、少し硬..

  • ダイエット[148日目]肩甲骨!

    こんな本を買いましたワタクシです。 肩甲骨ユルユル体操で女優体型になる かなつ久美 /前島敏也 双葉社 楽天の期間限定ポイントを消費するのに買ったのがね、昨日届きまして。 届いたからには早速やってみるよね。 と、いう事で。 ブログも忘れて昨日はウキウキしながらストレッチをやりまして。 つうか若干やりすぎまして。 案の定筋肉痛です。 肩痛い…。 まぁでもですね、良い感じの筋肉痛ですよ。良い疲労感。 これはちょっと面白い…つうか肩こり改善の為に続けてみようかと思います。 昨晩は風呂上りに電気カーペットの上..

  • ダイエット[147日目]

    行った傍から失踪しますたワタクシです。 詳細は2日の記事で! -------------------------------------------- ↓を押すとプギャーと鳴きます。ワタシが。 --------------------------------------------

  • ダイエット[146日目]買い物買い物

    友人宅から帰りしな、吉祥寺で散財してきたワタクシです。 散財ってほど散財もしてないんだが、食料と本以外に最近お金をかけてなかったんでなんとなく散財気分です。 吉祥寺のユザワヤが移転だとかでセール中だったのでね、つい。 っても、会員カードの有効期限が切れてたのでそんなにお得感はありませんでした…よ。 古い筆を捨てようと思いまして、専門学校卒業以来始めて筆を新調したり水貼り用の板やらテープやらを買ったりそんな感じです。 紙はお高いので諦めました。 そしてバレンタイン企画中なフロアをぶらっと覗いて泡だて器を買おうかどうしようか小一時間ほど悩むワタクシ。 ..

  • ダイエット[144日目]食欲増

    麻婆豆腐が食べたいワタクシです。どうもこんばんは。 ストレス過食に走るタイプです。 どうにも、味覚がぶれているので味付けの必要な料理は苦手です。ね。 まぁね、でもね、今のレトルト調味料(って、いうんですか?)は美味しいので問題無ですけどもね。 ネギを大量に入れた麻婆豆腐をご飯に乗っけて麻婆丼にして美味しくいただきたいです…。 ねーぎー。 勝手に食えばいいじゃろうって?ははっ。そうは簡単にいかんのでござる。 何故なら、ワタクシ只今パスタ富豪なので。ええ。 パスタの1�`の袋が2つもあります。 2 �` !わっほい..

  • ダイエット[143日目]お昼ごはん

    貴方の背後霊ワタクシですどうもこんばんは。 偏食児な社長のお昼ご飯を買いに行くのが最近の日課なのですが、 未だに何がOKでOUTなんかが良くわからんですよ…。 ネギトロが嫌いだという事が本日判明しました。 こないだマグロは食ってたのに!! マグロとネギトロは違うんだろうか…ちょっとばかし調理法が違うだけじゃないのか… 道産子な上に漁業関係に知り合いが多い家で育ちましたが、寿司にはそれほど興味がありません…。 寿司折で何を一番食べたいかと訊かれれば、即座に玉子焼きと応えるこの残念加減。 いや別に嫌いじゃないんで貝..

  • ダイエット[142日目]終わりが見えない…

    今月…今月はまずい… どうもワタクシです。 仕事がてんやわんやすぎてレコーディングどころではありません…よ。 社長が一生懸命仕事の邪魔をしてくれます… 周りが慌てていると、自分も何かしなければいけないという心境なのは解るんですが… 同じことで何十回も内線かけてこられても こ ま る …。 (´;ω;`) 酷い時には2分とおかずにかかってきます…。ボケか?ボケなのか? いやまだ…まだ大丈夫……とは思うんですが… ワタクシ、同じ事を何度も聞かれるのが何より嫌いなもので… 時間が足りないのもそうなん..

  • ダイエット[141日目]ブログパーツ!

    総摂取カロリー:1825Kcal めんこいブログパーツを発見したので早速捕獲してまいりましたワタクシです。 何コレ。何コレめんこい。 パソコンからご覧の方は、ぐりっと下へスクロールしてください〜。 右側にめんこいいきものがおります…よ! さあすぐに!直ぐにマウスでクリックして思うさま摘まんで持ち上げてくださ…い! …興奮しすぎた…。 携帯では…見れないかな……申し訳ない。 ワタクシ明日も朝からお使いですって…忙しい…忙しいのに……。 ……明日は早起きです。 SUPER NOVAをですね、観ておりました。..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、けもさんをフォローしませんか?

ハンドル名
けもさん
ブログタイトル
とりあえず続けてみる。
フォロー
とりあえず続けてみる。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用