chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • グローイングアップ!

    どーも、体重と口数が減少中のウラタマニアで〜す。 いや〜久しぶりんに書き込み開始です。 今年は本当に色々なことがあったわ(まだ終わっとらんちゅーに!) とりあえず、ここ最近で一番の出来事は会社設立を決めたこと。 役員 俺 株式の構成 俺100% 会社目的 自己成長 資本金 100万 これ見たひと、バカだなコイツって思うかもしれん。 だってやりたいんだもん。 もう一度、ガキの頃のように思ったように生きてみたいんじゃ〜い! ・・・はっきり言って不安要素全開だけど、 自分の力がこの世の中でどんだけ通用するのかが知りたい。 ..

  • スペシャルダイエット!

    屁の匂いが香しい、ウラタマニアです。 みなさん、ダイエット成功してますか? いままで、様々なダイエットに挑戦しつつも挫折を繰り返してきた あたくしウラタマニアがなんと! 7月から9月のたった2ヶ月間で73kgから63kg(-10kg減)ですわ。 結構、簡単にできました。 てゆうか、楽勝です。 スペシャルダイエット方法を知りたい方は、 いっぱいいても、このブログを見ているひとが 非っ常〜に少ないため、教えることができません。 見て、なおかつ知りたいというひとは メールください。 先着2名様限定無料!

  • ザ・テレビジョン

    ある台湾女優は毎日5�g以上の水を飲んでいるそうです。 スラっとした体形に美しい肌、女優生命を維持する為に きっと想像を絶する努力をしていることでしょう。 というわけで(どうゆう訳だ!) 6月から毎日2�g(5はキツイ)の水を 飲んでいるウラタマニアです。 別に、その女優のように美しい肌や体型が 手に入るなんて思っていませんが、 このまま放って置けば、 取り返しのつかないことになるような気がするのです。 30歳を超えてから特に体の 代謝減退を感じる今日この頃・・・。 悪あがきってやつですよ。 ヒーローにはなれなくとも “手遅れ”だの“ガラ..

  • 葬儀・・・。

    先日、親戚の葬儀に出席しました。 改めて”人間の死”というやつに向き合い、 考えさせられた一日でした・・・。 出棺前に故人と最後のお別れをするのですが、 棺桶の中には 煙草・パックの日本酒・釣り雑誌・パチンコ必勝法・・・。 親族の泣きはらす姿と供え物?があまりにも 不釣り合いで滑稽でした。 私が死んだら、棺桶の中に ”屋根裏”のDVDを一緒に入れられるのだろうか・・・。 などと、くだらない事を考えつつ、 皆で亡骸に花をやり、各々にお別れをするのでした。 不謹慎と思われるかもしれませんが 親戚といっても、妻方の遠い親戚..

  • “自首”と“出頭”の違い?

    先日不二家のケーキ食べ放題に行きました。 ショーケースに並ぶ本格的なあの不二家の ケーキが食べ放題(一部を除く)ということもあり、 思わず、顔がほころんでしまいました。 昔からついぞ、  ケーキなどという甘っちょろい食いモンは 誕生日以外に口にすることがなく  レストランでパフェなんぞ頼みよる、 おなごを見ると  「そんなモンよく食えるな?俺は甘いモンは嫌いじゃ」と 強がって、本音とは裏腹の言葉を吐きながら そのパフェをいつも羨望のまなざしで見ていたのでした・・・。 「早く素直になりた〜い!」..

  • キン肉マン世代・・・。

    ゆでたまごが好きです。 いえいえ、坂東さんが好きな ヤツじゃありません。 みなさんも「ゆでたまご」という名の 漫画界に革命を起こした人物をご存じでしょう。 そうです。  キン肉マンでおなじみのゆでたまご先生のことです。 キン肉マンで一世を風靡した人物です。 (正確には合同ペンネーム) 僕は小学生の頃からキン肉マンが大好きで キン消しを大量に集め  少年ジャンプが店頭に並ぶのを 週楽しみにしていました。 とはいっても金がないので本屋で立ち読みするか 友人の読み終わったジャンプを まる..

  • クイズウラタマニア

    体が動かない・・・。  まるで十字架に張り付けられた  キリストにでもなった気分です。  うだるような暑さ+  休み明けのうなだれた体&腹(Yo)  今年の4月と5月はまさに  天国と地獄といったところでしょうか。  急激な温度変化に頭がボーっとしております。  ウラタマニアです。  頭を冷やして冷静になりたい気分・・・。  という訳でクイズウラタマニア開催です。  普天間問題、上海万博、金正日総書記訪中etc. ..

  • 普天間基地移設問題、反対の反対なのだ

    そういえばここ5年近く髪型が  変わっていない・・・。  イメチェンでもしようかしら。 イメチェンなんて言葉は  もはや死語なのでしょうか?  ・・・ウラタマニアです。  さて、世間では普天間基地移設問題で  なにやら揉めております。  徳之島への移設案が噂される中、  大規模な反対運動が行われております。    地域住民の方々にとっては大変な問題ですから  反対される気持ちは分かります。  (僕も国内移設には反対ですから)  しかし、しかしですよ、 ..

  • 季節が君だけを変える・・・。

    未だにネクタイを締めるのに苦戦します。 僕の勝手な昭和のイメージですが、 夫のネクタイを締めたり、 帰ると上着を脱がせてくれたりする 奥さんは現代にまだ生息しているのでしょうか? いるとしたらもはや天然記念物だな。 ・・・ウラタマニアです。  先週はなんとも季節外れの雪が降りました。  41年ぶりだそうです。  僕の住む町(村?)だけに降ったのでは  と思っていましたが  どうやら全国的だそうでホッとしました・・・。  ところが、土曜日の朝、 会社の事務所のドアを開けると  そこには..

  • ウスバカゲロウの一生

    ランニングを欠かしても 食後のデザートは欠かさない。 ・・・ウラタマニアです。 こないだ友人Mとの雑談の中で なぜかウスバカゲロウの話になった。 M「ウスバカゲロウってウス馬鹿・下郎ってことだべ?」 僕「えっ、マジ?」 心の中で「違うだろとツッコミを入れつつも 語源を知らない僕は 僕「切る所が違うんじゃないの?」 M「どこで切る?」 僕「ウスバ・カ・ゲロウはどう?ナタ・デ・ココ的な」 M「意味わからん」 僕 「でもウースッ!バーカ!下郎じゃひどくない?」 M「なんで最初、挨拶してんのよ?」 僕「じゃ..

  • 亀田史郎氏に対するジャッジに疑問。

    腕立て100回、 腹筋100回、 背筋100回、 休憩2日間 ・・・ウラタマニアです。 息子の世界戦直後に 暴言を吐いたとして、 亀田史郎氏はライセンス取り消し処分 されることになったそうですが 本人も日本ボクシングコミッションも 大人げない気がします。 (ついでに相撲協会とオリンピック協会も) 「おのれのクビ殺ったるど、コラ」などと叫んでいる史郎氏は 間違っても本当に人殺しをするわけじゃないし。 人間熱くなることもあるよ。 ボクシングほど人間の闘争本能を、 満足させるスポーツはないと思う。 ..

  • ものスッゴイの出ちゃった・・・。

    僕が靴下を脱ぐと、 家の空気清浄機が全開で唸りだすのは なぜでしょうか? ・・・ウラタマニアです。 最近の機械は優れものですね。 人間が機械に支配されるのもそう遠くない気がします。 と言うより、機械がないと生きていけない人間が 増えていくだけなんでしょうけど・・・。 そして機械はやがて自らの意思を持ち 人間と同じように、感情を抱くのでしょうか? 人間と同じように、体内で不要になった汚物を 排泄する重機がココにも・・・。 おぉぉぉぉぉ〜! ものスッゴイの出ちゃった! ・・・くだらないって? はい。 ..

  • 交通安全週間?

    雨の日に 疼く古傷 肛門科・・・(多摩) ウラタマニアです。 さて、先週から 春の全国交通安全運動ということで そこら中で警察官を見かけます。 なかでも気になるのが、 白いほったて小屋にたむろして お茶をしてる警察官の姿です。 交通安全運動中の交差点は 奴らの喫茶店と化しています。(yo) どうも僕にはあの制服姿の 警察官がニセモノに見えてなりません。 ほったて小屋の中でお茶をしながら 和やかに談合する彼らは どう見ても、平均年齢70歳! (立ち上がれ日本じゃあるまいし・・・。) 今にも..

  • コインパーキング

    「いつでも電話してと言った彼女の携帯、いっつも留守電!」 タモさんのCMを見ると心が落ち着くウラタマニアです。 その後に、アコムは24時間いつでも大丈夫という フレーズでズッコケますけど・・・。 さて、こないだ都内のあるコインパーキングに 車を小一時間ほど停めていました。 用も終わり、支払いを済ませようと、 自分の番号を押したんですが 支払いの機械はウンともスンとも言いません。 あれっ、なんでだろ? と思いつつ車の下を覗いてみると・・・。 ロックバーが上がっていません。 もう一時間以上停めているのにおかしい..

  • 青い恋人

    大人の階段上る、君はまだシンデレラっさ〜♪ おなかの階段が隠しきれないウラタマニアです。 先日、十数年前に交際していた女性を見かけました。 一瞬、似てるだけかな? と思いましたが、それは間違いなく彼女でした。 なぜ、そう言いきれるかと申しますと 彼女は好きなものや、住む場所など 非常にこだわる性格で、(好きなキャラクターや色など) 外見は勿論のこと 持ち物や服装、化粧にいたるまで 十数年前と全く同じだったのです。 当時彼女は29歳でしたので、 現在は40歳を確実に超えています。 (誕生日までは覚えてないですけど多分4..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ウラタマニアさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ウラタマニアさん
ブログタイトル
裏多摩会ウラタマニアの裏事情
フォロー
裏多摩会ウラタマニアの裏事情

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用