chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
横浜ジョギング日記 https://blog.goo.ne.jp/takada829

横浜市保土ヶ谷区をほぼ毎日ジョギングしている私の日記です。参加した大会のレポや家族旅行記も。

2007年3月よりジョギングをはじめました。 平日は会社から帰宅後に近所(保土ヶ谷区内)を6〜8km、休日で調子の良いときは、みなとみらい迄往復15kmくらいを走っています。 マラソン大会にも定期的に出場しており、10kmレースを中心に駅伝にも挑戦。 ブログでは、毎日の日記(主にジョギング関連)、レース報告、家族旅行記、また個人な趣味等について述べさせていただいています。

チチロー
フォロー
住所
保土ケ谷区
出身
港北区
ブログ村参加

2009/10/02

arrow_drop_down
  • いろいろ溜まってます、帰宅後ラン中にトラブルも(2017.07.03)

    ストレス抱えて爆発寸前いえ、じっと我慢。それらはジョギングで汗と共に発散放出しようと走り出しました。が、3km過ぎ、暗い住宅街ですれ違った自転車2台。乗っていたのは2台とも茶髪頭、ピアス付きの高校生風。(15歳フリーターとかかも)「おせーぞ、もっと速く走れー」「ファイト~ばーか」Uターンして、罵声を浴びせながら追いかけて来る。無視して走っていたのですがもうね立ち止まって殴ってやろうと思いましたよ。ヒョロガリの弱そうなガキ2人。でもね、その後どんな状況になるか?ガキを怪我させて罪に問われるか、自分が怪我負うか。無視して走り続けコース変え、人の多い繁華街・横浜西口へ。ガキはずっとついてきました。相変わらず、「ガハハ、ばーか。おいっちにーおいっちにー」などと挑発しながら。横浜西口ダイエーに入店するまでずっと付いてきま...いろいろ溜まってます、帰宅後ラン中にトラブルも(2017.07.03)

  • 遅い時間でも一応夜ラン~子供たちは和菓子嫌い(2017.06.27)

    珍しく残業して22時帰宅、「今日はもう走りたくない・・・」何とか気持ちを奮い立たせて4.3kmだけ走りました。ま、走り終えたら汗かいて気持ち良くなったので走って良かった週末に買い溜めしているアイスは直ぐに子供達に食べられて、自分が食べたいときには無くなっていますが、、、これは嫌いみたい。自分は好きです井村屋井村屋BOXあずきバー65ml×6個×8箱井村屋井村屋遅い時間でも一応夜ラン~子供たちは和菓子嫌い(2017.06.27)

  • 神宮遠征

    花金の夜は交流戦明けの初戦、神宮でのヤクルト戦。「ビジター応援デー」とかで横浜DeNAのファンクラブ来場登録できたり、スターマン(横浜DeNAマスコットのタヌキ)、チアのディアーナいたり。神宮遠征

  • 本日のランと電気料金など(2017.06.21)

    本日の帰宅後夜ラン、走り出して直ぐに腹痛発症「走るの止めたい、でも本番で同じようになるかもしれない、我慢して行けるところまで行ってみよう・・・」7km先のいなげやトイレまで頑張りました。キロ4分53秒ペース、これが今日の精一杯それから横浜西口まで計8.8km走破自宅の電気代、冬場25,000円とか普通でしたが、次々と壊れた洗濯乾燥機と冷蔵冷凍庫を最新機種にした結果・・・9640円。東芝4.5kg全自動洗濯機ピュアホワイトTOSHIBAAW-45M5-W東芝東芝本日のランと電気料金など(2017.06.21)

  • 交流戦、勝ち越して終わりたい!

    今日はファンクラブ特典チケット、一人ぼっちでの応援(-_-)交流戦、最後のカード。勝ってくれー!あれ?右後方に北の将軍の弟が!?横浜DeNAベイスターズオフィシャルイヤーマガジン2017([テキスト])横浜DeNAベイスターズ横浜DeNAベイスターズ交流戦、勝ち越して終わりたい!

  • 横浜マラソン2017当落結果~一般枠はさすがに当たるでしょ

    横浜マラソン2017、横浜市民枠外れてガッカリしましたが、一般枠の方が当選し易かったのでした。今年の競争倍率はこちら。市民枠9.3倍、一般枠2.7倍ま、一般枠でもいいや。秋に向けて頑張ろう!おっ通知メール到着───────────────【重要】横浜マラソン2017【一般枠】抽選結果(落選)のお知らせ───────────────このたびは、横浜マラソン2017【一般枠】にお申込いただき、ありがとうございました。厳正なる抽選を行った結果、誠に残念ながら「落選」となりましたので、お知らせします。・・・なんなんだ、これは。3年連続落選確定落選確実選挙演説(新潮文庫)ビートたけし新潮社横浜マラソン2017当落結果~一般枠はさすがに当たるでしょ

  • 本日のランと長男と野球と(2017.06.13)

    月曜日、フラストレーション溜まりモヤモヤした気分で夜ランへ。「早く帰って飲みたい」欲求殺し、みなとみらいまで11km50分走破うちの中3長男、野球好きの親父に反し野球興味なし、少年野球3年以上やっていたにも関わらず。それが、周りの友達の影響で少しプロ野球に興味持ってきたとか。(やっていたのでルールとか分かります(^^;)そこで、「お前夏休み横浜スタジアム一緒に行くか?」と聞いてみたところ、「うん、行く」と。思い切ってユニフォーム付きバックネット裏席2枚購入!8月12日、行ってきます!横浜DeNAベイスターズ2017ガールズフェスティバルユニフォームクリエーター情報なしメーカー情報なし本日のランと長男と野球と(2017.06.13)

  • 奇跡の逆転勝利からの花金ラン

    昨晩、中3長男が広島研修旅行から帰宅。今までも学校イベントの旅行は何度もあり小遣い渡していましたが、要領が極端に悪く、「お土産買いに行くタイミング逃した」などと言って土産を買ってくることがなかったのですが、、、今回は買ってきた(^^)旨かったよ、有難う。DeNAは9回に天才・宮崎の劇的逆転2ランホームランで勝利!勝利を見届け夜ランへ。直ぐにお腹ゴロゴロ(--;)何とか5kmだけ走りました。今から、中も外もスッキリし、晩酌🍶一週間お疲れ様でした~【年中無休】やまだ屋もみじファミリー15個詰め【らくらくおみやげ手配】いつでも焼きたてをお届けします㈱やまだ屋㈱やまだ屋奇跡の逆転勝利からの花金ラン

  • 本日のベイスターズと夜ラン(2017.06.06)

    パ・リーグ首位の好調楽天に快勝!ハイライト見届け夜ランへ8kmだけですが、今日はここまで。自宅に帰宅すると、いつも煌々と電気点いている居間も2階長男部屋も真っ暗。そうだった、今日から2泊3日の中学校研修旅行でした。少し寂しいかも(笑)まっぷる広島・宮島尾道・呉・しまなみ海道'18(まっぷるマガジン)昭文社旅行ガイドブック編集部昭文社本日のベイスターズと夜ラン(2017.06.06)

  • DeNA、強敵ホークスに快勝!(6/4)

    交流戦、3試合しか戦わない相手に3連敗だけは避けたい。が、ホームで迎えたソフトバンクに連敗喫し最終戦へ。相手は侍エースの千賀(--;)試合は接戦、ロペス2ランで先制も松田3ランで逆転され「今日もダメか、、、」と弱気になってきたところ戸柱タイムリーで再逆転!今永粘りの投球→パットン→三上→山崎康の継投で反撃許さず5-3で勝利!カラーボードで人文字作ったり、駒大バッテリーのセカンド・ヒーローインタビュー観たり、dianaのパフォーマンスに癒されたり、とにかく最高の日曜日でした(*^◯^*)DianaMiniLomography(ロモグラフィー)Lomography(ロモグラフィー)DeNA、強敵ホークスに快勝!(6/4)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、チチローさんをフォローしませんか?

ハンドル名
チチローさん
ブログタイトル
横浜ジョギング日記
フォロー
横浜ジョギング日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用