chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
走れ!!!弾丸ヨーキーズ https://blog.goo.ne.jp/kyarochocojyuri

ヨーキーが世界一可愛いと思ってるB型丸出しキャロチョコが綴るブログです 4匹のヨーキーが登場します

キャロチョコ
フォロー
住所
鎌ケ谷市
出身
松戸市
ブログ村参加

2009/10/04

arrow_drop_down
  • キャロ、ジュリ、また会う日まで。

    以下、キャロ、ジュリ最後の写真がありますので、苦手な方はスルーしてください。キャロが虹の橋に安らかに行ける様にワタシが準備してあげなきゃという気持ちと、キャロがこんなに早くいっちゃうわけがないんだから、きっと何かの間違いだ!ワタシが胸に抱いて、ずっと呼び続ければ、あの子は帰ってきてくれるという思いがグルグルと渦を巻いてめぐり家についてもキャロをはなせず、部屋で立ち尽くすばかりでした。今思えば、キャロはワタシ達のことを全て、全てわかった上で、忙しいパパとママの負担にならないようにと、ワタシのお休みの日、しかもパパが帰ってきたその時を待って、ワタシの腕の中で逝くのを待って葬儀も終え、お骨もちゃんと安置できるよう・・・・そう、考えてあの日、旅立っていったのかなぁと、パパと話しました。キャロがいなくて、とっても寂しいけ...キャロ、ジュリ、また会う日まで。

  • さよなら、キャロ。逝かないで、ジュリ。

    投稿は実に2年以上ぶりです。もう、ブログでも、そして、犬友さん達とも交流は無い状態ですが、キャロのおかげで、そして、その後生まれてきたキャロッズはブログを通じて沢山の出会いを我が家に運んできてくれた。。。。ので、ブログで皆様にご報告をしようと思います。随分とアップを悩みましたが、可愛いキャロと、その後すぐに訪れたジュリとの別れを皆様にご報告しながら、自分でも気持ちを整理していきたいと思っています。(何回かにわけて書くことになると思います。)我が娘、キャロが9月17日、肺水腫のため旅立ちました。12歳と3ヶ月。まだ、もう少し、いや、もっともっと一緒にいたかったのですが、お別れは突然にきてしまいました。高齢犬の部類には入っており、お腹が弱く、蛋白漏出性腸症なども患いましたが、それは、回復しておりました。今年の5月頃...さよなら、キャロ。逝かないで、ジュリ。

  • 消費税のバカ野郎・・・

    やたらめったらお仕事、多忙中;;;;あんま、まとめ買いしないで下さいませ;;;;;って感じです。月初からモーレツな注文数で、おっつきません。。せっかく、順調にブログアップできてたのにな。。。ブログしばらくお休みになります。あ、、もうとっくに休んでますが、一応、書いときます。んで、キャロのお写真をアップしときます^^ただ、並べるだけで申し訳ないですが、写真は残しておきたいので^^;可愛いキャーたん最近、ユウ太の背中を見ると、おっさんのかつらに見える(爆今年はジュリたちのお誕生日オフをやろうと思ってたんだけどな。。以上。。復活は4月以降か;;;;;おまけエアコンを全室入れ替えたついでに、レイコップ、買ってみた!いい感じです。さわやかに眠れます(笑そして、5回目のネイルは、和柄!いつも見に来てくれてありがと~~ヨーキ...消費税のバカ野郎・・・

  • 3月のコストコ!

    今月のコストコお買い物!今回はGOTCHママさんとご一緒したので、シェアできましたっ!ゴールドのチョコレート、パパがだ~いすきなんだよね。。高いけど、買いました(笑ちょいちょい、キャロちゃんが写ってます^^;肌触りの良い毛布!あるんだけど、つい買っちゃうYOコーラは常に箱買い!プルコギは、絶対買います。んで、私一人で、3回で食べきりますわ。おまけGOTCHママさんに頂きましたキーチェーンと♪お散歩バッグ♪ありがとうございました!いつも見に来てくれてありがと~~ヨーキーランキング参加中ポチっと押してね応援よろしくです3月のコストコ!

  • 4回目のネイル~~

    今回もプチリュクスさんでネイル♪今回はね、ネットで画像検索して、こんな感じにしてみたい~~って行ったんだ!行った後に思ったけど、前もって言っとけばよかったんだよね・・・このレースはシールらしいんだけど、さすがに全く同じのはないらしく・・そんでもって、カラーもこの色はなく・・・・・仕上がりはこんな感じ!やりたいデザインはデコって、キラキラの石がついてるんだけどね、でっぱってる飾りは、キャロッズの目に入ったりすると怖いんでドットのシールとか、キラキラのシールにしてもらいました!やってみて思ったけどさ、ワタシには、パステル系ってか淡い色は似あわないのかな~~って。。はっきりした色の方がいい感じがした!次は、どんなデザインにしようかな^^そして、今回もやっぱり親指には、ジュリ太郎ちゃん!おまけあったかくなってきたら、行...4回目のネイル~~

  • ジュッたんはセンター死守!

    珍しく、チョコとユウ太が同じベッドでくつろいでいると、、、、、ジュッたん出現!ママは、チョコとユウたんの2ショットは嬉しい光景なので、「ジュッたん、邪魔しないのよ、バァバのとこにおいで!」と声をかけるも・・・え~~~(笑さみしそうなお顔で言うもんだから、そのままにしといたら・・・チョコちゃんなんかはみ出しそうになってるのに寝てましたわ!やがて昔だったら、チョコは遠慮してすぐジュリとユウたんに譲って自分は別の場所へ移動してたんだけど、ここんところは、チョッちゃんも自分のお気に入りの場所は譲りません^^自己主張してくれるチョコが(家族に遠慮しないで)嬉しいワタシでした!しっかし、ジュリはグイッグイッと押し入るのが好きなんだわな(笑おまけどーでもいい話。今日のお昼は駅前のすきや!牛鍋定食580円。今週は毎日これ^^隣...ジュッたんはセンター死守!

  • アニコムに入ったよ。

    チョコちゃんのお誕生日の日にアニコム保険に入りました。50%の保障のものにしました。チョっちゃんにお話ししたけど、わかんないよね^^ワタシとパパの日程が合わずにまだチョコちゃんのお誕生祝いが出来ていません。ちゃんと、プレゼント用意してるから待っててね、チョっちゃん。けっして、保険がプレゼントじゃないよ~~~このお顔は今日のもの。保険証のお写真はこれ保険には入ったけどさ、病気なんかになりませんようにってことで、今日は簡単更新でしたいつも見に来てくれてありがと~~ヨーキーランキング参加中ポチっと押してね応援よろしくですアニコムに入ったよ。

  • トリミングのお写真。

    では、アルテスタさんで撮って頂いたお写真を。ユウたん、ハーブパック中。とってもさらふわになります^^水に濡れても毛が多いジュッたん仕上がりはこちら~~まんまるジュリたろ~ちゃん♪お耳の毛を軽くしてもらったら、お耳が広げやすくなったのかな^^広げてくれたのはいいんだけど、後ろのユウたんが隠れちゃったよ帰ってきて、可愛いおリボンをつけてみたよ次のトリミングでは、胸の毛辺りをカラーリングする予定。どんな風にしよっかな~~おまけ可愛いまつ毛ができてたよいつも見に来てくれてありがと~~ヨーキーランキング参加中ポチっと押してね応援よろしくですトリミングのお写真。

  • トリミング待ちのおランチ★

    今日は、ジュリとユウたんのトリミングにアルテスタさんへ行ってきました♪今回はね、2ワンなんで仕上がり時間は早いかと思い、アルテスタさんの周辺でおランチ出来るところを探してみました!ってか、どなたかのブログに載ってたんで行ってみた^^NOMADさんです。ワンコOKだそうですアルテスタさんから2分くらいかな?めっちゃちかい!店内の雰囲気もとても素敵で、田舎者にはドキドキでした(笑店員さんが、とても親切な人でしたよ~~んでね、こちらのお店はパンケーキがおいしいと書いてあったのでね、ランチは軽めにしようかなと思って。。パパはパスタランチ950円パスタとサラダにパンが付き、なおかつドリンクバーもつく!お安いっ!都会なのに、こんな安くっていいの??そして、ワタシはまさか、まさかの、サラダランチ1000円!信じられる!?キャ...トリミング待ちのおランチ★

  • ジュッたんのお仕事は、おしりぐぃぐぃ(笑

    今日は、ジュリ太郎の毎日のおつとめを(笑ご紹介します!ほんとは、動画で撮れるといいんだけど・・・なぜか、毎日、キャロ(母犬)のことをおしりで、ぐいぐいと押しまくります!ユウ太とチョコもやられますが、かならず、されるのはキャロちゃん^^最初はキャロも軽く避けるんですが、あんまりにもジュリがしつこいんで、最後はまるまって自己防衛に走りますグイグイと押し続けること、1分強!ジュリの中でタイマーがあるようで、ひとしきり終わると・・・はい、ジュッたん、お疲れさまでした!そのどや顔は可愛いわよジュリ太郎ちゃん、毎日、お仕事が忙しいようで・・・(爆いつまでも、無邪気なままのジュリでいてねおまけすしおんどのデカネタは、おいしかったよいつも見に来てくれてありがと~~ヨーキーランキング参加中ポチっと押してね応援よろしくですジュッたんのお仕事は、おしりぐぃぐぃ(笑

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、キャロチョコさんをフォローしませんか?

ハンドル名
キャロチョコさん
ブログタイトル
走れ!!!弾丸ヨーキーズ
フォロー
走れ!!!弾丸ヨーキーズ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用