chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
異端児エンターテイナーゆきみ姐さんは今日もゆく http://yukimi-neesan.seesaa.net/

夢追っかけてもいいじゃない!夢追い人の貴方に、元気がでる言葉、空や風景の写真、日々の気づきを綴ります

直感派人間のゆきみ姐が、 日々のふとした気づきを書いてみたり 時には美しいと感じた空の写真を掲載したり 2010年にやり遂げたい目標を紹介したりしてます。 観葉植物のお話もあれば 大好きな芸能人のお話もしてしまったり ビジネスの視点でひらめいたことを書いたりも。 9回裏2アウトの現状にあっても まだ勝利の大逆転ホームランを本気で狙う そんな異端な女性が書き綴る、夢ブログ。

ゆきみ姐
フォロー
住所
中区
出身
南区
ブログ村参加

2010/01/11

arrow_drop_down
  • 確定申告におすすめのソフトウェア

    確定申告、終わりましたか? 申告不要のかたには 関係ないというお話ですが 関係がある人にとっては義務。 これをきちんとしないと、 後々、税金をたくさん払わないといけない。 稼ぐもののつとめ、というやつでしょうかね。 ゆきみ姐は、青色申告をしていることもあり ここ数年間は確定申告しています。 もともと経理を多少経験していることもあり しくみはある程度理解できるのですが 正直なところ、アナログで帳簿を揃えて 全ての事務をしようと思うと これ、不可能じゃないか?! って思った今日この頃です。 ..

  • 高橋大輔選手おめでとうございます!

    ゆきみ姐です。 私は、オリンピックにかぶりつきで、 応援しているわけではありません。 がっ!! 男子・女子フィギュアは、やっぱり注目です。 だって高橋選手、カッコイイですもの ポッ(はあと) 好みなのですの…。 …って妄想、いまは置いといて。 なんかね、すごいなって思うんです。 世界、そして世界への挑戦って。 私は想像できないです。 楽しんでいると同時に、 ものすごいプレッシャーの中にいて 世界のナンバーワンを、選ばれし選手が目指す。 たとえば、あなたが営業の仕事をしていたとしましょうか? ..

  • 櫻井翔くんのヌード企画がアンアンに。

    現在「夢」関連の分野で 人気ブログランキングと にほんブログ村ランキングに応募中です。 あなたのクリックで、ゆきみは元気満タン! 応援クリックをお願いします! ついに発売ですね。 アンアン2010年1月27日号 嵐の櫻井翔くんの、半ケツ… いや、お尻まで見せちゃったヌードという とっても大胆な企画。 個人的に、嵐って ゆきみ姐は、ホント応援したくて。 ひとりひとりが、逸材だと思うんです。 輝いているっていうか。 キラキラと、前向きに 思う存分やり切ってるっていうか。 とはいえ、あ..

  • 相互リンク募集します♪

    現在「夢」関連の分野で 人気ブログランキングと にほんブログ村ランキングに応募中です。 あなたのクリックで、ゆきみは元気満タン! 応援クリックをお願いします! おはようございます、ゆきみ姐です。 突然ですが。 このようなブログでもよろしければ。 相互リンクしませんか♪ たぶん、アメブロさんとかの ブログサービスを使っていると 相互リンクは、すぐにできるのでしょうが ↑実際に使ってないのでわかりませんが ゆきみ姐のブログは、 リンクを設置するタイプになります。 なので、 遠慮なくこちらの記事に ..

  • 自分が自分を信じなければ、誰が信じる

    現在「夢」関連の分野で 人気ブログランキングと にほんブログ村ランキングに応募中です。 あなたのクリックで、ゆきみは元気満タン! 応援クリックをお願いします! ふと。 言霊のちからを 借りてみたくなった。 占い師になりたいなんていう 不思議な夢を持っているくらいだから 偶然の引き寄せに、 どのくらいのチカラがあるのか なんとなくその意味を 無意識で、知ってるのだと思う。 いったいどうやって、 私のところにやってくる言霊を捉えるのか。 それは、とっても簡単なこと。 目にとまったものが..

  • 風邪は「気合」と「小栗旬くんの笑顔」で治す

    現在「夢」関連の分野で 人気ブログランキングと にほんブログ村ランキングに応募中です。 あなたのクリックで、ゆきみは元気満タン! 応援クリックをお願いします! 最近、風邪気味です。 鼻風邪をひいてしまって 汚いお話ですが… 鼻水垂れ流し状態です。 これでは見た人が不快になると思い マスクで隠して仕事してます。 ですが休むわけにはいかないので ゆきみは小栗旬くんがCMしている この「リポビタンファイン」と 私の内にある「気合い」で、治します(笑) でも実際、 ビタミンなどって ..

  • 輸入ビジネスへの一歩、ebay(イーベイ)登録

    現在「夢」関連の分野で 人気ブログランキングと にほんブログ村ランキングに応募中です。 あなたのクリックで、ゆきみは元気満タン! 応援クリックをお願いします! ゆきみが2010年にやりたいこと。 http://yukimi-neesan.seesaa.net/article/137308833.html その中にあるのが「輸入ビジネス」 ということで昨日、 早速、仕入先であるebay(イーベイ)に 登録をしてみました。 当然、ぜーんぶ英語です。 大学のときに、 ちょっとだけ学んだのを最後に 完全に遠ざかっていた..

  • 夢日記ブログへの、ゆきみ姐の想い

    現在「夢」関連の分野で 人気ブログランキングと にほんブログ村ランキングに応募中です。 あなたのクリックで、ゆきみは元気満タン! 応援クリックをお願いします! ゆきみ姐ブログ。 ブログ。 BLOG。 あのー… 質問なのですが。 いまさらですが ブログってどうして書くのでしょう? もしあなたがブロガーさんなら 答えをバシッと言えますか? なぜでしょうかね? ビジネス用に書く人もいるでしょう。 雑記・日記を書いて、 人とのコミュニケーションを楽しむ人も。 目的は人..

  • ポインセチアを連れて帰りました

    現在「夢日記」の分野で 人気ブログランキングに応募中。 あなたのクリックで、ゆきみは元気満タン! 応援クリックはこちら → うーーーーむ。 ゆきみ姐は、貧乏性なのでしょうか? この本日の記事を読む人の中には、 なんとなく不快になって 拒絶反応を示すかたも いらっしゃるかもしれません。。。 そんなときは、すかさず! ゴメンネゴメンネ〜♪(U字工事風) ええ、ゆきみ姐はお笑いが好きです。 前にも、クライザー三世さんが 記事に登場したくらい エンタの神様も好きですよ (=´Д`=)え..

  • ウサギとカメのお話。

    現在「夢日記」の分野で 人気ブログランキングに応募中。 あなたのクリックで、ゆきみは元気満タン! 応援クリックはこちら → 今日ご紹介する記事は 私もどこから持ってきたのか忘れたのですが いいお話だなって思って、 即保存しておいた そんな勇気をもらえるお話。 ※引用元がわからなくてごめんなさい(涙) ★★★ここから★★★ ウサギとカメのお話は、続きがあります。 ウサギは悔しくて悔しくて、 もう一度カメにレースを申し込みました。 カメは快く承諾し、 ウサギは「今度は絶対油断しないぞ!」と 心に誓いまし..

  • 私はいつもあなたと一緒でした。

    現在「夢日記」の分野で 人気ブログランキングに応募中。 あなたのクリックで、ゆきみは元気満タン! 応援クリックはこちら → 前にご紹介したことがある ゆきみ姐が読んでいる、あるメールマガジン ★このメルマガ★なのですが 昨年に紹介しようと思っていて 流れ流れていた記事を、今日はとりあげます。 ちょっと、心を真っ白にして読んでみてください。 以下、メールマガジンの編者が 興味深い詩として本文で紹介しているものを 引用させていただきます。 −−−−− 引 用 −−−−− ある夜、私は夢を見た。 私は砂浜を1人で歩..

  • 七草がゆですよっ☆

    現在「夢日記」の分野で 人気ブログランキングに応募中。 あなたのクリックで、ゆきみは元気満タン! 応援クリックはこちら → 今朝、スーパーに行きました。 すると売場には七草粥のセットが… その時、携帯がなくて 写真をお見せできないのが残念。。。 日本の文化。 日本人、だけど… 案外、日本の文化に 普段耳を傾けたり、意識したり 少ないのかなと… そう感じた、ゆきみ姐でした。 あなたは、どうですか? 七草がゆ、仕事仲間と食べようかなぁ。 あ、ところで参考までに。 春の七草は何..

  • 今年の目標!部屋の掃除と鍋パーティー。

    現在「夢日記」の分野で 人気ブログランキングに応募中。 あなたのクリックで、ゆきみは元気満タン! 応援クリックはこちら → あらたな目標が ひとつできました。 なんてことはない目標なのですが。。。 そこのあなたに、笑われそうですが。。。 家を徹底的にきれいにして 友人数名と、鍋パーティをする!! 考えるだけでワクワクする この、TODO。 たぶん、ワクワクするってことは 達成できる目標だと思います(笑) 普段からキレイにしておけ。 たったその一言で終わる たあいもない話なのですけどね…(汗..

  • 菌に勝て、でカテキンとは。

    現在「夢日記」の分野で 人気ブログランキングに応募中。 あなたのクリックで、ゆきみは元気満タン! 応援クリックはこちら → 体内に入り込もうとした菌と どうやら、戦っていたようです。 ちなみに数日前のことです。 寝たらすぐ翌日には治りました。 我が免疫は菌に勝利しました!! 菌に勝て。 だからカテキン。 …ダジャレじゃないですよ?(笑) とにかく、今は元気です。 応援クリックで感染したりしませんから 心おきなく応援してやってくださいw ゆきみ姐のブログの、 人気ブログランキ..

  • ★2010年の目標★

    現在「夢日記」の分野で 人気ブログランキングに応募中。 あなたのクリックで、ゆきみは元気満タン! 応援クリックはこちら → 今日は、 2010年に達成すべき事項について あれこれと、書いて見たいと思います。 俗に「コミットメント」といいますが これは、結構思いつきで書いたものです。 やりたいことをそのまま文字にしてみたという そういう直感でのレベル。 そして同時に、まだまだ甘すぎて コミットメントとは、呼べないレベル。 でも、書いて残しておくこと そのことに、意味がありそうなので 今日は、こちらで宣言してみます。 ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆきみ姐さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆきみ姐さん
ブログタイトル
異端児エンターテイナーゆきみ姐さんは今日もゆく
フォロー
異端児エンターテイナーゆきみ姐さんは今日もゆく

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用