chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
キャロママ
フォロー
住所
宮崎県
出身
未設定
ブログ村参加

2010/03/16

arrow_drop_down
  • 我が家のこいろ姫寝返りをし出しました。

    我が家のこいろ姫  5か月半になりました~3年前の記事ですますますぶーちゃんになりますますお口が動くようになりとうとう先日。。。寝返りが出来るようになりました。 あはは~あのぶーちゃん体型で良く頑張ったねこいちゃん起こすの難しかったでしょう~ 「昨日は出来て楽しかったみたいで何回もしてたよ。」 そりゃ~楽しいよね~世界が違って見えるもんね~相変わらず男の子みたいだけど今年は初節句るいばーば、早速早々と送っちゃいました。 お雛様~ Yちゃんの好きなピンクのケースとかもあったけど画像を送って皆で話しあって重厚感のある黒いケースにしました。でも、小さいけどそれなりのお値段するんだね~ 離乳食を初めたけどなかなか食べてくれないこいちゃんみたいだけど新米Yママ頑張ってね~   あはは~かなり手強そうだわ   参加してます...我が家のこいろ姫寝返りをし出しました。

  • こいろちゃんの近況とカレンダー

    爆弾娘の事はこの辺で置いてて今日は、るいばーば記事で~す。我が家の元気玉!『親方!こいろ姫』の近況を紹介します~ こいろ姫すくすく育って昨日で早5か月~あまりにもすくすく育ち過ぎてママのYちゃんも抱っこするのが大変~どっちがママでどっちがこいろ姫~って感じです顔の大きさ変わんないし~そんな親方こいろ姫のと~ってもかわいいカレンダーが届きました。あはは~親方街道まっしぐらです~これで姫ちゃんと毎日にらめっこ出来る~そして、こんなかわいい卓上カレンダーもこれ2か月一回こいろ姫の写真が変わるの。もやがかかってて良くわかんないけど。姫ちゃん、写真スタジオで撮影会したみたい!ドレスとか着たみたいだけどなんせお顔が男の子みたいだし、髪も伸びてないからちょっと不釣り合いででも、それが又笑えるの~又その写真は後々。 こいろ姫も...こいろちゃんの近況とカレンダー

  • 爆弾娘の爆弾宣言の真相!

    爆弾娘Aのあの爆弾宣言を聞いてからキャロママいろ~んな事が頭を過る。もしAが帰って来たら。。。キャロママのおやつのスイーツが危な~いキャロママの半分しか飲めない酎ハイが危な~いキャロママの若作りのお洋服が危な~いそして。。。キャロママのいちごのパンツが危ないそう奴はキャロママの食べかけてたスイーツを完食しキャロママが飲みかけた缶チュハイを飲み欲しキャロママのお洋服を勝手に持って帰りそして。。。キャロママの一番のお気に入りだった、お高い下着セットまで持って帰った~~~~~~ぁほんとに信じられん!普通さぁ~真っ新ならともかく、一回でも人が履いたパンツ履く~?履かんしょっ!こんな横行ぶりの奴の事だから何をしでかすか怖い怖い!でも、今までのキャロママだったらそんな夢みたいな爆弾宣言聞いたもんならきっとこんなメールを速攻...爆弾娘の爆弾宣言の真相!

  • 爆弾娘の久しぶりの爆弾宣言!

    みなさ~ん、お正月いかがお過ごしですかぁ?2年前の記事でするいこは、年末死ぬほどお仕事したから元旦と2日お休みを頂きました。次女が2年ぶりに年末帰省する事だし~きっと、裏では文句言われてるだろうな何て思いながらも気にしない!気にしない!滅多に連休なんてもらえないんだから。たまには良いよね。で。。。二日の日次女と妹Yと妹の長女Kちゃんと実家に新年の挨拶実はこのKちゃん、あの伝説の爆弾娘Aと東京で仲良くしてる。そしてキャロママ、隠密にKちゃんにAの見張り役をお願いしてる。でもって、この絶好の機会にKちゃんにAの近況を聞かねば「Kちゃん、Aはあれからどんな?」「うん元気。」「Aは、又〇〇してるとよ。」「うん。」「ほんとに困った子やわ。」「そう言えば。。。」「ん???そう言えば?何?Kちゃん?」「そう言えば。。。帰ろう...爆弾娘の久しぶりの爆弾宣言!

  • 爆弾娘記事が始まった真相っ!

    爆弾娘のファンの方?!ほんとにいつもありがとうございます。なぜか奴の記事をアップするとお客様増えるしポイントも入れて頂いてます。キャロママ的には奴の何処にお客様を惹き寄せる?魅力があるのかよくわからないし不思議でたまりません。ブログを書き始めて、はや8年!PC初心者だったキャロママの先生になってくれたのは、中3だった爆弾ちゃん!その頃まではほんとにおりこうさんでお勉強もそれなりに出来て、かわいいAちゃんでした。高校も順調に入学して一応トップクラスに入って参観日とかも、キャロママちょっと鼻高々に行ってました。しっか~しおりこうだったAちゃんは高1までそれからは下る一方で、そこからが爆弾娘の本領発揮!その頃の奴の心境に何があったのか?キャロママ未だに謎なんだけど。。。元々素質があったんだろうけど人間ここまで変われる...爆弾娘記事が始まった真相っ!

  • 爆弾ちゃん久しぶり帰省するっ!

    ファンの皆さんもそうでない方もお久しぶり爆弾ちゃん!2年前の記事ですいつものようにお昼の到着予定を大幅に超え夕方に帰って来ました。奴の事だからキャロママもあてにしてません。カラオケ行く予定もおじゃんです!キャロママお疲れだから良かった良かった~そして。。。爆弾息子ネイとの初ご対面!あはは~爆弾娘と爆弾息子の夢?のツーショット!かぁ~?どっちがどっちでどっちがどっちかわかんなくなってるけど~「私達髪の色かぶってるね。」あはは~似た者同士同化してるね。ネイそんなAお姉ちゃんの揺れる髪が好き~「ネイ、やめて~」怒られてもAお姉ちゃんが好きなんだぁ「あはは~同じ匂いがするんやが。」Aお姉ちゃん助けて~「悪い事すると、掃除機が来るよ~。」「ネイ半端無くうるさいね。」「あーたもそんな時代があったやん!」爆弾娘と爆弾息子どっ...爆弾ちゃん久しぶり帰省するっ!

  • 爆弾娘北海道に行く!

    「熊かわいい」ん?熊???「今から餌あげま~す」餌???Nちゃんと動物園でも行ってるのか?「お土産何が良い?」ん?お土産?あーた今何処?「北海道だよ~。」なぬ?北海道~~~~~でっかいどう~~~~~あはは~そう言えば。。。Aの奴~北海道行くって言ってたっけキャロママの誕生日には、「お金が無い」とか言っちゃって、帰って来ないででっかいどうに行くお金は持ってたんだぁ~そっかぁそっかぁわかった!「お土産、ラーメンと白い恋人が良い!」ん?待てよこの際だぁ一か八かだぁ「やっぱり毛ガニが良い!」ふふ、キャロママの誕生日に帰って来なかったお返し~「え~毛ガニ高いもん!」高くても買って来やがれ~「わかった!」ええ~~~最近しおらしいなぁ言ってみるもんだぁ~「毛ガニとホッケ送ったから~。」「ラーメンは?」「それで我慢して~。お友...爆弾娘北海道に行く!

  • Yちゃんとこいろちゃん東京に帰って行きました。

    先週土曜日Yちゃん3か月滞在こいろちゃん1か月ちょっとの滞在の後福井へと旅立って行きました。Yちゃんとこいろちゃんのお部屋だった和室は又3か月前のがら~んとした空間に戻ってしまいました。こいろちゃんのうんちおむつを入れてた通称『うんちバケツ』とお尻洗いのペットボトルを残し。そして。。。又3か月前と同じように静寂な日々も戻って来ました。そして。。。キャロママるいばーばの自由な時間も、再び戻って来ました。って事でるいこ。。。昨日はMちゃんとひっさしぶりのカラオケからの~お買いもの~お揃いのお靴も買ったりして~で、今日はEちゃんとランチ会~さぁ~これからは、お友達との触れ合い期間とします。いつまでもYちゃん、こいろちゃんの事ばっか思っててもしょうが無い!先に進まないとです~でも、あんなに楽しくて賑やかで忙しかった日々...Yちゃんとこいろちゃん東京に帰って行きました。

  • うんち魔のこいろちゃん!

    るいばーば心彩ちゃんにメロメロです~2014年8月記事です~お孫ちゃんはかわいいよ~ってお姉様方に言われてたけどまさにその通り~なんかね~自分が産んだ子供みたいな錯覚に陥ったりして~不思議な感覚です。で。。。今日の心彩ちゃんはと言うと。。。ママに爪を切ってもらってます~じっとしてて、ほんとにおりこうな心彩ちゃん起きてても一人遊びしてるしそう言えば長女Yちゃんも、とってもおりこうな赤ちゃんでした。似てるなぁ~そうそう昨日生後9日で、何か語ってました。そして、初めて起きてる時に笑いました。日々成長してるんだなぁって、るいばーば感動感動です。そして。。。うんち魔の心彩ちゃん!おむつを替えてる最中にも、ブリ~ってやっちゃってくれます。母乳の子ってうんちが柔くなるんですよね~でも、生後1週間検診で順調に育ってるって言われ...うんち魔のこいろちゃん!

  • 『心彩』ってお名前が付きました

    おととい、長女Yちゃんベビーちゃんを連れ退院しました。キャロママ、その日午前中、さっさとお仕事済ませて帰りにお迎えに行きました。ソワソワベビーちゃん、かわいくドレスアップしてました。さぁ~それでは、キャロママのお孫ちゃん第一号初お披露目です。生後6日目ですよ~男の子みたいでしょう~お目目がちょうど開いててご機嫌でしたぁ。フリフリレースのナチュラルドレスがお似合い新米パパとママお部屋も特室を借りてずっとお泊りまるでおままごとしてるみたいでしたでも、本人達は必死で汗だく奮闘~傍で見てるキャロママはほんわかほんわか。かなりお疲れモードですが。。。皆さん!お久しぶりです。キャロママもばーばのお顔になりました。で。。。ベビーちゃんが頭に付けてるヘッドドレスはYちゃん手作りですよ~キャロママが御指導してあげたけど。「このま...『心彩』ってお名前が付きました

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、キャロママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
キャロママさん
ブログタイトル
我が家の爆弾娘!
フォロー
我が家の爆弾娘!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用